#プレディア

2227 posts

TOP POSTS

コーセー プレディア ブランコンフォール 170ml 3600円(税抜)
今日はブランコンフォールをご紹介。ブランコンフォールは、海洋深層水をベースに、保湿に優れるハトムギ水を配合。肌を浄化し透明感を高めます。また、日焼けのほてりを防ぐ消炎成分と、ニキビを防ぐ殺菌成分をW で配合。肌あれ・大人ニキビ・吹き出物・ほてり・毛穴目立ち・キメの乱れ・ごわつき…この化粧水ですべて解決。
#プレディア #ブランコンフォール #美スギ #なんばCITY  #コスメ好きさんと繋がりたい

🔹今月のトリトートメント🔹

暑い夏💦皆様いかがお過ごしでしょうか。
タラソスパ ベルメールでは、
『🍀アロエ🍀』の季節限定トリトートメントを
ご用意❣️フローズンパック❄️や、
アロマトリトートメントなど、
色々と組み合わせ自由🎶🤗 潤うスキンケアとしては、
大人気のアロエですが、
沖縄は、アロエベラ露地栽培できる
日本で唯一の場所という事で、
(有)琉球アロエさんにご協力頂けました💓
太陽の恵を いっぱいに受け、
沖縄のミネラル豊富なサンゴ 石灰土壌で育った 
アロエベラは、ミネラルも豊富です。 ❇︎(有)琉球アロエ
http://www.ryukyualoe.com/

海の恵みと叡智を肌へ、心へ
皆様に贈る最高に美しい時間を
タラソスパ ベル メールで

http://www.thalasso-bellemer.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/thalasso_spa/
facebook
https://www.facebook.com/thalasso.bellemer/
ホテルオリオンモトブリゾート&スパ
http://www.okinawaresort-orion.com/
#日本のタラソテラピー始めます
#アロエトリトートメント
#琉球アロエ
#プレディア
#predia
#kose
#旅
#夏
#沖縄 #本部町 #海 #青い
#タラソテラピー #タラソスパ #タラソスパベルメール #thalasso #spa #sea #ocean #okinawa #MOTOBU #emeraldbeach
#女子旅
#タラソスパ沖縄
#リラグゼーションビューティ
#7月
#sunset #Okinawa #HotelOrion
#ResortSpa

プレディア スパ・エ・メール
ブラン コンフォール ♡感想
プレディアさんの商品は以前サンプルを使用させていただき、とても香りが好きだったのとお肌がツルツルになったのを覚えていて、またあの感覚を体感できるのを楽しみにしていました。
テクスチャーはさらっとしていて軽いつけ心地。浸透力は強く早いなと感じました。

香りは海を感じさせられる香り。
とてもリラックスできて私は大好きな香りです。
使用後は使用前に比べてさらさらな触り心地で、透明感が出ました。

程よくしっとりとしてべたつきにくくとても心地よいです。
乾燥も気になっていましたが保湿してくれました。
使用開始から3日できめの細かさを感じています
様々な肌悩み(肌あれ、ニキビ、吹き出物、毛穴の目立ち、乾燥によるくすみ、ほてりなど)の原にシフトしてくれる様なのでとてもありがたいです!
気になった方は是非チェックしてみてください! ※個人的な感想です。

KOSEさんのモニターに参加中♪

#プレディア #海洋深層水 #ハトムギ #化粧水 #透明感

今日から発売のエクラフチュールのキット、引き取って来ました♥️
エクラの大きいサイズ現品に、スキコンとハーバルオイルのミニサイズ🍒

右のはプレディアのクレンジングで、こちらもリピート中💡

#アルビオン#エクラフチュール#プレディア#ファンゴwクレンズ

.
【東館B1F アマノ】
.
この夏大活躍するオススメの化粧水を3本紹介致します✨
.
左から順番に
◼︎スキンコンディショナーエッセンシャル/アルビオン
.
◼︎マルチコンディショニングローション/ベネフィーク(資生堂)
.
◼︎スパ・エ・メール ブラン コンフォール/プレディア(KOSE)
.
着け心地がサラッとしていて潤いを与えてくれる化粧水達です!日焼けで火照ったお肌につけることでキュッと毛穴を引き締めてくれますよ✨
ぜひ店頭でお試しください✨
.
#名古屋PARCO #名古屋パルコ #名古屋 #アマノ #amano #nagoya #薬用化粧水 #アルビオン #albion #プレディア #スキコン #ベネフィーク #kose #shiseido #資生堂 #肌ケア #skincare #スキンケア #cosmetics #taxfree #免税 #肌ケア #栄 #矢場町

