[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プロテインボウル

37 posts

TOP POSTS

モノレールに忘れてしまったトランクを取りにもう一度羽田へ、私の人生こんなのばかり
せっかくなので羽田にしかなさそうなお店に行ってブッダプロテインボウル食べました、上手いがな、ヘルシーやがな

調べてみたらまあ羽田以外にも三店舗くらいあるみたいね

#ブッダボウル#プロテインボウル
#eggselent
#そろそろフランスの空港に忘れた財布も取り行きたい

大阪堀江で話題のプロテインラボ
に行ってきました🥗
*
6種類の基本サラダ
×
3種類の穀物(ご飯)
×
3種類のお肉
×
トッピング色々から
自由にカスタマイズ
*
卵3つに予想以上に
お腹パンパンで
トッピング無しで大満足でした❣️
*
今日から温野菜、ぬか漬け、発酵食品復活〜💋
*
うっちーと運動してヘルシーで楽しい時間☺️
ほとんど美容と宇宙トーク😂
ありがとう♡
*
今日のblog→変わりたいなら自己投資最優先!自分を信じる事🙏
【マインド+エクササイズclass】
博多 沖縄 名古屋 東京 大阪 ←受付はblogから🙏
札幌11月になりそうです😊💋
【ライブ配信】
次回頭皮ライブ💆
したいとおもいます☺️
リクエストも募集中🌙
*
筋トレ専用→@chinamimovie *
#プロテインラボ
#マッチョボウル
#プロテインボウル
#サラダランチ
#アンチエイジング
#ダイエット
#ボディメイク
#千波メソッド
#美容家
#エステ講師
#マインドコーチ
#パーソナルトレーナー
#加圧
#ヒーリング

2017.07.03

今週も始まったー!!!
パワーが欲しい#月曜日 、オープンしてから気になっていた
#プロテインラボ へ!
ベースとなるサラダ🥑🍅🍄→
穀物🌾→プロテイン(肉)🍖を選んで
オリジナル#プロテインボウル の完成😆💨 私は6種類のサラダから「美しく痩せる」
#プロテインラボボウル をチョイス
穀物は#玄米 &#ワイルドライス mix
お肉は#ローストビーフ で😚

到着したボウルは色とりどりでキレイ!
好きなドレッシングをかけて混ぜてスプーンで🥗🥄✨
お腹いっぱいなるかなー?とか思ってたら
食べ応え抜群でした🤤
しかも、これで546kcal
タンパク質34.2g 脂質32.2g 糖質18.1g
アボカドと牛肉が入ってるのに優秀😍💨
もっと高タンパク低脂質狙える組み合わせもありましたよ😆💨💨 普通の#チョップドサラダ だと割と味飽きる&物足りないと思ってしまうけどコレは気に入ったー❤️
また#堀江 に好きな店が出来ました🏠🎶 #スワイプ 👉で、
入り口近くのバーベルの絵でこんな遊びもできるの図

#月曜日は大抵0秒コーデのワンピース
#全身ユニクロ#ユニジョ#uniqlo#uniqloコーデ
#ひとつ結び アレンジ再現頑張ってみた

#proteinlab #サラダボウル

MOST RECENT

大阪堀江で話題のプロテインラボ
に行ってきました🥗
*
6種類の基本サラダ
×
3種類の穀物(ご飯)
×
3種類のお肉
×
トッピング色々から
自由にカスタマイズ
*
卵3つに予想以上に
お腹パンパンで
トッピング無しで大満足でした❣️
*
今日から温野菜、ぬか漬け、発酵食品復活〜💋
*
うっちーと運動してヘルシーで楽しい時間☺️
ほとんど美容と宇宙トーク😂
ありがとう♡
*
今日のblog→変わりたいなら自己投資最優先!自分を信じる事🙏
【マインド+エクササイズclass】
博多 沖縄 名古屋 東京 大阪 ←受付はblogから🙏
札幌11月になりそうです😊💋
【ライブ配信】
次回頭皮ライブ💆
したいとおもいます☺️
リクエストも募集中🌙
*
筋トレ専用→@chinamimovie *
#プロテインラボ
#マッチョボウル
#プロテインボウル
#サラダランチ
#アンチエイジング
#ダイエット
#ボディメイク
#千波メソッド
#美容家
#エステ講師
#マインドコーチ
#パーソナルトレーナー
#加圧
#ヒーリング

