[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プレ花嫁2017年花嫁

158 posts

TOP POSTS

ヘアメイクリハーサル
ウエディングカウンター福島では、納得いくまでヘアメイクリハーサルをいたします。

当日が楽しみです!

#ウエディングカウンター福島
#結婚式準備
#プレ花嫁2017年花嫁
#ウエディングプロデュース
#福島
#郡山
#郡山結婚式場
#ウエディングプロデュース
#TEAMホンディ

オリジナルゴルフマーカー
3500円
スピーチして頂いた上司や、受付してもらった友人やゴルフ好きな人へのプレゼントとして!もちろん文字は自由に変えられます!#愛知プレ花嫁 #2017年秋婚 #結婚式準備 #プレ花嫁2017年花嫁 #結婚式席札 #ゴルフ好きな人と繋がりたい #写絵工房 #ゼクシィ#ゼクシィ花嫁1000人委員会

プリザーブドフラワーのカスミソウの花冠&パーツの髪飾りをセットでオーダーいただきました。

花冠はリボンタイプもお選びいただけます。

こちらのお品はフルールドビジュ楽天市場店、minne にて販売しております。
ご相談、お問い合わせはDMからお気軽にどうぞ😃
#カスミソウ花冠#カスミソウ髪飾り#かすみ草ヘア #かすみ草髪飾り#結婚式髪飾り#結婚式前撮り#プレ花嫁様と繋がりたい#プレ花嫁2017年花嫁

ぬいぐるみはリングピローにもなるんです!リングガールとぬいぐるみのコンビが最高に可愛い♡ ⠀

この記事の詳細はプロフィールのURLよりMSWJ Onlineへアクセス♪/WEDDING→ウエディングアイディアをチェック◎⠀

#wedding #ウエディング #プレ花嫁 #MSW #martha_weddings #marthastewartweddings #MSWJ #marthastewartweddingsjapan #martha_weddings_japan #MARTHAブライズ #リングガール #リングピロー #リングピロー手作り #プレ花嫁2016 #プレ花嫁2017年花嫁

MOST RECENT

#アクアグラツィエ試着会 に応募させて頂きます♡
*
出来たばかりの
#ザ ストリングス表参道の式場で
ずーっと気になっていた#アクアグラッツェ のドレスが着れるなんて夢みたい♡(⸝⸝>ω<⸝⸝)♡
*
提携店では着れないドレスなので、一生に一度のプレ花嫁の間に、忘れられない素敵な思い出が作れたらと思いました!
こんな私ですが、是非参加させてください!
*
時間帯は、何時の部からでも大丈夫です.∗̥✩⁺
ご縁がありますように…☆
*
*
*
#アクアグラツィエ試着会
#merryイベント
#プレ花嫁
#プレ花嫁2017年花嫁
#2017冬婚
#千葉花嫁
#merry花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#merryxoxo
#Dressy花嫁
#プラコレ

お久しぶりの投稿、失礼します💦
*
*
そして、今月でついに!
結婚式まで100日を突破してしまいました!( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
*
インスタ始めた頃は、130日もあったのに…。
式場を決めた時は、300日以上あったのに…。
今は、もう二桁台しかありません!。゚(゚´Д`゚)゚。
*
そんな訳で、
最近では打ち合わせも本格的にスタートして、準備に明け暮れている毎日を過ごしています!
元々、節約を目標にDIYは出来る限りしていますが…
今更になって、いろんなモノを作りたくてなっています💦←作り出すと止まらない(笑)
*
とりあえず来月発送予定の招待状を優先に準備中〜♫
CDは未だに決めきれていないけど、招待状のデザインはすぐに決まってホッとしています!(笑)
*
*
*
#プレ花嫁
#プレ花嫁2017年花嫁
#2017冬婚
#千葉花嫁
#結婚式まで100日突破
#あっという間に過ぎて行く
#まだ式まで1年以上あったのに
#打ち合わせも本格化
#結婚式の準備で忙しい
#仕事している場合じゃない
#DIY大好き
#節約結婚式
#招待状の準備
#merry花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#merryxoxo
#Dressy花嫁
#プラコレ

