[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プレシャスサンデー

72 posts

TOP POSTS

髪の乱れ具合を見て湯浅弁護士を思い出したのは私だけかしらw

ちょっと切ったの?

まぁ、どうであれ、どうしたって好きなんです。

#エレカシ
#宮本浩次
#プレシャスサンデー
#綺麗なお姉さん

本日公開の
映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」
お二人が演じる、尚志さんと麻衣さんの
笑顔と、直向きに一歩ずつ進む姿に
大粒の涙が溢れて止めることが出来なかった一作🎬
お二人の作品に込めた思いを伺い、
更に心に突き刺さる大好きな作品になりました。

明日朝のプレシャスサンデーでは
インタビューお届けします✨

そして今回、映画公開前の一連のイベントの
司会をさせて頂いていたのですが、
先日、思いがけずお祝いのお花を頂いてしまいました😭
果てしなく素敵すぎるお二人。
映画、ぜひご覧下さい❕

#8年越しの花嫁 #ハチハナ #映画 #公開 #ハチハナ見た
#佐藤健さん #土屋太鳳さん
#尚志 #麻衣 #プレシャスサンデー #ps954 #TBSラジオ
#いつもありがとうございます #不思議なご縁

今週のプレシャスゲストは
石井竜也さん✨
優しくて楽しくて愛溢れる方でした!
30周年記念ツアー頑張ってください♫

#石井竜也 さん
#プレシャスサンデー
#TBSラジオ

#プレシャスサンデー
笹川アナと半年ぶりの再会
以前は、いっぷくクリニックで、
毎週寝起き状態で打ち合わせしてました(^_-)
あっという間の生放送〜
今やRadiko.jp で、聴き直しまでできるんでスネ!
今夜聴いてみます(^_-)

速報‼️
TBSラジオの収録に行ってきました😊
番組名は『笹川友里プレシャスサンデー』
良かったら聴いてみて下さい✨

TBSラジオ 笹川友里プレシャスサンデー
11/12 日曜日 朝9:00頃から約20分間

#Spain #Siroco #flamenco #baile #dance #TBS #TBSラジオ #ronda #スペイン #笹川友里 #取材 #プレシャスサンデー #優勝 #情熱 #シロコ #フラメンコ #京都 #ダンサー #tokyoviva #東京ビバ

TOKYO VIVA http://tokyoviva.jp

SIROCO
http://www.siroco.jp
http://www.estudiocarmen.jp
http://www.lostarantos.jp

今朝のプレシャスサンデー
スターウォーズ初心者の楽しみ方編です!
ゲストはありこんさん✨

#TBSラジオ #プレシャスサンデー
#有村昆 さん
#スターウォーズ #STARWARS

カタカタカタカタ
明日はプレシャス!
オデッセイ面白かったなー

#カタカタ仕事 #映画
#プレシャスサンデー#TBSラジオ
#オデッセイ #マッドデイモン最高

懐かしのあんな曲やこんな曲。
今朝のプレシャスサンデーは
ドラマ主題歌リクエストSP❕
聞いて下さいね📻💛 #TBSラジオ #プレシャスサンデー
#ドラマ #主題歌 #954

MOST RECENT

本日公開の
映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」
お二人が演じる、尚志さんと麻衣さんの
笑顔と、直向きに一歩ずつ進む姿に
大粒の涙が溢れて止めることが出来なかった一作🎬
お二人の作品に込めた思いを伺い、
更に心に突き刺さる大好きな作品になりました。

明日朝のプレシャスサンデーでは
インタビューお届けします✨

そして今回、映画公開前の一連のイベントの
司会をさせて頂いていたのですが、
先日、思いがけずお祝いのお花を頂いてしまいました😭
果てしなく素敵すぎるお二人。
映画、ぜひご覧下さい❕

#8年越しの花嫁 #ハチハナ #映画 #公開 #ハチハナ見た
#佐藤健さん #土屋太鳳さん
#尚志 #麻衣 #プレシャスサンデー #ps954 #TBSラジオ
#いつもありがとうございます #不思議なご縁

