#プロスノーボーダー

1038 posts

TOP POSTS

岩垂かれんちゃんが週刊プレイボーイのグラビアに載ってます(((o(*゚▽゚*)o))) #週刊プレイボーイ
#週プレ
#岩垂かれん
#プロスノーボーダー
#グラビア

うちにも来たわ。今年もプロですって証。
安い会員カードやけどオプショナルサポートはピカイチです。
いつもありがとうございます。

#PSA
#プロ会員証
#プロスノーボーダー
#マックアース30

Happy happy HAPPY WEDDING 💓 @okb1980 #家田三千子 😢💘 キューピットになれて幸せです👼✨ 元気なチビラスカル産んでね💕 ガールズプロスノーボーダーは本当にタフガールズ。大好き!このタイミングで会えてよかった💕💕#結婚式 #おめでとう #プロスノーボーダー

スノーボーダーとしてこの人に自分が作った果実を食べて貰えるのは嬉しいね。

#ちゃん村キャンプ
#國母和宏
#トップアスリート
#プロスノーボーダー

お仕事前に新婚ホヤホヤの真里ちゃんとランチミーティング♡
@marimizukami #プロスノーボーダー #shreddinggirls

MOST RECENT

ニュージーランドのヘリスキーの写真🚁
天気も良くて、最高のコンディションでした。
,
#GLAY #TERU #ニュージーランド #ヘリスキー #プロスノーボーダー #大自然 #山

そして再び桃🍑

今回は自分がスノーボードブーツを購入する際に色々お世話になり、白馬や北陸でスノーボード活動をしてきた後に現在は山梨県の笛吹市で果実栽培をしながらスノーボード活動をされている高橋 尊命(たかはし のりと)さんより、以前依頼してた桃が今日到着しました🙌

川中島と言う品種らしいですが、これは玉も大きめで糖度も高く、ちょっぴり酸味も感じられてとても美味しいですね😊

前回6月末日にプロスノーボーダーで同じく果実栽培をしている河村良太さんの畑で収穫体験をさせて頂いた桃も大変美味しかったのですが、これは早生の時期の桃と玉が大きめになってきた桃の食べ比べを毎年してみたいなと思いました😉

でも今はぶどうの体験収穫もしたいなって真面目に思ってます🍇

#山梨 #山梨県 #笛吹市 #笛吹 #御坂 #農園 #フルーツ #桃 #peach #収穫 #収穫体験 #アース #河村良太 #fruits #スノーボード #スノーボーダー #スノボー #スノボ #プロスノーボーダー #果実 #果物 #arrth #カムイ御坂 #カムイ御坂ハーフパイプ #ハーフパイプ #白馬岩岳 #ピーチ #デザート #夏

ブエノスアイレスから南へ4時間弱フライト✈️
世界最南端の都市へ。
60kgの荷物を持っての移動…
疲れてきました💦
,
#アルゼンチン #ブエノスアイレス #フライト #世界最南端 #南極 #時差ボケ #プロスノーボーダー

プロスノーボーダーみさきちゃんの
熱血レッスン初参加~😎💕💕
やっぱりプロは教え方が違いますな~🙆
めちゃッわかりやすい~‼️🤣💓 いっぱい喋って笑って楽しかったん😂♥️
カメラマン📷の大海さん🐻まきてぃー🐱
ありがとん🐜~🎵 #千葉キングス #スノボ女子 #オフトレ #プロスノーボーダー #みさきちゃん #熱血レッスン #へっぽこボーダー #腰痛には気おつけなはれ #楽しげ

3日間のお祭りが終わったーーーー
これが終わるとすぐ冬がきちゃう…
すっっっごく寂しくなるんだよね((;ω;))
子どもたちは2日間太鼓頑張りました!
お兄ちゃんたちは相変わらずバカなことをしてました…
でもやっぱ 最高!!
旦那さんも初めてのお祭りお疲れさん!
.
.
#お祭り #無事に終了 #和太鼓 #年子兄弟
#伝統芸能 #わいさこき #バカばっかり
#でも #プロスノーボーダー #国家公務員
#ラジオ局勤務 #とかすごい人たちもいる
#バリカン #マジで刈った
#地元大好き #すぐ冬が来る #やだなぁ

ニュージーランドでヘリスキー❗️🚁
,
大自然を感じれるスノーボードは最高。
,
#glay #teru #ニュージーランド #ヘリスキー #プロスノーボーダー #大自然 #地球 #壮大 #幸せ #ヘリコプター

adidasサングラス&ゴーグルでお世話になっている会社へ😎この1年間のそれぞれの活動報告をしてきたよっ👍


#adidaseyewear
#adidassportseyewear
#adidasgoggles
#アディダスサングラス
#アディダスゴーグル
#スポンサー
#プロスノーボーダー
#マスターズアイプロテクションジャパン

*
夏の思い出☀️#スケートボード ❗️って、あたしはやってないんだけどね🤣写真真剣に撮りまくってたら、板が飛んできたんだけど全く気づかず、微動だにせず、、脛に当たって5秒ぐらいして、痛すぎて騒いだ。笑
*
*
にしても、スノーボーダーたちはスケートも上手だったなー🌻
*
*
#sk8 #夏の思い出 #プロスノーボーダー たちは#楽しそうだった #gk #my_eosm10

スノーボーダーとしてこの人に自分が作った果実を食べて貰えるのは嬉しいね。

#ちゃん村キャンプ
#國母和宏
#トップアスリート
#プロスノーボーダー

お盆は涼子ちゃん&優子ちゃんとランチ☕️✨
話も尽きず、涼子ちゃんとこのハク君もヤンチャで可愛かった〜💕
そして偶然さっきまで、上戸彩ちゃんの隣でYOGAでした❣️ きれいな女性を見るのはいいけど、
隣にいる彼女と自分のヨガポーズを目の前の鏡越しに見比べないといけないのは辛かった……笑😂

#女子会#プロスノーボーダー #gnusnowboards
#上戸彩 #女神 #yoga #見比べ過ぎに注意

真冬のニュージーランドでトレーニング中🇳🇿
やっぱり冬は最高
,
#ニュージーランド #queenstown #wanaka #プロスノーボーダー #ウィンコーポレーション

大好きな2人と❤️
毎日一緒にいれてスノーボードできて嬉しすぎる。

#ヘリコプターにて
#これからたくさん投稿します
#藤森由香 #広野あさみ #岩垂かれん
#プロスノーボーダー

Most Popular Instagram Hashtags