#プレゼント用

6357 posts

TOP POSTS

今日は朝一でオーダー品発送に行ってきました。
そして昨日postした娘の体操服入れに通す紐もちゃんと買ってきました(笑)
これで完成させられます😅


プレゼント用に製作〜♪
お気に入りのナチュラル系のストライプを使って作ったポケットティッシュケース💕
いつもと違うところが一箇所!
わかります〜??
これがわかる方はLe☆couleur通‼️
なーんて(笑)
リボンをいつものコバステッチが入ってるものでもなく、ヘアリボンゴムを作るときのものでもなく、新しい形で作ってみました✨
リボンのひだがこれだと綺麗に出る⤴️
なんかどーんと大きいリボンをつけてみたくて、この形に至りました😆
いかがでしょうか〜?
内布はベージュを選びました。
毎度お馴染みの挟みタグ!
こちらも今、新しい形のものを考え中で、今度オーダーのお品物に初めて使わせて頂きます💦
うまくいくといいな〜。
こちらも、気に入って頂けるといいな💕


@smayhi さんにオーダーさせて頂いた、スマホケースが届きました✨✨
#ミナペルホネン#タンバリン💕
ウール地で、イエローに淡いグリーンの柄。
インスタでこのタンバリンのスマホケースを載せてらっしゃる方を見かけて、可愛いー!!って思ってたんですよね。
で、いろいろ検索してたら @smayhi さんのpostに辿り着いて⤴️
すぐにオーダーお願いしちゃいました(笑)
色はとっても悩んだけど、この色にしました☺️
柄の出方も、理想通りで、ほんと嬉しすぎる〜♪
@smayhi さん、本当に素敵に作って頂き、ありがとうございます💕
大切に使いますね!
早く馴染むといいな〜😆


オーダー受付してます‼️
お急ぎの方は、すみませんが、難しいです💦
お気軽にコメントやDMお待ちしてます💕


#ポケットティッシュケース
#リボン
#新作リボン
#大きめリボン
#ナチュラル
#シンプル
#ストライプ好き
#プレゼント用
#大人可愛い
#布小物
#ハンドメイド
#ハンドメイド作家
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#オーダー
#オーダーメイド
#スマホケース
#ミナペルホネン
#タンバリン
#le_couleur
#熊本市
#オーダー受付中

久しぶりに作ってみたシリーズ⭐︎
朝から子供達小学校と保育送り届けてからいそいそと笑笑
ケーキはやっぱり回転台が必要かなー。。
センスの無さに笑える😞

#休日スイーツ #手作りケーキ #マーブルパウンドケーキ #プレゼント用 #作ってみたシリーズ
パウンドケーキ美味しかった☺︎
次は抹茶かコーヒーで作ってみよー♫

100均素材にカキカキ~🎵
1日で出来るのが嬉しいね❤

#アメブロ更新しました
#トールペイント
#100均グッズ
#プレゼント用

ポーチです☺︎
プレゼント用にとオーダー頂きました🎶
タグにお名前が入ってます♡
#ポーチ#オーダー#プレゼント用
#クラフトテープ #ハンドメイドポーチ

MOST RECENT

日頃のイイネ、コメントありがとうございます❣️感謝を込めて、初のプレゼント企画とやらをさせてもらいます🤠
#オムツポーチ #マルチポーチ です✌️
オムツ、おしりナップ、着替えが入るサイズです。
哺乳瓶ケースとしてもお使い頂けます🌞
(私はこのポーチを車に引っ掻けて手拭きやオムツ等をいれてます✌️)
各1名、1つの応募になります。
初めての事なのでスムーズに対応できない事もあると思いますが、ご理解の上ご応募下さい🙏 🌺参加条件🌺
①フォロワー様に限らせてもらいます🌵
新規のフォローも歓迎です🎉
※企画終了後すぐにフォローを外す方はご遠慮下さい🙏
※プレゼント専用アカウント又はフォロワー数が0の方はご遠慮下さい🙏
※当選・到着後、タグ付け着画をpostして頂きますよう宜しくお願いします🙇⤵️
※非公開の方は応募確認まで公開にしてください🙏
🌺応募方法🌺
①この投稿のコメント欄に希望のTypeをお願いします。一言頂けたら嬉しいです💛
②picをスクショして@sunny.izuをタグ付けし、ご自分のインスタに投稿お願いしますっ🙌
③文章欄には@sunny.izu のプレゼント企画参加。#sunnyのプレゼント#プレゼント企画 @sunny.izu を投稿。
④私からイイネがつけば応募完了です。
当選方法はまだ考えてないですが、くじ引きで決めさせてもらう予定です🤔
5月31日応募終了となります。応募来るのかとドキドキ😬💦ですが、#可愛いを届けたい 気持ちでチャレンジしました💛
気軽にご参加下さいね🌵

