#プレッツェル

36484 posts

TOP POSTS

.
good afternoon(๑′ᴗ‵๑)☀in Japan, and good morning, good evening, good night for world friends!
.
今日は風が強いけど、暑いねー☀️
明日の方が暑そうだったけど
お友達と遊べることになったので
急遽水遊びを🏊
.
.
最初、ジャリジャリしてる足元が嫌で
だっこーーだったけど
だんだん楽しくなってきて
大はしゃぎな、むちこさんʕ •́؈•̀ ₎♡
.
ふふふ♡
.
.
みんなも楽しい1日を♡
.
.
#プレッツェル
2017/07/24

#お家でも出来る筋トレ
猫背・巻き肩の改善に💡
▶︎プレッツェル

①横向きに寝る
②上の脚の股関節と膝を90°に曲げて
下の手は膝をおさえる
③下の脚は膝を曲げて上の手で足をつかむ
④背中を丸める⇆胸を開く


猫背・巻き肩の改善のために必要な
◎胸の開き(胸椎の回旋)
◎前もものストレッチ
が同時にできるので
時短ウォーミングアップにオススメ✨


形がお菓子のプレッツェルに似てる事から
そう名付けられています😋

@_sayakanishimura_
手脚が長いと分かりやすい✨





パーソナルトレーニングのお問い合わせはDMよりお願いいたします。
#Sharez #渋谷 #筋肉 #パーソナルトレーニング #トレーニング #パーソナルトレーナー #ダイエット #猫背改善 #胸椎 #前もも #脚やせ #ストレッチ #筋トレ女子 #美脚 #モデル脚 #プレッツェル #ボディメイク
#diet #training #fitness #workout #gym #bodymake #instafit #instahealth #instagood

¥500🍞 #プレッツェル
またトートバッグ買ってしまった😅

🇩🇪 ベッケライミンデン🇩🇪
.
ドイツパン屋さんのベッケライミンデンで友達がお土産買ってきてくれましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
本場の作り方してるというプレッツェル✨
歯応えもしっかりあって、美味しかった〜😆
.
バイエリッシュブロート
ライ麦の酸味は気にならないぐらいでモチっとしてて美味しかった〜😆
.
豊根村の味噌の何か←説明できない…w
味噌味の何かが入ったソフトパン✨
美味しかった〜😆
.
.
ドイツパン屋さんって田舎ではなかなか無いので、嬉しいお土産でした╰(✿´⌣`✿)╯♡
.
これ食べながら、仲間たちと、将来子育てが終わったら海外へパン食べに行きたいね✈️…なんて話に花が咲きました🌸笑
.
.
あいみちゃん @aimi908 ごちそうさま💛
.
.
#豊根村#パン#パン屋さん#ドイツパン#ベッケライミンデン#🇩🇪#プレッツェル#ライ麦パン

#プレッツェル #brezel #ザルツブルク #オーストリア
ビール🍺のツマミにグリコのプリッツの本家を注文🙋‍♂️
出て来たのはデカい💦
プレッツェルってスナックだから3〜4センチが沢山出てくるかと思ったが25センチ位のが1個出て来た💦
これって、パンの代わりでない⁉️ まっ、仕方ないからちぎってビールのツマミ^^;
でも、これがウマい👌
岩塩いっぱいかかってしょっぱい💦💦 塩を払って食べるとまさにプリッツの味🙀
表面パリッとして中はふんわかしっとり👍👍👍
これだけでビール🍺二杯!
あんまり美味しくプリッツでなくプレッツェルおかわり🙋‍♂️
ウェイトレスのお姉さんより、
これが、あなたのメインディッシュ?って小馬鹿にされたけど、追加オーダー💁‍♂️
ついでにオーストリアだけどイタリアンなサラダのカプレーゼを注文😊 メニュー読めたのそれだけなんだけど💦
それとブルスト!

