#プロシングルシャドウ

62 posts

TOP POSTS

指原シャドウでお馴染みのCLIO のアイシャドウの使用感を @ayanekotan 様からrepostさせていただきました👁✨
・・・
今日は、#指原シャドウ でお馴染みの
#CLIO のアイシャドウつけてみました❣️
☑︎#プロシングルシャドウ の、G10🌟
指原シャドウは、さっしーがAKB48総選挙の時につけてて話題になったもの💪
CLIOは、韓国コスメみたいで私は楽天市場から買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

このアイシャドウ、さっしーがつけてて目元がキラッキラで可愛いなぁと思っていて。
初め私はこの感じだとADDITIONのマリアージュなのかな?と思ったりしてたんだけど...!
まさかのプチプラの韓国コスメだった💕

昨日届いて早速今日つけてみたらキラッキラのラメが可愛すぎた(^人^)
濡れツヤ感が凄い!💪
瞼を開け閉めする時とか伏し目になる時が最高に可愛いです👯💋
どんだけ私はラメに目がないのだろうかー🙏w
ゴールドラメが夏にピッタリ😂❤️
今回ブラシでつけたけど、もう少し発色良くがっつりつけるなら指が良いかも?
この動画を撮影したあと指で上からさらに重ねたら発色UPして、キラキラ感も増した🙊
今日家から出ないのに、目元がめっちゃパーリーww😭なにやってんだかww

CLIO、他のアイシャドウも集めたくなっちゃったなー🐶❤️ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
.
otehonアプリはプロフィールのURLから飛べます!
またはアプリストアから「otehon」で検索🔎✨
.
#otehon
#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make
#makeup #メイク #メイクプロセス #アイメイク #夏コスメ #セルフメイク #今日のメイク #アイシャドウ #韓国コスメ #指原莉乃 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメレポ #コスメ紹介


指原シャドウと呼ばれているアイシャドウ。
目元キラキラしてるの可愛くてどこのブランド使ってるのか気になってたら韓国ブランドだった✨
本当にキラキラのラメが可愛くて発色いいー!💓ADDICTIONよりも気に入った🙆

_

#CLIO #プロシングルシャドウ #韓国コスメ

👑🎀🎤
【話題の指原莉乃アイシャドウ! 大ブレイクのCLIOでさしこメイク】
先日のAKB総選挙で見事に3連覇を達成した指原莉乃👑
スピーチの時に話題になったのがキラキラな目元✨
Twitterでも多くの人がキラキラでアイシャドウ可愛いとつぶやき話題に!📱
今回はさっしーが使っていると答えたCLIOのアイシャドウを使ってNo.1アイドルさしこメイクをご紹介します💕
使用コスメ:
・CLIO Pro Single Shadow G10
・Canmake ラスティングリキッドライナー 02
・Canmakeミックスアイブロウ01 ・RMKフェイスポップアイズ 01 
#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #CLIO #CLIOG10 #CANMAKE #RMK #キャンメイク #さしこ #さっしー #アイシャドウ #指原莉乃 #フェイスポップアイズ #AKB #AKB総選挙 #アイドル #売り切れ #売り切れ続出 #話題 #話題の #プロシングルシャドウ #韓国コスメ

MimiTVモデル:久恒美菜 @_mimico_

👑🎀🎤
【話題の指原莉乃アイシャドウ! 大ブレイクのCLIOでさしこメイク】
先日のAKB総選挙で見事に3連覇を達成した指原莉乃!👑スピーチの時に話題になったのがキラキラな目元✨Twitterでも多くの人がキラキラでアイシャドウ可愛いとつぶやき話題に!📱今回はさっしーが使っていると答えたCLIOのアイシャドウを使ってNo.1アイドルさしこメイクをご紹介します💕
使用コスメ:
・CLIO Pro Single Shadow G10
・Canmake ラスティングリキッドライナー 02
・Canmakeミックスアイブロウ01 ・RMKフェイスポップアイズ 01 
#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #CLIO #CLIOG10 #CANMAKE #RMK #キャンメイク #さしこ #さっしー #アイシャドウ #指原莉乃 #フェイスポップアイズ #AKB #AKB総選挙 #アイドル #売り切れ #売り切れ続出 #話題 #話題の #プロシングルシャドウ #韓国コスメ

