#プレミアムハイチュウ

162 posts

TOP POSTS

☆。.:*・゜
友達からいきなりLINEきて
「あかねの大好きなプレミアムハイチュウのCM
あかねの大好きな横山がしよるやん💓」
って来てなんかすんごーーーく嬉しかった😂wwww
まだテレビで見たことないけど本気で可愛い😭💓💓
.
まぢ可愛さ負けてる😳ww
#横山裕
#プレミアムハイチュウ
#大人eighterさんと繋がりたい

ヨコのCMかわいすぎ😳🌠
プレミアムハイチュウ食べたくなってきた(笑)
ヨコのほっぺぷにぷにしたい💕
#横山裕
#プレミアムハイチュウ
#新CM
#よこやまもちもち

横山もちもち
したすぎる👐💕笑😂

#横山もちもち #プレミアムハイチュウ

まー😮いー😬うー😚
うまっ🤤🙌🏻❤️
#ハイチュウ #プレミアムハイチュウ #ヨーグルト味

*
昨日、元フロア長からメール
が入ってて、「明日から
瀧田らしく、瀧田のままで、瀧田の介護
を実践してください。
(途中省略)
※時間外があったら明日朝にロッカーまで。
あとロッカーの扉に掛かっているビニール袋
を持っていきなさい👍」
との事で元フロア長のロッカー行った🏃‍♀️
袋の中にはこれらが😂💖
*
私の好きなお菓子のプレミアムハイチュウ
と私の主食のソイジョイ🙌🏻
*
私の好きなもの覚えてて下さって感動😭
直属の上司じゃなくなっちゃったのが
ほんとやだよ〜😫💔
アフターフォロー?アフターケア?
までして下さってありがたい🙌🏻
明日も早番がんばる!!
*
#プレミアムハイチュウ #ソイジョイ
#ありがとうございます #がんばる

ハイチュウのヨコのやつ亮ちゃんからヨコになってる😍💕 亮ちゃんもカッコよかったのに💛

ヨコもカッコイイ😍🖤 ほんとホッペプニプニしてそう(●´ω`●)💕 ※拾い画です。

#関ジャニ #ハイチュウ #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #錦戸亮 #大倉忠義 #安田章大 #丸山隆平 #新cm #プレミアムハイチュウ

バス旅のお供に買ったプレミアムハイチュウ…前からちょっと気になってましたが、意外と美味しい🎶
#プレミアムハイチュウ
#ハイチュウプレミアムヨーグルト味

MOST RECENT

横山もちもち~🖤の
プレミアムハイチュウ💙
食べながらお勉強←

味はシャルドネ~~~💙笑
ってとこに惹かれて買った(笑)
もはやオタクバカ😂🙌💕 #eighter #関ジャニ∞ #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #横山裕 #プレミアムハイチュウ #シャルドネ

.
.
.
.
この流れが可愛すぎる … 😣💘
.
そしてヨコさんのもちもちされてる表情が絶妙に好き(笑)
.
ヨコさんをもちもちしてみたい …
.
.
.
#関ジャニ∞
#eighter
#横山裕
#ヨコ
#プレミアムハイチュウ
#横山もちもち

ヨコのCMかわいすぎ😳🌠
プレミアムハイチュウ食べたくなってきた(笑)
ヨコのほっぺぷにぷにしたい💕
#横山裕
#プレミアムハイチュウ
#新CM
#よこやまもちもち

ちょこっとコンビニ行ったら、
白ぶどうと赤ぶどう🍇だけはあった〜💟😃💟
#プレミアムハイチュウ #ハイチュウ #横山もちもち #ヨーグルト味はレアなのかしら #もちもち食感 #もちふわ食感 #横山裕 💕💕

getだぜ〜💓
双黒を代行してくれる友達ともうひとりの分🙃金がぶっ飛びました💸💰笑
#文豪ストレイドッグス #文スト #森永 #コラボ #森永コラボ #イオン森永製菓コラボ #プレミアムハイチュウ #アニメ #イオン

☆。.:*・゜
友達からいきなりLINEきて
「あかねの大好きなプレミアムハイチュウのCM
あかねの大好きな横山がしよるやん💓」
って来てなんかすんごーーーく嬉しかった😂wwww
まだテレビで見たことないけど本気で可愛い😭💓💓
.
まぢ可愛さ負けてる😳ww
#横山裕
#プレミアムハイチュウ
#大人eighterさんと繋がりたい

😳



よこやまもちもちハイチュウCM
まだ見たことないの
かわいいかわいいって評判だから早く見たいのにぃ
この白さ素晴らしいよほんとに😳❣️
横山さんの肌の綺麗さ、、
そして、横山さんをぷにゅってるスタッフさんの
手もかなりタイプです🙊💕
綺麗な手だなあ
手とか指フェチなんだよなあ
横山さん、村上さんはほんとに指が綺麗。
大倉さんもかなり好きな手。
プレミアム横山早く見れますように😶💭


#eight
#eighter
#関ジャニ
#プレミアムハイチュウ
#よこやまもちもち
#横山裕
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい

横山もちもち
したすぎる👐💕笑😂

#横山もちもち #プレミアムハイチュウ

UFOキャッチャーで1箱100円で母が取ってくれたww
1回取ったらコツつかんだみたいで残り2つはすぐ取れたww
これ大好きだから嬉しい😂

#プレミアムハイチュウ #ハイチュウ #ufoキャッチャー

Most Popular Instagram Hashtags