#プレーンベーカリー

108 posts

TOP POSTS

バターサンドに虎屋あんこ
美味しゅうございました
#プレーンベーカリー
#和と洋
#白銀高輪
#yaeca
#instagood

7月19日(水)
.
今日は、勤務変更でお休みになったので、noriさんを誘ってyaecaイベント中のベルーリアさんへ☺︎
あっちもこっちもyaecaでした。
気になるものが沢山♡
noriさんとの買い物はとても楽しかったです(*ϋ*)
.
#ベルーリア
#yaeca
#プレーンベーカリー
#ハーブティは疲労回復を選んでみました

これ、会社のデスクで何気に食べて超絶美味しくて震えている(笑) こんなザツな食べ方かあんやつ(笑) #plainbakery #YAECA #ヤエカ #プレーンベーカリー #バニラクッキー

きょうの朝ごはん。
レタスじゃこサラダ。スクランブルエッグ。焼きソーセージ。松永さんのミニトマト。プレーンベーカリーのピスタチオケーキ。ヨーグルト。牛乳。

朝から盛りすぎた(;´ー`)

プレーンベーカリーのお菓子✧
ケーキはお友達へ。
残りはちまちま食べてます。
おいしいおやつってワクワクするな〜
#プレーンベーカリー #おやつ

PLAINBAKERYのお菓子。
想像以上においしいです。
#ヤエカホームストア #プレーンベーカリー #yaeca #dimple

*
食べてみたかったPLAIN BAKERYのお菓子
*
おいしい珈琲と一緒にいただきます☕
⋆*
#plainbakery#プレーンベーカリー #珈琲カブ#白日ブレンド#おやつ#焼菓子

Make Friends With You
おこがましいけど少しだけ、ほんの少しでも友達に近づけた気がした、そんな気持ちの昨日のこと。… thanks , you...
#VIEWtatsunari
#感謝 #PLAINBAKERY#プレーンベーカリー #YAECA

ご近所ママとランチへ。雨だし空いてるのかなーと思ってたら店内に列。ランチじゃなくて食パンを買い求めに来てる人の列。美味しいのかしら?と思って釣られて買おうと思ったら売り切れてた。#アンドカフェ #プレーンベーカリー #plainbakery #ガパオライス

MOST RECENT

PLAIN BAKERY のお塩がきいている
バニラクッキー○
すぐまた食べたいと思うのだけど、クッキーだけを買いに行く勇気はまだ無い…😌



#plainbakery #プレーンベーカリー #バニラクッキー #クッキー #通販希望 #vanilla #cookies #yaeca #yaecaapartmentstore #vsco #vscofood #vscojapan

とっても美味しいパン🍞

アンドカフェさんで、プレーンベーカリーのパンを販売していて、試食したら、とっても美味しくて、迷いに迷って、プレミアム食パンと、試食して美味しすぎたチョコとオレンジピールのパンにしました🍞

チョコとオレンジピールのパン、美味しすぎた😆
北海道産小麦粉、春よ恋ブレンドを使っていて、オレンジジュースも果汁100%、バターもよつ葉とか、食材にこだわったパンです🍞

チョコとオレンジピールのパン、私がこの1年で食べたパンの中でベスト3に入る美味しさ✴

#PLAINBAKERY
#プレーンベーカリー
#プレミアム食パン
#チョコとオレンジピールのパン
#パン好き
#オススメのパン

7月19日(水)
.
今日は、勤務変更でお休みになったので、noriさんを誘ってyaecaイベント中のベルーリアさんへ☺︎
あっちもこっちもyaecaでした。
気になるものが沢山♡
noriさんとの買い物はとても楽しかったです(*ϋ*)
.
#ベルーリア
#yaeca
#プレーンベーカリー
#ハーブティは疲労回復を選んでみました

2017.07.12.wed
急きょのお休み◎
食べたかったもの☺︎♪
.
今日は欲しかったものを見に行こうと思ったのに
思いがけず、とんでもなく
散財してしまったので見に行けず…
でも店員さんとたくさん喋って楽しくて、
良い物ばかりお持ち帰り( ´◡͐`)♪
まだ欲しいものがいっぱいだ〜、困った。
#PLAINBAKERY#プレーンベーカリー#yaeca#yaecahomestore #クッキー