Моя любимая 💙PREDIA💙пополнила ряды ещё одним замечательным средством - лосьон SPA et MER Blanc Confort ☝🏽 Не устану повторять - японские уходовые средства требуют наблюдения и терпения в эффективности, скоропалительные решения здесь не уместны. 🔹Мой уже на исходе, буду брать ещё и ещё!) Витамин С в составе - все прекрасно знают, насколько он полезен как внутрь, так и снаружи. Плюс экстракты водорослей 🌱экстракт листьев 🍃 солодки, чистейшей глубоководной воды 💦 и воды горячих источников spa ♨️Чем больше натуральности в правильном компоновании состава, тем лучше ! 🔹Лосьон предназначен для всех типов, особенно для кожи, склонной к раздражениям, пигментации и высыпаниям, обладает противовоспалительным эффектом, такой себе универсальный солдатик 👌🏽Predia отлично работает, на себе убедилась #ПолинаПредиа 👀 #プレディア #реккомендотПолины

今日の#使いきり#プレディア #タラソリペアシャンプー #サンプルサイズ ✨ずっと紙袋の中で眠っていたので使いきりました🐸⤴

先日放送されたTBSのpredia特集で一瞬俺が映ってる説。
このシーン、なんかいかにも演出してますって感じやねw
ってな訳でいよいよ7/2(日)はprediaツアーファイナル🎵@赤坂BLITZ✨
prediaは絶対「生」を観て聴いてもらいたいなぁ✨ほんま生で聴くとすげーから‼リハとか、俺、何回も観てるはずなんやけど毎回ゾクッとする☺
そういえば…最近、知り合いがどんどんprediaにハマってきてるんやけど…以外と俺のまわりでは女子がハマる率高いんよね。歌詞に共感するみたい🎵
#predia#プレディア#ワンマン#赤坂BLITZ

サンプルがすごく良かったので
でかいの買ったのだが…
使い始めて2日目、
なんかまぶたが痒くなって腫れた笑
もうダメかもしれない😱😱😱 #プレディア #クレンジング

MOST RECENT

最近のお気に入り♡
スキンケアを見直して…
使い始めてから肌の調子が良い☺︎
前より肌が潤ってる感じがする◎
#スキンケア #肌ケア #良い感じ #お気に入り #プレディア #クレンジング #化粧水 #スパエメール #ファンゴWクレンズ #泥スパ #ブランコンフォール #コーセー #spaetmer #predia #skincare

*
先日の購入品つづき🌸
*
リピしてるメイク落とし💄
*
洗顔とシーバムパック付の
限定セットを購入☺
*
このメイク落とし
ほんとにすごい!
丁寧にマッサージしながら落とすと
とぅるとぅるもちもちの
お肌になれる✨
毛穴もきれいになるし
いい香りだし
何しろダブル洗顔不要の
いいことだらけ💓
*
数か月前までは花粉とかも気になって
ダブル洗顔してたけど、
やめてから肌の水分量も上がり
今は理想値になりました🎵
*
お値段はそれなりにするけど、
この使用感と
ダブル洗顔不要の分を考えると
かなりお得😃💕
*
プレディアの洗顔とシーバムパックは
まだ使ったことがないので
使うのが楽しみ🎶
*
#predia #プレディア #spaetmer
#スパエメール #シーバムパック
#洗顔 #メイク落とし #愛用品 #愛用
#コスメ大好き #コスメ #fangodoublecleanse
#ファンゴダブルクレンズ #メイク #メイク大好き
#メイク好きさんと繋がりたい

.
【東館B1F アマノ】
.
この夏大活躍するオススメの化粧水を3本紹介致します✨
.
左から順番に
◼︎スキンコンディショナーエッセンシャル/アルビオン
.
◼︎マルチコンディショニングローション/ベネフィーク(資生堂)
.
◼︎スパ・エ・メール ブラン コンフォール/プレディア(KOSE)
.
着け心地がサラッとしていて潤いを与えてくれる化粧水達です!日焼けで火照ったお肌につけることでキュッと毛穴を引き締めてくれますよ✨
ぜひ店頭でお試しください✨
.
#名古屋PARCO #名古屋パルコ #名古屋 #アマノ #amano #nagoya #薬用化粧水 #アルビオン #albion #プレディア #スキコン #ベネフィーク #kose #shiseido #資生堂 #肌ケア #skincare #スキンケア #cosmetics #taxfree #免税 #肌ケア #栄 #矢場町