♡* Color Dress ⑨*♡ *
*
【BB-0140】 ¥328,000
*
初のバービードレス❤︎*
インスタで見かけてから、絶対に試着したいッッ!と思っていたドレスでした!
*
Aラインでスッキリして見えますが、
全体的にラメがたっぷり付いているので、
動く度にキラキラ˚✧₊
まさにChristmasシーズンにぴったりな豪華さでした♡
後ろには、ビビットピンクの大きなリボン🎀
この後ろ姿がめちゃくちゃ可愛い〜♡
腰のラインもピンクが引き締めてくれていて、スタイル良くも見えます!
*
試着してお気に入りになり、しばらくキープしていたドレスでした♡
でも、その後でキープ変えちゃって…
今頃になって、こっちにすれば良かったかな?と思い始めている今日この頃。(笑)
*
*
*
#プレ花嫁
#プレ花嫁2017年花嫁
#2017冬婚
#千葉花嫁
#ドレス試着レポ
#フォーシスアンドカンパニー
#フォーシス表参道
#カラードレス
#カラードレスは拘りたい
#バービードレス
#リボンドレス
#merry花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#merryxoxo
#Dressy花嫁
#プラコレ

♡* Color Dress ⑧*♡ *
*
【EBI0028】 ¥273,000
*
担当さんがオススメしてくれたドレス❁*.゚
要望のピンク…じゃなくパープルだけど💦(笑)
せっかく持ってきてもらったので、着てみました!
*
全体的にフリルがとっても可愛いドレス*
見た時は、ん〜🤔と思ったけど…
着てみたら意外と好きな雰囲気のドレスでした♡
*
お花もチラホラ付いていて良かったんですが…全体的に紫陽花っぽいドレスの印象に見えたのと、やっぱりパープルは抵抗があってやめてしまいました💦
でもこのドレス、大好きな蛯原友里さんがプロデュースしたドレスなんですよね〜💕
ちょっとそこら辺は後悔💦(笑)
*
*
*
#プレ花嫁
#プレ花嫁2017年花嫁
#2017冬婚
#千葉花嫁
#ドレス試着レポ
#フォーシスアンドカンパニー
#フォーシス表参道
#カラードレス
#カラードレスは拘りたい
#パープルドレス
#蛯原友里ドレス
#merry花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#merryxoxo
#Dressy花嫁
#プラコレ

最終フィッティングを終えて
なんだか、お色直しで着るNAEさんでの写真全然載せてなかったなーって寂しくなって📷
本当はこのハットはストレートヘアで被るのが好きだけど、この前のドレス着るときにゴリゴリ巻くしなあ…😂
と、思ったけどゆるふわのダウンスタイルでハット被るアレンジチェンジも出来るよって美容師さんから今言われたー!♡
お、おろそうかな…🤔
サイドにまとめるか、ダウンスタイルにするか…
そしてそして!今日ようやく会えたNAEデザイナーさん達と涙が出るほど笑って話したから、帰り際ちょっと寂しくなった〜!笑
メゾンドブランシュさんの最終フィッティング終えて出る時もウルっときたけど、30過ぎたあたりから涙腺ゆるっゆる!😂
ドレス関係も良い方達と一緒に出来て良かったな〜😢♡
…NAEさんで、お客さんの中で一番面白いですって光栄な褒められ方されて嬉しかった☺️可愛いとかより嬉しい…よ?
あー!当日皆が 花嫁がハットかぶるの!? って驚いてくれますようにっ!
#ateliernae #nae #weddingdress #dress #ウェディングドレス #ドレス #プレ花嫁 #プレ花嫁2017年花嫁 #夏婚 #bridestyle #bridehat #hat #strawhat #instadress #instahat #instawedding #summerwedding #アトリエナエ #드레스 #웨딩드레스 #모자 #신부 #결혼식 #셀피 #멋스타그램 #カジュアルウェディング #casualwedding #fitting #最終フィッティング #2017夏婚

