[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プレーチェ

495 posts

TOP POSTS

昨日に引き続き、2017冬の新作ドレスをひと足早くご紹介です♡
海外挙式やガーデンウェディングにもぴったりのドレスです♡
FT-339
とっても触り心地の良い柔らかい優しいチュールと裾に広がるレースがふんわりとした雰囲気のシンプルなウェディングドレス。
ウェストのビジューがアクセントになっており、デコルテのレースは取り外すことができるので、挙式と披露宴でイメージも変えれますね♡
後ろ姿も腰のフリルが可愛いナチュラルで、清楚な愛されドレスです♡

ご予約はお早めに…♡ 名前もまだ付いていない入荷したばかりのドレスをご試着できるフェアを、10/21(土)22(日)開催致します!
この可愛いドレスたちを誰よりも早くご試着くださいね♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Wedding Salon Prece
06-6771-2982
info@veau-bridal.jp
********************* #weddingdress #bridal #dressshow #ウェディングドレス #ウエディング #カラードレス #挙式 #結婚準備 #結婚式 #結婚 #花嫁 #プレ花嫁 #個性的 #ガーデン #ホテル挙式 #ゲストハウス #レストランウェディング #和装 #前撮り#ロケーションフォト #日本の花嫁 #prece #プレーチェ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス探し #関西花嫁


ドレス試着👗💕
鮮やかなティファニーブルーのドレス♡
ドレスショップの方が
一番最初にこれ絶対似合うと
思います!!
と出して着て下さったドレス💗
とっっても気に入りました☺️
.
婚約指輪がティファニー💍
なのでぴったりそうです♡
#プレーチェ
#ドレス試着
#weddingdress
#プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#結婚式
#チャペルドコフレ
#ティファニーブルー
#ティファニードレス

ウェデイングサロン「プレーチェ」ブライダルショー👗✨
↓↓
http://www.veau-bridal.jp/ .
.
.
#wedding #ウエディングドレス
#weddingdress #ウエディングサロンプレーチェ #プレーチェ .
.
.

6/24団体撮影会📸
6/25個人撮影会📸
詳しくは、#エムスタ
http://エムスタ.コム/first.html .
.
.
#撮影会 予約してくれると嬉しい💓
#長身女子 #美脚 #美容 #美白
#ダイエット .
.
.
.
#model
#ななみ
#エムプロ
#堀江コレクション
#サロンモデル
#レースクイーン
#uplive .
#me
#followme
#instagood
#photo
#girl
#japan

.
人生はね、シーソーゲームだよ。.
って。名言いただきました.
お世話になったレイコ先生🙇🏻
.
今日は最後のドレスフィッティング✔️
わたしの思い描いてたドレスそのまま作ってくれた.
ほんとにお世話になりました💓
何よりレイコ先生の腕はすごい.
自分の考えを押し付けるでもなく、ちゃんとその人に合ったものを考えて作ってくれる.
レイコ先生に色々なこと教わりました.
何よりレイコ先生の人柄がすき♥️
#オーダードレス#ドレスフィッティング#ウェディングドレス#プレーチェ#レイコ先生可愛いの#癒し#人生はシーソーゲーム#名言

〈ウェディングサロン プレーチェ〉@weddingprece さんのウェディングショーに出演させていただきました👗

ショーの本番前には、プロのモデルさんに裾を踏まない歩き方や綺麗に見える姿勢を教えていただきました💞
モデルの皆さんは綺麗し、可愛いし、優しすぎる😭💓 モデルさんでも、意識し過ぎると反りすぎると春日になるらしいので、素人の私は本当に気をつけないと…💦 自分のことをじっくり見るのは恥ずかしいけど、式前には、鏡を見て勉強しないといけないですね💦

ウェディングドレスもカラードレスも事前に選んでいただいていたのですが、カラードレスはまさかの赤っ❕似合うかどうかがとても心配でしたが、皆さんに誉めていただいて、何とか自信を持って、ショーに挑むことができました💐
見慣れてくると、案外赤のカラードレスもアリかなと新たな気づきをさせてくれたプレーチェさんに感謝です✨✨ #ウェディングサロンプレーチェ #プレーチェ #weddingsalonprece #ウェディングショート #プレ花嫁モデル #2018夏婚 #ohk花嫁