🔹今月のトリトートメント🔹

暑い夏💦皆様いかがお過ごしでしょうか。
タラソスパ ベルメールでは、
『🍀アロエ🍀』の季節限定トリトートメントを
ご用意❣️フローズンパック❄️や、
アロマトリトートメントなど、
色々と組み合わせ自由🎶🤗 潤うスキンケアとしては、
大人気のアロエですが、
沖縄は、アロエベラ露地栽培できる
日本で唯一の場所という事で、
(有)琉球アロエさんにご協力頂けました💓
太陽の恵を いっぱいに受け、
沖縄のミネラル豊富なサンゴ 石灰土壌で育った 
アロエベラは、ミネラルも豊富です。 ❇︎(有)琉球アロエ
http://www.ryukyualoe.com/

海の恵みと叡智を肌へ、心へ
皆様に贈る最高に美しい時間を
タラソスパ ベル メールで

http://www.thalasso-bellemer.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/thalasso_spa/
facebook
https://www.facebook.com/thalasso.bellemer/
ホテルオリオンモトブリゾート&スパ
http://www.okinawaresort-orion.com/
#日本のタラソテラピー始めます
#アロエトリトートメント
#琉球アロエ
#プレディア
#predia
#kose
#旅
#夏
#沖縄 #本部町 #海 #青い
#タラソテラピー #タラソスパ #タラソスパベルメール #thalasso #spa #sea #ocean #okinawa #MOTOBU #emeraldbeach
#女子旅
#タラソスパ沖縄
#リラグゼーションビューティ
#7月
#sunset #Okinawa #HotelOrion
#ResortSpa

いわき市勿来町国道通り
お肌の専門店セラフです🌻🤗🌻 今日は梅雨に逆戻りのようなお天気ですね☂️
でも、強すぎずサラサラ降る雨粒って癒されませんか💖
私は好きなんです✨こういうお天気✨☂️✨✨ こんな日はのんびり自分の好きなことを
したいですよね✨✨ 本を読んだり
片付けものをしたり
エステなんかもいいですよね〜💖 最近、日焼け悩みでご来店の
お客さまが増えています☀️🕶☀️ 当店自慢の『美白エステ』
体験にいらっしゃいませんか💞💞 先週ご来店のお客さまからも 🍀『自分の肌じゃないみたい✨😆✨』
🍀『来てよかったぁ💖』
🍀『続けたいです✨💆✨』 幸せいっぱいのお言葉と笑顔をいただきました。

8月31日まで通常料金の
20%OFFの価格になります💖 🍀肌でお悩みの方
🍀リフレッシュしたい方
是非体験にお出かけくださいませ💖

ご予約は
0246 64 7756
セラフまで🤗

定休日 日曜祭日

営業時間 10時〜18時30分 🅿️お店の前に5台分🚘 裏に10台分あります。
お店の前は目立つので
裏に止めるたいう方多いです🤗 🍀クレジットカード💳使えます。
🍀お子様とのご来店大歓迎です。

取り扱いブランド

コスメデコルテ
プレディア
KOSE
ポール・スチュアート

#コスメデコルテ #いわき市化粧品店 #日焼け #美白エステ#癒やし#リフレッシュ#プレディア #気持ちいい#キレイになれる#キレイになれるレッスン#ブラコンでパック #美白パック

.
ボーナス入ったしまた購入💄💕
ボーナスだからと言って買いすぎである😐
.
#アルビオン #albion
#プレディア #predia
#薬用スキンコンディショナー
#ファンゴwクレンズ
#エクサージュホワイトジェネレート

プレディア スパ・エ・メール ミネラル ローション ホワイト 250ml 6000円(税抜)
プレディア スパ・エ・メール モイスチュアライザー ホワイト 150ml 6500円(税抜)
今日はプレディアの美白化粧水と乳液をご紹介。ミネラルローションホワイトは、うるおいをあたえて紫外線ダメージを受けた肌もケアし、輝きあふれる、やわらかな透明美肌にみちびく美白化粧水です。ベタつきがちな夏場でも、角層深くまで心地よく浸透。キメひとつひとつをふっくらとととのえながら、角層の重層化をケアして透明感を高めます。モイスチュアライザーホワイトは、ほぐすように肌をやわらげ、透明感あふれる肌への生まれ変わりをサポートする美白乳液です。
#コーセー #プレディア #スパエメール #美スギ #なんばCITY #コスメ好きさんと繋がりたい