♡* Color Dress ⑦*♡ *
*
【EF-65】 ¥298,000
*
店内に飾ってあって、色味がすごく綺麗で着てみたドレス⋆*❁ೄ*
あんまり選ばないグリーンでしたが、色探しも兼ねて挑戦してみました!
*
全体的にミントグリーンのグラデーションが綺麗だったドレス☆
胸元と腰から下にかけてのバラのチュールがすごく可愛いし、インパクトがありました!
*
ただ…
普段なかなかグリーンが似合うことがない私。
やっぱりしっくりこなくて選ばなかったドレスになっちゃいましたぁ〜(;ω;)
ちなみに色違いでピンクもあるとのことで、そちらも試着してみましたよ!
そのうちご紹介しますね!
*
*
*
#プレ花嫁
#プレ花嫁2017年花嫁
#2017冬婚
#千葉花嫁
#ドレス試着レポ
#フォーシスアンドカンパニー
#フォーシス表参道
#カラードレス
#カラードレスは拘りたい
#ミントグリーンドレス
#merry花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#merryxoxo
#Dressy花嫁
#プラコレ

♡* Color Dress ⑥*♡ *
*
【ANTO118】 ¥348,000
*
これは、担当さんがオススメしてくれた新作ドレス!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
ピンク色で、全体的にラメが入っていてとーってもキラキラ°:.+*⿻
動くたびにキラキラしていて、12月の式にピッタリではないかと、持ってきてくれました♡
*
胸元にもお花が付いているんですよ〜🌸
下は、真ん中で分かれているデザインになっていて、昔よく絵本で読んだプリンセスのようなデザインにキュンキュンしました!
*
でも、私の求めているドレスでは残念ながら無くて…
見送ってしまったドレスでした💦
*
*
*
#プレ花嫁
#プレ花嫁2017年花嫁
#2017冬婚
#千葉花嫁
#ドレス試着レポ
#フォーシスアンドカンパニー
#フォーシス表参道
#カラードレス
#カラードレスは拘りたい
#ピンクドレス
#キラキラドレス
#merry花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#merryxoxo
#Dressy花嫁
#プラコレ

♡* Color Dress ⑤*♡ *
*
【SD-0458】 ¥368,000
*
店内に飾ってあった大好きな神田うのさんドレスを発見ッッ!!
しかも、新作ドレスでチョー好みのピンクドレス♡⍢⃝ Wで好きな要素が詰まったドレスに、テンション上がりっぱなしでした!(笑)
*
女の子らしい明るいピンクドレス🌸
腰と後ろには大きなリボン🎀
アクセントにエメラルドグリーンも入っていて、全体的にフワッフワなドレスでした♡
*
胸元や裾には、お花柄のプリントとラメが入っていて、可愛らしいんだけど豪華さもありましたね〜˚✧
うのさんにしては、落ち着いている感じのドレスではありますが、細かい所にも気を配っている感じがして、さすがだなぁーって思っちゃいました♡*
*
すごーく着たかったドレスではありましたが、ちょっと12月の式にしては春っぽいかな?と思ったのと…
おっ、お値段がッッ⤵︎。゚(゚´Д`゚)゚。
お金があったらなんでも着れるのになぁ〜泣
*
*
*
#プレ花嫁
#プレ花嫁2017年花嫁
#2017冬婚
#千葉花嫁
#ドレス試着レポ
#フォーシスアンドカンパニー
#フォーシス表参道
#カラードレス
#カラードレスは拘りたい
#神田うのドレス
#ピンクドレス
#merry花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#merryxoxo
#Dressy花嫁
#プラコレ

ヘアメイクリハーサル
ウエディングカウンター福島では、納得いくまでヘアメイクリハーサルをいたします。

当日が楽しみです!

#ウエディングカウンター福島
#結婚式準備
#プレ花嫁2017年花嫁
#ウエディングプロデュース
#福島
#郡山
#郡山結婚式場
#ウエディングプロデュース
#TEAMホンディ

両家顔合わせの時の写真🎞
*
何年越しに着た振袖👘💕
成人式の時に、母が買ってくれた大切な振袖♡
これをいつか結婚をすることになった時に絶対にまた着ようと心に誓っていました!
夢が実現できてよかったぁ〜(*´ ˘ `*)♡
*
お店は、親が来やすい所にしようと思って、地元にあるちょっとした料亭のようなお店にしました!
湯葉やお豆腐のお料理メインのとってもヘルシーなコース料理🍴
いろんな調理方法でアレンジしてあって、すんごく美味しかったぁ〜♡
でも、帯がキツくて最後までお腹に入らなかったぁ〜💦(笑)
*
心配だった両家の顔合わせだったけど、なんとか笑いの絶えない雰囲気で終われて一安心♡
場を盛り上げてくれた母2人に感謝♫(笑)
*
最後にお義母さんから頂いたピンクの花束💐
私の好みの色で、わざわざブーケを作ってくれたみたいですんごく嬉しかったなぁ〜💕
*
*
*
#プレ花嫁
#プレ花嫁2017年花嫁
#2017冬婚
#千葉花嫁
#両家顔合わせ
#振袖
#お母さんが買ってくれた大切な振袖
#やっぱり母親は頼りになる
#ピンクの花束
#お義母さんありがとう
#merry花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#merryxoxo
#Dressy花嫁
#プラコレ