昼に載せたブライダルファッションショーの写真の続きです。
ウェディングサロン、プレーチェのファッションショー。
写真1、2、3枚目は、みんなで撮った写真です。
4枚目は、3着、着替えて2着目のドレスです。
以前、載せた1着目も白のドレス。(写真7、8枚目)
2着目は、シンプルです。
3着目も以前、載せたカラードレス。(写真5、6枚目)
赤のフラワープリントです。
華やかで豪華で美しいウェディングドレスばかりです。
メッチャ楽しい1日でした。
お世話になりました皆様、ありがとうございました!
今日で8月も終わりですね。
9月からも元気いっぱい笑顔いっぱい頑張りましょー。

#ブライダル #ファッションショー #ブライダルファッションショー #ウェディングドレス #白ドレス #カラードレス #赤ドレス #フラワープリント #プレーチェ #ウェディングサロンプレーチェ #モデル #藤澤夕海香

MOST RECENT

昨日に引き続き、2017冬の新作ドレスをひと足早くご紹介です♡
海外挙式やガーデンウェディングにもぴったりのドレスです♡
FT-339
とっても触り心地の良い柔らかい優しいチュールと裾に広がるレースがふんわりとした雰囲気のシンプルなウェディングドレス。
ウェストのビジューがアクセントになっており、デコルテのレースは取り外すことができるので、挙式と披露宴でイメージも変えれますね♡
後ろ姿も腰のフリルが可愛いナチュラルで、清楚な愛されドレスです♡

ご予約はお早めに…♡ 名前もまだ付いていない入荷したばかりのドレスをご試着できるフェアを、10/21(土)22(日)開催致します!
この可愛いドレスたちを誰よりも早くご試着くださいね♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Wedding Salon Prece
06-6771-2982
info@veau-bridal.jp
********************* #weddingdress #bridal #dressshow #ウェディングドレス #ウエディング #カラードレス #挙式 #結婚準備 #結婚式 #結婚 #花嫁 #プレ花嫁 #個性的 #ガーデン #ホテル挙式 #ゲストハウス #レストランウェディング #和装 #前撮り#ロケーションフォト #日本の花嫁 #prece #プレーチェ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス探し #関西花嫁

昨日に引き続き、2017冬の新作ドレスをひと足早くご紹介です♡
これからの春夏挙式にもぴったりのカラードレス♡
NA-014
扉が開いた瞬間、可愛い!!とゲストの声が聞こえてきそうなラブリーなドレス。
華やかな色とりどりのプリントがオーガンをかけることでレインボーにも見えます♡
可愛いだけじゃなく、スパンコールやビジューのきらめき、胸元のレースでしっかり存在感のある豪華な大人可愛いドレスです♡
ご予約はお早めに…♡ 名前もまだ付いていない入荷したばかりのドレスをご試着できるフェアを、10/21(土)22(日)開催致します!
この可愛いドレスたちを誰よりも早くご試着くださいね♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Wedding Salon Prece
06-6771-2982
info@veau-bridal.jp
********************* #weddingdress #bridal #dressshow #ウェディングドレス #ウエディング #カラードレス #挙式 #結婚準備 #結婚式 #結婚 #花嫁 #プレ花嫁 #個性的 #ガーデン #ホテル挙式 #ゲストハウス #レストランウェディング #和装 #前撮り#ロケーションフォト #日本の花嫁 #prece #プレーチェ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス探し #関西花嫁

2017冬の新作ドレスをひと足早くご紹介です♡
NA-011
大人っぽく落ち着いたカラーのプリント柄を、オーガンで一枚覆うことで優しくふんわりとした雰囲気に♡
オーガンにもお花のモチーフと黄色の小花をあしらえ、胸元にはビジューで華やかに。
シンプルに見えてとても手の込んだ豪華なカラードレスです。
リボンはピンクに変えることができ、より大人可愛く見せることができます♡

名前もまだ付いていない入荷したばかりのドレスをご試着できるフェアを、10/21(土)22(日)開催致しますので、ご予約はお早めに♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Wedding Salon Prece
06-6771-2982
info@veau-bridal.jp
********************* #weddingdress #bridal #dressshow #ウェディングドレス #ウエディング #カラードレス #挙式 #結婚準備 #結婚式 #結婚 #花嫁 #プレ花嫁 #個性的 #ガーデン #ホテル挙式 #ゲストハウス #レストランウェディング #和装 #前撮り#ロケーションフォト #日本の花嫁 #prece #プレーチェ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス探し #関西花嫁