🍀【日本初となる、メイドインジャパンの本格的なタラソテラピー
はじめます】

ベルメールが選択した、
そのパートナーは
「🔹プレディア🔹」 日本人の肌に特化した
最高のタラソテラピー粧材に出会い、
タラソテラピーのメソッドと、
プレディアの素材の持つ独自の皮膚科学を融合させた心にまで深いやすらぎをもたらす、
みずみずしい艶のある美しい肌へとみちびきます。
海の恵みと叡智を肌へ、心へ。
女性に贈る最高に美しい時間を
タラソスパ ベル メールで✴︎ http://www.thalasso-bellemer.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/thalasso_spa/
facebook
https://www.facebook.com/thalasso.bellemer/
ホテルオリオンモトブリゾート&スパ
http://www.okinawaresort-orion.com/
#日本のタラソテラピー始めます
#プレディア
#predia
#kose
#旅
#夏
#沖縄 #本部町 #海 #青い
#タラソテラピー #タラソスパ #タラソスパベルメール #thalasso #spa #sea #ocean #okinawa #MOTOBU
#男女共有メニュー
#インフィニティプール
#やんばる
#女子旅
#タラソスパ沖縄
#リラグゼーションビューティ
#7月
#sunset #Okinawa #HotelOrion
#resortspa

こんにちは!
アルフルール大分店スタッフです!

夏はなにかと肌トラブルが起こりやすい時期です…😩
汗や皮脂が原因でファンデーションを付けた時に鼻の白い角栓が目立つ、ニキビが出来やすくなる、くすみやすくなる
そんなお悩みを解消してくれるのが
プレディア ファンゴダブルクレンズです❤️
.
海洋深層水🌊が入っておりクレンジングをしながらミネラルでお肌に栄養と潤いを補給してくれます!
そして泥の成分が毛穴汚れをしっかり吸着してくれるのでダブル洗顔がいらないんです!
今だけお求めの方にもっちり肌になる洗顔と塗ってはがす毛穴パックをプレゼント🎁
.
アルフルール大分店では泥スパ体験を実施中💆
泥クレンジングでお肌ツルツルになりましょう✨
.
.

#まるまんフィオーレ#アルフルール大分#アミュプラザおおいた#コーセー#プレディア#ファンゴ#泥クレンジング

明日も暑くなりそうですね・・☀️😡💦 休日はお肌もクールダウン
🍧ひんやりクールエステ🍧
〈20分コース〉はいかがですか😊 ☀️日焼け
☀️乾燥
☀️シミ
☀️くすみ
☀️ニキビ

が気になる方💖
500円で体験できます💆眉・メイク付 🌻お待たせしないためにも
事前にご予約を承ります😊

0246 64 7756〈18時30分まで〉 「クールエステ希望」と伝えて下さい😊

明日の空き時間は
12時〜
13時〜
15時〜
17時30分〜です✨

お肌の専門店
セラフ✨🤗✨ #キレイになる #美肌づくり #いわき市勿来町#ひんやり#クールエステ#紫外線に負けない #しみ #くすみ#日焼け#いわき市化粧品店#コスメデコルテ#プレディア#ブラコンでパック

こんにちは!フレンドきづです✨

暑い中、ご来店頂いており毎日感謝しております。外は眩しくて日焼け予防にもサングラスは必須ですね…

さて、昨日アルビオンのセミナーに行って来ました。8月発売のシフォンファンデーションや、新しくなるアンフィネスを勉強して来ましたー!

