[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プロダクトヘアワックス

554 posts

TOP POSTS

2017.03.16
.
必需品☝🏼❗
ほじくりまくって限界感じたから
今日3個目買ったよ〜✊🏼これで安心😑👍🏼✨
何でかわからんけど
1個目と2個目の空瓶まだあったww
捨てよ😂😂😂
.
#product#hairwax
#プロダクト
#プロダクトワックス
#プロダクトヘアワックス

organic…☆
買ってよかったモノ💜
ラベンダーのヘアワックスとSHIGETAのアイクリーム😊✨
薄紫でリンク💜
深呼吸して使おう😌
.
#product #プロダクトヘアワックス #shigeta #アイクリーム


お気に入りのものたち②・
ヘアワックスは柑橘系の香りですごい良い匂いがするの〜・
鱗のカードは最強に可愛すぎ¨̮♡︎韓国でしか使えないのは残念だけど・
巾着は原ちゃんに貰ったやつ〜🇨🇳🐼・
すーぱーきゅーと◎・

#鱗 #プロダクトヘアワックス

プロダクトヘアワックス!インスタで散々お見掛けしてたプロダクト様をとうとう取り入れてみた!しかもダマスクローズの香り。。。
ニュアンスヘアーを楽しもうとした矢先にコテが壊れるの巻き!Σ('◉⌓◉’) あったまらない。。。なにこれ呪い??? #プロダクトワックス #product #ダマスクローズ #スタイリング剤 #プロダクトヘアワックス

product.

やっと出会えました!
理想的なヘアワックス!
ベースは、全くのストレートなので、
ほぼ毎日、ヘアアイロン使って巻くの。
その仕上げ用のワックスが、何を使っても、ずーっと納得いかなくて…。
雑誌「kiitos」に掲載されていて、期待大で
買ったら、大当たり(≧∇≦)ベースにパーマかかってなくても、一日中カタチを保てます😊まぁ、無造作目指したスタイルだから保ててるのかも、だけど。
これがまた万能ヘアワックスで、ハンドにもリップにも、ボディにもOK。シアバター、ミツロウ、アロエベラ等オーガニックナチュラルな成分で、パッケージには動物実験してないの表示も🈴ザ・プロダクト。
私は限定品のダマスクローズの香りを使ってます💕やっと見つけられて嬉しい😊✌️ #暮らし#プロダクトヘアワックス#ダマスクローズの香り

.
すーぐ人に影響される性格やめたい🕺🏼

ボブにしてからパサついて広がるの気になるから買ってしもた
限定のラベンダーの香り!限定って言葉に弱い

#product #プロダクト
#プロダクトヘアワックス
#プロダクトワックス
#ヘアワックス


気になっていたプロダクト購入。
オレンジの香りが良い*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
ヘアワックスだけど
全身に使える優れもの♡
乾燥気になる季節だから潤い必須。
ミニサイズだからポーチにしのばせとこう!

#プロダクト#product#ヘアワックス#プロダクトヘアワックス

ヘアワックスだけど、ハンドクリームにもリップクリームにもなるよ
小指相変わらず短いね!

#髪切りました
#オール天然由来成分
#いい買い物
#プロダクトヘアワックス
#ちゃみさん作れそう

MOST RECENT

#美容院 行ってきた!!!
恥ずかしながら2年振りでございます。
#子育て していると行くタイミングが分からなくて#腰まであった髪#ボブ までカット!!!
#体が軽い 感覚にまだ馴染めておりません。
こんなに切った時に私がまずやる事!!!
それは、#ヘアワックス を探す事!!!
#オーガニック#puroduct#ロフト でGET🍊
#全身にも使える 優れもの!!!
とは知らず#美容師さん が私に使ってくれて良かったから買った🍊
買う前に自分でも調べてオーガニックであり用途もたくさんである事に気付くw
#雰囲気のいいお店 で良かった😊
ストイックでは無いが食べ物や肌につけるものは一応気にしています。
髪の毛も切ったし昨日の出来事は忘れてしまおう👍
気分もスッキリ✨



#広島#hiroshima#廿日市#イメチェン#ヘアサロン#ヘッドスパ#気分転換#happy#柑橘系の香り#conpac#プロダクトヘアワックス#マルチバーム#自然派

❤️
柑橘系の香り大好き😘
2〜3年愛用しているproductのワックス💛
数ヶ月前ボブにしたから、これがないと髪が爆発してしまう😂😂
最近買ったクナイプビオオイルバーム🧡
手や爪に日常的に塗ってるのと、お風呂上がりに化粧水と乳液塗った後にうすーく塗ってる🙌🏻
すぐなくなりそうだから、今度は大きいの買う😻
#product #プロダクトワックス #プロダクトヘアワックス #ワックス #クナイプビオオイルバーム #クナイプ #kneipp #kneippbiooilbalm

