#プレミアインタビュー

3 posts

TOP POSTS

ファンクラブ会員のみなさん、5月末発送号の会報はご覧いただけましたか?
今号の〝プレミアインタビュー〟には、テレビ朝日アナウンサーとしてご活躍中の小松靖さんにご登場いただきました!

槇原の楽曲を長年愛してくださり、コンサートにも度々来てくださっている小松さん。楽曲への熱い想いをはじめ、槇原と交流がある小松さんならではの貴重なお話が満載です!

インタビュー中は、何度も「こんなお話で大丈夫ですか」と謙遜されたり、「ファンの方に失礼がないように」と槇原のファンのみなさんを気にかけながら、ひとつひとつ丁寧にお話される姿が印象的でした。なんとかページにおさまった読み応えたっぷりのインタビュー、是非お楽しみください!

#小松靖 アナウンサー
#槇原敬之
#ファンクラブ会報
#プレミアインタビュー

槇原敬之5月末発送号のファンクラブ会報内〝プレミアインタビュー〟には、女優・モデル・歌手でご活躍中の高橋愛さんがご登場!

ご自身のライブでカバーして下さった槇原の楽曲などについて熱くお話くださいました。

直接お会いした高橋さんは、やっぱりオシャレでとても可愛らしかったです。そして取材の合間に出た旦那さんとの仲良しエピソードにもほっこりさせていただきました。
笑いが絶えない素敵なインタビューをありがとうございました!

#高橋愛 さん
#槇原敬之
#ファンクラブ会報
#プレミアインタビュー

槇原敬之7月末発送号のファンクラブ会報内〝プレミアインタビュー〟には、俳優としてご活躍中の須賀健太さんがご登場!

須賀さんと槇原がお世話になっているトレーナーさんが、共通の方だったことがきっかけで実現したインタビュー。舞台にご出演される前に槇原の楽曲を聴いてくださっていたことなど嬉しいお話をしてくださっています。

子役の頃から人気の須賀さんですが、とても親しみやすいお人柄でお話しているとずっと前から知り合いだったような感覚になりました。落ち着いた雰囲気と、やんちゃそうな一面を兼ね備えているのも須賀さんの魅力だと感じます。今後のご活躍も楽しみにしております!

#須賀健太 さん
#槇原敬之
#ファンクラブ会報
#プレミアインタビュー

MOST RECENT

ファンクラブ会員のみなさん、5月末発送号の会報はご覧いただけましたか?
今号の〝プレミアインタビュー〟には、テレビ朝日アナウンサーとしてご活躍中の小松靖さんにご登場いただきました!

槇原の楽曲を長年愛してくださり、コンサートにも度々来てくださっている小松さん。楽曲への熱い想いをはじめ、槇原と交流がある小松さんならではの貴重なお話が満載です!

インタビュー中は、何度も「こんなお話で大丈夫ですか」と謙遜されたり、「ファンの方に失礼がないように」と槇原のファンのみなさんを気にかけながら、ひとつひとつ丁寧にお話される姿が印象的でした。なんとかページにおさまった読み応えたっぷりのインタビュー、是非お楽しみください!

#小松靖 アナウンサー
#槇原敬之
#ファンクラブ会報
#プレミアインタビュー

槇原敬之7月末発送号のファンクラブ会報内〝プレミアインタビュー〟には、俳優としてご活躍中の須賀健太さんがご登場!

須賀さんと槇原がお世話になっているトレーナーさんが、共通の方だったことがきっかけで実現したインタビュー。舞台にご出演される前に槇原の楽曲を聴いてくださっていたことなど嬉しいお話をしてくださっています。

子役の頃から人気の須賀さんですが、とても親しみやすいお人柄でお話しているとずっと前から知り合いだったような感覚になりました。落ち着いた雰囲気と、やんちゃそうな一面を兼ね備えているのも須賀さんの魅力だと感じます。今後のご活躍も楽しみにしております!

#須賀健太 さん
#槇原敬之
#ファンクラブ会報
#プレミアインタビュー

槇原敬之5月末発送号のファンクラブ会報内〝プレミアインタビュー〟には、女優・モデル・歌手でご活躍中の高橋愛さんがご登場!

ご自身のライブでカバーして下さった槇原の楽曲などについて熱くお話くださいました。

直接お会いした高橋さんは、やっぱりオシャレでとても可愛らしかったです。そして取材の合間に出た旦那さんとの仲良しエピソードにもほっこりさせていただきました。
笑いが絶えない素敵なインタビューをありがとうございました!

#高橋愛 さん
#槇原敬之
#ファンクラブ会報
#プレミアインタビュー

Most Popular Instagram Hashtags