MimiTVモデル:久恒美菜 @_mimico_

今日は、#指原シャドウ でお馴染みの
#CLIO のアイシャドウつけてみました❣️
☑︎#プロシングルシャドウ の、G10🌟
指原シャドウは、さっしーがAKB48総選挙の時につけてて話題になったもの💪
CLIOは、韓国コスメみたいで私は楽天市場から買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

このアイシャドウ、さっしーがつけてて目元がキラッキラで可愛いなぁと思っていて。
初め私はこの感じだとADDITIONのマリアージュなのかな?と思ったりしてたんだけど...!
まさかのプチプラの韓国コスメだった💕

昨日届いて早速今日つけてみたらキラッキラのラメが可愛すぎた(^人^)
濡れツヤ感が凄い!💪
瞼を開け閉めする時とか伏し目になる時が最高に可愛いです👯💋
どんだけ私はラメに目がないのだろうかー🙏w
ゴールドラメが夏にピッタリ😂❤️
今回ブラシでつけたけど、もう少し発色良くがっつりつけるなら指が良いかも?
この動画を撮影したあと指で上からさらに重ねたら発色UPして、キラキラ感も増した🙊
今日家から出ないのに、目元がめっちゃパーリーww😭なにやってんだかww

CLIO、他のアイシャドウも集めたくなっちゃったなー🐶❤️ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make
#makeup #メイク #メイクプロセス #アイメイク #夏コスメ #セルフメイク #今日のメイク #アイシャドウ #韓国コスメ #指原莉乃 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメレポ #コスメ紹介 #コスメマニア

. またもやお久しぶりです😊
.
.
届いてからだいぶ経ちましたが、

#clio#g10 の動画、スウォッチ、目元に載せた画像upします。

これ、本当に買ってよかったです!! 私の持っているラメアイシャドウで一番使いやすい💗
.
.
いい意味でラメが悪目立ちしないんです!

濡れたようなツヤ感が出ます✨
.
.
私はこのアイシャドウ、qoo10で買いました🛒
.
.
ほかの色も買ってみようかな…(笑)

#cosmetics #kcosmetics #eyeshadow #monolideyes #eyes #pigments #cliomakeup_official #CLIO #prosingleshadow

#コスメ #アイシャドウ #クリオ #単色アイシャドウ #ラメ #キラキラ #指原アイシャドウ #プロシングルシャドウ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さっしーが総選挙の時につけてた噂のアイシャドウ、
本当に可愛い!💘💘
ラメの粒子が細かいから、
キラキラ具合が上品でとても良いです🙈
サラサラで崩れにくいのも嬉しい🙆
マリアージュと似てるって言われているから
違いがわかりにくいけど比較動画も載せてみました。
マリアージュの方がラメが大きくてギラギラ✨
CLIOは肌馴染みが良くてパールっぽいツヤキラ感。
私はCLIOの方が好みだな☺️
すっごく気に入りました!♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#CLIO #prosingleshadow #G10
#プロシングルシャドウ #アイシャドウ #スウォッチ
#cosme #コスメ #make #メイク
#addiction #アディクション #mariage #マリアージュ

❁
.
.
先週頼んで今朝届いてた\( ´ω` )/
インスタ見てて一目惚れしたクリオのプロシングルシャドウG10👀✨
さしこが総選挙で付けてたのは最初知らんかったんやけど、確かに話題になるくらい可愛い🙈💓
出かけた時にいつものアイシャドウに重ねてみたけど、ホントにラメ飛びせんくてびっくりした!その分ちょっと落としづらかったけど…😂 #購入品 #プチプラコスメ #韓国コスメ #クリオ #CLIO #プロシングルシャドウ #G10 #さしこ #さっしー #指原莉乃

