[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プレマルシェジェラテリア

129 posts

TOP POSTS

あまりに嬉しいので、ヴィーガン精進プリンと一緒に祝杯 #プレマルシェジェラテリア #premarchegelateria #vigan #うまいもんしかつくりまへん

きのうヨガのボランティア
ミーティング後
はじめて出没した
京都三条堀川の商店街にある
ジェラート屋さん
premarce。

オーガニックでおいしい
はもちろん
ちょっと不思議な空間です。

でもって今日これから
また出没します*

ちなみにすごいタイミングで近くにいる方は声かけてください*



#premarce #プレマルシェジェラテリア #三条会商店街 #京都

プレマルシェ・ジェラテリア🍦💕
*
二条城近くにある、ジェラート屋さんへ✨
3種類まで試食ができます!
男前豆腐やマンゴーを試食しました😊
*
種類豊富でどれにするか迷いましたが…
京橋に来たら抹茶を食べないと‼︎ と思い、
あとベルギーチョコを選びました🍫
*
体に優しい素材を使ってるうえに、
味も濃厚で美味しかったです💖
*
*
二枚目はレモネードのスパークリング🍋
藤井大丸にある、アラビカコーヒーにて😆
*
サッパリしていて、爽やかな気持ちに☄☄
*
*
予定ギュウギュウ詰め込んだけど、
充実した日帰り京都でした🍀
*
#プレマルシェジェラテリア
#アラビカ京都
#歩きすぎて足パンパン
#京都カフェ巡り

今日は素材こだわりぬいたジェラートを楽しんで来ました〜😋🎶
#premarché gelateria #プレマルシェジェラテリア #ヴィーガン #ヴィーガンアイス #ノンシュガー

三条会商店街にある大好きなプレマルシェさんのジェラート❤️ とにかく美味しい❣️の一言なんやけど 社長さんのブログを読んでみると ヴィーガン対応だったり素材のこだわりはもちろんエネルギーや陰陽バランスまで考慮されてて凄いんです☆

しかもジェラートを食べてるのにカラダが冷えない❣️ ビックリします。。 私のお気に入りはピスタチオ♪
と今回はストロベリー&ハニー♡

#京都 #三条会商店街 #プレマルシェジェラテリア #ジェラート #Lovibe

気になってたご近所のジェラート屋さん🍦
お持ち帰りにしてみた😌オーガニック👀色々長い名前のジェラートが一杯😍迷って…シチリアン ピスタチオ
これはおいしい•*¨*•.¸¸♬寄り道が増えそう😵
#プレマルシェジェラテリア #ヴィーガン対応#シチリアンピスタチオ#gelato #三条会商店街

「有田匡展」の帰り道、三条商店街でジェラートをいただきました。
#プレマルシェジェラテリア #premarché #premarche さん。ノンミルク、ヴイーガン対応。
私は、奇跡の米100%ジェラートローストキャラメルとベルギーダッチダークチョコレートを注文。ダークチョコは濃厚ながらもくどすぎず、お米とキャラメル味も意外にさっぱり。美味しかった。😋
#三条商店街 #三条会 は、まだまだ魅力的なお店があるので、あらためて行きたい❤

プレマルシェ ジェラトリア
何も言うまい…
味見3種、チョイス2種で満足出来んわ!
16種のデッピッングケースの横にも10種以上…どれも食べたい。
こりゃ人数で行くしか無いな(^◇^;)
#プレマルシェジェラテリア
#三条商店街
#京都

MOST RECENT

ラメラちゃんの育成光線を浴びながら血糖値があがりにくいというジェラートを食べる。
.
.
.
.
#prema
#ジェラート
#仕事中に
#3時のおやつ
#紫芋#ほうじ茶
#プレマルシェジェラテリア
#premalchegelateria
#サンラメラ

Write your wine diaries with us while trying out our premium wine flavour gelato that is vegan friendly and gluten free! 🍷 Toasting to a place where everyone can enjoy a meal! #premarchegelateria #kyoto #sanjostreet #gelato #wine #redwine #italianwine #peach #peachwine #プレマルシェジェラテリア #京都 #三条会商店街 #ジェラート #ワイン #赤ワイン #桃ワイン #イタリアンワイン

友達に連れてってもらったジェラート屋さん、めちゃくちゃおいしかった。リピしたいけど方向音痴だからたどり着けなさそう(笑)

My friend took me here to have some awesome gelato. I chose Rum raisin and Hojocha latte. They were so so soooo good!! Wanna come back here to try other flavors but not sure if I can get here by myself since I have no sense of direction...lol

#gelato #italian #italiangelato #rumraisin #hojicha #kyoto #sanjyo #premarchegelateria #organic #tasty #sogood #イタリアン #ジェラート #イタリアンジェラート #ラムレーズン #ほうじ茶 #京都 #三条 #プレマルシェジェラテリア #オーガニック #おいしい

