#プレゼントなし

763 posts

TOP POSTS

2016年 2 月 15日

我が家の愛息子 はなじ
3歳になってました❗

#frenchbulldog
#フレブル
#プレゼントなし
#記念投稿

田舎です。立山連峰もまだ雪が少ないですねー。このまま降りませんように。⛄️🙅‍♂️ #メリークリスマス#プレゼントなし#雪降らんければオーケー

また一つ年をとった!!♡笑

#誕生日 #4人の母 #プレゼントなし

#結婚記念日
#花なし
#プレゼントなし
#ろうそくの数字は無視

22回目の結婚記念日
2人一緒に結婚記念日の休暇をとりました。

たまたま東京から娘が一泊で帰省
午後から息子も合流し 結局 家族そろってエキスポシティへ…
プレゼント🎁等はなかったけど、家族そろったってことで良いとするか

#クリスマス#海#エギング#ホゲホゲ#プレゼントなし

クリスマス短期決戦‼️ ONEバイトのみ…

撃沈😲😲😲プレゼントはお預け💤

pizza只今100分待ち〜🙄🖖

酒飲みにケーキは不要。つまみに山盛りポテサラ
よく見ると雑なところがとても良い。
#ポテトサラダ #ケーキ風 #プレゼントなし

*
クリスマス会なーーう!
お昼からお酒飲んでピザ食べてケーキ食べてデブ活💕💕
#サンタコス #クリスマス #楽しい #プレゼントなし #3人でわちゃわちゃ

MOST RECENT

.
Wed. 2. Aug. 2017 ☁️→⛅️
【パパさん誕生日🎂and結婚記念日】
.
夏休み12日目🌻
肌寒い...
夏期講習お休み~
.
誕生日前夜祭ジンギスカン🐑
有楽町は定休日なので
じんぎすかん北海道へ
ジンギスカンは4種
ラムとマトン
キングラムとキングマトンが味わえる。
昨日はマトン以外のジンギスカン3種と
塩ホルモン
ジンギスカン鍋で塩ホル焼くのは
落ちてくるので難しい😂
腹ペコだったからキムチ飯も(中)
おいしかった~😋
今日は普通のご飯でいいよね?って
言ったら粗末な扱いと言われた😓
昨日ジンギスカン食べたから
いいじゃん。
それよりも17年も水も自分で汲まない
カップラーメンも作らない
なーんにもしない夫に尽くしてきてる
ママはエラい‼️労うべきだと
思うよーって恩着せがましく
朝から言ってみた😂
.
今日は朝からPKCZ®️の
アルバム聴いてるよ🎧
.
#結婚記念日#特になし
#旦那の誕生日#プレゼントなし
#ジンギスカン
#誕生日前夜祭
#PKCZ®️
#360°ChamberZ
#スリーシックスティチェンバーズ


🗓2017.07.31
おっさん30さーーーい🙌🙌🙌🙌🙌
#ばくしょー#おっさん
.
誕生日何回お祝いしたのかよく分からないけど

一発目からプレゼント用意した事ないの〜🤗
.
もちろん今年もないの〜🤗
ケーキもいつぶりだろ🤔🤔🤔
.
#夏のいちご酸っぱいんだもん (笑)
.
.
色々ごめん☺️
Daddyはとにかく!
これからも健康第一でお願いします😝👍👍
.
#20170731#hbd#30th#30thbirthday#誕生日#誕生日ケーキ#旦那#30歳#親子#プレゼントなし#サプライズなし#一緒に買いに行くスタイル#おうちごはん#ホットプレートなし#スキレットなし#フライパンで#タコライス#トマトなし#トマト嫌い夫婦#ずぼら飯#ずぼら主婦

#2歳 #誕生日 #プレゼントなし #忘れてた
そー言えば昨日は息子の2歳の誕生日🎂夫婦揃ってすっなり忘れてた❗笑
もともと花火大会だったから今年は何もする予定なかったから、忘れてた…笑 ごめんよ…🙏
ただ、いろんな人におめでとう🎉はたくさん言ってもらえたね✨
すっかりおしゃべり男子になって日々楽しいよ😃💕ありがとう😆💕✨
今日🍰でも買おうかな❗笑

息子と昼寝、気づいたら5時!大慌てで作ったごはん。
高野豆腐と枝豆の含め煮 冬瓜のあんかけ きゅうりとトマトサラダ 鯖の塩焼き お味噌汁
私、今日誕生日なのです…
ケーキもご馳走もないけど、息子とお風呂に入って絵本読んで、たぶん今までで1番幸せな誕生日🎂

#乳腺炎ごはん #食事制限 #おうちごはん #夜ごはん #高野豆腐 #冬瓜 #鯖 #7ヶ月baby #誕生日 #birthday #my birthday #サプライズなし #プレゼントなし #でも幸せ

.
.
お互いの誕生日祝いに安定の #静岡 ( •ᴗ• )
10日違いの誕生日でテスト週間被ってるから誕生日まとめた🕺
楽しかった☺💓
.
#2人とも #7月生まれ #プレゼントなし #ケーキ自腹#寂しい誕生日 #しょぼい #誕生日 #これはこれで安定 #さわやか #birtydayparty #lakalakala #ヨシックス #0715 #0716 #0726 #宇野ちゃん #誕生日一緒 #happy 👯

歯医者だから保育園お休み〜
みぃちゃん念願の船🚢
船酔いもなく元気😊沖は涼しかったー🤤


#戸井#海#モアナの歌#熱唱#アブラコ#女の子#3歳#ジジと孫#明日からまた仕事 #明日からまた保育園#歯医者#ぱぱ#30歳#おめでとう#プレゼントなし

Most Popular Instagram Hashtags