#ドキドキが止まらない#オムツポーチ#哺乳瓶ケース#赤ちゃん#ベビー#ベビーカー #マルチポーチ#妊娠#出産#アメリカン #デニム#お出かけバック
#お出かけグッズ #カー用品 #ベビー用品 #プレゼント企画 #プレゼント用 #オーダーメイド #ハンドメイド

💛手作りステッカー💛


上の2つは
以前描いたイラストで。
ブロ友さんへプレゼント💌

下のやつは自分用😊
oguogu牧場の牧場長さんに描いてもらったイラスト❣️


#手作りステッカー #犬イラスト #チワワイラスト #プレゼント用 #自分用 #oguogu牧場 #牧場長 #ハンドメイド #illustrator #illustration #illustrations #illustrationgram #dogillustrator #handmade #stickers

.
お友達が
お姉さんと妹さんにプレゼント💐したいと…
オーダー頂いて💓💓
色違いのお揃いで作りました💕
やっと渡せたら
すっごく喜んでるいただけた❤️❤️
.
今度のmarché用にも
このデザイン何個か作りたい🤔

#ハンドメイド#プレゼント#プレゼント用#オーダー#ハンドメイドイヤリング#イヤリング#手作り#ハンドメイド部 #アクセサリー#パール#イヤリング作り#鹿児島 #もも

アクセサリー作り ・


おはようございます☂︎*̣̩⋆̩*
今日は朝から恵みの雨ですね。
昨日は色々意欲がわかずだらけてましたが
今日は朝から張り切って家事したら
この時間に全てが終わってキレイキレイ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
家計簿つけるのも終わったし
アクセサリー作りをしたくて
久々に作りました。
minneにもあげるけど販売はしません←
問い合わせあったら作ろうかなくらいに。
これは友達にプレゼント用。
とっても華奢で可愛い友達なので友達に合うように華奢な感じにしました。
五月の下旬は会いたい友達に2人も会えるのでワクワクです❁ ・


#アクセサリー作り #アクセサリー #プレゼント用 #accessory #ブレスレット #ノンホールピアス #華奢アクセ #handmadeshopademain #ademain #minne

ピンクには緑がいいよ、、の娘チョイスで。

#プレゼント用 #てまり #手鞠 #針仕事 #チクチク

アンティークぽい素敵なランタン見付けたのでプリザーブドフラワーでアレンジしてみました♡♡薄紫のプリザーブドフラワーのバラはちょっと一手間かけてお花の形を変えてます♡♡こんなシックな感じも・*:.。❁
#preservedflower #PreservedRose プリザーブドフラワー #プリザーブドフラワーアレンジメント #プリザーブドフラワー教室 #プリザーブドフラワーレッスン #インテリア #インテリア雑貨 #インテリアフラワー #インテリア小物 #プレゼント用 #ピュアホワイトのバラ

-
アフタヌーンティーへ行ってきた
友達の誕生日のプレゼント買った
🌲🌲🌲
-
去afternoon tea買朋友的生日禮物
我超愛他們家的東西,店員也很用心包裝
很捨不得afternoon tea退出台灣市場
#vscocam#vscodaily#vscogood#vscotaiwan#afternoontea#zakka#gift#birthdaygift#暮らし#日々#日常#日常生活#アフタヌーンティー#雑貨#雑貨好き#買い物#プレゼント#プレゼント用#誕生日プレゼント