MOST RECENT


指原シャドウと呼ばれているアイシャドウ。
目元キラキラしてるの可愛くてどこのブランド使ってるのか気になってたら韓国ブランドだった✨
本当にキラキラのラメが可愛くて発色いいー!💓ADDICTIONよりも気に入った🙆

_

#CLIO #プロシングルシャドウ #韓国コスメ

最近のお気に入り6点❣️
不調続きやからテンション上げたくて⤴️⤴️⤴️写真を❗と思って😄左から…❇️ ・
・メイベリンのリップは3色セットになったグラデリップが簡単に作れるスイカの匂いのオレンジリップ❤️1番良く使ってるリップ🎶 ・エチュードハウスのソーダティントは唯一ラメ入りのさっしーリップ😆あんまり使う頻度はないけどいつも持ち歩いてるお品❗結構濃く色づく、フルーツのいい匂い🍒 ・同じくエチュードのジェルティントはベリーカラーでベリーの匂いのお気に入り💕荒れちゃうけど凄く落ちにくいからこちらもたまにの出番待ち商品🎵 ・ストロビングスティックはピンクハイライト✨ナチュラルに光ってくれるお品💛ダイレクトに塗って指でポンポン❗ ・リップ&チークジェルは青みピンクを選んだ❗体温でするする~っととろけてほんのり色づく、凄くのびのいいジェル☺️ ・こちらもさっしーカラーのラメラメシャドウ❇️多色ラメのアイシャドウ✨ラメ飛びしない、色で言うとベージュに近いカラーかな。

今回は大好きな商品の紹介でした。もちろんオススメだけど私個人的に気に入ってる物達❤️❤️❤️ ・

#メイベリン
#リップフラッシュビッテンストロボ OR01
#エチュードハウス
#ディアダーリンソーダティント PK003
#ディアダーリンウォータージェルティント PK001
#マスターストロビングスティック 02ピンク
#キャンメイク
#リップアンドチークジェル 03
#クリオ
#CLIO
#プロシングルシャドウ G10
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

.
#コスメ購入品 ①💄
.
#CLIO#クリオ
#prosingleshadow#プロシングルシャドウ
.
右上: #G10#pearlfection
左上: #P51#redsalt
下: #P26#tilldawn
.
G10は#指原シャドウ
総選挙の日わたしも可愛いと思ってたやつ!やっと買えた!
P51のダークブラウンはラメに赤が入ってて今回買った中で一番おきにいり♡
P26もブラウンだけどややグレー寄り?きらきらだけど上品♡
.
2枚目は左からG10、P26、P51
.
ラメも飛び散らないし、そのわりには落とすのも大変じゃないので◎
.
#makeup#cosmetics#koreacosmetic#korea#make#eyeshadow#eyemake#swatch##beauty#メイク#コスメ#韓国コスメ#アイシャドウ#グリッターシャドウ#パールシャドウ#スウォッチ

𓇼‧₊˚
✧- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -✧
.
もう一ヶ月、二ヶ月ぐらい前に買ったやつ😂
.
CLIOのアイシャドウとエチュードハウスのティントは
さっしーがオススメしたのと全く同じカラー😂
めっちゃラメがキラキラしてて可愛い!
ティントもラメ入っててそして本当に落ちない!
しかもどっちも安いっていうね😂凄い😂💗
アイシャドウがプロシングルシャドウG10番
ティントはソーダティントPK003番(たしか)
.
あとはmac(╹◡╹)♡
プレッププライムフィックスを買いに
行ったんだけどリップも買っちゃった😂
紫っぽいの欲しかったから良し(*´◒`*)
.
✧- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -✧
#clio #etudehouse #エチュードハウス
#ティント #ティントリップ #アイシャドウ
#ソーダティント #プロシングルシャドウ
#mac #マック #プラムフル #plumful
#プレッププライムフィックス

わーい🙌届いた!キラキラアイシャドウ✨✨✨妹ちゃんが持ってて使ったら可愛いかった😍さっしーが使っててめっちゃ売れてるらすぃ🤔最近さっしーとっても可愛いよね💕 #clio #プロシングルシャドウ #g10 #指原莉乃 #キラッキラ #韓国コスメ #韓国行きたい

