[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プレプレ花嫁

1636 posts

TOP POSTS

*
*
*
❤️【WeddingNews情報】❤️
*
*
本日新着のオススメ記事をご紹介します✨
*
*
①ココをチェック!絶対に【選んではいけない】式場の特徴6つ*💕《お金・段取り》
*
*
②最新版* #和装前撮り おすすめポーズ52選♡【写真74枚】💕《フォト・式レポ》
*
*
#ウェルカムスペース ♡何を飾る?うまく飾るコツは?💕《テーマ・装飾 》
*
*
④【2017】主役はあなた♡結婚式にしたい #ブライダルネイル 特集*💕《 ビューティー 》
*
*
⑤ 100均 #ハトメ でオシャレに #ペーパーアイテム DIY ♪参考デザイン集*💕《DIY》
*
*
※《》は記事のあるカテゴリー名❤️
*
などなど、その他にも新着記事が配信中💕
アプリダウンロードがまだお済みでない方は是非プロフィール下のURLからダウンロードしてみてくださいね💕
*
*
*
📷本日のカバーPhoto🕊♩+゚*
*
#ウェディングニュースブライズレポーター 💋 @etsuko.tk.14wd さん
*
とってもCuteな #フラワープロップス 🌸
詳しくは@etsuko.tk.14wd さんの投稿をチェックしてね💕
*
………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁の皆さんのリアルな”声”から生まれた、花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
①13カテゴリーに分類された #結婚式準備 に役立つ記事が毎日150件以上(朝7時/夕方16時)更新🌟
*
②Instagram上の結婚式に関する投稿TOP100が毎日チェックできます💕IG投稿の複数キーワード検索も可能🌟
*
③アプリの予約タブ or ウェディングニュースのLINEから【全国・海外】の結婚式関連の予約が出来ます💕WN独自特典でどこよりもお得ッ🉐
*
*
その他にも花嫁さんに役立つ機能が満載✨プロフ画面のURLをからDLしてみて下さいね💕
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
【全国・海外】の結婚式場 ・ブライダルフェア・二次会・エステ・ドレス・ブライダルフォト
*
ゼクシィなどの検索サイト他、WN独自プランなど結婚式関連の予約サービスがアプリに集結📱💕
*
*
その為、イベント毎に都度web検索する必要は無く、WN内の『予約タブ』で興味のあるサービスをチェックすれば簡単です😊💕
*
*
更に、アプリかLINEから【予約・問い合わせ】をすると、各予約サイトの特典に加え【WN限定特典】がもらえるので、特典が2重でGET出来ちゃいます🉐💕
*
*
また、WN予約コンシェルジュのLINEで予約に関する無料相談、予約の手配代行が出来ます💚✨自分1人で決められない。。こんな条件のプランや式場はある?など、気軽に相談してください💕
*
*
LINEの登録・web版の予約タブは @weddingnews_concierge URLをチェックしてくださいね✨
*
………………………………………………
❤️ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕
*
あなたの #結婚式 にまつわる、写真や動画を投稿してください✨ #花嫁 さんに限らず業者さん・作家さんも大歓迎です💕
*
*
①【写真】は  #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア /ウェディングニュース 2つセット
*
の ハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
*
特に魅力的な写真や動画は
*
#ウェディング ニュースのIG(毎日のCM含む)・アプリ内
#ウエディング メディアサイト 「BLESS」内
*
でご紹介させて頂きます✨たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
*
#結婚準備 #婚約 #プロポーズ #入籍 #2017秋婚  #海外挙式  #和婚 #結婚式DIY  #関西花嫁 #2018春婚 #2017冬婚 #2018秋婚 #花嫁DIY #プレプレ花嫁 #プレ花嫁 #フォトプロップス


💖中座にて姉妹の感動シーンをご紹介💖

#中座 では初めから大切な妹と…と決めていた新婦様は

妹さんに当日まで内緒にしていたそうです😊💕

よくお買い物に行ったり、仕事や恋の話をしたり

どんな時もずっと一緒に過ごしてきたふたり。

今までの思い出や、祝福の気持ち、さみしさなど

たくさんの感情から、たくさんの涙が溢れだして

抱き合っている姿に感動してしまいますね😢❤

詳しくは、@mado.weddingさんをチェックしてみてください⭐︎


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
💖【重要なお知らせ】farny_bridesの募集について💖
.
#farny_brides 】への応募をいただき誠にありがとうございます💖
.
🌟応募用のアカウントを開設致しましたので是非ご利用下さい🌟
.
@farny_brides ◀️コチラのプロフィール欄のURLより登録が可能となります✨
.
皆さまのご応募お待ちしております❣
……………………………………………………………………………
✨【あなたのHAPPYな写真を募集中】✨