2017冬の新作ドレスをひと足早くご紹介です♡
BL234
光沢のあるサテン生地にゴールドの刺繍が織り込まれた豪華なドレス。ウエストラインをきれいに見せるデザインとペプラムの様に広がるフリルがとても上品なドレス♡

名前もまだ付いていない入荷したばかりのドレスをご試着できるフェアを、10/21(土)22(日)開催致しますので、ご予約はお早めに♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Wedding Salon Prece
06-6771-2982
info@veau-bridal.jp
********************* #weddingdress #bridal #dressshow #ウェディングドレス #ウエディング #カラードレス #挙式 #結婚準備 #結婚式 #結婚 #花嫁 #プレ花嫁 #個性的 #ガーデン #ホテル挙式 #ゲストハウス #レストランウェディング #和装 #前撮り#ロケーションフォト #日本の花嫁 #prece #プレーチェ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス探し #関西花嫁

白無垢だけどドレスのような♡
個性的な新和装の初お披露目です☺︎
オーガンの優しい羽織りに、トレーンのように長く広がる裾を、視線が釘付け。
当店オリジナルです!
ご予約はお早めに♡
この週末は、この新作和装が羽織れるフェアを開催致します。
お気軽にお問い合わせくださいね! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Wedding Salon Prece
06-6771-2982
info@veau-bridal.jp
********************* #weddingdress #bridal #dressshow #ウェディングドレス #ウエディング #カラードレス #挙式 #結婚準備 #結婚式 #結婚 #花嫁 #プレ花嫁 #個性的 #ガーデン #ホテル挙式 #ゲストハウス #レストランウェディング #和装 #前撮り#ロケーションフォト #日本の花嫁 #prece #プレーチェ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス探し #関西花嫁

優しいオーガンの生地と豪華なレースをたっぷり使ったウェディングドレス「アンネ」
ロングトレーンで、挙式と披露宴で長さを変えれる2wayタイプです♡
シンプルすぎないデザインが良いですね♡
明日は3連休最終日。
是非ご試着にいらしてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Wedding Salon Prece
06-6771-2982
info@veau-bridal.jp
********************* #weddingdress #bridal #dressshow #ウェディングドレス #ウエディング #カラードレス #挙式 #結婚準備 #結婚式 #結婚 #花嫁 #プレ花嫁 #個性的 #ガーデン #ホテル挙式 #ゲストハウス #レストランウェディング #和装 #前撮り#ロケーションフォト #日本の花嫁 #prece #プレーチェ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス探し #関西花嫁

ラインがとっても美しいマーメイド。
ビジューや裾に広がるチュールの生地感が、女性らしく優しくみせてくれます♡
新作ドレスです♡
10月第1週目の3連休は、新作ドレスも50%offです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Wedding Salon Prece
06-6771-2982
info@veau-bridal.jp
********************* #weddingdress #bridal #dressshow #ウェディングドレス #ウエディング #カラードレス #挙式 #結婚準備 #結婚式 #結婚 #花嫁 #プレ花嫁 #個性的 #ガーデン #ホテル挙式 #ゲストハウス #レストランウェディング #和装 #前撮り#ロケーションフォト #日本の花嫁 #prece #プレーチェ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス探し #関西花嫁

カラードレス「キシカ」
たくさんのお花をオーガンで一枚ふんわり優しい雰囲気に♡
ミモレ丈で、足元もこだわりたい人気ドレスです☺︎
フェア開催中です!
詳しくはホームページからお問い合わせくださいね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Wedding Salon Prece
06-6771-2982
info@veau-bridal.jp
********************* #weddingdress #bridal #dressshow #ウェディングドレス #ウエディング #カラードレス #挙式 #結婚準備 #結婚式 #結婚 #花嫁 #プレ花嫁 #個性的 #ガーデン #ホテル挙式 #ゲストハウス #レストランウェディング #和装 #前撮り#ロケーションフォト #日本の花嫁 #prece #プレーチェ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス探し #関西花嫁

dress👗はデータが届くまでまだ内緒♥️けど本間に良いdressに出会えて#プレーチェ さんには感謝✨#相談乗ってくれたみんなに感謝 #海外挙式 となると前後1週間確保しないといけないから#レンタル料金高い けど#6万円#神様 すぎた#平愛梨 ちゃんの#向日葵ドレス と同じ#dressサロン

