[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プレシジョンアイ

7 posts

MOST RECENT

ふーちゃんが新しい自転車を買ってもらったで自動的に前の変身バイクよーちゃんへ🚲🙋‍♂️ お古ばっかで可哀想やけど…下の子の宿命やおね😂💦
でもまだわからんでこれで十分です(そう思いたいだけ)

2人とも嬉しそう💚 #自転車 #納車 #幼稚園行く前に自転車 #幼稚園から帰ってきたら自転車 #家の前じゃ物足りない #広いところで思いっきり走らせてあげたい #プレシジョンアイ #変身バイク #4歳 #2歳 #笑顔可愛い #親バカ

新車購入🚲💕 じいじが少し早い誕生日とクリスマスプレゼントに買ってくれました😭😭😭 子供の自転車って意外と高いからありがたい😭😭😭 親は本当は違うのが良かったけどやっぱこうゆうの好きやおね💦

いろいろ見たけどあんまないシルバーに決まりました♡
親と子の間をとった感じ👯‍♂️💕 素直に喜びを表現しない彼だけどありがとうは言えたからまぁいいか‼︎❤️ 嬉しそうなのはめっちゃ伝わってたからね😁よかったね💚

#長男 #新車 #自転車 #Asahi #プレシジョンアイ #シルバー #新しいのいいなぁ#早速こけたけど😭 #どっかで思いっきり走りたいね🚴💕

「自転車と一緒に出かけよう!Instagramキャンペーン」当選者発表! 期間中、たくさんの投稿をありがとうございました!みなさまの自転車での外遊びの楽しさがいっぱい伝わってきました。自転車と一緒のおでかけをテーマにした今回のキャンペーンの当選者はこちらの方々です。

画像1枚目:A賞 スノーピーク アメニティドーム
@bondo_black_cat さん(上)
どこまでも続く悪路を走るアドベンチャー感。普段は走らないところにもチャレンジしたくなる気持ちが伝わってきました。

@29chan さん(左下)
笑顔から自転車を楽しんでいる様子が伝わり、見ていて思わず笑顔になってしまいました!

@zukupo さん(右下)
家族みんなでのサイクリング。自転車特有の肌で感じる季節感が家族みんなの思い出になりますね。

画像2枚目:B賞 SHIMANO スポーツカメラ @esashika_mina さん(左)
その時、その場所でしか見られない風景に出会えた感動が伝わってきました。美しい!

@ichimatsuoichi さん(右上)
シクロクロスなら川沿いもへっちゃら。「自転車×川遊び」の楽しみ方を教えていただきました♪

@jukucho0120 さん(右下)
自転車を本当に相棒として色々なところへお出かけされていましたね。自転車愛にあふれる投稿をありがとうございます!

画像3枚目:C賞 Sony スマートウォッチ
@yr13_s さん(上)
あっという間に終わるGWの切なさも清々しく表現。写真からあふれるほどの元気さが伝わってきました!

@hitoshi.hamasaki さん(左下)
今回、外遊びの幅の開拓に自転車を選んでいただきありがとうございます。仲間との自転車旅は格別ですね!

@1203coconut さん(下段左から2番目)
補助輪が外れる瞬間はお子さまにとっても親にとっても特別な瞬間ですよね!

@goddiva0303 さん(下段右から2番目)
新しいロードのお迎え、おめでとうございます!黒ピンクの車体とウェア、背景の色彩がとってもキレイですね♪

@ryoichi.yamamoto(右下)
アウトランクを海辺に連れ出して一休み。とっても雰囲気の良い写真ですね!


※受賞された皆さまにはあさひ公式アカウントよりDMにて賞品の発送について案内を送らせていただいております。

#サイクルベースあさひ #あさひ自転車 #外遊び自転車 #88サイクル #88cycle #カーゴバイク #ペシェ #アウトランク #outrunk #折りたたみ自転車 #Bianchi #プレシジョン #precision #WEEKENDBIKES #ウィークエンドバイクス #プレシジョンアイ #Liv #avail  #自転車 #キャンペーン #空 #ロードバイク #クロスバイク #アドベンチャー