プロダクトのワックス。

バラの🌹香り♪

これひとつで
ワックス
ハンドバーム
リップケア

全身に使えるので愛用中♪

冬は固まるけど…

こういう多機能もの、嬉しいですね〜



#ミニマリスト#ミニマリストになりたい#ミニマリストに憧れる#ふたり暮らし #親子#シングルマザー#ママ #日々#暮らし#すっきり暮らす #シンプル#ワックス#すっきり#プロダクト#プロダクトワックス #バラ#薔薇#プロダクトヘアワックス #多機能

.
話題のヘアワックス「the product(ザ・プロダクト)」が入荷しました!
.
天然由来の原料で作られたオーガニックヘアワックス。
少量を手に取って髪につけると、流行りのウエットな質感を簡単に出すことができます♪
.
手に残ったワックスはそのままハンドクリームにできるほどベタつかず、保湿力もバッチリ!!柑橘系の香りも人気です。
.
美容室などのスタイリングでも使われている本格派ヘアワックス、ぜひ一度お試しください!
.
◆ザ・プロダクト(ヘアワックス)1,980円(税抜)
.
.
#ONSEVENDAYS #オンセブンデイズ #雑貨屋 #product #プロダクト #producthairwax #プロダクトヘアワックス #プロダクトワックス #hairwax #スタイリング #オンセブンデイズ岩田店

おはようございます☀
本日より、プロダクトオーガニックヘアワックスの期間限定ダマスクローズの香りがSplashに入荷しました🌹✨ 今年も数量限定!!
お取り置きも可能ですので、ご気軽にお声掛けくださーい(^^)♪ #プロダクトヘアワックス #ダマスクローズ #期間限定 #数量限定 #美容室スプラッシュ #代々木八幡美容室 #富ヶ谷 #女性美容師 #ママ美容師 #代々木公園 #予約受付中

ヘアワックスだけど、ハンドクリームにもリップクリームにもなるよ
小指相変わらず短いね!

#髪切りました
#オール天然由来成分
#いい買い物
#プロダクトヘアワックス
#ちゃみさん作れそう

productブランドコンセプト

productは、髪と頭皮に必要な自然由来原料だけで作られた、オーガニックのヘアケア。シンプルかつ選び抜いたオーガニック原料や、優しい使い心地へこだわり、髪のエキスパートのニーズにハイレベルでこたえる仕上がりと使い心地を実現

#プロダクト #プロダクトヘアワックス #オーガニック #自然由来原料 #ヘアワックス #美容師 #美容院 #美容学生 #美容学生リクルート #美容学生就職 #美容室就職 #product
#ヘアスタイル

念願のプロダクトヘアワックス⚡️
アットコスメストアで買った😍
#プロダクト
#プロダクトヘアワックス
#アットコスメ
#アットコスメストア
#ゲートタワー

本日のヘアメイク☆
早速使ってみたマキア付録のETVOS。
チーク、リップ色々使えます♪
カラーが絶妙!
ヘアは軽くproductでウェット束感。
アイシャドウ→エクセルシャイニーシャドウ ヌードピンク
ライナー→キャンメイク ジェルラインアーティスト01

アクセパーツ買いにちょっくらお出かけしてきます✨
#ヘアメイク#コスメ#キャンメイク#エクセル#ETVOS#プロダクトヘアワックス

旅の必須アイテム❤️お馴染みの #product のヘアワックス✨昔少しPRのお手伝いをしてたので、もー5~6年愛用してる😍このラベンダーの香りは @cosmekitchen 限定アイテムだよ💡全てオーガニックの自然由来原料だけで作られてるからヘアだけじゃなく体や顔にも使えるの👏だからコレ一つで旅行先の保湿は完璧😭✨保湿力かなり高いです🌈

#products #プロダクトワックス #プロダクト #producthairwax #プロダクトヘアワックス #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックヘアケア #オーガニック化粧品 #オーガニックケア #ラベンダーの香り #コスメキッチン #コスメキッチン限定