#結婚式 にまつわる、写真や動画を

#farnyレポ に投稿して下さい💖

投稿していただけると紹介させていただきます🤗✨

手作りアイテム 、ウェディングアイテムは

@farny_wd.item と、

ホームページ内でもご紹介させていただきます❣️

プロフィールの🔗からチェックしてね🤗

たくさんの投稿お待ちしております✨✨
……………………………………………………………………………
#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #式場 #式場探し
#結婚式準備 #結婚準備 #卒花嫁 #プレ花嫁 #花嫁diy
#結婚式レポ #花嫁 #花嫁準備 #フォトウェディング
#ウェディングフォト #ウェディングドレス
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレプレ花嫁


@msas_wedding さま、の手作りアイテムをご紹介✨✨

#ウェルカムボード 💕

たくさんの#ドライフラワー で作られたアイテム💐✨

ボリュームを出す為に#モス をまず貼り

その上にお花を装飾🎵

女性らしい優しい雰囲気が空間いっぱいに広がりますね🤗💕

ぜひ参考にしてみてね🙌✨✨ *

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
💖【重要なお知らせ】farny_bridesの募集について💖
.
#farny_brides 】への応募をいただき誠にありがとうございます💖
.
🌟未だ当アカウントより連絡がない場合は、応募用のアカウントを開設致しましたので是非ご利用下さい🌟
.
@farny_brides ◀️コチラのプロフィール欄のURLより登録が可能となります✨
.
皆さまのご応募お待ちしております❣
……………………………………………………………………………
✨【あなたのHAPPYな写真を募集中】✨

#結婚式 にまつわる、写真や動画を

#farnyレポ に投稿して下さい💖

投稿していただけると紹介させていただきます🤗✨

手作りアイテム 、ウェディングアイテムは

@farny_wd.item と、

ホームページ内でもご紹介させていただきます❣️

プロフィールの🔗からチェックしてね🤗

たくさんの投稿お待ちしております✨✨
……………………………………………………………………………
#2017夏婚 #2017秋婚 #プレプレ花嫁
#2017冬婚 #2018春 #結婚式準備 #結婚準備 #卒花嫁 #プレ花嫁 #花嫁diy #結婚式レポ
#披露宴 #入籍 #ウェディング #高砂
#ウェディングフォト #ウェディングドレス
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい



#向日葵 に祝福された
2人の#運命 🌻❤️

photo by#ブライダルプロデュース ……………………………………………………………………… 【✨Photorait「運命の一枚」インスタキャンペーン実施中✨】
.
@photorait_official では
プレ花嫁様・卒花嫁様の「#運命の一枚」を大募集!!
選ばれた受賞者さまには✨Amazonギフト券5万円分✨をプレゼント!
.
【応募方法💐】
①フォトレイト公式アカウント
@photorait_official )をフォロー📱
②3つのハッシュタグ
#フォトレイト」「#運命の一枚」「#Destiny
を付けて、お写真を投稿するだけ💕
.
【当選発表💐】
Photoraitがリポストしたお写真についた「いいね」が期間内で一番多かったお写真に贈る「いいね賞」と
Photorait編集部が選ぶ「Photorait賞」の2つをご用意しています❤️🎊
.
お一人さま何度でもご投稿いただけます。
期限は7月19日(水)まで❗️
.
詳細はトップ画面のURLから今すぐCHECK👆💫❣️
………………………………………………………………………
#フォトウェディング#前撮り#洋装前撮り#和装前撮り#ウェディングドレス#色打掛#紋付袴#ロケーションフォト#お花畑#ひまわり#オリジナルウエディング#ウェディングフォト#カメラマン#結婚式準備#花嫁#卒花嫁#プレプレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#wedding#weddingtbt#weddingdress

❤︎
.
2017.5.11
昨日で2年9か月😊💕
3年記念日に入籍予定。
だが、未だにプロポーズされておらず(笑)
いつされるのかなー?
.
ちなみに昨日指輪届いた💍
彼のタイミングで渡してねと言い
まだ中身確認していない!!
.
期待してる。笑笑
.
#結婚 #プレプレ花嫁 #プロポーズ待ち


💖今風テイストな和装前撮りをご紹介💖

パッと明るいパステルブルーに

色とりどりのお花がたくさんついた

#フラワーウォール が印象的な一枚😊💕

和装に#カジュアル 感を加えることによって

#ファッショナブル&#フォトジェニック

ステキな雰囲気になりますね✨

おふたりが手に持つ#扇子プロップス

おしゃれでキュートなデザインです❤

ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか😆

詳しくは、@3a3i_1008wdさんをチェックしてみてください⭐︎


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
💖【重要なお知らせ】farny_bridesの募集について💖
.
#farny_brides 】への応募をいただき誠にありがとうございます💖
.
🌟応募用のアカウントを開設致しましたので是非ご利用下さい🌟
.
@farny_brides ◀️コチラのプロフィール欄のURLより登録が可能となります✨
.
皆さまのご応募お待ちしております❣
……………………………………………………………………………
✨【あなたのHAPPYな写真を募集中】✨