週末の元気補給part4。最終日は門司から神戸までフェリー。大満足の旅行でした。
#福岡#門司港#阪九フェリー#神戸#northshorekobe#京都#プレマルシェジェラテリア#dayoff#l4l#yolo

昨夜は#プレマルシェジェラテリア にて
#ジェラート 食べ放題&#イタリアンワイン の会でした! #イタリアンワインと精進ヴィーガンジェラートのマリアージュ
ジェラートは一部除いて#ヴィーガン やし#スーパーフード 入ってるし、#ワイン#ビオワイン やし、#ミニバーガー もヴィーガンやし、罪悪感の無い#甘い夢の国
初のお酒ジェラートやワインジェラート含め、
結局少ない目にしながらも13種類のジェラートを食し、5種類のワインを飲み。
いくら#体に優しい
言いつつも、冷えましたよ、はい(;´д`)
帰ってすぐにお腹に#お灸 、今朝は三年モノの#自家製味噌#味噌湯 でした(笑)

#vegetarian #vegan

三条会商店街にある大好きなプレマルシェさんのジェラート❤️ とにかく美味しい❣️の一言なんやけど 社長さんのブログを読んでみると ヴィーガン対応だったり素材のこだわりはもちろんエネルギーや陰陽バランスまで考慮されてて凄いんです☆

しかもジェラートを食べてるのにカラダが冷えない❣️ ビックリします。。 私のお気に入りはピスタチオ♪
と今回はストロベリー&ハニー♡

#京都 #三条会商店街 #プレマルシェジェラテリア #ジェラート #Lovibe


ハッピーハロウィン🎃
習い事の前にジェラート屋さんへ🍨

長女は毎回オーダーの
『とろけるいちごみるく』
そして、期間限定の和歌山県産『柿&ハニー』

次女もまた毎回オーダーの『抹茶』
そして、ハロウィン限定『紫芋』

寒くなっても食べたくなるけど、さすがに食べた後外に出たら少しブルッとした…😅
でも柿&ハニーめちゃ美味しかったぁ💕

#ジェラート#三条商店街#プレマルシェジェラテリア#自然食品店

#京都#京都ママ#姉妹ママ#京都子連れ#姉妹#5歳#2歳#幼稚園ママ#京都グルメ#京都カフェ

*☂︎*̣̩⋆̩
#ソングバードコーヒー
open前から行列~𓅸𓅿𓅹
卵サンドも気になったけど
カレーのパクチートッピング ◟́◞̀𓌈
パクチー最高\❤︎/🌿
.*
#三条商店街 にある#ジェラートは
種類が豊富で全部美味しそうやった ◟̽◞̽ ༘*♡
#プレマルシェジェラテリア
#kyotocafe #京都カフェ
#京都ごはん#京都カレー#パクチーカレー
#自然食材#珈琲

今年4月、京都 三条エリアにOpenした
ヴィーガンジェラートを売りにしたジェラテリア。
気になっていたものの
距離があるので機会が無かったのですが
先日京都旅行に行った際、寄り道を。
.
Premarché Gelateria
ダブル
【シシリアンピスタチオ】
【柿&ハニー】
.
【米のローストキャラメル】
【ラム&オーガニックラムレーズン】
.
【オーガニック抹茶&梅の香り】
【オーガニックヘンプシード】
..
ねっとりとしたテクスチャで濃厚。
斬新な素材を掛け合わせ物は どちらの味も活きており、単体のフレーバーも素材がドドッと感じられ 美味しい…。
(各々はブログかどこかで書き留めるとして)現品限りのヘンプシードが、ナッツを凝縮した様な でも形容し難い不思議な味で特に印象に残りました。
.
来年 東京に進出予定だそうなので、これからに期待!
#premarchegelateria#プレマルシェジェラテリア#ジェラート#gelato#オーガニック#ヴィーガン#京都#三条