2017.07.03

今週も始まったー!!!
パワーが欲しい#月曜日 、オープンしてから気になっていた
#プロテインラボ へ!
ベースとなるサラダ🥑🍅🍄→
穀物🌾→プロテイン(肉)🍖を選んで
オリジナル#プロテインボウル の完成😆💨 私は6種類のサラダから「美しく痩せる」
#プロテインラボボウル をチョイス
穀物は#玄米 &#ワイルドライス mix
お肉は#ローストビーフ で😚

到着したボウルは色とりどりでキレイ!
好きなドレッシングをかけて混ぜてスプーンで🥗🥄✨
お腹いっぱいなるかなー?とか思ってたら
食べ応え抜群でした🤤
しかも、これで546kcal
タンパク質34.2g 脂質32.2g 糖質18.1g
アボカドと牛肉が入ってるのに優秀😍💨
もっと高タンパク低脂質狙える組み合わせもありましたよ😆💨💨 普通の#チョップドサラダ だと割と味飽きる&物足りないと思ってしまうけどコレは気に入ったー❤️
また#堀江 に好きな店が出来ました🏠🎶 #スワイプ 👉で、
入り口近くのバーベルの絵でこんな遊びもできるの図

#月曜日は大抵0秒コーデのワンピース
#全身ユニクロ#ユニジョ#uniqlo#uniqloコーデ
#ひとつ結び アレンジ再現頑張ってみた

#proteinlab #サラダボウル

.
アイサジェニックスのスーパーフードスムージーをベースに、ちょっぴり贅沢に☺️👑
昨日彼にかなーりキツく当たってしまったので、お詫びの朝ごはんです🙄笑
.

(≧ω≦。)朝ごはん

0730 最後の難関(笑)
西麻布交差点から坂をあがる

火曜日のもうひとつの楽しみは
六本木ヒルズ

Eggcellent での
プロテインブッダボウル(≧ω≦。) 時間がゆるせば
エッグタルトまでいっちゃう朝

こんな素敵な朝

生きてることのよろこびを
かみしめちょうよね♪

#eggcellent #ブッダボウル #プロテインボウル
#六本木ヒルズ #野菜たっぷり #ボディメイク
#love #マイケルジャクソン #素敵な朝

モノレールに忘れてしまったトランクを取りにもう一度羽田へ、私の人生こんなのばかり
せっかくなので羽田にしかなさそうなお店に行ってブッダプロテインボウル食べました、上手いがな、ヘルシーやがな

調べてみたらまあ羽田以外にも三店舗くらいあるみたいね

#ブッダボウル#プロテインボウル
#eggselent
#そろそろフランスの空港に忘れた財布も取り行きたい

朝っぱらから美声にやられた金曜日の本日朝は…‼︎ 喉がもはやシックスパッカー!
類稀なる美声の持ち主。
シンガーソングライターKarin Flavor先生を
お迎えしての爽やかな朝の部活動
シックスパックラ部☆☆☆☆☆☆ 良質かつ上質極上な美声をキープする秘訣は
やはり喉!そして肺やお腹や背中に首!
結局身体!そして精神。
そう、すなわち心技体!!! ひとりひとり、マッチする身体の絞り方があるわけで、
お話を聞いていて改めて感じたことは
自分にマッチするやり方を見つけたら
浮気せずに実践を”継続”するということが
一番大事で肝要なのだなと。
今回教えていただいたのはDog Breath法。
お腹周りはコレでさらにおっけいですぞ
٩( ᐛ )و( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )٩( ᐛ )و‼︎ お集まりいただきました部員さん達も
皆さんとてもストイック。
ストイックラ部に改名しようかなーと思うぐらい
ストイックなのでした。
Karin先生☆☆☆☆☆
皆さま☆☆☆☆☆☆
来たがってくれてたけど起きれなかった
貴女貴方そしてあなた☆☆☆☆☆☆ 最高のお時間を朝からありがとうございました〜٩(^‿^)۶( ´ ▽ ` )٩(^‿^)۶( ´ ▽ ` )٩(^‿^)۶
というわけで今夜も早寝します。
ハイ◯ュウ(砂糖)&深酒ダメ、ゼッタイ。

#シックスパックラ部 #シックスパックになるための刺激と学びと決意と覚悟の朝の部活動 #sixpacker #sixpack #シックスパック#KarinFlavor 先生 #singersongwriter #singer #smile #笑顔
#ultrahealthy #healthy #supersexy #sexy #健康 #健康美 #beautè #beautiful #曲線美 #美尻 #今月は美尻トレーニング出来る先生も呼びます #goodmorning
#delicious #eggcellent #eggtart
#buddhabowl #ブッダボウル #プロテインボウル #food

Most Popular Instagram Hashtags