[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プレ妊婦

525 posts

TOP POSTS

届いたー!産後太り解消用に読み込む!出産まで50日切ったしあと5日行ったら仕事も産休だー!
今日はこれから結婚式!晴れてよかった◡̈♥︎
*
*
*
#ぽかトレ#本島彩帆里さん#産後太り解消#プレ妊婦

母子健康手帳もらってきました!
なんとなんとディズニー❣️
他にも種類あったのだけど、
大好きなドナちゃんが一番可愛いのを☺️

Dヲタ極めてた時期もあったわたしは
見た瞬間にニタ〜ッとしちゃいました笑

東京住んでた時は毎週行ってたディズニーも
今じゃ片道6時間...
子供が大きくなったら絶対行く🕺

今日は夕方から今までにないくらいの
気持ち悪さで発狂していました。
明日は少し楽でありますように...!
#プレ妊婦 #マタニティ #妊娠9週 #9w0d #妊娠初期

お腹の子、生まれてくるまで後 #100日
・ ・
写真は #生後100日 の息子。


最近、出てきた腰、おなか、おしりを摘んだりモミモミしてくる。おヘソ、押したくなるよね☝︎

100日後にはおにいちゃん𓀠
・ ・
家では甘えただけど外ではなかなか社交的。
底なしアクティブ行動派。私から離れてく離れてく。コロコロ寝返りしか出来なかった頃が懐かしい☁° ・ ・
つぎのこも性別もわかり、名前考えるのが楽しい♡
・ ・
カウントダウン開始です。⋆⋆𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

#tbt #baby #ig_baby #mamalife #maternity #maternitylife #あおたんstagram #ママにしてくれてありがとう #成長記録 #育児

baby👶折り返し~早すぎ!
名前もあとは漢字だけ🎵
元気さが半端ない!
そして、旦那は立派な料理人だった!
料理長すごい人やから普通に作ってるところにも入らせてもらえて感謝すぎる☺
仕事のことに関しては本間に尊敬しまくりや!★ #プレ妊婦 #折り返し#料理コンテスト
#虫刺されアンパンマン#落書き

..
*
押し花タトゥー×#マタニティフォト
*
こんな感じで1枚ずつ丁寧に彩っていきます☘︎
*
ヴァセリンで貼り付けるので安全安心☻↟↟
*
*
どなたかしてみたい妊婦さんいませんか〜⁇笑
*
*
*
special thanks
model @yukichikusa
photo by @noi.picture
*
#hairandmakeup
#bride
#wedding
#maternity
#bouquet
#flower
#pic
#photo
#baby
#ヘアメイク
#プレ妊婦
#妊婦さん募集
#撮ってみたいカメラマンさんも募集笑
#マタニティ
#臨月
#この時のお腹のbabyはもうすぐ1歳

2015.8.27 ☁︎
.
お久しぶりです
今日は
3週間ぶりの検診でした
.
お腹の中では
私の想像もつかないような
事が起こっているんでしょう
.
目や鼻や手足があって
心臓が動いていました
.
人間って 神秘的だ。
.
お昼はmogで 1人ランチ♡
アサリとエビと夏野菜の塩パスタ🍴
.
朝寝坊して何にも食べないでの
検診だったので
し・あ・わ・せ〜〜♡笑
.
ここには
カフェインレスのコーヒーが
飲めるから
妊婦さんには オススメです♡

産まれるまであと200日♥母子手帳もらってから、初めての妊婦健診💗💗4.5センチ!二週間前のと比べると倍に成長✨✨今日も手足動かしてて元気いっぱいなのを確認できて嬉しかったなぁー♥次は初めて4週間後の健診だー(^^)11週になってつわりがぶり返したので先生に漢方処方してもらいました✨✨はやくつわり落ち着いてほしい。。。#妊婦健診 #11w3d #プレ妊婦#妊娠3ヶ月#プレママ

今日は早朝から2人で両親学級へ行ってきた〜。
泣いた時の対処法や沐浴のやり方や妊婦体験など。
リアルな赤ちゃん人形を使って主に旦那さんが怖い怖い言いながらやってました。
とってもいいお勉強になったなぁ📝
そろそろ赤ちゃんグッズも揃え始めよう👶
揃えるものたくさんありすぎて頭パニックだよー。
#両親学級#お疲れ様#疲れて昼寝#妊娠7ヶ月#プレ妊婦#ぷんにー#夫婦#松葉さん家の休日#みみばこと#family#holiday#マスクマン#必須#😷

Just finished making these bear hats as baby shower gifts🎀 The pattern is from a Japanese seeing book, titled #赤ちゃんのお出かけは毎日かおしゃれ日和

MOST RECENT

生まれるまであと1ヶ月ーと思って検診行ったらまさかの陣痛の傾向があるようで薬と1週間安静にしてるよう先生に言われた😱
予定日来月だけど今月には産まれちゃうよー💦
*
*
*
#プレ妊婦#あと1ヶ月#の予定