#カフェ
#光の森
#プレッツェル
この2日で2キロぐらい太った気がする〜〜💗

MOST RECENT

フランクフルトでは至る所にプレッツェルがありました💕
ハード系のパンが好きなので嬉しい😌
バームクーヘンを探したかったんですが、バームクーヘンはフランクフルトではあまり有名じゃないそうです。。勘違い😂
.
プレッツェル、ビール、ソーセージがとっても美味しい街でした💕
.
目当てだった白アスパラガスは時期を過ぎていてお店でメニューから外されてました。5月〜6月がシーズンだそうです😅
#ドイツ旅行 #フランクフルト #ドイツ #フランクフルト旅行 #旅行大好き #プレッツェル #海外旅行 #海外のパン #プレッツェル大好き

プレッツェル、いい感じ❤️
#磐田
#レブール
#REBOURS
#プレッツェル

🇩🇪 ベッケライミンデン🇩🇪
.
ドイツパン屋さんのベッケライミンデンで友達がお土産買ってきてくれましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
本場の作り方してるというプレッツェル✨
歯応えもしっかりあって、美味しかった〜😆
.
バイエリッシュブロート
ライ麦の酸味は気にならないぐらいでモチっとしてて美味しかった〜😆
.
豊根村の味噌の何か←説明できない…w
味噌味の何かが入ったソフトパン✨
美味しかった〜😆
.
.
ドイツパン屋さんって田舎ではなかなか無いので、嬉しいお土産でした╰(✿´⌣`✿)╯♡
.
これ食べながら、仲間たちと、将来子育てが終わったら海外へパン食べに行きたいね✈️…なんて話に花が咲きました🌸笑
.
.
あいみちゃん @aimi908 ごちそうさま💛
.
.
#豊根村#パン#パン屋さん#ドイツパン#ベッケライミンデン#🇩🇪#プレッツェル#ライ麦パン



☕️CLIMAX COFFEE
北谷デポアイランド店


先日デポアイランドにオープンした
クライマックスコーヒーへ。

海が近いのでローケーション良いです☆

◆期間限定◆
🥞パイナップルのパンケーキ
生地の間にもパイナップルが
挟まれていました。


クライマックスコーヒーと言えば
クリームチーズプレッツェル。
おいしいんだよね♡



#climaxcoffee #北谷デポアイランド #クライマックスコーヒー #北谷カフェ #沖縄カフェ #cafe #パンケーキ #沖縄パンケーキ #クリームチーズプレッツェル #プレッツェル #沖縄 #okinawa

#プレッツェル #brezel #ザルツブルク #オーストリア
ビール🍺のツマミにグリコのプリッツの本家を注文🙋‍♂️
出て来たのはデカい💦
プレッツェルってスナックだから3〜4センチが沢山出てくるかと思ったが25センチ位のが1個出て来た💦
これって、パンの代わりでない⁉️ まっ、仕方ないからちぎってビールのツマミ^^;
でも、これがウマい👌
岩塩いっぱいかかってしょっぱい💦💦 塩を払って食べるとまさにプリッツの味🙀
表面パリッとして中はふんわかしっとり👍👍👍
これだけでビール🍺二杯!
あんまり美味しくプリッツでなくプレッツェルおかわり🙋‍♂️
ウェイトレスのお姉さんより、
これが、あなたのメインディッシュ?って小馬鹿にされたけど、追加オーダー💁‍♂️
ついでにオーストリアだけどイタリアンなサラダのカプレーゼを注文😊 メニュー読めたのそれだけなんだけど💦
それとブルスト!

@lapindor_mercato .
.
当店のカレーパンは
焼いてるほうです😋
.
.
生地は#チャバタ
#カレー はピリ辛
外側には#プレッツェル のクラッシュを散りばめてる🙆
.
.
夏の#マイブーム ☀️
.
.
#bakery #fukukabakery #fukuoka #cafe #fukuokacafe #lapindor #curry #bread #instacafe #instagram #instagood #instalike #ベーカリー #福岡ベーカリー #福岡 #警固

今日のパン活〜〜。
クーベルチョコレートたっぷりいれたプレッツェル・いちじく酵母のライ麦カンパーニュ・レーズン酵母のシンプル山食。
オーブンフル稼働で地獄の暑さです…
#プレッツェル#カンパーニュ#
山食#自家製酵母ぱん#パン活

【プレッツェル】

発酵バターを惜しみなくサンドしました。

美味しい〰😺 #food #yummy #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday #follow #foodgasm #yum #fresh #tasty #eating #foodpic #foodpics #eat #delish #yummyinmytummy #yummyfood#プレッツェル#発酵バター

あさごはん
プレッツェルパン、サンドイッチみたいにレタスとパストラミ挟んでも美味しかった☀️
今日はひっさしぶりの電車。わくわく💓
こないだ松原団地まで電車乗ったけど笑
獨協大学前に変わってから初めて電車で行ったから、いまさらショック受けた( ; ; )