#結婚式 にまつわる、写真や動画を

#farnyレポ に投稿して下さい💖

投稿していただけると紹介させていただきます🤗✨

手作りアイテム 、ウェディングアイテムは

@farny_wd.item と、

ホームページ内でもご紹介させていただきます❣️

プロフィールの🔗からチェックしてね🤗

たくさんの投稿お待ちしております✨✨
……………………………………………………………………………
#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #式場 #式場探し
#結婚式準備 #結婚準備 #卒花嫁 #プレ花嫁 #花嫁diy
#結婚式レポ #花嫁 #花嫁準備 #フォトウェディング
#ウェディングフォト #ウェディングドレス
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレプレ花嫁

.
約2週間ぶりのデートでした💑
彼は夜飲み会だそうで短い時間だったけど、少しこれからのことについてお話が出来ました!
(というか、待てない私が色々聞きまくった…💧笑)
.
7月の義姉の結婚式が終わるまでは、プロポーズ含めて何もないそうです。
そうだろうな、とは思ってましたが。
目標の日に間に合うのかなー、、と心配だけど
今出来ることは待つことと、貯金のみ‼️
頑張ろう✊
.
#プレプレ花嫁#プロポーズ待ち #デート #結婚したい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

*
*
*
❤️【WeddingNews情報】❤️
*
*
本日新着のオススメ記事をご紹介します✨
*
*
①100万円以上の節約♡結婚式を成功させる手作り・節約アイディア集♡*💕《お金・段取り》
*
*
②【特大印刷】パネル・ポスター印刷をネットプリントに発注する方法💕《DIY》
*
*
③絶対に撮りたい♡素敵なウェディングフォトは卒花嫁さんに学びましょ♫💕《フォト・式レポ》
*
*
④ゲストに喜ばれる【おもてなし】のコツ*うれしい心遣いとは?💕《 #演出
*
*
⑤ 万能! #イニシャルオブジェ の活用術まとめ♪💕《テーマ・装飾 》
*
*
※《》は記事のあるカテゴリー名❤️
*
などなど、その他にもプレ花嫁さまの参考になる新着記事が配信中です💕
アプリダウンロードがまだお済みでない方は是非プロフィール下のURLからダウンロードしてみてくださいね💕
*
*
*
photo by #卒花嫁 @aya_0207_ さん💕
………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁の皆さんのリアルな”声”から生まれた、花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
①13カテゴリーに分類された #結婚式準備 に役立つ記事が毎日150件以上(朝7時/夕方16時)更新🌟
*
②Instagram上の結婚式に関する投稿TOP100が毎日チェックできます💕IG投稿の複数キーワード検索も可能🌟
*
③アプリの予約タブ or ウェディングニュースのLINEから【全国・海外】の結婚式関連の予約が出来ます💕WN独自特典でどこよりもお得ッ🉐
*
*
その他にも花嫁さんに役立つ機能が満載✨プロフ画面のURLをからDLしてみて下さいね💕
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
【全国・海外】の結婚式場 ・ブライダルフェア・二次会・エステ・ドレス・ブライダルフォト
*
ゼクシィなどの検索サイト他、WN独自プランなど結婚式関連の予約サービスがアプリに集結📱💕
*
*
その為、イベント毎に都度web検索する必要は無く、WN内の『予約タブ』で興味のあるサービスをチェックすれば簡単です😊💕
*
*
更に、アプリかLINEから【予約・問い合わせ】をすると、各予約サイトの特典に加え【WN限定特典】がもらえるので、特典が2重でGET出来ちゃいます🉐💕
*
*
また、WN予約コンシェルジュのLINEで予約に関する無料相談、予約の手配代行が出来ます💚✨自分1人で決められない。。こんな条件のプランや式場はある?など、気軽に相談してください💕
*
*
LINEの登録・web版の予約タブは @weddingnews_concierge URLをチェックしてくださいね✨
*
………………………………………………
❤️ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕
*
あなたの結婚式にまつわる、写真や動画を投稿してください✨ #花嫁 さんに限らず業者さん・作家さんも大歓迎です💕
*
*
①【写真】は  #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア /ウェディングニュース 2つセット
*
の ハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
*
特に魅力的な写真や動画は
*
#ウェディング ニュースのIG(毎日のCM含む)・アプリ内
#ウエディング メディアサイト 「BLESS」内
*
でご紹介させて頂きます✨たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
*
#結婚準備 #結婚  #婚約 #プロポーズ #入籍 #2017秋婚  #海外挙式  #和婚 #結婚式DIY  #関西花嫁 #2018春婚 #2017冬婚 #2018秋婚 #オリジナルウェディング #プレプレ花嫁 #ディズニーウェディング #フェアリーテイルウェディング #プリンセス #婚約指輪

