#プロテック

125 posts

TOP POSTS

.
最近ヒマがあればこれを使って筋膜リリース。
.
筋膜リリースをすることで疲労が蓄積して怪我に発展するスポーツ障害とは無縁になりました。
.
サイズもコンパクトなのでお手軽に持ち歩けます。
--
商品名: ローラーマッサージャートラベルサイズ
サイズ: 44cm
#protecathletics #プロテック

毎日のセルフケアがケガをしないために大切だと思う
次の日楽しく、気持ちよく走るための
大切な時間を作り出すアイテム

毎日お世話になってます。

#protecathletics #プロテック #セルフケア

プロテックブースでは、山田琢也選手もレース直後から背中、脚、お尻とセルフケア!
皆さまも体験いただけます!! 次回は今週末の「乗鞍天空マラソン」です。

#protecathletics #プロテック #yroller #スリーピークス

練習量が増えたので、最近はより一層セルフケアに力を入れるようになりました。
プロテック @protecathletics.japan のローラーマッサージャーは筋膜をしっかりリリースしてくれて、自分の手では届かないところまでケアしてくれます♪
ストレッチポールだと激痛な箇所でも、これなら力を加減してできるしコンパクトなのでオススメです😊
全身ケアできるところも嬉しい❤︎
#protechathletics #プロテック #rollermassager #ローラーマッサージャー

PROTECのシフトポジションインジケーターを付けました。見やすくてすごく便利です。慣らしも800キロを超えて6000回転まで回せるようになり、かなり走りやすくなりました🙂 #PROTEC #シフトインジケーター #プロテック #Ninja250SL

午前中めいっぱい遊んで午後イチ市民プール。車で眠たくなって寝ちゃうとこは、まだまだ小さいなぁと思うけど。前から欲しがっていたペニーを購入。練習したいと言うとこは大きくなったなと感じる。
#penny #pennyboard #protec
#ペニー #プロテック

走った後はこちらでケア。
PRO-TEC。

#PROTEC #プロテック

六本木の自転車屋に来ました!

#六本木 #プロテック #ロードバイク #サイクリング #cycles

MOST RECENT

「岩本町トレイルランニングクラブ」でプロテックセミナー。

レースや日常の疲れで凝り固まった筋肉をほぐして、明日からまた練習です!! #protecathletics #プロテック #岩本町トレイルランニングクラブ #岩本町TRC #runboysrungirls #trailrunning

午前中めいっぱい遊んで午後イチ市民プール。車で眠たくなって寝ちゃうとこは、まだまだ小さいなぁと思うけど。前から欲しがっていたペニーを購入。練習したいと言うとこは大きくなったなと感じる。
#penny #pennyboard #protec
#ペニー #プロテック

.
PRO-TEC "THE FULLCUT" ¥8,300-(税別) Rubber Black
.
.
特殊なつや消し塗装のヘルメット。
ラジカルなスタイルを求めるライダーに…👍
.
.
.
#protec#helmet #fullcut #usa#skateboard #skateboarding #sk8#bmx#bicycle #bicyclemotocross #shonan #skatepark #bmxpark #bmxstreet #freestyle #自転車#スケートボード#ヘルメット#プロテック#湘南

今年のはじめくらいに、キャンプがしたい‼と言い出した旦那さん。
GWにお友だちとロッジに泊まり、キャンプ熱を高め、あれやこれや悩んだあげくテントを買っちゃいました!

今日はそのデビュー戦‼
家から程よい距離、川でも遊べて、一日満喫し、なかなかいい感じのデビューとなりました♪
やってみないと分からないことがたくさん💦

疲れたけど、楽しかった!
次はいつになるかなぁ。

#広島#岩倉ファームキャンプ場#キャンバスキャンプ#canvascamp#シブレー450#sibley450#プロテック#protech#デイキャンプ#デイキャンプデビュー#ファミリーキャンプ#アウトドア#しゃぼんだま#青空#雲

【アスリート情報】
SUP 佐藤優夏選手が「APP WORLD TOUR ドイツ大会」ロングディスタンスで3位。
見事、表彰台に!! #protecathletics #プロテック #SUP #stunduppaddle

6/28(水)に、

CASIO「PRO TREK Smart WSD-F20」
イベント&モニター

に参加してきたよ!

前から気になってたからすごく嬉しい!

これから3か月間、アンバサダーとしてウォッチと共にアウトドアをいっぱい楽しんじゃいます💟

外遊びのお誘い大歓迎です(^ω^) 早速明日から八ヶ岳の方へ行くので、
今日は一緒におでかけして色々試しております!

#プロトレックスマート#アウトドアアンバサダー#カシオ#プロテック#写真好きな人と繋がりたい#山ガール#instagood#photogenic #watch#casio#smartwatch#⌚

.
ずっと探していた方達がいとも簡単に全て同じ店で見つかった😳😳
半分諦めていたのに嬉しや〜✨✨黄色いお店に感謝(^人^)
.
#ゼブラ#zebra#サラサヴィンテージ#sarasavintage #ぺんてる#pentel#トラディオ#tradio#トラディオプラマン#tradiopulaman#ユニボール#uniball#プロテック#protech

Thank you @rd_tomo for the great advice, rolling the legs every night before going to bed 筋膜リリース #protecathletics #プロテック

練習量が増えたので、最近はより一層セルフケアに力を入れるようになりました。
プロテック @protecathletics.japan のローラーマッサージャーは筋膜をしっかりリリースしてくれて、自分の手では届かないところまでケアしてくれます♪
ストレッチポールだと激痛な箇所でも、これなら力を加減してできるしコンパクトなのでオススメです😊
全身ケアできるところも嬉しい❤︎
#protechathletics #プロテック #rollermassager #ローラーマッサージャー

PROTECのシフトポジションインジケーターを付けました。見やすくてすごく便利です。慣らしも800キロを超えて6000回転まで回せるようになり、かなり走りやすくなりました🙂 #PROTEC #シフトインジケーター #プロテック #Ninja250SL

毎日のセルフケアがケガをしないために大切だと思う
次の日楽しく、気持ちよく走るための
大切な時間を作り出すアイテム

毎日お世話になってます。

#protecathletics #プロテック #セルフケア

.
最近ヒマがあればこれを使って筋膜リリース。
.
筋膜リリースをすることで疲労が蓄積して怪我に発展するスポーツ障害とは無縁になりました。
.
サイズもコンパクトなのでお手軽に持ち歩けます。
--
商品名: ローラーマッサージャートラベルサイズ
サイズ: 44cm
#protecathletics #プロテック

【サポートアスリート情報】
PRO-TECセミナーの講師としても活躍中の塙翔太さんが台湾で行われた「The beast trail 100㎞」で見事、優勝しました。

次回の、PRO-TECセミナーもお楽しみですね。

#protecathletics #プロテック @hanawa_shota

Most Popular Instagram Hashtags