[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プレミアムバンダイ

5822 posts

TOP POSTS

今日は定時で帰ってきました😌
明日は仕事なんで…💧
先週も日曜日仕事やったし😑
今週も休み無い😩

でも今日ロボット魂のジムキャノンが届いた(((o(*゚▽゚*)o)))
テンション上がる~
めっちゃカッコええ☺️ これで明日頑張れそぅ😁

#BANDAI#ロボット魂 #プレバン#プレミアムバンダイ #MSV#GMCANNON#ジムキャノン#魂ウェブ #魂ウェブ商店

購入品(右)😍❤️
にわかですが、変身アイテムにはスゴイ魅力を感じております😍

#セーラームーン #プレミアムバンダイ #購入品

手前だけ見てね😂
魔法剣士レイアース😍💕なつかしい😍💕
ランティスとイーグルが好きでぷ❤️うふふ❤️
これ見たら化粧しようかな〜って気になった😂ので許可貰ってご注文〜🤗つか今ごろ😂
日焼けしちゃったけどどしよかな😶
まぁいいか😆チビに好評😍やったバンザーイ😆
#魔法剣士レイアース#プレミアムバンダイ#代引きやった😂#化粧するぞ〜😆

ポチらずにはいられなかったw

再販されるならセレニティもプレバン限定の買えば良かった(´;ω;`) #プーリップ
#ブラックレディ
#プレミアムバンダイ
#セーラームーン
#美少女戦士セーラームーン

放置プレーしてる間に新しく仲間入りした子たち💮✨
#プレミアムバンダイ
#シンコジラ
#コレクション
#フィギュア

MOST RECENT

口紅やばい、
デカすぎてめちゃくちゃ笑ってしまった。
#レイアース #プレミアムバンダイ #rayearth

届いた!!!!!!
以前買ったパウダーと並べたら
劇的に可愛いのですが.°(ಗдಗ。)°.、

#コスメ購入品
#セーラームーン
#プレミアムバンダイ
#cosmicheartcheek
#shiningmoonpowder
#コズミックハートチーク
#シャイニングムーンパウダー

仕事から帰ったらこいつが届いていた。すっかり忘れていました。T_T今は懐かしドリームキャストのゲームに出てきた機体です。もちろんプレイしましたが、ガウ攻撃空母を攻撃したり、列車を攻撃したりでなかなか面白かった記憶があります。プレイ機体はジムスナイパーより量産型ガンキャノンの方が好きだったな。マシンガン2丁持ってたような?#プレミアムバンダイ#ジム#ガンキャノン量産型 #ホワイトディンゴ #コロニーが落ちた地で #ドリームキャスト

天の新着状況です。
今日は時間ができたので、ここまで仕上げることが出来ましたよ。
意外と細かいパーツも多く、少々時間がかかるかも…
でも、素組予定だから意外と早いかも。
どっちかな?

#GUNPLA #gunpla #GUNDAM #HG #ガンダム #ガンダムアストレイ #ガンダムアストレイゴールドフレーム #ガンダムアストレイゴールドフレーム天 #MBFP01Re #プレミアムバンダイ #プレバン #プレバン限定 #プレミアムバンダイ限定 #ゴールドフレーム天 #ガンプラ #素組

セーラームーンのブラシきた(〃ω〃)
5月位に予約してて待ち遠しかった♡♡
化粧するの楽しくなりそう!
いやー可愛いな。
#セーラームーン#チークブラシ#プレミアムバンダイ#実は忘れていた笑
#玩具感がたまらん#一番好きな武器の形#でも一番好きなのはほたるちゃん、セーラーサターン♡

#ゴジラ2016 クライマックスver. #シン・ゴジラ #ソフビ #プレミアムバンダイ

#セーラームーン
#sailormoon
#ムーンスティックチークブラシ
#スパイラルハートロッドチークブラシ
#コズミックハートチークフラットスタイル

届きました🎵✨(実はスッカリ忘れてた…)
チークブラシすごくキラキラで可愛い♡
ブラシの質はあんまり…なので完全に観賞用です(^_^;)あと、蓋がカパカパ😱
チークのフラットスタイルは薄いし、普通のタイプより、一周り小さい!
今度比較します😌
コズミックハートは赤の方が、高級感があって好きです♡
どんどんセラムングッズが増えて行く幸せ♡

#ムーンスティック
#スパイラルハートロッド
#コズミックハートコンパクト
#美少女戦士セーラームーン
#セラムン
#プレミアムバンダイ
#ミラクルロマンス
#月野うさぎ
#購入品
#コスメ
#cosmetic
#makeup

#プレミアムバンダイ で予約していたコズミックハートチークフラットスタイルが届いたので記念撮影✨2枚目はアイシャドウとシャイニングムーンパウダーのフラットスタイルと一緒に撮りました😊
#sailormoon #セーラームーン

今日は定時で帰ってきました😌
明日は仕事なんで…💧
先週も日曜日仕事やったし😑
今週も休み無い😩

でも今日ロボット魂のジムキャノンが届いた(((o(*゚▽゚*)o)))
テンション上がる~
めっちゃカッコええ☺️ これで明日頑張れそぅ😁

#BANDAI#ロボット魂 #プレバン#プレミアムバンダイ #MSV#GMCANNON#ジムキャノン#魂ウェブ #魂ウェブ商店

手前だけ見てね😂
魔法剣士レイアース😍💕なつかしい😍💕
ランティスとイーグルが好きでぷ❤️うふふ❤️
これ見たら化粧しようかな〜って気になった😂ので許可貰ってご注文〜🤗つか今ごろ😂
日焼けしちゃったけどどしよかな😶
まぁいいか😆チビに好評😍やったバンザーイ😆
#魔法剣士レイアース#プレミアムバンダイ#代引きやった😂#化粧するぞ〜😆

予約して楽しみにしていたものが届きましたぁー🎵😍🎵
物凄く嬉しい😆⤴💓
コンパクトは持ち歩こう❗
#レイアース
#光ちゃんの剣のルージュとコンパクト
#プレミアムバンダイ

ガンダイバー、カッコイイ!!
オレンジがレシピ通りだと薄くて、結局原色を塗りなおしました。青ももっと濃い方が良かったかもしれないです。
ところどころ塗りそびれてますが、これでいいかな^^; 無性にザクマリナー作りたいですが、次はバーザムいかないと!
-
#ガンプラ #gunpla
#水中型ガンダム #ガンダイバー
#機動戦士ガンダムtheorigin
#ガンダムジオリジン #ガンダムオリジン
#gundiver #gundammarinetype
#プレミアムバンダイ #premiumbandai #pbandai

Most Popular Instagram Hashtags