MOST RECENT


@msas_wedding さま、の手作りアイテムをご紹介✨✨

#ウェルカムボード 💕

たくさんの#ドライフラワー で作られたアイテム💐✨

ボリュームを出す為に#モス をまず貼り

その上にお花を装飾🎵

女性らしい優しい雰囲気が空間いっぱいに広がりますね🤗💕

ぜひ参考にしてみてね🙌✨✨ *

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
💖【重要なお知らせ】farny_bridesの募集について💖
.
#farny_brides 】への応募をいただき誠にありがとうございます💖
.
🌟未だ当アカウントより連絡がない場合は、応募用のアカウントを開設致しましたので是非ご利用下さい🌟
.
@farny_brides ◀️コチラのプロフィール欄のURLより登録が可能となります✨
.
皆さまのご応募お待ちしております❣
……………………………………………………………………………
✨【あなたのHAPPYな写真を募集中】✨

#結婚式 にまつわる、写真や動画を

#farnyレポ に投稿して下さい💖

投稿していただけると紹介させていただきます🤗✨

手作りアイテム 、ウェディングアイテムは

@farny_wd.item と、

ホームページ内でもご紹介させていただきます❣️

プロフィールの🔗からチェックしてね🤗

たくさんの投稿お待ちしております✨✨
……………………………………………………………………………
#2017夏婚 #2017秋婚 #プレプレ花嫁
#2017冬婚 #2018春 #結婚式準備 #結婚準備 #卒花嫁 #プレ花嫁 #花嫁diy #結婚式レポ
#披露宴 #入籍 #ウェディング #高砂
#ウェディングフォト #ウェディングドレス
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい


💖今風テイストな和装前撮りをご紹介💖

パッと明るいパステルブルーに

色とりどりのお花がたくさんついた

#フラワーウォール が印象的な一枚😊💕

和装に#カジュアル 感を加えることによって

#ファッショナブル&#フォトジェニック

ステキな雰囲気になりますね✨

おふたりが手に持つ#扇子プロップス

おしゃれでキュートなデザインです❤

ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか😆

詳しくは、@3a3i_1008wdさんをチェックしてみてください⭐︎


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
💖【重要なお知らせ】farny_bridesの募集について💖
.
#farny_brides 】への応募をいただき誠にありがとうございます💖
.
🌟応募用のアカウントを開設致しましたので是非ご利用下さい🌟
.
@farny_brides ◀️コチラのプロフィール欄のURLより登録が可能となります✨
.
皆さまのご応募お待ちしております❣
……………………………………………………………………………
✨【あなたのHAPPYな写真を募集中】✨

#結婚式 にまつわる、写真や動画を

#farnyレポ に投稿して下さい💖

投稿していただけると紹介させていただきます🤗✨

手作りアイテム 、ウェディングアイテムは

@farny_wd.item と、

ホームページ内でもご紹介させていただきます❣️

プロフィールの🔗からチェックしてね🤗

たくさんの投稿お待ちしております✨✨
……………………………………………………………………………
#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #式場 #式場探し
#結婚式準備 #結婚準備 #卒花嫁 #プレ花嫁 #花嫁diy
#結婚式レポ #花嫁 #花嫁準備 #フォトウェディング
#ウェディングフォト #ウェディングドレス
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレプレ花嫁

.
6/22 今月2回目のデート♡
久しぶりに鎌倉ぶらぶら🚶‍♀️
LINEの画面は、待ち合わせ直前のやりとり📱
捕まらないように、逃げてきたそうです笑
.
同じ県内に住んでいるとは言え、お互いシフト制で不規則のため最近は月2,3回会えれば良い方。
次に会えるのは、7月の彼のお姉さんの結婚式かな〜
楽しみ♡そして次は……‼︎笑
.
#デート #プロポーズ待ち #プレプレ花嫁 #結婚したい #鎌倉ランチ #lineスタンプ #毒舌あざらし #変態 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