キム兄がやってた鶏肉のトマトの煮物にドライマンゴー入れると甘味と酸味が調和して旨い!と言ってたのでやってみた!赤ワインとレモネードにぴったんこぢゃん!!近々サトーココノカドー行ってきます。#クレヨンしんちゃん展#ヒルナンデス #プレシャスサンデー

📻AM954kHz➕FM90.5MHz ⭐️笹川友里 プレシャスサンデー
https://www.tbsradio.jp/ps/ 📲radio🅰️pp【ラジオクラウド】
App Store🍎https://itunes.apple.com/jp/app/id1182201030
Google Play▶️ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hakuhododymedia.RadioCloud&hl=ja 【ラジコ】
http://radiko.jp/#!/live/TBS

pojjo レコル(猫騙オフィシャル)Twitter
【上杉昇さん、猫騙の所属するレーベル公式ツイッターです】
⬇⬇⬇
https://twitter.com/neko_pojjo

上杉昇 official website⬇⬇⬇
http://www.wesugi.net/modules/news/

pojjo record YouTubeチャンネル⬇️⬇️⬇️
https://m.youtube.com/user/pojjorecord

世界が終わるまでは・・・⬇️⬇️⬇️
https://youtu.be/G1CTxhSiuNs

pojjo record⬇⬇⬇
http://pojjo.jp/

#上杉昇 #猫騙 #pojjorecord

#TBSラジオ #radio #TBS
#プレシャスサンデー
#笹川友里
#日曜日
#25周年 #blacksunshine0 #棘と吹雪と
#frozenworld

Showさんがまたラジオに出るよ!楽しみすぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#上杉昇さん
#ラジオ生出演
#プレシャスサンデー
#TBSラジオ
#2017/11/19 08:00-09:55

TBSラジオ プレシャスサンデーより

ねんりん家のバームクーヘン♡

プレシャスサンデー結構普段から聞いてます♪

ありがとうございます♡

#TBSラジオ
#プレシャスサンデー
#ラジオ好き
#ねんりん家
#バームクーヘン
#スイーツ
#当選

#シシドカフカfeat横山剣withcrazykenband
#羽田ブルース
#jwave #ピストン西沢 さん
#grooveline
#シシドカフカ さんゲスト 「別れた男のために髪は切らない」
「1ヶ月ズラ」 🎤YOU'LL BE IN MY HEART も素敵ですね

明日の
#tbsラジオ
#笹川友里 さん
#プレシャスサンデー
ゲスト🎶

TBSラジオ 笹川友里 プレシャスサンデー。10月1日の醤油の日に醤油の話を。9時頃の予定。

#プレシャスサンデー #TBSラジオ #醤油 #まんてぃ社長

TBSのアナウンサーが野生のうさぎを野良と言っていたのに呆れながら #條辺 に着いてみたら…またか…(T_T)
#讃岐うどん #tbsラジオ #tbs #プレシャスサンデー #上福岡

お知らせです( ´ ▽ ` )

明日、27日(日)TBSラジオにて
笹川友里さんのプレシャスサンデー『最強カレースペシャル』にゲスト出演いたします(^ ^)
https://www.tbsradio.jp/175151

出演は9時前後の予定です〜

この夏一押しの自宅で作れる本格カレーと、
オススメのレトルトカレーを紹介させていただきます。
プレゼント企画もありますのでっ
視聴された方は是非ご参加くださいませ(*'▽'*)
#一条もんこ#カレー研究家#カレー#TBSラジオ#プレシャスサンデー

#横山剣 さん #ゲスト
#fm802 #saturdayamusicislandsafternoonedition
#8月5日 #13時40分
#tbsラジオ #プレシャスサンデー
#8月6日 #9時
#fmyokohama #marena
#8月6日 #20時
#tokyofm #enjoycarlife
#8月11日 #18時45分
M ARENAの新井麻希さんは、9月2日の赤レンガにいらっしゃるそうです☺️
Fヨコファミリー、すごいですねぇ