#ドレスにこだわって良かった
#重たくて肩がちぎれるかと思ったw
#式 のあとのdinner🍴💓
#ロイヤルハワイアン
#アズーア
#本当に美味しくて
#絶対行ってほしい
#お値段は可愛くない ♥️ パン🥐につけるバター✨がサワークリームベースでほんとに美味しくて、
#マウイ島産ビーツとハワイ島産ゴートチーズのサラダ
#新鮮なハーブとレモンケッパーバターの白ワインソース
#ロブスターテール のカラマンシー風味をたのんだよん( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ🍷
もう何ゆってるか分からへん状態w

個性的なピンクのドレス。
「ジュエリー」
リボンで編み込みチェック柄の胸元。
ウエストラインもとってもキレイです♡
ナチュラルだけど、華やかさも充分感じていただけるおすすめドレスです☺︎ 資料のご請求、お問い合わせはは、トップ ホームページURLからお気軽にお待ちしております☺︎♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Wedding Salon Prece
06-6771-2982
info@veau-bridal.jp
********************* #weddingdress #bridal #dressshow #ウェディングドレス #ウエディング #カラードレス #挙式 #結婚準備 #結婚式 #結婚 #花嫁 #プレ花嫁 #個性的 #ガーデン #ホテル挙式 #ゲストハウス #レストランウェディング #和装 #前撮り#ロケーションフォト #日本の花嫁 #prece #プレーチェ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス探し #関西花嫁

ドレス全体にしっかり入ったゴールド刺繍と、裾の繊細なレースがとても豪華なウェディングドレス「カノン」
ロングトレーンも圧巻で2wayになっており、バックスタイルも前と違った印象なのでゲストを釘付けにします♡
只今、秋のフェア中☺︎
新作ドレスも50%オフでご利用いただけます♡
資料のご請求はホームページをご覧くださいね! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Wedding Salon Prece
06-6771-2982
info@veau-bridal.jp
********************* #weddingdress #bridal #dressshow #ウェディングドレス #ウエディング #カラードレス #挙式 #結婚準備 #結婚式 #結婚 #花嫁 #プレ花嫁 #個性的 #ガーデン #ホテル挙式 #ゲストハウス #レストランウェディング #和装 #前撮り#ロケーションフォト #日本の花嫁 #prece #プレーチェ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス探し #関西花嫁

16日17日18日と3連休のフェアのお知らせ☺︎ 春挙式のお客様も年内挙式のお客様も、この3連休は、プレーチェへいらしてください♡
新作ドレスも含めた50%offのフェアを開催いたします。
ホームページから資料のご請求をいただいた花嫁様には、さらにお得なクーポンを差し上げています♡
お気軽にご予約くださいね!☺︎
カラードレス「HR8006」
キラキラと星空のように輝きます♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Wedding Salon Prece
06-6771-2982
info@veau-bridal.jp
********************* #weddingdress #bridal #dressshow #ウェディングドレス #ウエディング #カラードレス #挙式 #結婚準備 #結婚式 #結婚 #花嫁 #プレ花嫁 #個性的 #ガーデン #ホテル挙式 #ゲストハウス #レストランウェディング #和装 #前撮り#ロケーションフォト #日本の花嫁 #prece #プレーチェ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス探し #関西花嫁

9月フェアが始まります!
夏も終わり9月に入って少し涼しくなってきました☺︎
この3連休のご予定はいかがですか??
プレーチェでは、この3連休、
新作ドレスを含め50%offのフェアを開催致します!
その他にも見積もり相談会や、海外挙式のお客様限定のセットプランなどたくさんのお得なプランをご用意しております♡
是非お気軽に資料のご請求や、ご予約をお待ちしております。
資料のご請求は、トップに記載してるURLホームページ資料請求フォーム、または、インスタからのダイレクトメールでお名前、ご住所、お電話番号、挙式日、挙式場をお書きの上ご連絡くださいね☺︎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Wedding Salon Prece
06-6771-2982
info@veau-bridal.jp
********************* #weddingdress #bridal #dressshow #ウェディングドレス #ウエディング #カラードレス #挙式 #結婚準備 #結婚式 #結婚 #花嫁 #プレ花嫁 #個性的 #ガーデン #ホテル挙式 #ゲストハウス #レストランウェディング #和装 #前撮り#ロケーションフォト #日本の花嫁 #prece #プレーチェ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス探し #関西花嫁

