#プレグラ

791 posts

TOP POSTS

プレグラに向けて工作!
何が出来るかな〜♪ #Repost @swankydank_official (@get_repost)
・・・
プレグラ来てね!
今日は工作!

#SWANKYDANK
#スワンキー
#プレグラ
#10TH

SIX LOUNGE、良いライブしてた!!
三人とも良い顔だった!!
#SWANKYDANK #プレグラ #sixlounge

"SWANKY PLAYGROUND CIRCUIT 2017"渋谷O-WEST ありがとう!
SWANKY DANK最高!👍👍👍 📷: @kouhey0622 ありがとうございます!

#NOISEMAKER #SWANKYDANK #プレグラ

SWANKY PLAYGROUND CIRCUIT 2017 📷: @taka_wam
#CrystalLake #プレグラ

首が痛えけどバイトには行かなきゃいかん。耳鳴りもするけどバイトには行かなきゃいかん。とりあえず今回もサイコーでした☺️
#crystallake
#matrix
#swankydank
#プレグラ

スワンキーのプレグラに行ってきました!当日券があったので急遽参戦でCRYSTAL LAKEから参戦したんでCRYSTAL LAKEは初めて見たんですがめっちゃかっこよかったのと見れて良かったです^ ^MINAMI NINEも見れて良かったりマイファスはBOOMスタートでALONE、monologue、虚言NEUROSE、モノクロ、Second Limit最後は不可逆リプレイスがきて良かったのと楽しかったです😊マイファス終わってSHADOWSを見に行って初めて見たんですがめっちゃかっこよくてまた見たいて思いました!最後はスワンキーでスワンキーも初めて見たんですがかっこよかったのとスワンキーもまた見たいて思いました😊スワンキーはメジャーデビューが決まっておめでとうございますて思いました^_^スワンキーのプレグラでまた新たな発見が出来て行けて良かったです😆#swankydank #プレグラ #渋谷oeast #楽しかった

果日真係玩得好癲🙈🙈好想再睇你地呀🙈🙈🙈🙈 #Repost @crystallake777 with @repostapp
・・・
SWANKY PLAYGROUND CIRCUIT 2017 📷: @taka_wam
#CrystalLake #プレグラ

SWANKY PLAYGROUND CIRCUIT開幕!! #SWANKYDANK
#スワンキー
#プレグラ
#10th

MOST RECENT

2017.7.2

乾季の洗礼を受けております。
外の暑さが尋常じゃない😭
ちょっと陽に当たるだけでジリジリと焼けそうです。。
すごく天気がいいのに誰も遊んでないすべり台。
いつもはもっと混んでるのに😆
お尻が熱いって言ってます笑

#singapore #シンガポールライフ #駐在生活 #子どもたち #プレグラ

#tryingout the #swing for the #firsttime#不動産巡り中に#ブランコ #初挑戦 🔰💕
ここは最後の最後まで候補に入ってたいたけれど結局違う所に決めました✨でもこの#プレグラ は本当に#魅力的 だった😢
#rooftop #playground #apartmenthunting #babyboy #baby #fatherandson #bondingtime #屋上 #遊び場 #遊具 #アパートメント #物件巡り #父と息子 #仲良し #赤ちゃん #男の子

何かめっちゃ振りかぶって豪速球投げてくるんだけど…空振りしてるのと、自分の頭に当たっちゃってるのかわいいね。みんな並んで小動物のようでキュート😍

had a playdate with his friends😘Shu, you throw well! But some of the balls hit yourself 🤣

#playdate #sunteccity #cooldesac #13months #プレグラ #ボール #豪速球 #豪腕 #必死 #かわいい #男の子育児 #成長記録 #海外生活 #シンガポール #周くん #1歳1ヶ月 #ママリ #ベビリトル #instagood #instadaily #singapore #instababy #babyboy

shoくんの笑顔😆💕&マイファスメンバー大集合٩(•౪•٩)三💕💕.
スワンキーダンクさん写真のアップありがとうございます✨✨.
.
#myfirststory #マイファス #mfs #sho #スワンキーダンク #swankydank
.
#Repost @swankydank_official (@get_repost)
・・・
photo by @taka_wam
#SWANKYDANK
#スワンキー
#プレグラ

.
とりあえず、、先週のプレグラ👀
思い出のため、メモメモ*̣̩⋆̩
.
見た順番としては、CRESTでのスワンキー→AIRSWELL→シックスラウンジ→Northern19→NOISEMAKER→CrystalLake→MFS→大トリSWANKYDANK👍
ノイズめっちゃかっこよかった💋
CLは、RYOくんがステージダイブした時RYOくんの肘がこめかみにクリティカルヒット(´-д-)今思えば軽く脳震盪起こしてフラフラになって、後ろに下がったらそこで振り上げしてる人のパンチを全く同じこめかみにくらい、そこで戦意喪失☹️
でもでも後ろで見てるのやだし、ダイブしてる人見てたら自分もしたくなって前に突っ込んだ(´°‐°`)
MFS始まるまで「こめかみ痛い、腫れてる」って80回くらい言った気がするwww
MFSでもダイブして😭つか、けんちゃんに上げてもらって、周り若い子だらけでオバチャン恥ずかしかった😂😂www
SWANKYDANKは💋💋
んもう、ほんとにおめでとう💓🎉🎉🎉🎉🎉💓
ゆういちくん、1曲目でさっそくステージダイブして頑張って支えたんだけど🤣🤣NUMBERほんとに大好きだー!ジェントルマンも好きだー😝😝
仙台から、SWANKYDANKのお祝いに行けて良かった⚠️
そしてそして、8月にSWANKYDANK仙台くる!チケットとった💞しかもPOTとENTHと対バン( ´ཫ`)
#SWANKYDANK #プレグラ
#こめかみ #RYOくんの肘 #だんだん痛みひいてきてさみしい
#RYOくんの肘打ちくらったのーって自慢したい
#miseryの時ダイブ失敗して知らないお兄さんと仲良く一緒に落っこちた