#clio #プロシングルシャドウ G10 パールフェクション
.
さっしーが使っていて話題になったアイシャドウを今更買ってみました。
キラキラしてて使うのが楽しみです。
.
届いた時に試供品がいくつか入っていたのですが、試供品はプチプチに包まれていたのに対し、アイシャドウは外箱に入ってそのままポイっと入っていたのは何故でしょう。
メインはアイシャドウなのに試供品の方が大切にされてる感……。
でも可愛いから良しとしましょう。
使用して良かったら他の色も買いたいです。
.
.
#コスメ #アイシャドウ #韓国コスメ #クリオ

.
さしこが総選挙で使ってた
3点セットをげっと〜💄💓
(ミーハー笑)
.
左から
エチュードハウス
#ソーダティントPK003
#ウォータージェルティントPK002
CLIO
#プロシングルシャドウ G10
.
ティントは今まで買ってきた
どのティントリップよりも
落ちなすぎてびっくり😳✨
.
写真は下から塗ってすぐ拭いたのと
真ん中は少し経ってから拭いたのと
1番上は塗って拭き取りなし😆❣️
.
もはや洗っても落ちないから
ボカして使う場合は綿棒とか
使わないと指がピンクになる🤣
.
シャドウは動画載せてみたけど
すっごいキラキラ✨✨✨
粉飛びもないしいい感じー🤙🌈
.
個人的にはソーダティントが
すっごくよかったから色違いも買おうかな〜🤔💓
.
#エチュードハウス #ソーダティント #ウォータージェルティント #プロシングルシャドウ #韓国コスメ#コスメ#メイク#キラキラ#ティントリップ #アイシャドウ #コスメ好き #etudehouse #tintlip #koreacosmetics #happy#lovecosmetics #mekeup #instabeauty #instamakeup #like4like #l4l #💄

韓国から届いたー!
CLIOのアイシャドウ!!
キラキラできれいです✨
#購入品 #コスメ #コスメ購入品 #clio #クリオ #アイシャドウ #プロシングルシャドウ #g10 #pearlfection

#今日のメイク
.
クレヨンタッチミーの涙袋ペンを上下まぶた

#ちふれ アイカラー79
右の色を目尻濃いめに二重幅
左の色をまぶたのキワと下目尻に
.
これ良いって言ってる人多くて買ってみたけど
う〜ん、この2色だけだと
目元暗くなる感じで使いにくい😦
.
上まぶたと涙袋に
#CLIO #プロシングルシャドウ G10
.
これ気に入りすぎてほぼ毎日使ってるなw
.
アイライナーは#ettusais のリキッド
.
#KATE #ラッシュマキシマイザー を上まつ毛
#エテュセ #ラッシュバージョンアップ を下まつ毛
#CANMAKE フレアリングカールマスカラ を上まつ毛
.
このマスカラ久しぶりに使った😾
繊維が落ちるんだよな〜(-_-)
気付いたらほっぺについてる。
下地のかマスカラのかは知らんけど😪
.
二重は#ルドゥーブル
右目が少し腫れてて結構重ね塗りした😦
.
リップは#キャンディードール
#ドロップクレヨンリップ マイラブピンクを
下地にして、上から#キャンメイク
#ステイオンバームルージュ 10を
ポンポンポンと軽く塗った🙆⭐
.
.
#メイク好きさんと繋がりたい #一重から二重
#アイプチ #アイテープ #PROSINGLESHADOW
#コスメ好きさんと繋がりたい #一重メイク
#自まつ毛 #裸眼メイク #二重メイク #eyeputti
#プチプラコスメ #韓国コスメ #プチプラメイク


.
最近二重がいい感じに作れない😔
.
今日は#ルドゥーブル を目頭キワだけに塗って
奥二重気味に作る→絆創膏を貼って平行二重
って感じにしてみたけどなんかな〜〜。
.
太ったかな〜〜😒
.
.
.
写真に載せ忘れたクレヨンタッチミーの
涙袋ペンをアイシャドウベース代わりに
上下まぶたにうすーく塗ってから
#CLIO #プロシングルシャドウ G10