今日は『YAECA』の展示会で白金へ。お天気も良く、心地の良い一日。やっぱりヤエカの服はYAECAでありまして、とってもとっても素敵でございました。お菓子もとっても美味しくて、お腹も満たされて。服部さん井出さんをはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました。
.
#三重 #四日市 #セレクトショップ #洋服とか器とか素敵なもの #着楽 #チャクラ #ciacura #yaeca #ヤエカ #プレーンベーカリー #2017秋冬 #2018春夏 #展示会
.
※プロフィール欄にオフィシャルHPへのリンクがあります。お問い合わせやメッセージ等はそちらからお願いします。

白金台 YAECA HOME STORE
PLAIN BAKERYの週末限定あんバターサンド
-
定番のバニラクッキーに、大好きな虎屋のあんペーストと常温でも溶けてしまう質の良いカルピスバターがサンドされています。
1つ食べた瞬間、もう1つがなくなってしまうのが惜しくなり、思わず冷蔵庫にしまってしまうくらいの衝撃のうまさ(笑)
櫻井焙茶研究所さんのお茶と共に👵🏻🍵
-
#おやつ #yaeca #プレーンベーカリー #クッキー #虎屋 #カルピスバター #おいしい #安藤雅信

ご近所ママとランチへ。雨だし空いてるのかなーと思ってたら店内に列。ランチじゃなくて食パンを買い求めに来てる人の列。美味しいのかしら?と思って釣られて買おうと思ったら売り切れてた。#アンドカフェ #プレーンベーカリー #plainbakery #ガパオライス

.
.
こんばんは🌛🌠
.
先週の東京での購入品 。
ずっと行きたかった、
YAECA APARTMENT STOREへ🙋
.
YAECAのシンプルなお洋服が大好きです。
長く大切に着ていきたいと思います💭
.
PLAIN BAKERYのお菓子も美味しくって、
ひと口食べる度に幸せが……🤤
.
次は白シャツが欲しいなぁ🤔
.
.
#シンプルライフ #シンプルな暮らし #持たない暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #シンプリスト #置き画くら部 #置き画 #購入品 #madeinjapan #yaeca #ヤエカ #yaecaapartmentstore #tシャツ #plainbakery #プレーンベーカリー

_
cookie🍪

YAECAのショップに行ってきました
「シンプル&スタンダード」
やっぱ好きです 「恵比寿本店」はフルラインナップで、デザイナーセレクトのアクセなども
中目黒「アパートメントストア」
アパートメント2階にあります
看板がなく、あるのは真っ白なドアと壁に書かれた「YAECA APARTMENT STORE」の文字
女性のお客さんたちが入るのに戸惑ってましたが素敵な空間と親切なスタッフさんが待ってます
白金高輪「ホームストア」
ここは以前フランス人の住居だったものをリノベーションした店舗で、ファッションはもちろん、アンティーク家具やYAECAのフード部門
”プレーンベーカリー”の拠点でもあります!
ガラス越しにキッチンの様子を伺えます
ここも看板がなく、外観は”高級住居”といった感じなので入るのに勇気がいりそうですが…アパートメントストア同様、素敵空間と親切スタッフさんが待ってます

#yaeca#恵比寿#apartmentstore#中目黒#homestore#plainbakery#白金高輪#ファッション#服#雑貨#アンティーク#フード#オーガニック#シンプル#スタンダード#ヤエカ#ホームストア#アパートメントストア#プレーンベーカリー#東京#旅

PLAINBAKERYのお菓子。
想像以上においしいです。
#ヤエカホームストア #プレーンベーカリー #yaeca #dimple

....
東京カフェ&パン屋さんめぐり☕️
まだ載せてなかったのも含め。
....
昨日はお花見の予定でしたが
桜もまだ&あいにくのお天気で
国立〜立川をお散歩🚶‍♀️
....
国立に来たらぜひ行きたかったのが
foodmoodさん♡
....
シフォンケーキをテイクアウト🍓
ちょっと形潰れちゃったけど
これが本当に本当においしい…
シフォンケーキはfoodmoodの
クッキーはプレインベーカリーのバニラ
デニッシュはリチュエルの
食パンはムーが
私の中でNo.1です👑
まだ他にも行きたいところがたくさん❤
....
1-3:foodmood(国立市)
4:plainbakery(白金台)
5:rituel(表参道)
6:パンとエスプレッソと(表参道)
7-8:manocafe(蔵前)
....
#instafood #cafe #foodmood #plainbakery #rituel #manocafe #paratiisi #東京カフェ #フードムード #プレーンベーカリー #リチュエル #パンとエスプレッソと #マノカフェ #蔵前

Most Popular Instagram Hashtags