母子健康手帳もらってきました!
なんとなんとディズニー❣️
他にも種類あったのだけど、
大好きなドナちゃんが一番可愛いのを☺️

Dヲタ極めてた時期もあったわたしは
見た瞬間にニタ〜ッとしちゃいました笑

東京住んでた時は毎週行ってたディズニーも
今じゃ片道6時間...
子供が大きくなったら絶対行く🕺

今日は夕方から今までにないくらいの
気持ち悪さで発狂していました。
明日は少し楽でありますように...!
#プレ妊婦 #マタニティ #妊娠9週 #9w0d #妊娠初期

予定日確定しました!
7月2日、、、
排卵日が2週間以上ずれたことになるのだけど
大丈夫なんでしょうか....
むむむ〜!
検索しまくる毎日😱
#8週目 #8w5d #予定日確定 #妊婦 #プレ妊婦

届いたー!産後太り解消用に読み込む!出産まで50日切ったしあと5日行ったら仕事も産休だー!
今日はこれから結婚式!晴れてよかった◡̈♥︎
*
*
*
#ぽかトレ#本島彩帆里さん#産後太り解消#プレ妊婦

今日は彼氏とチャペル見学に行ってきました☺️💓
1着ドレスの試着が出来ると言われ絶対着ない黒のカラードレスを着てみました 👸🏻
本番は12月25日クリスマス🎅🏻🎄
あーたのしみ☺️
#プレ花嫁#ウェディングドレス#カラードレス#フォトウェディング#チャペル見学#クリスマス婚#プレ妊婦#プレママ#プレマタ#プレ花嫁#9w1d

#あと100日
#プレ妊婦
#2月出産予定
#ママ友募集
沖縄から帰ってきたら胎動すごい(*ᵔᗜᵔ*)
ママの体がもたない( Ö )

【再入荷】
.
お待たせしました。先日のオレンジとこちらの用紙入荷済みです。 .
命名書としてもお使いいただけます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
.

#オリジナル命名書名前ポエム fuwari
#名前ポエム
#命名書
#命名紙
#お七夜
#お宮参り
#生後0ヶ月
#新生児
#赤ちゃん
#新ママ
#兄弟ママ
#姉妹ママ
#双子
#wedding
#ウェルカムボード
#プレ花嫁
#プレ妊婦
#筆文字アート
#パステルアート
#ハンドメイド
#手書き命名書

いつもありがとうございます♡

✴︎
【❗️3日間限定❗️】先着15名限定‼️
‼️22日、23日、24日‼️

✈️【無料でシンガポール招待旅行へ行ける秘密を公開!】✈️

私たちのビジネス、なんと無料で年3回海外招待旅行に行けちゃうんです✨✨✨

今回はなんとシンガポール!マリーナベイサンズ!!

前回はパリジャン・マカオでした(^^)♡

無料で招待旅行へ行ける秘密を、3日間限定 先着15名にご案内します(^^)♡

必要なものはスマホとパスポートのみ!!!

今回は過去最大規模での招待旅行の予定です!
前回マカオ招待旅行の際も大好評でした✨

23日までに下記LINE@へお問い合わせいただいた方、先着15名様のご案内になります!
お問い合わせいただいた順に返信しますので少々お待ちください!

※20歳未満の方、学生の方、スマホをお持ちでない方はご案内できません💦

【下記必要事項記入の上、LINE@へご連絡ください】
①お名前
②説明希望日
③年齢
④お住まいの県

前回も多数の方からお問い合わせありましたので、お急ぎください!

詳しくはこちらに↓↓
.
✨💎♡ひろ♡オフィシャルLINE@ 💎✨
.
📩LINE@▶@dgl1794r
✴︎
#美容師あるある #美容師 #看護師あるある #アラサー女子 #アラサー #MORE #美人百花 #アフタヌーンティー #合コン #パーティー #ホテル #豪華 #自由 #遠距離カップル #ラブラブ #プレ妊婦 #プレ花嫁 #妊活 #妊娠 #出産レポ #出産報告 #産まれました #入籍報告 #結婚報告 #入籍しました #結婚しました #おめでとう #結婚式 #副業探してます #副業したい

料理をしてこなかった私😕💦妊婦になったのと、子供のために始めてみた🤗一番の理由は太りすぎで食事指導が入ったからなんだけど😂
#手料理
#野菜系
#太らない食事
#プレ妊婦

#プレゼント企画 たくさんのご応募ありがとうございました(•̥̑.̮•̥̑)

当選された方には後ほどDMさせていただきましたのでお返事よろしくお願いします。

たくさんご応募いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。当選されなかった方申し訳ありません😭またしますので、ご応募よろしくお願いいたします(•̥̑.̮•̥̑)


#オリジナル命名書名前ポエムfuwari
#名前ポエム
#命名書
#命名紙
#wedding #ウェルカムボード #結婚式#プレ花嫁#プレ妊婦#プレゼント企画#筆文字アート#パステルアート#ご応募ありがとうございました

