#プロダクト

36653 posts

TOP POSTS

-
-
#3分ヘアアレンジ
#ヘアアレンジ動画
#波ウェーブ
-
自分でも簡単に出来る波ウェーブの動画です😊
アイロンは#ホリスティックキュアカールアイロン 、の26ミリを使って巻いてます✨アレンジ前に全体巻いて仕上げにもう一度少しとって巻いたら完成です🤗
-
#プロダクト#エヌドット#エヌドットポリッシュオイル#シェリヘアデザイン#CHERIEhairdesign#福岡美容室#美容師#ヘアアレンジ#簡単ヘアアレンジ#編み下ろし#セルフアレンジ

DENHAM Daikanyama Store✂️🎌Staff Coordinate💙

どうも、おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎です。

今回紹介するのは、ガイコツの人形です。(動画音あり)

底のボタンを押すと、ヒモで繋がったガイコツのヒモが緩み、ガイコツが崩れる落ちます。ボタンを離すとヒモが締まり、ガイコツが立ち上がります。

木製のあじのある人形なので、インテリアに飾っても良さそうです。音ありで、是非ご覧ください。youtubeには、この動画の完全版がアップされています。

それでは、また次の雑貨でお会いしましょう。

#人形 #スカル #ドクロ #ガイコツ #フィギュア #キッカーランド #kikkerland #ホラー #おもしろ動画 #お人形 #木製 #ギフト #プレゼント #グッズ #雑貨屋 #雑貨屋さん #youtubejapan #お洒落 #かわいい雑貨 #文房具大好き #おもしろい #デザイン #プロダクト #ユーチューブ #コレクター #ユーチューバー #雑貨好き #インテリア雑貨 #雑貨 #おもしろ雑貨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『イヤンリング』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

イヤリング、違います。
「イヤンリング」の提案になります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マリリン・モンロー的なセクシーな美女のスカートがヒラリとしたチャーム。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「イヤーン!」と聞こえてきそうなビジュアルもポイントです。

2人で写真とると、こーゆう時にリンクコーデっててのが必要なんだね、、と思う。バラバラじゃないか!
とね。 ✨✨✨✨ 新規の方✂️20%OFFさせていただいてます^_^

OPEN
火曜10:30〜21:00
水曜〜金曜10:30〜18:00
土曜10:00〜18:00
時短勤務させていただいています。
TEL 03-6427-7374

ご予約はプロフィールのURLの他に
DM、LINE@からも承っています。
LINE@qgq0721v
お気軽にどうぞ♫

#ヘアカタログ#モデル#外国人風カラー#ハイライト#ツヤ感#ブリーチ#ダブ#大人ヘア#大人ヘアアレンジ#プロダクト#ZARA#ザラ#BAILA#バイラ#VERY#ベリー#THREE#スリー#RMK#アディクション#メイク#houle#ウル#美容室#サロン#表参道#髪型#アダムエロペ #ママ美容師#헤어

#今日のメイク

アンブリオリスモイスチャークリーム

しっかり保湿してくれて乾燥しない

コスメデコルテ ラクチュールでふんわりファンデーション

仕上げは、無印のパウダー

ハイライトいらずの優秀パウダー

アイシャドウはマキアージュ

新作のマキアージュ試してきましたが、なんだかイマイチしっくりこず

再度試してきます

今日は目の下にはライナーなし

マスカラだけで

パレットのネイビーライナーが本当綺麗

チークはダブル使い

マジョリカマジョリカのクリームチークレッドを小さめにぬり、

etvos ミネラルチークをまわりを囲むようにぬればグラデーションチークに

ルージュはそのぶん控えめなカラーに

写真だと濃いですが、かなりベージュに近いカラー

#ヘアメイク は無造作
#プロダクト で揉み込み自然なウェーブに

河北裕介さんコメントありがとうございますました!

