#プレモルフェスティバル

2508 posts

TOP POSTS

先日、博多駅前で行われた、サントリー プレミアムモルツのイベント❗ ビールが美味しい季節になって参りました(^w^)
#プレモルフェスティバル

この後16:00すぎから
ステージでプレモルの紹介をさせていただきます♪
ステージにお集まりくださいー☆

#万代アースフェスタ
#プレモルフェスティバル
#ビールが飲みたい
#特別価格200円から
#お待ちしております

名駅発
#西アサヒ
#プレモルフェスティバル
#喜多楽
#丸和
金山着
歩き過ぎ、飲み過ぎとは思っていないけれど、食べ過ぎたとは思っている。
#ナゴレコ
シーズンオフの終わり近く

惚れたっ!
#プレミアムモルツ #のみくらべ
#プレモルフェスティバル
なんとなく寄っただけだけど
#ビール おいしかった😊

ミッドタウンからヒルズに移動😋🎉スカロケ番組内で紹介したプレモルフェスティバルに来たよー😍🍻もう5杯飲んだー😆🍺めちゃうま😍 #プレモルフェスティバル #六本木ヒルズ #GW #楽しー

天気良すぎ👍今日28℃😂ビール最高🍺
#プレモルフェスティバル #プレモル

ザ・プレミアム・モルツ フェスティバルの1日店員をやらせていただきました🙋!
陣内店長と😆🎶
みなさんもGWにぜひ🍻👏
#プレモルフェスティバル
#昼からビール は最高の贅沢😭🙏
#夜風に吹かれてのビール もこの季節は最高🤗🌠

行きたいお店またまた貸し切りだったから急遽🍻
#プレモルフェスティバル #0610

MOST RECENT

おがくずの中の車エビは
かなりの時間の格闘の末


2/3はお刺身で
1/3はガーリックシュリンプに


火を通すのもったいな~~いΣ(゚∀゚)
けど
まだ動いてるものを
お刺身で頂く残酷さに
耐えきれない(>_<)
#プレモル と一緒に♪♪♪ #香るエール
#プレモルフェスティバル
#今日はガーリックシュリンプとプレモルと

プレモル100円飲んでハッシュタグつけて投稿したやつ。すっかり忘れてたら当選のお知らせヾ(*´▽`*)ノプレモル12缶セット!!!
ありがとうございます😊
#プレモルフェスティバル

#プレモルフェスティバルで投稿しよう #キャンペーン に当選して、
先ほど工場直送のプレモル12缶が届きました♡
もうすでにこの箱見てるだけで幸せ♡
.
しかも工場直送なだけあって、
製造2017.07上旬て…今じゃん!!みたいな。笑
今も上旬ですが…!笑
新鮮なビールをキンキンに冷やして明日飲みまーす🍺💓
#ビールLOVE #プレモル12缶 #プレモルフェスティバル

当選したプレモル来たー!!

あっという間に飲み干してしまうけどw

#プレモルフェスティバル #プレモルフェスティバルで投稿しよう

納豆豆腐グラタン、初めてだけど美味しいなぁ(*>∀<*)
#香るエール
#今日は納豆豆腐グラタンとプレモルと
#プレモルフェスティバル

土日連休だったので土曜日は年パスで水族館!バックヤードツアー行ってペンギンと写真撮って夕方から勾当台公園行って東北絆祭りで屋台めぐり💡日曜日は仙台駅から散歩しながら祭りのメイン会場の西公園で屋台ご飯からの地下鉄乗って八木山ズーパラダイス☀️プレーリードッグがなにやらいかがわしいことをしてたのでパパラッチ!最近話題のあれや‼️😲いやん💫
そんで帰りにプレモルフェスでプレモル呑んで帰宅😄
#VOXY #80 #東北絆まつり #勾当台公園 #西公園 #屋台 #祭り #プレモルフェスティバル #プレモル #八木山 #ズーパラダイス八木山 #八木山動物公園
#水族館 #海の杜水族館 #家族 #サービス #休日 #満喫

昨日は #プレモルフェスティバル でビール飲んできた!

プレミアムモルツはビール初心者でも飲みやすいからありがたい( *˙︶˙*)☆*°

子供達からのお誘いあり、プレモル・フェスティバルへ☀️🍺お酒を一緒に嗜める位に成長した子供達🌼私が寂しく無いようにパパが残してくれた大切な宝物☺️親としての責任を果たせるのはもう少し。頑張ろう✊️😊これからも宜しくね❣️
#sendai#プレモルフェスティバル #family #美味しい #楽しい #笑顔 #仲良し #大切な宝物 #写真好き

フェスティバルもそろそろ
おひらき(^^)
#プレモルフェスティバル
#新プレモル
#惚れたっ
http://bit.ly/2otcFwv

🍻✨
今日も来てしまいました♡
小1時間でサクッと飲んでほろ酔いで帰るのとかちょうどいーわー😚
#beer
#プレモル
#プレモルフェスティバル
#マスターズドリーム
#工場直送
#美味しい
#仕事終わりの楽しみ♪

ダイエット中のパパのために
ミネラルサラダ

#今日はサラダとプレモルと
#プレモルフェスティバル

Most Popular Instagram Hashtags