*
*
*
❤️【WeddingNews情報】❤️
*
*
本日新着のオススメ記事をご紹介します✨
*
*
①ココをチェック!絶対に【選んではいけない】式場の特徴6つ*💕《お金・段取り》
*
*
②最新版* #和装前撮り おすすめポーズ52選♡【写真74枚】💕《フォト・式レポ》
*
*
#ウェルカムスペース ♡何を飾る?うまく飾るコツは?💕《テーマ・装飾 》
*
*
④【2017】主役はあなた♡結婚式にしたい #ブライダルネイル 特集*💕《 ビューティー 》
*
*
⑤ 100均 #ハトメ でオシャレに #ペーパーアイテム DIY ♪参考デザイン集*💕《DIY》
*
*
※《》は記事のあるカテゴリー名❤️
*
などなど、その他にも新着記事が配信中💕
アプリダウンロードがまだお済みでない方は是非プロフィール下のURLからダウンロードしてみてくださいね💕
*
*
*
📷本日のカバーPhoto🕊♩+゚*
*
#ウェディングニュースブライズレポーター 💋 @etsuko.tk.14wd さん
*
とってもCuteな #フラワープロップス 🌸
詳しくは@etsuko.tk.14wd さんの投稿をチェックしてね💕
*
………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁の皆さんのリアルな”声”から生まれた、花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
①13カテゴリーに分類された #結婚式準備 に役立つ記事が毎日150件以上(朝7時/夕方16時)更新🌟
*
②Instagram上の結婚式に関する投稿TOP100が毎日チェックできます💕IG投稿の複数キーワード検索も可能🌟
*
③アプリの予約タブ or ウェディングニュースのLINEから【全国・海外】の結婚式関連の予約が出来ます💕WN独自特典でどこよりもお得ッ🉐
*
*
その他にも花嫁さんに役立つ機能が満載✨プロフ画面のURLをからDLしてみて下さいね💕
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
【全国・海外】の結婚式場 ・ブライダルフェア・二次会・エステ・ドレス・ブライダルフォト
*
ゼクシィなどの検索サイト他、WN独自プランなど結婚式関連の予約サービスがアプリに集結📱💕
*
*
その為、イベント毎に都度web検索する必要は無く、WN内の『予約タブ』で興味のあるサービスをチェックすれば簡単です😊💕
*
*
更に、アプリかLINEから【予約・問い合わせ】をすると、各予約サイトの特典に加え【WN限定特典】がもらえるので、特典が2重でGET出来ちゃいます🉐💕
*
*
また、WN予約コンシェルジュのLINEで予約に関する無料相談、予約の手配代行が出来ます💚✨自分1人で決められない。。こんな条件のプランや式場はある?など、気軽に相談してください💕
*
*
LINEの登録・web版の予約タブは @weddingnews_concierge URLをチェックしてくださいね✨
*
………………………………………………
❤️ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕
*
あなたの #結婚式 にまつわる、写真や動画を投稿してください✨ #花嫁 さんに限らず業者さん・作家さんも大歓迎です💕
*
*
①【写真】は  #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア /ウェディングニュース 2つセット
*
の ハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
*
特に魅力的な写真や動画は
*
#ウェディング ニュースのIG(毎日のCM含む)・アプリ内
#ウエディング メディアサイト 「BLESS」内
*
でご紹介させて頂きます✨たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
*
#結婚準備 #婚約 #プロポーズ #入籍 #2017秋婚  #海外挙式  #和婚 #結婚式DIY  #関西花嫁 #2018春婚 #2017冬婚 #2018秋婚 #花嫁DIY #プレプレ花嫁 #プレ花嫁 #フォトプロップス

ドレスレポ…💟
自分にはピンクなんて絶対似合わないと思っていたけど…

可愛いやん←w

パープルっぽいピンクだから
挑戦しやすいね💜
こじはるさんのドレス👗
すっっごく可愛い‼︎✨
プレ花嫁さんがドレス迷子になる気持ち分かるなぁ🤔🙄🤔 ちなみに私は2人で
#グアム婚#沖縄婚 予定です🌴

1.5次会でカラードレスもアリだな〜🤔💕 #2人婚 #海外婚 でオススメあれば
教えてくださーい‼︎👸 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁#プレプレ花嫁
#ちーむ8
#ドレス迷子
#pink#purple#dress
#weddingdress

2017.06.10
.
.
夜勤明けの#旦那さん お昼まで爆睡。
ご飯食べて、着替えて化粧して
スーパー行って、実家寄ったら
おとんいてちょっと話するつもりが
聞いて聞いてって言われて聞きすぎた(笑)
終わったら帰ってくるから一緒にご飯食べよって行って出発。
.
.
結婚式の#打ち合わせ
宿題ちゃんとしてきてるー!って
褒めてもらえたー!!(笑)
いや、でもほんまちゃちゃっとせな
後々困るからねぇー。
今でも結構イライラすること多いのに(笑)
.
.
宿題の照らし合わせしたり
招待状決めたり
スケジュール合わせたりして
2時間ぐらいで終わり。
宿題またやって行かな😩😩
.
.
実家帰って、ラーメン食べに行って
おとんの話色々聞いて
家帰って2人でマッサージして
家帰っておふろ入っておやすみ。
.
.

#恋人#カップル#好き#仲良し#ラブラブ#プレプレ花嫁#プレ花嫁#関西プレ花嫁#日本中のプレ花嫁と繋がりたい#写真#写真好きな人と繋がりたい#夫婦#新婚#式場探し#2017年秋婚