SATURDAY AMUSIC ISLANDS AFTERNOON EDITIONでは、剣さんの勝手に海の家TOP3✨
3位はゴムボート
2位は海の家フーズ🍜🍧🍛
1位は・・・水シャワー

オイラ、海の家がある海水浴場に行ったことがない
海なし県ですから・・・ま、いいや

一気に聴きましたが
「パパはキャディラック乗ってるから、この曲聴いて」
これが一番の感動です
聴きながらの親子ドライブ・・・💞

TBSラジオで放送の『笹川友里のプレシャスサンデー』内のトークコーナー「鈴木聖奈のエンタメバックステージツアー」に、8月ゲストとして出演しております♩

お二人共、とっても気さくで爽やかな美人さんでした♡

収録後にお写真をご一緒しました!

放送は、毎週日曜日8:45〜です(^^) https://www.tbsradio.jp/ps/

radikoで放送をお聴きいただけます。
(放送後1週間まで、首都圏エリア無料)

#TBSラジオ #954 #プレシャスサンデー #鈴木聖奈のエンタメバックステージツアー #笹川友里 さん #鈴木聖奈 さん #ラジオゲスト出演

髪の乱れ具合を見て湯浅弁護士を思い出したのは私だけかしらw

ちょっと切ったの?

まぁ、どうであれ、どうしたって好きなんです。

#エレカシ
#宮本浩次
#プレシャスサンデー
#綺麗なお姉さん

タイムフリーで聞けた❣️
紅茶、パスモ🎶
ネクタイは細いほうが良い♥︎︎∗︎*゚#プレシャスサンデー#エレカシ

.
.
寝ぼけ眼で、今朝igを開いたら
@elefantokyo さんのpost
.
TBSラジオに朝9時からミヤジが
生出演のお知らせ✨
.

あぁ、そうだった😃
.

旦那と次男は、校区のスポーツレクへ
出掛けて行ったので、
日曜日の朝から、ミヤジの生声を
ゆっくり聴くことができました、
幸せ( ´∀`)💕
.
面白い話たくさん聴けました♪
.
PASMOとか入れたケース失くして、
石くんに探してもらった、
結局、自分のポケットに入ってたけど(笑)
.
(石くん、ご苦労さま…💧)
.
ネクタイはいろいろ、楽しくて
星☆のついたやつとか(❗️)、
でも細いのが似合うみたい、
自分細いから。何でもバランス大事、
家も、イスも(笑)
.
「風と共に」が朝のラジオから
流れる幸せ✨
.
「風」がよく、曲に出てきますね、と聞かれて…
.
「風、月、太陽、友達、 最大公約数
じゃないかな」
.
思わぬ名言に朝からグッと😢
.
「桜の花舞い上がる道を」
がかかりました(予定外❓)
.
あぁ、朝から満たされた( ´∀`)
.
kyoさん、radikoプレミアムさん、
ありがとう🎵
.
.
#エレファントカシマシ
#宮本浩次
#TBSラジオ
#プレシャスサンデー
#風と共に

ラジオですよー。
宮本さんは9時台💓

日曜日の9時台。忙しいけど。そんなこと言ってられませんね!

#エレカシ
#tbsラジオ
#プレシャスサンデー
#エレファントカシマシ

#プレシャスサンデー
笹川アナと半年ぶりの再会
以前は、いっぷくクリニックで、
毎週寝起き状態で打ち合わせしてました(^_-)
あっという間の生放送〜
今やRadiko.jp で、聴き直しまでできるんでスネ!
今夜聴いてみます(^_-)

今日は王様のブランチの後に…

TBSラジオ
毎週日曜日6:00〜9:55
〝笹川友里のプレシャスサンデー〟の収録にお招きいただきました。 「鈴木聖奈のエンタメバックステージツアー」のコーナーで。