上目尻にL.A.COLORSのオレンジシャドウ

アイライナーは
#CANMAKE ストロングアイズライナー
薄ピンクを下まぶた全体に塗って
(目頭はちょっと開ける)
黒目下にG10をかる〜く重ねて
下目尻にSWEETS-SWEETSのアイブロウで
タレ目になるようにラインを引く
.
最近このアイブロウペンシルで
目尻に影入れるのハマってる🙆
濃くなり過ぎなくてちょうどいい感じ👍
.
.
リップは#ランコム #ジューシーシェイカー 166
匂いが臭い😦😦😦
けど色はすごく可愛い〜😌
発色は薄めだから3回重ね塗り◎
スポンジ部分がフワッフワで気持ちいい。
無香料だったら最高なのになぁ〜。
.
.
#今日のメイク #メイク好きさんと繋がりたい
#絆創膏二重 #アイテープ #アイプチ #二重テープ
#一重から二重 #LANCOME #一重メイク #二重メイク
#カラーメイク #カラーライン #オレンジメイク
#PROSINGLESHADOW #クリオ #韓国コスメ #KATE
#キャンメイク #スウィーツスウィーツ #makeup
#ヒロインメイク #ウォークザライム #自まつ毛

総選挙の時話題になってたさしこのアイシャドウ&リップグロスまとめてネットで買ってしまった😂
ホントに上品なゴールドラメで綺麗だしグロス落ちなくて優秀💄
#eyeshadow #lipgloss #makeup #cosmetics #clio#etudehouse #ekb#指原莉乃#さっしー#総選挙#アイシャドウ#リップグロス#クリオ#エチュードハウス#韓国コスメ#プチプラ#プチプラコスメ#instagood #instalike #instacosmetics #korea#プロシングルシャドウ#ウォータージェルティント#ソーダティント

*
*
購入品✌︎
【CLIO】プロシングルシャドウ(G10)
*
噂のアイシャドウ!
どんな物か見に行ったら中々綺麗だったので購入♡
店舗によってはまだ売り切れでした(´・_・`)
上品なキラキラだから派手過ぎないでとても可愛い⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
CLIOと言えばアイライナーとかクッションとかリップ系しかチェックしてなかったけど、これは他の色も気になる〜!
*
*
#韓国コスメ#化粧品#メイク用品#コスメ#クリオ#CLIO#CLUBCLIO#プロシングルシャドウ#G10#アイシャドウ#💄#💋#💗

トーンアップクリーム希望です。
よろしくお願いします😆🙏🙏
#Repost @beautykoreajp (@get_repost)
・・・
⭐️訳あり商品プレゼント🎁企画⭐️
.
.
訳あり!!箱つぶれや割れで販売できない商品たちです😢
新品なのに勿体無いですよね😂
どれも少し割れたり箱なしとかのだけで、
最近製造の、使用に全く問題のない商品です😊
.
本当にもし良ければ!!の話ですが、
欲しい方いらっしゃいますか?
.
.
@beautykoreajp インスタフォロワーの方!いいねと写真の中でどれが欲しいかひとつ選んでコメントください💕
.
クリオのさっしーシャドウや3CEのフォーム、G9Skinのトーンアップクリームとペリペラのインクベルベットティントです!
.
.
.
抽選して5名様にコメントした商品を差し上げます👀💕
送料も私負担です!!お気軽に!!
.
.
そんなにいいものじゃないし締め切りは明日の午後1時まで!2時に発表します。
.
.
#訳あり #イベント #コスメ #クリオ #さっしーシャドウ #クリオg10 #プロシングルシャドウ #ホワイトミルククリーム #うゆくりーむ #3ce #g9skin #ペリペラ #韓国コスメ #コスメ好き #韓国好き #指原莉乃 #さっしー #ペリペラインク #プレゼントします #プレゼント企画

Most Popular Instagram Hashtags