[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プロジェクター

16105 posts

TOP POSTS


#etmovie
E.T.を見るとサーマルとか赤いパーカーとかウォッシュデニムとかナイキのスニーカーとか、欲しくなるな🇺🇸
ハロウィンの時期の話だと見直して気がついた🎃
#プロジェクターのある生活

HAPPY BIRTHDAY ANON

3歳って少しお姉さんに感じる響き。聞き分けよくなった部分もあれば出来るのにやらない甘えん坊も増えてきたけど、ココロもカラダも大きくなってくれてありがとう。
幸せいっぱいの毎日をありがとう。
また素敵な一年を過ごせますように。
2017.10.22
#3歳 #誕生日 #birthday #写真 #成長記録 #おうちスタジオ #プロジェクター #パパカメラ #親バカ部 #コドモノ #韓国子供服 #キッズコーデ #お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #mamagirl #igersjp #kjp_ootd #comona #team_jp_ #pics_jp #kids_japan #instagramjapan #whim_life #art_of_japan_ #bestjapanpics #Lovers_Nippon #wp_japan #tokyocameraclub #PHOS_JAPAN

- CHEF -
ついに壁一面、インチ100越えの映像が楽しめる環境に。

たまんねぇ〜〜。 #プロジェクター#ホームシアター#sexで気分スッキリ

こんにちは‼️ SANDOYAです‼️ お盆中も沢山のご来店本当にありがとうございました。

今日は
智弁和歌山VS大阪桐蔭

ドキドキしながら営業してます^_^

頑張れー
二回戦突破‼️ 皆様のご来店心よりお待ちしております!

#SANDOYA
#高校野球
#プロジェクター
#智弁和歌山
#大阪桐蔭

プロジェクター、届きました🙌

説明書は、日本語でないため理解不能🤦‍♀️
最初、なーんもうつらず、失敗したかな⁇💦 って思ったけど…

うつったよー♡

とりあえず、テスト。

おうちシアター、夢じゃなーい♡

また、もう少し機能を理解して、詳しくpostします☺️
とりあえず、夕方5時の自然光の中で、これだけ見れるから、大したもんだー🙌✨ #おうちシアター
#プロジェクター
#ちんぷんかんぷん
#ジブリ
#思い立ったが吉日

髭犬ロゴがクルクルしてます♪
#プロジェクター
#髭犬祭2017

MOST RECENT

新しいオモチャをゲットしてしまいました。

その名も…
#任天堂スイッチ !!! スーファミミニと迷ってたけど、入荷の箱を見つけて気付いたらレジで大人のカード出してました。
どうやら来月は苦しい生活になりそうです。笑

久々にマリオカートしたらとてつもなく楽しい。
その内、プロジェクター使って120インチの大画面でゲームしてやろう、と意気込んでおります。

(短歌)星々の在処を問えど答えなど見えないモノと時は微笑む


メモ。台風の影響も、ゆっくりとですが去って、またいつもと同じ日常へと街も人も動いています。どんな社会でも良いから、人と人の争いや平和を脅かす出来事が無くて、病や事故で苦しむ人が居なくて、地震や台風で辛い思いをする事が無い。そんな世界であって欲しいと、私達は願います。けれど同時に、そんな事は宇宙規模で考えたら、ほんの束の間に生きる私達人間の「命」のエゴなのかも知れないと、私は時々思います。それでも、それだからこそ、今の世界を大切に考えたいですね。月曜日、今週もよろしくお願いします。エキスポシティのニフレル内では、直径5メートルの大きな球体スクリーンにプロジェクターで、様々な映像が投影されて、とても綺麗でした。人のなるべく少ない時に、ただボンヤリとする為だけに「ニフレル」にお出かけするのも有りかな?



#地球 #球体 #プロジェクター #神秘的 #ゆらぎ #宇宙 #生きているミュージアム #ニフレル #万博記念公園 #エキスポシティ #アートにふれる #nifrel #ニフレルパス #フォトジェニック #35mm #マクロリミテッド #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #短歌 #短歌フォト #team_jp_ #IGersJP #Instagramjapan #_photo_japan #pentaxk3ii #PENTAX

:
こんにちは(*´ω`*)
:
今週の営業スケジュールをUPします^ ^
:
:
さて、そろそろ年末の計画も立て始める頃ではないでしょうか⁇?
:
エイトでは少人数12名からの貸切にも対応しております☆
:
更に貸切時にはプロジェクターを無料貸し出し!
:
そして更に更に‼︎12月限定のお得なクーポンも盛り沢山なんですヽ(o´∀`o)ノ✨
:
本日は12月1日〜11日までに使えるクーポンを配信します!
:
他券・サービスとは併用不可なので、是非1番お得になるものをご利用くださいませ〜♪
:
:
☆★今週の営業スケジュール★☆
:
23日(月) 通常営業
:
24日(火) 定休日
:
25日(水) ランチカフェ通常営業、バル 20時〜夜カフェコーヒー会
:
26日(木) 通常営業
:
27日(金) 通常営業
:
28日(土) 通常営業
:
29日(日) ランチカフェ通常営業、バル18時半〜ハロウィンパーティー
:
30日(月) ランチカフェ お休み、バル 通常営業
:
:
お待ちしております💕
:
:
#貸切#宴会#梅田宴会#東梅田#貸切#プロジェクター#ダッチベイビー#ダッチピザ#梅田カフェ#梅田ランチ#梅田バル#大阪カフェ#大阪ランチ#大阪パンケーキ#有機野菜#オーガニック#新食感パンケーキ