各ジャンルの専門家(俳優、映画監督、脚本家、演出家、殺陣師…など)

がマンスリーゲストとして登場し、エンタメ制作の裏話を語るコーナー。

毎週会ってるゆりちゃんと、今日初めましてのとってもチャーミングな聖奈さんと
あれやこれやお話ししました。

女子会のティータイムかのような雰囲気でw ふつうに私も楽しかった^ ^
6月の日曜日の朝、4週に渡って。

早起きできたら聞いて下さい^ ^

#tbs #tbsラジオ #笹川友里 #プレシャスサンデー #6月分 #王様のブランチ#うっかり写真忘れた

上野の東京国立博物館で
開催されている茶の湯展🍵
やっと行けました✨
利休が愛したお茶器、国宝や重要文化財
貴重な物ばかり展示されていました❕うっとり、、、
今週のラジオでもご紹介します📻❤️ #茶の湯 #上野 #東京国立博物館
#TBSラジオ #プレシャスサンデー #ps954

この前プレシャスサンデーで映画特集をしてた『カフェ・ソサエティ』を見て来たました。
笹川アナの言う通りで映画の後半になってくると、恋愛体質でない人からすると、そこまでしちゃうのかと思ってしまった( ゚д゚)自分が恋愛体質かどうかを判断するのにもいい作品です。笑
1930年代を舞台にしているレトロな雰囲気も素敵な作品(^。^) #映画 #カフェソサエティ #ラブコメ #プレシャスサンデー #笹川友里 #恋愛 #ラブストーリー #恋愛体質 #1930年代 #レトロ #レトロ感 #cafesociety

比嘉愛未さんが出演されている
舞台 里見八犬伝を皆で観劇してきました✨
全編通して殺陣が素晴らしく、
比嘉さんのヒール役も新鮮でした❕❕
普段はにこやかでサバサバなガーさんの迫真の演技に
改めて女優さんって本当に凄い❕と一同感激でした😳 そして明日の朝6時からは
プレシャスサンデー聞いて下さい📻❤️
今週はスペシャルウィークなのでちょっぴり豪華な放送

#TBSラジオきいてみて #プレシャスサンデー
#ゲストは #大吉先生 #映画は #美女と野獣
#比嘉愛未 #里見八犬伝 #舞台 #殺陣

今週のたまむすびは
スペシャルウィーク🍻❤️
水曜日は大吉先生とお送りしますが、
山里亮太さんとピエール瀧さんも遊びに来てくれます✨
13:00〜聞いて下さい🎵
因みに今週日曜のプレシャスサンデーのゲストも
大吉先生です📻

#TBSラジオ #たまむすび #tama954
#プレシャスサンデー #博多大吉 さん #先生
#山里亮太 さん #ピエール瀧 さん

TBSラジオ プレシャスサンデーの中の
エンタメバックステージツアーに
幼馴染 女優の原田理央が
マンスリーゲストとして出演してくれました💛

今、ミス日本酒コンテストに出場中なんです❕
私も日本酒大好きなので美味しいお酒情報聞いています🍶
日本酒好きの方、応援して下さい⭐️
https://m.facebook.com/2017misssakegifu/

#原田理央 #ミス日本酒 #応援お願いします
#プレシャスサンデー #鈴木聖奈 #TBSラジオ

親友と映画鑑賞📽💛
プレシャスサンデーで紹介したディズニー最新作🐳
チャーミングで頼もしく力強いモアナに
心惹かれました✨

#映画 #モアナ #ディズニー #プレシャスサンデー #TBSラジオ #海に行きたい

久し振りの華厳寺✨
前に来た時とはまた違うお話が聞けました
今を生きる
美しいものに触れる
荷を下ろす

その後に幸せを求めて幸せのパンケーキ☕
幸せが溢れすぎてて大変💦
ボリュームに胃袋が悲鳴をあげそうになる
その後にひたすら歩いて梅を観に
エネルギーをとりいれては放出