昨日2回目の診察に行ってきました😬ここ数日は不安で、育ってて欲しいなぁって気持ちと次も見えなかったらどうしよう😥の2つでグラグラ揺れまくり😭😭 で、経膣エコー。。
お写真の通り、、
ちっちゃいですが(4.5mm)
胎嚢確認できました😭😭😭😭
他のインスタグラマーさん達の記事を読んでると
5wだと10mmとか超えてて
少し不安ですが、、
出血も見られず
ホッと一安心😭😭😭
次は10日に診察ですが、
この時に胎芽が確認できれば
子宮内妊娠確定だよーと
先生に言われました😂
まだ確定じゃないんだ、、と
ちょっくらテンション下がりましたが、とりあえずは!☺️☺️ 両親に伝えるタイミングに悩んでいます🤔🤔🤔🤔
もう伝えるべき?
胎芽見えたら?
それとも心拍確認できたら?
どーしましょ🤔🤔🤔🤔 #胎嚢確認 #初マタ#おそらく#妊娠5w #経膣エコー #プレ妊婦 #初マタさんと繋がりたい #初マタさんと仲良くなりたい #教えてください #初めての妊娠 #胎芽確認待ち #ひたすら眠い#妊娠報告#どーしよ

お腹の子、生まれてくるまで後 #100日
・ ・
写真は #生後100日 の息子。


最近、出てきた腰、おなか、おしりを摘んだりモミモミしてくる。おヘソ、押したくなるよね☝︎

100日後にはおにいちゃん𓀠
・ ・
家では甘えただけど外ではなかなか社交的。
底なしアクティブ行動派。私から離れてく離れてく。コロコロ寝返りしか出来なかった頃が懐かしい☁° ・ ・
つぎのこも性別もわかり、名前考えるのが楽しい♡
・ ・
カウントダウン開始です。⋆⋆𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

#tbt #baby #ig_baby #mamalife #maternity #maternitylife #あおたんstagram #ママにしてくれてありがとう #成長記録 #育児

お腹の子、生まれてくるまで後 #100日
・ ・
写真は #生後100日 の息子。


最近、出てきた腰、おなか、おしりを摘んだりモミモミしてくる。おヘソ、押したくなるよね☝︎

100日後にはおにいちゃん𓀠
・ ・
家では甘えただけど外ではなかなか社交的。
底なしアクティブ行動派。私から離れてく離れてく。コロコロ寝返りしか出来なかった頃が懐かしい☁° ・ ・
つぎのこも性別もわかり、名前考えるのが楽しい♡
・ ・
カウントダウン開始です。⋆⋆𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

#tbt #baby #ig_baby #mamalife #maternity #maternitylife #あおたんstagram #愛されるためにうまれてきました #成長記録 #育児 #ママノコカメラ部

2013年に長男、2015年に長女を出産しました👶
🍼
当時、産院を決めるとき【近い・安心・親切】と同じくらい重要視していた、【費用が安い】
🍼
Googleでいくら検索しても
私が一番知りたかった『個人病院と総合病院の詳しい出産費用の違い』は出てきませんでした
🍼
結局よく分からないまま
お金の心配をしながら出産しました😨苦笑
🍼
🍼
もし、同じような不安を抱く妊娠さんがいたら
私の経験が少しでも参考になればなと思い、ブログにまとめました🗒
🍼
画像はブログ記事のスクショです
一番重要なところを選んであります👶
🍼
🍼
詳しく知りたい方はプロフィールのURLからご覧いただけまーすっ!
🍼
🍼
🍼
#出産 #出産費用 #出産準備 #出産前 #産院 #妊婦健診 #妊娠 #妊娠初期 #妊娠発覚 #プレ花嫁 #プレ妊婦 #プレママ #2人目妊活 #妊活 #妊婦
#あなたの安産を願ってます!!!

baby👶折り返し~早すぎ!
名前もあとは漢字だけ🎵
元気さが半端ない!
そして、旦那は立派な料理人だった!
料理長すごい人やから普通に作ってるところにも入らせてもらえて感謝すぎる☺
仕事のことに関しては本間に尊敬しまくりや!★ #プレ妊婦 #折り返し#料理コンテスト
#虫刺されアンパンマン#落書き

飲んでますシリーズ☺️
鉄分も葉酸も入ってて✨朝と夜飲み始めました☝️ そして。皆さん、妊娠して…もう悪阻やら症状出始めてますか?

私は、前から近かったトイレが、めちゃめちゃ近くなり…腰痛いです。。
食べれなくは無いですが、たくさんの量が食べられなくなりました…。 毎朝、仕事が始まる9時半頃デスクでフルーツを食べてます。
ランチは12時半。
空腹のせいか、今日はデスクで嗚咽パレード。。。
貧血防止の為に、朝は食べなきゃ!!と、先輩妊婦さんに言われてしまいました…
ちゃんと、朝からオニギリを食べる様にします😰😰 #妊娠2ヶ月#心拍確認待ち#プレ妊婦#赤ちゃん#妊娠初期#とにかく眠い#前から寝つきはいい

ついつい買ってしまった♡♡
子供できたら、
リシュリシュのベビー用品
つけてあげたかったのが、
そろそろ念願叶う♡🍼
あとは、名前入りリュックも欲しい♡ #l.tram01 #l.tram #リシュリシュ #スタイ #妊婦 #プレ妊婦 #10ヶ月 #エルトラム

Most Popular Instagram Hashtags