昨日は#プレーチェ さんの#ドレスショー に出させてもらいました😍初めは二次会で切るドレスで出る予定でしたが、可愛いドレスが多すぎて結局違うドレス二種類で出ました👗最初は緊張やったけど楽しかった🎶ただ、ドレス来て歩く事の難しさを知りました💦💦めっちゃ裾踏みそうになる💦結婚式までに上手に歩く練習しないと💦💦
でもモデルの方が姿勢や、手の位置など教えてくれたので、綺麗な見え方の勉強になりました😍❣️
それではドレスレポ😆😆😆
1、2、3枚目は「カプリコーン」というドレス。薄いピンクのドレスに薄紫の大きいお花がいっぱい🌸胸元はビジューがついてて豪華でした😊
4.5枚目は「ルナフィオーレ」紫の小花のプリントドレス❣️これ、本当に可愛かった💕後ろ姿撮るの忘れてたんやけど、後ろにはリボンついてて、これもボリュームいっぱいで可愛いドレスでした💕
最後は「イチゴ」🍓何回載せるんって感じやけど、二次会で着るドレスで#平愛梨 ちゃんが着ていた#レモニー の色違いでお気に入り👗
ドレスいっぱい囲まれた空間に居てすごーーく幸せな時間でした😉素敵なご縁本当にありがとうございます☺️☺️❤️
プレ花嫁さん是非是非プレーチェさんに行ってみてください!ドレスは可愛くて種類豊富!そしてプレ花嫁さんはモデルさん達と一緒にドレスショーに参加できます✨毎週土曜日開催してるみたいなので、見に行くだけでもいいと思います😍オススメです!!
... #プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんは特に繋がりたい #関西花嫁 #大阪花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュースブライズレポーター#farny花嫁#2017秋婚 #ちーむ1015

昼に載せたブライダルファッションショーの写真の続きです。
ウェディングサロン、プレーチェのファッションショー。
写真1、2、3枚目は、みんなで撮った写真です。
4枚目は、3着、着替えて2着目のドレスです。
以前、載せた1着目も白のドレス。(写真7、8枚目)
2着目は、シンプルです。
3着目も以前、載せたカラードレス。(写真5、6枚目)
赤のフラワープリントです。
華やかで豪華で美しいウェディングドレスばかりです。
メッチャ楽しい1日でした。
お世話になりました皆様、ありがとうございました!
今日で8月も終わりですね。
9月からも元気いっぱい笑顔いっぱい頑張りましょー。

#ブライダル #ファッションショー #ブライダルファッションショー #ウェディングドレス #白ドレス #カラードレス #赤ドレス #フラワープリント #プレーチェ #ウェディングサロンプレーチェ #モデル #藤澤夕海香

先日のブライダルファッションショーの写真の続きです。
まだ、あと6枚、いただいた写真があるので夜に続き、載せます!
ウェディングサロン、プレーチェのファッションショー。
写真1枚目は、3着、着替えて2着目のドレスです。
2着目のドレスは、まだ載せていませんでしたー。
以前、載せた1着目も白のドレス。(写真2枚目)
2着目は、シンプルです。
3着目も以前、載せたカラードレス。(写真3、4枚目)
赤のフラワープリントです。
みんなで撮った写真も載せますね〜。(写真5、6枚目)
華やかで豪華で美しいウェディングドレスばかり!
続きは、夜に載せます!
でわでわ、午後からも頑張りましょー!

#ブライダル #ファッションショー #ブライダルファッションショー #ウェディングドレス #白ドレス #カラードレス #赤ドレス #フラワープリント #ウェディングサロン #プレーチェ #ウェディングサロンプレーチェ #モデル #藤澤夕海香

Most Popular Instagram Hashtags