朝から嬉しい

マルチビューティーブラシを持ってお仕事へ

#河北裕介#howtwo#マルチビューティブラシ #メイクアップ#美容#コスメ#メイクアイテム#美容仕事#ライター#ビコレ#ビューティーアドバイザー#アリネ#ワーキングママ#エイジングケア#美容大好き#コスメ大好き#メイク大好き#メイク #etvos #美活#美肌#141#beauty #リンパマッサージ#リフトアップ #マキアージュ#無印

MOST RECENT

無印良品と明和電機をくらべた展
ナンセンス計測のこころみ
.
デザインの過程を知る展示の内容も面白かったけど明和電機のファンなので生オタマトーンに大興奮!笑
友人そっちのけで遊んでた笑
(最終的にトトロの散歩道を弾くまで上達😂)
演奏する社長の悦な顔ったらない笑
オタマトーンのスケッチが何気にすごく良かった!
ジホッチを譲ってくださる方をもうずっと探してます(写真2枚目) .
.
#涼しい顔しておかしな事するオトナ大好き笑
#初めて見たのはたけしの誰でもピカソ
#くらべた展#artwork#design
.

⭐️今日はお客様スタイル⭐️
#カラー
#ハイライトカラー
#お客様カラー
#外国人風ヘアカラー
#ヘアカラー
#パーマ
#美容師
#美容室
#外国人風
#巻き髪
#プロダクト
#haircolor
#hairstyle
#hilights
#ARIMINO
#作品撮影
#Vikki写真を

整頭挑染讓粉粉的顏色更美💜
pink ♡ _
我期待妳的電話預約📞
ありがとうございます💁
ご予約は。。☎️06-2219486 Vikki😍
💈台南市民族路二段103號💈

久々の撮影でした📸


やっぱり面白い👍
ストロボ一つで全然違うね🙆


#撮影#被写体#サロモ#ポートレート#ボブ#エアリーボブ#グラデーション#パーマ#サロンワーク#プロダクト#千葉美容室#千葉駅#千葉#ヘアサロン#トリコ#trico#followme#instagood


#TEL
0120-386-580
#Access
千葉県千葉市中央区新千葉1-7-3 CSB新千葉ビル2F
#Open
10:00~19:00
[カラー/パーマ]受付18:30まで
#Close
火曜日

20170822
HN:Rolls-Royce
theme:複雑な形のプロダクト製品
caption:お城にあるような灯火

#nuas_kap_2017#灯火#ライト#プロダクト#

地元静岡で地道に自転車で物件探し。
所有主は気づいていないのだろうけど、こちらからすれば素晴らしいデザインの空き家がゴロゴロみつかる。
ただ、貸しに出されてなく空き家のままだ。活用できる物件はあっても、地主が貸す気がないのだから、ますます街の代謝が悪くなり衰退していく。
取り壊す日を稼働せず、ただただ待ってるかのよう、、、デザインが素晴らしいだけに、本当に残念、、、
諦めず空き家(物件)ハンター、行きます!!!! #静岡市 #静岡県 #空き家 #空き家活用 #自転車 #倉庫 #工業 #プロダクト #インダストリアル #プロダクトデザイン #物件探し #物件 #自転車乗りすぎて尻痛い

どうも、おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎です。

今回紹介するのは、ガイコツの人形です。(動画音あり)

底のボタンを押すと、ヒモで繋がったガイコツのヒモが緩み、ガイコツが崩れる落ちます。ボタンを離すとヒモが締まり、ガイコツが立ち上がります。

木製のあじのある人形なので、インテリアに飾っても良さそうです。音ありで、是非ご覧ください。youtubeには、この動画の完全版がアップされています。

それでは、また次の雑貨でお会いしましょう。

#人形 #スカル #ドクロ #ガイコツ #フィギュア #キッカーランド #kikkerland #ホラー #おもしろ動画 #お人形 #木製 #ギフト #プレゼント #グッズ #雑貨屋 #雑貨屋さん #youtubejapan #お洒落 #かわいい雑貨 #文房具大好き #おもしろい #デザイン #プロダクト #ユーチューブ #コレクター #ユーチューバー #雑貨好き #インテリア雑貨 #雑貨 #おもしろ雑貨

Most Popular Instagram Hashtags