ドレスの写真を探していたら、貴重な写真を発見ッッ.·˖*✩⡱
*
去年の6月23日に晴れて夫婦になった記念の1枚!𖠋❤︎𐀪*♡.°⑅
密かに旦那さま初登場!(笑)
もぅ、あれから1年かぁ〜
毎日幸せすぎて、あっという間に過ぎる〜(笑)
*
市役所に行く前に、自宅で撮った写真が何気によく撮れててお気に入りです📸💕
*
*
*
#プレ花嫁
#プレ花嫁2017年花嫁
#2017冬婚
#千葉花嫁
#入籍しました
#6月23日
#夫婦になった日
#お嫁さんにしてくれてありがとう
#おじいちゃんおばあちゃんになっても
#あなたと結婚して本当に良かった
#結婚して1年
#merry花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#merryxoxo
#Dressy花嫁
#プラコレ

♡* Wedding Dress ⑥*♡ *
*
【アンネッタ】 ¥368,000
*
初めてフォーシスのカタログを見た時、後ろ姿のカットレースがすごく素敵で一目惚れしていたドレス♡
ここにきて、ようやく試着しました!
…だけど。
残念ながら写真がブレブレ〜(担当さぁーん!笑)
*
やっぱり後ろ姿がとっても好き♡
チュール系のトレーンが理想的ですが、このドレスのカットレースはまた別♡(笑)
でも…
前から見ると割とシンプルなAライン!
刺繍も施されていますが、私的にはなんだか物足りない感じで⤵︎
そして、Aラインよりやっぱりプリンセスラインの方が自分に合ってる気がして、一目惚れで留めたドレスでした〜( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
*
*
*
#プレ花嫁
#プレ花嫁2017年花嫁
#2017冬婚
#千葉花嫁
#ドレス試着レポ
#フォーシスアンドカンパニー
#フォーシス表参道
#ウェディングドレス
#アンネッタ
#カットレース
#トレーン長め
#フォーシスのカタログを見て一目惚れ
#merry花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#merryxoxo
#Dressy花嫁
#プラコレ

♡* Color Dress ④*♡ *
*
【SD-0370】 ¥430,000
*
こちらもインスタで見てから気になっていたドレス❤︎
なんと!あの神田うのさんのドレスだと判明!
私、うのさんのカラードレスを着るのが夢だったので、すんごく嬉しかった〜٩(๑>∀<๑)۶💕
*
ちなみに、下の方がキュッとされている珍しいバルーン型ドレス❤︎
白地に花柄プリントがされていて、周りは色の付いたチュールで包まれています!
うのさんにしては、落ち着いたデザインのドレスかなぁ〜
でも、十分過ぎる豪華さとオシャレな感じでさすが˚✧って思いました!
*
憧れていたうのさんドレスですが…
実際見てみると、チュールの色味と胸元のビジューが、私的にはあまり好きな感じじゃなくて…。
バルーン型とか珍しいし、インパクトあると思ったんだけどなぁ〜(。・﹏・ก̀。)
*
*
*
#プレ花嫁
#プレ花嫁2017年花嫁
#2017冬婚
#千葉花嫁
#ドレス試着レポ
#フォーシスアンドカンパニー
#フォーシス表参道
#カラードレス
#カラードレスは拘りたい
#神田うのドレス
#merry花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#merryxoxo
#Dressy花嫁
#プラコレ