本日3周年イベント最終日ー!
.
.
本日はプロダクトのヘアアレンジ体験会を実施中😊
.
プロによるヘアアレンジを体験して頂けます😍💕
.
ヘアアレンジをしている女の子って女子力が高いですよね!
.
本日はコテやアイロンもご準備しております♬
華やかでかわいいステキなヘアアレンジを体験して頂けるチャンス!!!
.
.
ご予約不要で、無料のヘアアレンジイベントなので是非店頭に遊びにきてください(о´∀`о)✨
.
.
ちなみに!!
心斎橋店では、プロダクトのヘアワックスは、コスメキッチン・ビープル限定のラベンダーのプロダクトが大人気ですよ😍
ベルガモットの香りよりもせっかくなら限定のラベンダーを試してみて下さいね💕
.
.
お友達とご来店でももちろん大丈夫🙆
.
ワックスをご購入検討して頂いている方には、お客様にあった量や使用方法のご提案もさせていただきます🙆
.
.
是非!
店頭に遊びにきてください💕
#コスメキッチン#cosmekitchen #COSMEKITCHEN心斎橋OPA店 #bioplebycosmekitchen #biople#プロダクト#thePRODUCT#プロダクトヘアワックス#ヘアワックス#濡れ髪#艶髪#ツヤ髪#流行り#インスタ映え#女子力#女子力アップ#心斎橋#心斎橋OPA


前髪のアレンジ☺︎

ぱっつんショートバングを柔らかな質感にしつつ、ナナメに流してみよう!

☝︎ストレートアイロンで丸みをつけます
☝︎すぐに(温かいうちに)指先で毛流れを作って、冷めるまでキープ
☝︎仕上げは、プロダクトヘアワックスで♡


#ぱっつん前髪
#ショートバング
#ナナメ前髪
#プロダクトヘアワックス

#photo#pic#hairstyle#hairarrange#ヘアアレンジ#パーティアレンジ#hairdesign#フォルムコントロール#ハイライト#外国人風#外国人風ヘアカラー#透け感#モノトーン#チパーポーチ#chipperporch#越前市美容室#福井県美容室


.
使っているヘアスタイリング剤の感想を☺️
.
【左】ニゼルジェリー
ウェット感・束感がしっかり出るのに、触ってもベタつかないのがいい。アイロンで作ったカールもキープしやすい。
ただ、いい香りだけど、香りが強めだから行く場所によっては邪魔になったり、周りの迷惑になってないか気になる時も(´・_・`)
.
【右】プロダクト
こちらもウェット感・束感が出るけど、ニゼルよりは弱めな感じがする。でもこっちは天然由来の成分で髪以外の部分にも使えるし、香りも強くなく自然な感じでいい。
.
ちゃんとセットしたい時はニゼル、自然な感じにしたい時はプロダクト、あとはTPOに合わせて使い分け👍
#ニゼルジェリー #ニゼルジェリーm #ミルボン #ヘアスタイリング剤 #ヘアスタイリング #プロダクト #プロダクトワックス #プロダクトヘアワックス #オーガニックコスメ #コスメ #化粧品 #スタイリング剤 #ヘアワックス

2次会のためにまたカラーしてもらった♪

しかも今回は色味完全にお任せ。

強い日差しのせいでハイダメージを受けていた髪も、トリートメントで落ち着いた♪

ずっと二人でディズニー話してたけど、本当に本当にまたWDW行きたい✨🏰💕 #花嫁 #ブライダルヘア #terraceluxbe #テラスラックスビー #天王寺美容室 #人気スタイリスト #プロダクトワックス #プロダクトワックス仕上げ #ヘアワックス #プロダクトヘアワックス #髪用美容液 #美容液 #プロダクトヘアシャインセラム #イルミナカラー#イルミナ #アプリエカラー #アプリエ #アプリエハイ透明感 #hair #hairstyle #haircolor#osaka #バイオレットカラー #グラデーションカラー #バレイヤージュ#ハイライト #oggiotto取扱店

濡れ髪女子急増中♥
こなれた濡れ髪が、簡単にできるプロダクトヘアワックス✨
スタッフも多数愛用中です🎵
#プーラビーダ#パティーナ#濡れ髪#ウェットヘア#オーガニック#自然派#プロダクト#プロダクトヘアワックス#ヘアアレンジ

姉が使ってていいなと思ってた
優等生を手に入れ👍
肌、爪、リップにも使える
ヘアアレンジするとき
キープ出来るしいい感じに
濡れ感も作れる😌👏
#プロダクトヘアワックス

*
*
2017. 8. 27
*
無印で買ったペンケース✧
*
メイクポーチとして愛用中✧
*
シンプルだし中身が見えるから
すごく使いやすい𓅿
*
最近グレーがお気に入り♩
*
*
#chanel #three #muji #cosme #product #organic
#ポーチ #グレー #モノトーン #コスメ #シンプル
#プロダクトヘアワックス #無印 #無印良品 #置き画

Most Popular Instagram Hashtags