[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プレミアムな木曜日

6 posts

MOST RECENT

暑かったね〜😧また夏がもどって来ちゃったね〜🤔やっぱりこの炭酸水🍺でしょ🙋🎶
今年初の秋刀魚もいただきました😋
茄子🍆も沢山いただきました🙌
自家製シーチキン美味しかった〜
プレミアムな木曜日💃👍 .
.
.
#静岡市#清水区#草薙
#いつもの店
#生ビール🍺
#今年初 #秋刀魚#サンマ#さんま
#きれいに食べました
#自家製シーチキン
#安定の一人飲み
#プレミアムな木曜日

.
.
2017.08.10
.
.
はじめてあなたの車の助手席に乗った日
営業車だけど。笑
.
.
隣に座れて嬉しいって
思ったあたしはばかだなあ。
.
.
こっそり仕事からあがって、
こっそり2人で
あたしが作ったミネストローネを食べて
こっそり愛を確かめあった。
.
.
幸せだった。
.
.
充電完了🔌
1週間会えないけど
また会える日まで
お互い頑張ろうね。
.
.
#ミネストローネ #内緒の時間 #プレミアムな木曜日 #助手席 #となり #だいすきです #TDさん

ここは〜いつもの!って言わなくても、座れば生ビール🍺が出てくるんです🙌😋🎶
一日早いプレミアム🤣
明日頑張ったら休みだ〜🎶お疲れ様🙇 .
.
#静岡市 #清水区#草薙
#いつもの店#吉おか
#プレミアムな木曜日
#お疲れさま
#ごちそうさま

仕事終わりで新宿へ。
いつもは新幹線使いますが、乗り合わせ良かったのでロマンスカーで😄
普段晩酌しないけど、夜の電車は100%でビール買っちゃう私🍺
学生時代はよく町田から下りの小田急で呑んで寝過ごして箱根湯本の手前で目覚め、Uターンして小田原まで戻ったのはいい思い出🙈

#photooftheday
#今日もお仕事お疲れ様
#プレミアムな木曜日
#明日はMR

Most Popular Instagram Hashtags