プレゼント用にポーチご購入頂きました(^^)
ラッピングも少しは成長したような・・😅
喜んで頂けたら嬉しいな♡
沢山あった16センチファスナーポーチ在庫が少なくなって来ました☺️
ありがとうございますm(_ _)m
また作ろう!!
✴︎
#printsozai さんのカードが素敵✨
#英文仏文用紙#アンティーク用紙
#ラッピング楽しい#麻紐でラッピング
#プレゼント用#ありがとう
#16センチファスナーポーチ
#ハーフリネンポーチ#バケツ型ポーチ
#オックス生地#デコレクションズ
#布小物#布雑貨#布ポーチ
#ハンドメイド#handmade
#mauve*
✴︎

久しぶりに作ってみたシリーズ⭐︎
朝から子供達小学校と保育送り届けてからいそいそと笑笑
ケーキはやっぱり回転台が必要かなー。。
センスの無さに笑える😞

#休日スイーツ #手作りケーキ #マーブルパウンドケーキ #プレゼント用 #作ってみたシリーズ
パウンドケーキ美味しかった☺︎
次は抹茶かコーヒーで作ってみよー♫

写真が暗いですが、、、 お友達へのプレゼントです(^▽^)
黒×赤、かっこよく決まりそうじゃないですか?笑
喜んでくれるかなあ、、(〃´﹃`〃) #ハンドメイドアクセサリー#ピアス#スワロフスキー#プレゼント用#かっこよく

今日は朝一でオーダー品発送に行ってきました。
そして昨日postした娘の体操服入れに通す紐もちゃんと買ってきました(笑)
これで完成させられます😅


プレゼント用に製作〜♪
お気に入りのナチュラル系のストライプを使って作ったポケットティッシュケース💕
いつもと違うところが一箇所!
わかります〜??
これがわかる方はLe☆couleur通‼️
なーんて(笑)
リボンをいつものコバステッチが入ってるものでもなく、ヘアリボンゴムを作るときのものでもなく、新しい形で作ってみました✨
リボンのひだがこれだと綺麗に出る⤴️
なんかどーんと大きいリボンをつけてみたくて、この形に至りました😆
いかがでしょうか〜?
内布はベージュを選びました。
毎度お馴染みの挟みタグ!
こちらも今、新しい形のものを考え中で、今度オーダーのお品物に初めて使わせて頂きます💦
うまくいくといいな〜。
こちらも、気に入って頂けるといいな💕


@smayhi さんにオーダーさせて頂いた、スマホケースが届きました✨✨
#ミナペルホネン#タンバリン💕
ウール地で、イエローに淡いグリーンの柄。
インスタでこのタンバリンのスマホケースを載せてらっしゃる方を見かけて、可愛いー!!って思ってたんですよね。
で、いろいろ検索してたら @smayhi さんのpostに辿り着いて⤴️
すぐにオーダーお願いしちゃいました(笑)
色はとっても悩んだけど、この色にしました☺️
柄の出方も、理想通りで、ほんと嬉しすぎる〜♪
@smayhi さん、本当に素敵に作って頂き、ありがとうございます💕
大切に使いますね!
早く馴染むといいな〜😆


オーダー受付してます‼️
お急ぎの方は、すみませんが、難しいです💦
お気軽にコメントやDMお待ちしてます💕


#ポケットティッシュケース
#リボン
#新作リボン
#大きめリボン
#ナチュラル
#シンプル
#ストライプ好き
#プレゼント用
#大人可愛い
#布小物
#ハンドメイド
#ハンドメイド作家
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#オーダー
#オーダーメイド
#スマホケース
#ミナペルホネン
#タンバリン
#le_couleur
#熊本市
#オーダー受付中

試作品のパウンドケーキ٩(๑•̀ω•́๑)۶

来週、遠方から東京に遊びにくる親戚の方への手土産用です。夫の両親からはパンの候補がありましたが、初めて会う方に手作りパンを渡すのは…ちょっと勇気がいります(;´ρ`)
*常温OK
*持ち運びがラク
*日持ちするもの
*子供ウケ
からチョコパウンドケーキにしました。もう少し日にちがあるので考えます❁
͘
#手作りお菓子#おやつ#試作品#手作りパウンドケーキ#チョコパウンドケーキ#手作りチョコケーキ#チョコチップ入り #プレゼント用

Most Popular Instagram Hashtags