.
.
Premarché Gelateria/京都・三条会商店街
.
Premarché Gelateriaは
京都・三条会商店街の中にあるお店🍨
入り口には誰かが落としたソフトクリームが…
いえいえ、インテリアです🍦
素敵な遊び心にワクワク…✨
.
さてこのお店、
少し変わったメニュー展開をしているという🍨
一体何が変わっているのかというと…
よくあるミルクジェラートだけではなく
ノンミルクやヴィーガンメニューがあること💡
動物性素材を一切使用しないメニューが数多くある為
外国人観光客が多い京都において
多種多様な食文化に対応しています🌏
.
また季節ごとの限定フレーバーも含め
約50種類ものフレーバーがあり
選ぶ楽しさもまたこのお店ならでは✨
「あ〜〜迷う!どれもおいしそう!」
「これどんな味かなぁ…気になる…」
なんて優柔不断さんも安心💡
優しい店員さんが色々説明してくださったり
3種類までなら無料でお味見ができるんです💕
.
サイズは、シングルかダブルのみで
残念ながらトリプルはありませんでした😂
欲張りな管理人はいつもトリプルなので少し残念…笑
.
お支払いは、たまに見かける食券購入タイプ🎫
食券を買ったらいざ!味選び!
ということで今回実際に食べたフレーバーの
紹介をしようと思います😋
.
まずはお味見をさせて頂いたものから🍨
⚫︎ほうじ茶の香り
⚫︎ザ・モンブラン
⚫︎ザ・忍者 精進忍者食
の3種類です。
.
⚫︎ほうじ茶の香り
→こちらはノンミルクのジェラートなのでミルクを一切使っていないということで、ほうじ茶ラテのような甘さというよりはそのままのほうじ茶の味といった感じでした🍵素材本来の苦味が楽しめるお味で大満足!ほうじ茶ラテじゃなくほうじ茶が好き!という方向け💡
.
⚫︎ザ・モンブラン
→その名の通り、ザ・モンブランでした🌰モンブランに乗っているマロンペーストのような食感とお味が、ケーキを食べているような錯覚に陥るほどの再現力🙄秋にはピッタリのお味!
.
⚫︎ザ・忍者 精進忍者食
→名前だけ聞くとなんだそりゃ、と思うのですがお味見スプーンを受け取って納得……黒い!!!黒い色の正体は、黒大豆や黒ごま、竹炭微細粉などだそうでいかにもカラダに良さそうな🙄お味はというと、言葉では説明できないようななんといっていいかわからないお味!おいしくないというわけではありません!!むしろおいしいのに言葉が出ない😂是非一度試してみては💡
.
ここからは本命の2種類と、同行人が注文したものの紹介🍨
.
⚫︎特上宇治抹茶とオーガニック抹茶
⚫︎男前豆腐店のどっさり豆腐
⚫︎ウガンダのフェアトレードバニラ
⚫︎濃厚!紀州南高梅ソルベ
.
⚫︎特上宇治抹茶とオーガニック抹茶
→これはもう抹茶好きにはたまりませんでした💕抹茶の香り、苦味、、特上でした🍵甘いだけの抹茶ミルクのようなお味ではなく、お抹茶のような苦味が楽しめる商品!
.
⚫︎男前豆腐店のどっさり豆腐
→これは…!豆腐…!!口に入れるとお豆腐の味が広がるのですが、硬い部分と滑らかな部分があり、ジェラートにお豆腐を混ぜたような食感を再現していました💡こちらは甘さを加えたお味で、バニラ豆腐(?)のような感じ🙄
.
⚫︎ウガンダのフェアトレードバニラ
→ウガンダ産のフェアトレードバニラを使用したジェラート🇺🇬フェアトレードの素材を扱っているあたりさすがといったところ。お味はというと、バニラビーンズがたっぷりと入ったシンプルかつ濃厚なバニラジェラート🍨
.
⚫︎濃厚!紀州南高梅ソルベ
→梅のジェラート?!不安!!と思っていたのですが実際に食べた感想は、さっぱりとしていて甘みがあって、個人的にはちみつ梅に近い印象でした🍯自分では絶対に選ばないので同行人には感謝😂とても意外な発見でした💡
.
.
たくさんの種類がありすぎて
ショーウィンドウの前で同行人と
15分ほど悩んでいたのですが、
結果どれもおいしいということが判明したので、
全制覇狙って通おうと思います💪
.
店内にはイートインスペースもありますし、
ナチュラルフードの販売も行っているので
是非一度京都に立ち寄った際には訪れてみては💕
.
#premarchegelateria
#instagood #instagram #foodstagram #sweets
#gelato #photogenic
#photo #trip #kyoto
#life #food #healthy
#vegan #naturalfood
#インスタ映え #ジェラート
#スイーツ #インスタ
#フォトジェニック #写真
#女子 #旅 #スイーツ旅
#京都 #プレマルシェジェラテリア
#ヴィーガン #ナチュラルフード
#GelatoMagic


魅力的な味がたくさんありすぎて、迷いに迷った𓏲𓁲♡
試食もさせてもらい、やっと決定𓎩

✔︎ピスタチオ𓏴ラムレーズン
✔︎ミルキーストロベリー𓏴マンゴー

#kyoto #京都 #sanjyo #三条 #cafe #カフェ #kyotocafe #京都カフェ #sweets #スイーツ #おやつ #kyotosweets #京都スイーツ #icecream #アイスクリーム #gelato #ジェラート #premarchegelateria #プレマルシェジェラテリア #premarche #プレマルシェ #gerateria #ジェラテリア #写真練習中

すごいこだわりが伝わる自然派なオシャレジェラートやさん!私はよくわからんけどビーガンとかグルテンフリーの人のためのメニューとか…なんにしろ個性的でメニュー見てるだけでときめく🤤🍨
これはピスタチオとモンブラン、次はお米のジェラート食べたい
#プレマルシェジェラテリア #premarchegelateria#三条商店街#gelato#kyoto#veganicecream #sanjodori#pistàcchio#montblanc#pistàcchiogelato#nonmilk

Most Popular Instagram Hashtags