2017.06.04
.
.
朝からスーパーはしごして
#旦那さん のいらん服とか
ワンピースのフィギュアとか
テレビとか売りに行った。すっきり❤️
.
.
それから買い物行ってぶらぶら。
珍しく#旦那 の服選んでた。
それからお兄ちゃんの家。
#甥っ子 1人。#姪っ子 2人。
3人いるとにぎやか(笑)
.
.
姪っ子との会話。
「今日結婚式?」
『気が早いなー。まだやわー。今日ならもう遅刻してるわー(笑)』
「指輪運んであげるー!!」
『ほんまー?じゃあ、お願いしよっと😍』
「私もお姫様になるねん!」
『そやねぇ。可愛いドレス着て来てね✨』
女の子はおませ(笑)
.
.
1番下の姪っ子は水泳キャップを顔にかぶって
タイツ被ってるみたいな顔になってて
みんなのこと笑かしてた(笑)
「え、めっちゃブス!お父さん将来心配やわww」
って言われてんのに嬉しそうな姪っ子(笑)
同じように上の姪っ子が被ってするんやけど
1番下の方が面白くて、みんなそっちばっかり笑うから
「なんで私では笑ってくれへんの?!」
って怒られた(笑)
.
.
子供3人が勝手に遊んでる間に大人だけで話。
お兄ちゃんが単車が欲しいって話をしだして
わかりますって共感する#旦那
その気持ちがわからんことはないけど
いらん✋️(笑)って言う私と奥さん。
お兄ちゃんも旦那も単車の免許持ってて
昔乗り回してたから久々に乗りたくなるんでしょうね。
暖かくなってきたから余計ね。
でもいらんで(笑)
.
.
そういえば小学生の時とか学校から帰る時
お兄ちゃんがバイクで迎えに来てくれたり
送ってくれたりしてたなーって思うと懐かしい。
私もバイク乗るのは好きなんやけどね。
運転するのは全くダメww
原チャで事故りかけてから
乗せてもらえなくなったww
.
.
夕方バイバイして、実家寄って
家帰ってご飯作って食べておやすみ。
.
.
#恋人#カップル#好き#仲良し#ラブラブ#プレプレ花嫁#プレ花嫁#関西プレ花嫁#日本中のプレ花嫁と繋がりたい#写真#写真好きな人と繋がりたい#夫婦#新婚#式場探し#2017年秋婚#ハムスター#ゴールデン



#向日葵 に祝福された
2人の#運命 🌻❤️

photo by#ブライダルプロデュース ……………………………………………………………………… 【✨Photorait「運命の一枚」インスタキャンペーン実施中✨】
.
@photorait_official では
プレ花嫁様・卒花嫁様の「#運命の一枚」を大募集!!
選ばれた受賞者さまには✨Amazonギフト券5万円分✨をプレゼント!
.
【応募方法💐】
①フォトレイト公式アカウント
@photorait_official )をフォロー📱
②3つのハッシュタグ
#フォトレイト」「#運命の一枚」「#Destiny
を付けて、お写真を投稿するだけ💕
.
【当選発表💐】
Photoraitがリポストしたお写真についた「いいね」が期間内で一番多かったお写真に贈る「いいね賞」と
Photorait編集部が選ぶ「Photorait賞」の2つをご用意しています❤️🎊
.
お一人さま何度でもご投稿いただけます。
期限は7月19日(水)まで❗️
.
詳細はトップ画面のURLから今すぐCHECK👆💫❣️
………………………………………………………………………
#フォトウェディング#前撮り#洋装前撮り#和装前撮り#ウェディングドレス#色打掛#紋付袴#ロケーションフォト#お花畑#ひまわり#オリジナルウエディング#ウェディングフォト#カメラマン#結婚式準備#花嫁#卒花嫁#プレプレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#wedding#weddingtbt#weddingdress

207.06.03
.
.
朝起きて何したい?って聞いたら
決まって帰ってくる答えが"釣り"🎣(笑)
ほんま好きやね〜。
用意して#三重県
行きしにマック寄って車で食べて#海
.
.
浜で釣りして釣れへんから
先端まで行って#釣り
いつもすごい風(笑)
日差しなかったら寒い😨
でも、日差し暑い💦
どっちやねんてな(笑)
でも天気良かったから釣り人多かった。
.
.
そして地味に釣れる(笑)
#キス 釣れたー!!
最初に#旦那 が2匹釣って
私が3匹釣ったらもうあかん。
#旦那さん の負けず嫌い出てきた(笑)
「負けたくない」
って、悔しそう(笑)
.
.
夕方まで釣りして寒くなってきたから帰ることに。
結局同じ数だけ釣って帰ることに(笑)
家帰って魚捌いて天ぷらに〜ϵ( 'Θ' )϶
ご飯食べておふろ入っておやすみ。
.
.
#恋人#カップル#好き#仲良し#ラブラブ#プレプレ花嫁#プレ花嫁#関西プレ花嫁#日本中のプレ花嫁と繋がりたい#写真#写真好きな人と繋がりたい#夫婦#新婚#式場探し#2017年秋婚


.
.
▪️気分が上がる曲 🎵
証拠だってちゃんとあるよ
初めて手をつないでから
その後すぐに 私の右手
スーパーでスペシャルになったもの
のとこがかわいくて好き ☺️💓
.
.
#ドリカム
#結婚式で使いたい曲
#プレプレ花嫁
#プロポーズ待ち


