[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プロダクトワックス

9295 posts

TOP POSTS

私の愛用品product♡何と全種類揃えちゃいました♡最近流行っているので、とりあえず定番の柑橘系を試してみたのですが、あっと言う間にお気に入りです♡その後、期間限定のラベンダーを見つけたトキは、めちゃめちゃ喜びました♡とってもいい香りです♡そしてそしてついに、私の1番好きな香り、ローズをGET出来ちゃいました♡これまたレアなので、飛び跳ね叫んで大喜びです♡(笑)ラベンダーでさえ、もったいなくてなかなか使えなかったぐらいなので、ローズにはますます手が出せません♡とりあえず今日は蓋を開け、香りに癒されるだけにしておきます♡(笑)
#プロダクト#プロダクトワックス

ヘアー詳細💇🏽💇🏽💛
.
流行りの毛先の長さを揃えた
ぱっつんヘアーです!!
多毛な私は、空きハサミをたくさん入れています✂️
.
❤️巻き方❤️
文章で分かりづらいですがら参考までに...
.
26ミリのコテで外ハネに巻いて
後頭部と、耳前の毛のみ適当にとり外巻きしています。
.
最後にニゼルジェリーorプロダクトワックスて仕上げています!
.
#hair
#ニゼルジェリー
#プロダクトワックス
#duras

つけた後、手洗わなくていい所と
つけて巻く時にコテの熱さでシアバターが
溶けてオイリー感がでる感じがスキ💓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#プロダクト#プロダクトワックス
#オーガニック#organic #hair

productのワックスリピート2個目。
今回はラベンダーの香りで使うの楽しみ💛

#product #プロダクトワックス
#hair

MOST RECENT

今日✌︎
学校からのルミネ☺︎
ひっさびさのルミネ!!!!!
笑いはパワーだ🤣
今日は満席で立ち見の方もいて、
そんな中は私は最前列✌︎ガチ勢だ✌︎ #me #selfie #Heart #❤️ #today #前髪 #productwax #プロダクトワックス #snow #ff #lfl #l4l

***
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆるだんごアレンジ ◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
後れ毛いっぱい出しました ♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがとうございました💫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
DMからのご予約承ります✂︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アメブロ
http://ameblo.jp/datokun
LINE
datokunn
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大阪市中央区東心斎橋1-9-14
DOLLHAIR
06 6241 0606
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#美容師 #ヘアアレンジ #ゆるアレンジ #簡単アレンジ #ローポニー #フィッシュボーン #おだんごアレンジ #ポイントカラー #ハイトーン #大人かわいい #かわいい #プロダクトワックス #エヌドット #シアタープロダクツ #ロカリ #locari #oggiotto #hairset #hairarrange #미용실 #먿쨍이
#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #心斎橋 #堀江 #ドールヘアー #DOLLHAIR #だとくんスタイル #だとくんアレンジ

大人ショートボブ😉🌷

ミントアッシュ😌✨

#大人ショートボブ #ミントアッシュ

#ケープ フリーアレンジ3本目!
ホールド感はあるのに手ぐしが通るのがお気に入りで、ボブにしてからはもっぱら#ヘアスタイル#キープ に使ってます
#プロダクトワックス は真冬に#乾燥#スタイリング の両方が叶う、と美容師さんに勧められて以来愛用♪
夏の間はもっぱら☞2枚目の#ウエラ #サンプロテクション をヘアクリーム代わりに使ってたけど、そろそろスタイリングの#プロダクト 率上げていこうかな

#ヘアスタイリング #ヘアアレンジ #ヘアケア #myfavorite #hairstyling #product #cosmetics #リピート買い #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい



#プロダクトワックス のご購入ありがとうございます🙏😊


髪も伸びたので、今日は念願だった#低温デジタルパーマ で、ゆるく、柔らかいパーマスタイル🎶


ざっくり乾かせばいいので、朝のスタイリングもとてもラクになります!


仕上げはプロダクトワックスで、とても使いやすくて、全身使えるオーガニックタイプ♪


髪の毛につけた後は手になじませちゃいますっ‼️


カラーも秋らしく、いつもより若干暗めのお色で、さらに綺麗に艶やかになりました❤️


低温デジタルパーマなどの#ホットパーマ は、hair gLeamにお任せください!!


ご予約、ご質問はインスタトップなどからご連絡お待ちしております☎︎





#パーマスタイル
#ちょうどいい
#やりやすい
#手触りよい
#product お買い上げありがとうございます
#大人気
#全身使える
#オーガニック
#セフィーヌ
#福岡
#北九州
#美容室
#美容師
#秋
#おしゃれ

#プロダクトワックス で仕上げた、今日の私でした✌︎
柑橘の匂いが好き。
それとこのワックス、固形でかなり固いのに、手にとって伸ばすとオイルみたいになる。すっごく不思議。だからツヤツヤになる〜。
髪の毛以外にも使えるらしい。
きっと何週間かは手放せぬ。
#productwax #hair #ヘアアレンジ #濡れ髪 #ウェットヘア #today #me #selfie #ff #lfl #l4l

こんにちは(﹡ˆoˆ﹡)
カット+低温デジタルパーマをされたお客様です!
.
毛先にくるんっとパーマをかけました✨
.
ねじねじのヘアアレンジでとてもかわいく仕上がりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
.
毛先にパーマがあるとアレンジをしてもとてもおしゃれでかわいくなります(﹡ˆoˆ﹡)
.
仕上げはプロダクトワックスで保湿も一日中ばっちりです👍
.
プロダクトワックスのお買い上げありがとうございました😊
.
またのご来店お待ちしております👀💓
.
お問い合わせ、ご質問等はインスタトップページの電話などからお待ちしております☎️✨
.
#セフィーヌ
#セフィーヌ取り扱い店
#福岡
#北九州
#小倉北区
#大手町
#美容室
#秋スタイル
#低温デジタルパーマ
#プロダクトワックス
#ヘアアレンジ
#リボン
#かわいい
#trend
#トリートメント
#シアバター
#保湿

抜け感のあるショートボブ✂️
あどけない可愛さに少しかっこよさを✋🏻
グレージュのグラデーションに細かいハイライトを全体に入れソフトさとモードさを👍🏻

hairmake & photo / y.tsujigaki
model / yume


#dreap #dreap_style #dreap_style9
#ヘアサロン #三ノ宮 #三ノ宮美容院 #元町 #元町美容院 #神戸 #神戸美容院
#ヘアスタイル #ショート #ショートヘア #ショートボブ #抜け感 #抜け感ショート #抜け感ショートボブ
#デザインカラー #グレージュ #グラデーションカラー #イルミナカラー
#プロダクトワックス #エヌドット
#fudge #cyan #gisele #perk
#dreap_tsujigaki
#撮影 #撮影モデル

Most Popular Instagram Hashtags