充実の1日
明日の筋肉痛が恐ろしい😣💦 #りんりん #鈴虫寺 #幸せのパンケーキ #ボリューム #ふわふわ #たまご感 #おいしいけど2枚でいいかな #3枚はしんどい #ミニサイズとかあると嬉しい #今美荷 #コンビニ #今を生きる #美しいものに触れる #荷を下ろす #プレシャスサンデー

草間彌生展❤️
以前は赤白のドットの作品の印象が強かったのですが
独創的で色やモチーフが弾けるような作品が多数。
これまで知らなかった
草間さんの生き様や初期の作品に触れることが出来ます

パワー注入されました❕
とっても見応えのある空間で帰りたくなかったです💦

#草間彌生 #国立新美術館 #乃木坂 #美術館
#プレシャスサンデー #TBSラジオ

一月にTBSラジオの、笹川友里さんのプレシャスサンデーにレギュラーゲストとして出演させていただくことになりました。

毎週日曜の朝8時50分からの、鈴木聖奈さんのエンタメバックステージのコーナーです!
一月一日が一月最初の日曜のため、八日から出演させていただきます。
よろしくお願いします❤️
是非是非聞いてくださいね🎵

#笹川友里 #プレシャスサンデー #鈴木聖奈 #tbs #tbsラジオ #レギュラーゲスト #よろしくお願い致します

今週のプレシャスには
スキマスイッチさんが遊びに来てくれました♫
穏やかなお二人に癒されました⭐️ 師走、駆け抜けましょー❕❕ #プレシャスサンデー #スキマスイッチ
#TBSラジオ #師走 #頑張ろう #全力少年

【今週の換気扇掃除】
#笹川友里 #プレシャスサンデー を聴きながら。
ゲストは、ピアニストの #清塚信也 さん。
ドラマ #のだめカンタービレ の千秋先輩のピアノの演奏シーンの吹き替えを担当していたそう。
電車の乗り方が分からず、一番高い切符を買って乗るらしい。
間違ってないかもしれないけど。。。

#換気扇 #換気扇掃除 #シロッコファン #シロッコファン用スポンジ #換気扇の掃除 #コンチェルトさん #毎日 #ルーチンワーク#家事 #tbsラジオ#ミリーのかんきせん

プレシャスサンデーOA中です⭐️
9時台にはありこん兄さん登場です🎵
#TBSラジオ #プレシャスサンデー
#映画音楽 #映画 #リクエストお待ちしてます

ゴーストバスターズ👻
久しぶりにお腹抱えて笑いました!
私は1人ゴーストバスターズしましたが、
仲良い友達と観に行くのもオススメです✨
メインの4人もクリスヘムズワースのボケボケっぷりも
キャラ立ってましたよ📽

#ゴーストバスターズ #映画
#プレシャスサンデー #TBSラジオ

家に帰ったらTBSラジオからプレシャスサンデーから素麺が届いていた!美味しくいただきながらラジオ聞きます。#TBS #プレシャスサンデー #radiko #笹川友里

今朝の笹川友里プレシャスサンデー、TBSラジオ、ゲスト出演。アイスクリームの思い出、食べ方性格診断。#プレシャスサンデー #笹川友里 #森田豊

懐かしのあんな曲やこんな曲。
今朝のプレシャスサンデーは
ドラマ主題歌リクエストSP❕
聞いて下さいね📻💛 #TBSラジオ #プレシャスサンデー
#ドラマ #主題歌 #954

今週のプレシャスサンデー6時台に
片桐仁さん登場✨
手に持っているのは、、、カレイphone。
iPhoneケースになっているんです❕

#ギリ展 #片桐仁 さん #不条理アート
#TBS #radio #プレシャスサンデー

今週のプレシャスサンデーには
ありこん兄さんが登場!
バレンタイン映画教えて貰います✨

#有村昆 さん #バレンタイン #映画
#プレシャスサンデー #TBSラジオ #FM #AM

Most Popular Instagram Hashtags