#あさごはん
#朝ごはん
#おうちごはん
#コストコ
#プレッツェル
#サンドイッチ
#マルティネリ



nutella & go!!!!! ㅤin Canada♥️



i'm wondering we have pretzel ver. or don't in Japan ...ㅤ


#myfavorite #love #snack #nutellaandgo #ヌテラアンドゴー #スイーツ女子 #おやつ #チョコ好き #自分へのご褒美 #癒し #大好物 #プレッツェル #チョコレート

.
.
このプレッツェルだーい好き❤
.
歯固めのおもちゃ✨めっちゃナメナメ
.
見てるだけで癒し(笑)
.
.
#もちひま #ドアップ #歯固め #プレッツェル #ママは本物が欲しい #🤣 #ベビフル #ベビリトル #コノビー #kodomono

.
.
.
おはようございます。
28日は越谷生活クラブさんのイベントに参加します。

新作も少しご用意してます。
是非遊びにきてください。


#かぎ針編み
#crochet
#knit
#minne
#あみぐるみ
#amigurumi
#毛糸屋AMU
#ハンドメイド
#handmade
#越谷
#イベント
#プレッツェル

🍴🍴🍴
幸福的早餐
近所のダイエーで台南の愛文マンゴーを4割引でゲット👍🏻ちょっと熟しすぎてたけど甘くて美味しかったー
去年の今頃はまさに台南で美味しいマンゴーを頬張っていたのが懐かしい😭
在超市買台南芒果了~
好懷念去年的現在我正在台南吃愛文芒果···😋♡
#20170726 #愛文芒果 #マンゴー #mango #プレッツェル #ブレッツェル #德國結 #德國結麵包 #扭結餅 #扭結麵包 #pretzels #brezel

.
876bakery .
876プレッツェル オーガニックシナモン
.
オーガニックシナモンプレッツェル
.
わりと小ぶり
外はさっくり。中はふわむぎゅっとした感じでベーグルというよりは確かにプレッツェル。これは🐴!
シナモンは香りがとても良い…量は少なめで苦手な人も食べやすそう
噛めば噛むほど生地の🐴さが味わえます。他のものも食べるのが楽しみ!
#bagel #パン#ベーグル#876bakery #876ベーカリー#プレッツェル#シナモン#オーガニック#プレッツェルベーグル

半身浴してやっとお酒抜けたよ笑
また飲み会の後半の記憶ないよ笑 ・ ・

昨日の四谷アウトブレイク
ありがとうございました! ・ ・

また8/3にスイス🇨🇭のバンドと
四谷アウトブレイクあるよ! ・ ・

写真はだいぶ前に行った
クラフトビール屋で飲んだ
スペインのビール

#四谷#で#ライブ#でした
#スイス#のバンド#ありがとう
#また#8月3日#に
#クラフトビール#スペインビール#プレッツェル#craftbeer#spainbeer

하루종일 당 떨어진다..😖

*
*
*
プレッツェルとシロップ
*
*
どぉしてもプレッツェルが食べたかった❗
*
*
暑いから
出歩きたくない😵
けど食べたい❗
*
*
なので
絶対にあると思って
確実な所を選んで
少し足を伸ばし
業務スーパーに行ってみた❗
*
*
なかった。。。
*
*
かわりにシロップ買ってみたぜぇ~い❗
チョコソース
キャラメルソース
ストロベリーソース
*
*
とりあえずアイスにかけてみる?
そこはプレッツェルやろ!
の突っ込みが聞こえたり聞こえなかったり(笑)
*
*
プレッツェルは結局ぅ~
近所のKALDIにあったし😅
*
*
#プレッツェル
#ケーリープレッツェル
#カルディ
#KALDI
#業務スーパー
#チョコレートシロップ
#キャラメルシロップ
#ストロベリーシロップ
#トッピング
#ソース
#シロップ
*
*
*
クラッカーやプレッツェルを
どぉしても食べたくなる時がある。
*
*

EMACK & BOLIO'S コーンがかわいい!💓
#クッキーモンスター#塩キャラメル チョコレートプレッツェル にしました🍦
#アイスクリーム の中に #プレッツェル が入ってておいしい😊
#香港 #香港旅行 #instatravel #instasweet #yummy #icecream #hongkong

Most Popular Instagram Hashtags