2017.1.24
おはようございます!
昨日の話ですが…
息子 #自転車デビュー 😊✨
クリスマスプレゼントに買ってもらって玄関で熟成させること1ヶ月半…ついに乗りました!
.
幼稚園で毎日三輪車に乗ってるらしいので、園から帰ると気になって触ったりまたいでみたりはするのですが、お店の見本と違い補助輪に傾斜がついててガタつくのが怖かったようです。
自転車あさひのプレシジョンアイっていうアルミボディの軽いやつです!!赤が好きなのに青を選んだのがちょっと不思議😅
.
ほぼ4歳、身長105cmで購入したので、迷ったけどギリギリ足がつく18インチにしました。
.
鼻水垂らしながら楽しそうに乗ってました🙌✨これからたくさん乗ろうね!!
.
#4歳#年少#男の子#自転車#自転車あさひ#プレシジョンアイ#18インチ
.
#急にお兄さんに見える#まだ離れていかないで 😂

今年もいろいろな方々にお世話になりありがとうございました。
来年は仕事も頑張りますが、もっともっと遊びたいと思うので皆様どうぞたくさん遊んでください!誘ってください!どこにでも行きますよ笑

大晦日は海翔の誕生日🎂今日で5歳になりました!誕生日プレゼントは自転車🚲ずっとストライダーだったのでやっと自転車デビュー‼️ 夜はママが楽するべくスシローなので、お昼のうちにパパは不在ですが、子供ら連れて年越しそば食べに行きました!有名店らしく並んでたけど美味しかった‼️ #大晦日うまれ #5歳誕生日 #プレゼントは自転車 #本当はルイガノが欲しかったんだけどね #プレシジョンアイ #ビブグルマン #三佳#年越しそば #パパは仕事 #夜はスシロー

お誕生日にじいじに買ってもらった自転車を初乗り🚲✨
あさひで自分で選びました☺️こどもっぽくないシルバーのselectがまた渋い👍サドルとグリップが赤茶色なのがまたいい👍
一応車体の軽さや素材にはこだわりたいと思ってたけど、息子がベストなの選んでくれたからよかった✨
キックバイクは乗っていたけど、慎重派な息子はいきなり補助輪なしとはいかず今日はとりあえずペダルを漕いで自分で進む楽しさを覚えた1日となりました\( ˆoˆ )/冬はこれで体絞れるといいなw👪

@ken_gios さんにおしえてもらったルイガノ希望であさひに行ったんですが、実物はなく、質問しても自分より詳しくないような店員さんだったので実際試乗できるもので納得できるものにしました✨アルミフレームで軽くてすぐ漕ぎだすことができました!けんさんありがとうございました🙇🏻🙇🏻
#プレシジョンアイ #サイクルベースあさひ

*
*
やっときたー♡

私たちからの誕生日プレゼント。

迷って迷って…環ちゃんといっしょに

コレに決めた‼︎
*
*
最近、あたしの弟からも誕生日プレゼントをもらった。

実家に帰ってたときにたまたま#弟 も帰省。

環ちゃんに誕生日プレゼント頼むなってLINEしたら、

調子にのんなって

言いながら、

何がええん⁈

ニンニンジャーの手裏剣神。

これ⁈ってすぐ画像が送られてきて、

それそれ‼︎ってこたえたら

ふざけるなーって言いながら、

俺の誕生日も期待しとくでって言われ、

任せろ!ってこたえて、

交渉成立♡笑

ほんまに環ちゃんの手元に届いた手裏剣神。
*
*
いやー、働き出したばかりなのに、高いおもちゃをありがとうな。
*
なんだかんだ、#姉弟 の中で一番いいやつ♡笑
*
*
#自転車がきた話
#弟との誕生日エピソード
#歳の差13歳の弟
#弟の誕生日は9月
#その前に紗羽ちゃんの誕生日が8月
#なに頼もう
#5歳#誕生日プレゼント#息子#自転車#16インチ#プレシジョンアイ#あさひ#かっこいい#シルバー#サドルの色がお気に入り#コマあり#コマなし練習頑張ります#コマなし練習仲間よろしくね#公園で練習だ#軽さにひかれた#ニンニンジャーのおもちゃが一気に増えた7月#ig_kids #ig_photo #ig_oyabaka #ig_kidsphoto #boy#連投失礼しました

Most Popular Instagram Hashtags