@thanks.wedding さま、の手作りアイテムをご紹介✨✨

#お菓子ブーケ 🍭✨

#ブーケトス の時に使われるアイテム✨

カラフルな包装が多いお菓子だから

見た目もとっても可愛く仕上がります🤗💕

お菓子ブーケなら、既婚者や子供 全てのゲストに楽しんでもらえますよね😊🎵

ゲスト全員参加型のブーケトスをお考えの方には特におすすめです❣️❣️ *

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
💖【重要なお知らせ】farny_bridesの募集について💖
.
#farny_brides 】への応募をいただき誠にありがとうございます💖
.
🌟未だ当アカウントより連絡がない場合は、応募用のアカウントを開設致しましたので是非ご利用下さい🌟
.
@farny_brides ◀️コチラのプロフィール欄のURLより登録が可能となります✨
.
皆さまのご応募お待ちしております❣
……………………………………………………………………………
✨【あなたのHAPPYな写真を募集中】✨

#結婚式 にまつわる、写真や動画を

#farnyレポ に投稿して下さい💖

投稿していただけると紹介させていただきます🤗✨

手作りアイテム 、ウェディングアイテムは

@farny_wd.item と、

ホームページ内でもご紹介させていただきます❣️

プロフィールの🔗からチェックしてね🤗

たくさんの投稿お待ちしております✨✨
……………………………………………………………………………
#2017夏婚 #2017秋婚 #プレプレ花嫁
#2017冬婚 #2018春 #結婚式準備 #結婚準備 #卒花嫁 #プレ花嫁 #花嫁diy #結婚式レポ
#披露宴 #入籍 #ウェディング #高砂
#ウェディングフォト #ウェディングドレス
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい


💖楽しさ伝わるユーモアなフォトアイデアをご紹介💖

#沖縄 にて、カンカン照りの青い#ビーチ

非日常的な最高の#ロケーション ✨✨

小さくなった新郎様が、新婦様の手のひらで

吹き飛ばされちゃいそうになっていて

ユーモア溢れる#遠近法ショット はステキですね📷💕

前撮りや後撮りがこれから!という花嫁様は

ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか😆

詳しくは、@wed505.maiさんをチェックしてみてください⭐︎


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
💖【重要なお知らせ】farny_bridesの募集について💖
.
#farny_brides 】への応募をいただき誠にありがとうございます💖
.
🌟応募用のアカウントを開設致しましたので是非ご利用下さい🌟
.
@farny_brides ◀️コチラのプロフィール欄のURLより登録が可能となります✨
.
皆さまのご応募お待ちしております❣
……………………………………………………………………………
✨【あなたのHAPPYな写真を募集中】✨

#結婚式 にまつわる、写真や動画を

#farnyレポ に投稿して下さい💖

投稿していただけると紹介させていただきます🤗✨

手作りアイテム 、ウェディングアイテムは

@farny_wd.item と、

ホームページ内でもご紹介させていただきます❣️

プロフィールの🔗からチェックしてね🤗

たくさんの投稿お待ちしております✨✨
……………………………………………………………………………
#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #式場 #式場探し
#結婚式準備 #結婚準備 #卒花嫁 #プレ花嫁 #花嫁diy
#結婚式レポ #花嫁 #花嫁準備 #フォトウェディング
#ウェディングフォト #ウェディングドレス
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレプレ花嫁

2017.05.28
.
.
朝起きていつも通りスーパー。
いつも通りスーパーはしごして
お家帰ってぐだぐだー。
.
.
ある日、式場から荷物が届きました。
#ジルスチュアート!可愛い😍!!
使わせてもらおうっと✨
なんなら式の時にトイレに置こうかな〜
みんなに使ってもらえるように♪
.
.
#恋人#カップル#好き#仲良し#ラブラブ#プレプレ花嫁#プレ花嫁#関西プレ花嫁#日本中のプレ花嫁と繋がりたい#写真#写真好きな人と繋がりたい#夫婦#新婚#式場探し#2017年秋婚#式場迷子#ジルスチュアートコスメ#MylittleBox#jillstuart

2017.05.27
.
.
旦那に黙って実家に帰宅した金曜(笑)
喧嘩したとかじゃないですよ(笑)
家出でもないですよ(笑)
ただ実家に帰ろうと思って帰っただけ(笑)
地元の友達と遊んだだけ(笑)
いきなり23時過ぎに帰って来た私に
びっくりしてたお父さん(笑)
旦那に連絡してないって言ったら
連絡しなさいって言われて連絡した(笑)
お喋りなお父さん。永遠に話す(笑)
明日仕事って言ってたのに結局1時過ぎまで話してた(笑)
.
.
夜勤終わりの旦那から明け方電話来た。
「もしもしー」
『お疲れさま〜』
「ありがとう。どうやって帰ったと?」
『○○が実家帰るって言うから一緒に帰った』
今住んでるとこも近くて地元一緒の幼馴染(笑)
「あー、よかったっちゃね。今から迎えに行くわ」
って、朝からお迎え来てもらって
ノリで#釣り
.
.
でも私眠かったから寝てたよね、基本。
釣りしてると眠くなるんよね。
お昼前ぐらいまで釣りして
実家帰って、夕方まで寝てた(笑)
テレビ見て家帰ってご飯食べておやすみ。
.
.
#恋人#カップル#好き#仲良し#ラブラブ#プレプレ花嫁#プレ花嫁#関西プレ花嫁#日本中のプレ花嫁と繋がりたい#写真#写真好きな人と繋がりたい#夫婦#新婚#式場探し#2017年秋婚#式場迷子#ハモ#美味しい