HAPPY BIRTHDAY ANON

3歳って少しお姉さんに感じる響き。聞き分けよくなった部分もあれば出来るのにやらない甘えん坊も増えてきたけど、ココロもカラダも大きくなってくれてありがとう。
幸せいっぱいの毎日をありがとう。
また素敵な一年を過ごせますように。
2017.10.22
#3歳 #誕生日 #birthday #写真 #成長記録 #おうちスタジオ #プロジェクター #パパカメラ #親バカ部 #コドモノ #韓国子供服 #キッズコーデ #お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #mamagirl #igersjp #kjp_ootd #comona #team_jp_ #pics_jp #kids_japan #instagramjapan #whim_life #art_of_japan_ #bestjapanpics #Lovers_Nippon #wp_japan #tokyocameraclub #PHOS_JAPAN


#etmovie
E.T.を見るとサーマルとか赤いパーカーとかウォッシュデニムとかナイキのスニーカーとか、欲しくなるな🇺🇸
ハロウィンの時期の話だと見直して気がついた🎃
#プロジェクターのある生活

- CHEF -
ついに壁一面、インチ100越えの映像が楽しめる環境に。

たまんねぇ〜〜。 #プロジェクター#ホームシアター#sexで気分スッキリ

お天気が悪すぎて…
洗濯物が全然乾かない(´-ω-`) 新居には乾太くんが欲しいよー!

都市ガスが負担少な目で引けるように手を尽くしてもらっていますが…やはり厳しそうな😂😂😂 ひとまず今月いっぱいは待ちます(●´⌓`●) やっとクロス決めが始まりましたが…生後2ヶ月の乳児を抱えながらクロスを選ぶのはしんどい…(இдஇ; )

とりあえず壁掛けテレビのところにつけるエコカラットの種類と色に悩んでます…(꒪⌓︎꒪) あと…スクリーンつけてプロジェクターで映画観れるようにしたいなぁ😍と思って調べまくり!! AV機器得意じゃないから…(旦那も)検索魔になってます😂😂😂

今日はあいにくの天気の中ヘーベルハウスのバス見学会🚌
そらのまや屋上は見て頂けなかったので、スライドを用意しました📽
#ヘーベルハウス#ヘーベリアン#バス見学会#instahome
住宅街に観光バス🚌でびっくり😳

大雨の中、裏にある健康的なフレッシュネスバーガーへ🍔
そこから台風に備え明日外に出なくていいよう1階のスーパーで鍋の材料を買ったが、既に半分食べてしまった。明日の夜は1階のラウンジで食べるしかなし。

選挙の番組も見ていたが、眠くなったので今日はもう寝ます。
ちなみにテレビは持っていないので、Macから動画をプロジェクターで120インチに拡大‼️ #大雨 #健康的 #フレッシュネスバーガー #鍋 #ラウンジ #総選挙 #小泉進次郎 #池上彰 #youtube #黒ラベル #ビール #macbookpro #プロジェクター

😈🍭🎃Trick or Treat🎃🍭😈
10月20日〜31日の期間限定で個室がハロウィン装飾に!
10月20日から早めの
ハロウィンパーティーはいかがですか?✨ 先着でコスプレ女性4名様以上の個室ご利用でスパークリングワイン マルティーニロゼとシャンパンタワープレゼントです!
限定デザートがついたハロウィンコースも大好評受付中です!
今年のハロウィンも是非ルクスリアでお過ごしください😊
#luxria #ルクスリア
#レストランバー #restaurant
#bar #dinner #誕生日会 #birthday
#surprise #完全個室 #DJブース
#プロジェクター #心斎橋 #デコシャン
#デザートプレート #アートプレート
#sweets #cute #バービーケーキ
#ハロウィン #🎃 #🍭

500円玉貯金が貯まったので

プロジェクター買いました♡♡ 色々悩んで、画質よりも、とにかく持ち運べて小さいのがいい!という夫婦の結論に至り、スマホやタブレットで再生出来るポケットタイプにしました。

YouTube見たり映画見たり、撮った動画や画像を大画面で見れて大満足♡♡♡キャンプに持って行ったりテレビのない寝室で使おう♡ #買ってよかった#プロジェクター#ポケットサイズ#モバイルバッテリーにもなる#子供達大喜び#5人家族#3きょうだい#500円玉貯金

🎥Bagdad Café
雨の日曜日、数年ぶりの挑戦。
いまではコーリングユーもしっくり。

やりましたぁー🙌🙌🎉
ソフトバンクホークス、クライマックスシリーズファイナルステージに勝利し、いざ日本シリーズへ進出を決めましたぁー🏆🏆
勝利を記念して、本日ViOLAは生ビール🍺半額です🍺
「ホークスおめでとぉー😊😊」
と言って頂ければ幸いです😝
これからもViOLAはソフトバンクホークスを応援します😍
今宵、一緒に乾杯しましよぉー💞💞
#viola_kokura #二次会#三次会#サプライズ#ホークス#プロジェクター

Most Popular Instagram Hashtags