肌の質感が変わるシフォンのファンデーションは、とてもつけ心地がよく簡単に今どきのベースメイクができますよ。シフォン、発売から15年目になったそうです…!初めてシフォンのファンデーションを勉強した時は私はまだ、20代前半…この仕事に就いて2年目で感動したのを覚えてます。

そして、アンフィネス‼︎最速で最強のハリ肌に…!ひとつひとつのアイテムが感動します。ハリが気になる30代からの方には是非、お試し頂きたいです。

来月、8月18日発売…お楽しみに❤️ #アルビオン#エレガンス#イグニス#プレディア #コーセー #ベネフィーク #資生堂 #カネボウ#トワニー#大分市化粧品店

*
来月、母の誕生日があるので
プレゼントを買ってきました✨🎁✨
*
いろいろ迷ったけど
結局プレディアの
収れん化粧水にしました🎵
*
以前postしてますが
私もこれを愛用してて
朝、これがなければ
メイクできないほどです💦
*
かわいくラッピングも
してもらいました🎂🎁
*
他にもなくなりかけてる愛用品を
何点か購入したので
またpostします💘
*
*
#predia #spaetmer #frozencrushtoner
#プレディア #収れん化粧水 #化粧水
#毛穴ひきしめ #化粧崩れ防止
#ひんやり #誕生日プレゼント
#プレゼント #スキンケア
#メイク大好き #なくなると困る
#必需品 #愛用 #愛用品

暑い夏をすっきり!爽やかに!乗り切る
森の朝オススメアイテム
.
蒸し暑い日が続きますね💦
夏を快適に過ごせるアイテムのご紹介です🎐
.
bathtime🛀
NEW!!氷点下体感入浴!かき氷バスソルト ¥180+税
⏺️冷感マイルド→スクイーズレモン🍋の香り
⏺️冷感ストロング→クールミントの香り
その日の気分で選んでみてっ(^^)💕
.
haircare👧
prediaアルゲシャンプー 300ml¥1200+税
ファンゴヘアマスク250g¥1500+税
爽やかな清涼感と豊かな泡で、髪と頭皮を洗ってくれるシャンプーと、健康で美しい髪に必用なミネラルを補給し、ハリ・コシのある髪にしてくれるファンゴ(海泥)配合のヘアマスク。
洗い上がりの清涼感が男女共に人気のアイテムです☺️
.
body👣
prediaアルゲボディツイスター(マッサージ料) ¥3500+税
肌をスッキリ引き締めるマッサージローラー付きボディ用フォーミング美容液。
二の腕、おなか、太ももなど気になる部分にコロコロ コロコロ
.
.
ぜひ森の朝に、自分にぴったりのアイテムを探しに来て下さいね\(^o^)🔎✨
.
#広島 #パセーラ #基町クレド #森の朝 #夏にオススメ #爽やか #すっきり #清涼感 #入浴剤 #バスソルト #レモン #ミント #クール #シャンプー #ヘアマスク #predia #プレディア #ファンゴ #海泥 #ヘアケア #頭皮ケア #引き締め #マッサージ #二の腕 #太もも #脂肪撃退

#コスメデコルテ#リポソーム #ヴィタドレーブ #プリムラテ #フィトチューン#エバークリスタル #フェイスパウダー#プレディア 一気になくなったのでサマーキャンペーンに合わせて色々買ったらキャッシュバックや試供品もらえてお得だったよ😆ヴィタドレープの香りが好きすぎて新商品を勧められても変えられない👀✨#唯一の贅沢
資料できたから今から出掛けようか悩み中😳

冷やし化粧水はじめました‼️
暑いなかご来店ありがとうございます😊
冷やし化粧水で汗を拭いてゆっくり買い物をお楽しみ下さい(^o^)
#八女市
#筑後市
#久留米市
#広川町
#化粧品
#コスメ
#エステ
#アルビオン
#コスメデコルテ
#プレディア
#mdnaskin
#冷やし化粧水はじめました
#暑い
#夏

最近のヘアケアとボディケア🛀
毎日使っているので使用感ありの写真だけど😃使い心地が良くてそれぞれ気に入ってます✨2種類ずつあるので、体調や肌や髪の状態によって使い分けています🎵

#プレディア #Predia

1枚目
シャンプーはもちもちしていてしっとりして、ヘアマスクはツヤのある仕上がりに💓
#タラソシャンプー
#タラソヘアマスク

2枚目
シャンプーはスーッとした清涼感があり、ヘアマスクはさらさらした仕上がりに💓男性にもおすすめかも😊
#アルゲシャンプー
#ファンゴヘアマスク

3枚目
スッキリした洗い心地でざらつきが気になる時に💓
#ファンゴボディーソープ

なめらかな洗い心地で乾燥が気になる時に💓
#アルゲボディソープ

#コーセー #KOSE
#シャンプー #トリートメント
#ヘアマスク #ヘアケア
#ボディソープ #ボディケア
#cosme #cosmetic #cosmetics

Most Popular Instagram Hashtags