2017.05.24
.
.
朝から#打ち合わせ
打ち合わせって言っても1回目やから
大まかな流れを聞いただけって感じ(笑)
この時間いる?もう次のこと決めればよくない?
って感じやったけど(笑)
.
.
ほんでいっぱい出た宿題😭
次回までにしてくるとこに#お寿司付箋🍣
貼ってくれはったんやけど可愛すぎて叫んだ(笑)
こういうの好き(笑)
.
.
招待状の有無とか誰を呼ぶかとか引き出物とか
結婚式って決めること多いね。疲れるね(笑)
#旦那さん 頼りにならないね(笑)
頑張ろ〜。
.
.
#恋人#カップル#好き#仲良し#ラブラブ#プレプレ花嫁#プレ花嫁#関西プレ花嫁#日本中のプレ花嫁と繋がりたい#写真#写真好きな人と繋がりたい#夫婦#新婚#式場探し#2017年秋婚#式場迷子

*
*
*
❤️【WeddingNews情報】❤️
*
*
本日新着のオススメ記事をご紹介します✨
*
*
①100万円以上の節約♡結婚式を成功させる手作り・節約アイディア集♡*💕《お金・段取り》
*
*
②【特大印刷】パネル・ポスター印刷をネットプリントに発注する方法💕《DIY》
*
*
③絶対に撮りたい♡素敵なウェディングフォトは卒花嫁さんに学びましょ♫💕《フォト・式レポ》
*
*
④ゲストに喜ばれる【おもてなし】のコツ*うれしい心遣いとは?💕《 #演出
*
*
⑤ 万能! #イニシャルオブジェ の活用術まとめ♪💕《テーマ・装飾 》
*
*
※《》は記事のあるカテゴリー名❤️
*
などなど、その他にもプレ花嫁さまの参考になる新着記事が配信中です💕
アプリダウンロードがまだお済みでない方は是非プロフィール下のURLからダウンロードしてみてくださいね💕
*
*
*
photo by #卒花嫁 @aya_0207_ さん💕
………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁の皆さんのリアルな”声”から生まれた、花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
①13カテゴリーに分類された #結婚式準備 に役立つ記事が毎日150件以上(朝7時/夕方16時)更新🌟
*
②Instagram上の結婚式に関する投稿TOP100が毎日チェックできます💕IG投稿の複数キーワード検索も可能🌟
*
③アプリの予約タブ or ウェディングニュースのLINEから【全国・海外】の結婚式関連の予約が出来ます💕WN独自特典でどこよりもお得ッ🉐
*
*
その他にも花嫁さんに役立つ機能が満載✨プロフ画面のURLをからDLしてみて下さいね💕
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
【全国・海外】の結婚式場 ・ブライダルフェア・二次会・エステ・ドレス・ブライダルフォト
*
ゼクシィなどの検索サイト他、WN独自プランなど結婚式関連の予約サービスがアプリに集結📱💕
*
*
その為、イベント毎に都度web検索する必要は無く、WN内の『予約タブ』で興味のあるサービスをチェックすれば簡単です😊💕
*
*
更に、アプリかLINEから【予約・問い合わせ】をすると、各予約サイトの特典に加え【WN限定特典】がもらえるので、特典が2重でGET出来ちゃいます🉐💕
*
*
また、WN予約コンシェルジュのLINEで予約に関する無料相談、予約の手配代行が出来ます💚✨自分1人で決められない。。こんな条件のプランや式場はある?など、気軽に相談してください💕
*
*
LINEの登録・web版の予約タブは @weddingnews_concierge URLをチェックしてくださいね✨
*
………………………………………………
❤️ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕
*
あなたの結婚式にまつわる、写真や動画を投稿してください✨ #花嫁 さんに限らず業者さん・作家さんも大歓迎です💕
*
*
①【写真】は  #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア /ウェディングニュース 2つセット
*
の ハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
*
特に魅力的な写真や動画は
*
#ウェディング ニュースのIG(毎日のCM含む)・アプリ内
#ウエディング メディアサイト 「BLESS」内
*
でご紹介させて頂きます✨たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
*
#結婚準備 #結婚  #婚約 #プロポーズ #入籍 #2017秋婚  #海外挙式  #和婚 #結婚式DIY  #関西花嫁 #2018春婚 #2017冬婚 #2018秋婚 #オリジナルウェディング #プレプレ花嫁 #ディズニーウェディング #フェアリーテイルウェディング #プリンセス #婚約指輪

Most Popular Instagram Hashtags