和装前撮り無事終わりました!!
天気の影響で日にち悩んだけど、
この日に決行してよかったです☺︎
無事、着物の裾をおろしての写真も
撮れました✨直感で決めた着物、相談したら友達も家族もこれがいいと言ってくれて
これに決めてホントよかった!! 翌日はドレスの試着…これは悩んでやめた1着
後ろ姿が映えるのにしましたん。
試着って、髪の毛とかベールとか一通りセットしてくれるのね。恥ずかしさが半端なかったです。
#プレ花嫁 #結婚式準備 #weddingdress
#wedding #プレ花嫁2017年花嫁
#決めたドレスは7号
#そこまで細いつくりじゃないけど
#私の下半身のせいで
#3キロ痩せろと言われました
#パックの挙式料金でも
#衣装代は課金しました
#痩せてみせます
#ダイエット始めました
#夜ヨガはじめました

♡* Color Dress ③*♡ *
*
【KH-0344】 ¥278,000
*
店内に飾ってあって、目を惹かれた淡い水色ドレス👗💕
ボリュームがすんごくあって、フワフワしていて、デザイン的にはかなり好みでした!
刺繍も入っていて、腰のリボンにはキラキラ光る飾りまで…☆
全体的に、お上品な感じで可愛らしさもありでしたね♡
*
お値段もいい感じだったし、結構色味も悪くなくて一時期キープしていたドレスでしたが…
結局これも着ないシリーズになってしまいましたσ(^_^;)
これのピンクがあれば…
もぅカラードレスの迷子から抜けていたかもしれません。。。(笑)
*
*
*
#プレ花嫁
#プレ花嫁2017年花嫁
#2017冬婚
#千葉花嫁
#ドレス試着レポ
#フォーシスアンドカンパニー
#フォーシス表参道
#カラードレス
#カラードレスは拘りたい
#ブルードレス
#ボリューム満点
#merry花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#merryxoxo
#Dressy花嫁
#プラコレ

♡* Color Dress ②*♡ *
*
【MN-0006】 ¥308,000
*
インスタなどでよく見かけていて、気になっていたドレス👗✧‧˚
蜷川実花さんデザインのもの♡
ブルー系は候補に入れてなかったものの、このチュール感と透けて見えるブルーのお花柄にすんごく惹かれてしまって…☆
お試しで着てみちゃいました!(笑)
*
元々ブルーが、色味次第であまり似合わない私なのですが。
チュールでカバーされているからか、全然大丈夫でした🙆(笑)
でも結局、ピンクだったらなぁ〜と思ってしまう自分もいて(^^;
選ばなかったドレスシリーズになってしまいましたぁ💦
*
*
*
#プレ花嫁
#プレ花嫁2017年花嫁
#2017冬婚
#千葉花嫁
#ドレス試着レポ
#フォーシスアンドカンパニー
#フォーシス表参道
#カラードレス
#カラードレスは拘りたい
#ブルードレス
#花柄ドレス
#蜷川実花ドレス
#merry花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#merryxoxo
#Dressy花嫁
#プラコレ

♡* Color Dress ①*♡ *
*
【ブーケ(pink)】 ¥312,000
*
ここにきて初のCD試着!
CDは、可愛くて、フリルたっぷりで、ボリュームがあって…♡1番拘りたいと思っていました!
そして、来てくれたゲストのみんなに驚いて欲しいのもあって、インパクトがあるのもいいなぁ〜という願望もありました!
*
今回は、一度は着てみたいと思っていた、お花たっぷりのドレス❁*。·*
そして、絶対色はピンクのドレス!と決めていたので、すべての願望を叶えてくれた1着でした♡
密かにピンクのドレスは、小さい頃からの夢だったんです(⑅•ᴗ•⑅)୨୧ *⑅❤︎·̩͙
*
胸元からたーくさんの柔らかい色のお花が散りばめられていて、全体的にフワッフワな印象でしたね♡
上下分かれているドレスで、試着した時にちょっとビックリ!(笑)
…でも。
色味は好みなのに、なんだか自分的にショックなくらい似合っていなくて…。
お花ドレスは似合わないんだーと思いながら、落ち込んで帰ったのを覚えています(笑)
*
*
*
#プレ花嫁
#プレ花嫁2017年花嫁
#2017冬婚
#千葉花嫁
#ドレス試着レポ
#フォーシスアンドカンパニー
#フォーシス銀座
#カラードレス
#小さい頃からピンクのドレスは憧れ
#カラードレスは拘りたい
#お花ドレス
#似合わなくてショック
#merry花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#merryxoxo

Most Popular Instagram Hashtags