いい写真だ

Shoさんの後ろに
ヒロキのリング( ̄ー☆
これ以上私の肋骨を刺激しないでww

#宮古島に連れてった
#あの帽子
#わかってる
#覚悟は出来てる
#寛樹やろ
#SWANKYDANK #PLAYGROUND
#プレグラ
#MFS #マイファス
#myfirststory #宮ロック

2017.6.11.sun
#SWANKYDANK #PLAYGROUND
#プレグラ
スワンキーメンバーの人柄が伺える
温かいイベントだった。
一組目、INKYMAP
激しめ。
最前どセンターの柵が空いてたので、掴まって参戦する事に。将棋倒しの記憶も新しいので、掴まる物が無かったら、端っこか少し後ろに下がろうと思っていました……でも…結局…こうなるよね……汗
フロアに人がまばらでしたが、いきなりリフト、いきなり飛び込むダイバー…もちろん流す人が居ないのでクラウドサーフは不可能、最前の私の背中にダイバー直撃…
その衝撃で肋骨にヒビ入りました(汗)
(なので今自粛中…coldrain、SATANIC 泣く泣く諦めました…)
懲りないバカな大人です。
皆さん、反面教師にしてやってください…(-人-)
2組目、AIR SWELL
BONEDSで知り、多分昨年のAVEST以来…懐かしい曲もやってくれて嬉しかった。
目の前のセキュリティのお兄さんが今日のO-EASTの中では、次のNorthern19が一番激しい言うので、最初に強烈な一撃を食らったのでかなり警戒しての3組目。
ダイバー来る度しゃがんで柵の下に隠れるという…まさかヒビ入ってるとはこの時思ってなかったけど…(笑)
初Northern19、なかなかの激しさでした。時々しゃがみつつも結構ノッてました。
そして4組目はCrystal Lake!
急に人が増え圧もかかってきた。
後ろで踊るのも楽しそ〜!
大好きなRollin最高に盛り上がった。CLのLiveやっぱりカッコイイし楽しい♪ また好きになった。サタニックで再び観たかった…Ryoさん目の前の柵に来てくれてがっしり足を支えさせていただいた。何度も上に乗っかられたけど全然平気だった。この時はアドレナリン全開だったからなぁ。。しかしさすがにCLのドセンは初体験でステダイも来るので再び柵の下にかがんで避難…すると後ろのCL男子が両腕でガードしてくれた。そして波が過ぎると肩を叩いて『立っていいよ』と教えてくれた。…そんな素敵な人のお陰で更に楽しいLiveになりました。
そして4組目MFS!こちらもやはり凄い圧…と言ってもいつもに比べたらそうでもないのかな?あまり記憶にない…
前日のハウステンボスのLiveで涙を見せたと聞いていたので心配だったけど…長崎では喉の調子がまだ良くなかったかな…『昨日は自分の不甲斐なさに終演後も泣いてしまった。。でも今日は盛り上げるからな!』みたいな事を言ってた。仲間に囲まれて、馴染みのある場所でのLiveはとてもリラックスしているようでした。
1曲目BOOMだったのは、そう来たか〜と思った。今日はバラードやらないな、と。そしてhiroも目の前の柵に降りてきてくれたので必死に支えたさ。この時も全然胸痛くなかった。
一昨年ぶりに膝の穴に……(*/ω\*)
ここからは私のしょうもない妄想サラッと読んでください(笑)
マイファスLive中、舞台袖でCLのRyoくんが観てました。さっきまでCLのTシャツで盛り上がってたのにMFSのTシャツで楽しそうにヘドバンしてる姿をちょっと見られたくなかった…(/-\*) …
なんだろうこの乙女心(爆笑)
誰も見てないから!(笑)
はい、妄想終了
『スワンキーは、俺たち何も考えずに好き勝手にやってる頃から、なんの偏見も持たずに俺たちに接してくれた、大切な仲間です。そしてこれからも!』とhiroは言ってた。

この後O-WESTのMEANINGに駆け込もうとしたけど時間が押してたので間に合わずO-CrestのSHADOWSに駆け込んだけど、こちらももう時間的に終盤で、少ししか観れなかったけど…この時は、続きはサタニックで〜とか思ってた…
隣にNOISEMAKERのAGくんが来てドキドキした。。本当はノイズも観たかった…そしてノイズもサタニックでは絶対!なーんて思ってた…涙
そして大急ぎでファイナルのO-EASTのスワンキーに戻り…
スワンキーを観るのは2年ぶり。ツインボーカル、ツインギターかっこいい!楽しい!シュンさんのキャラとトークおもろい!
そしてCL Ryoくんとのコラボ曲Monsterを披露。お初です(TдT)
そしてMFS hiroとのコラボ曲、Sink Like a Stoneも…こちらは2年ぶり…懐かしくて、こうしてまた彼らのコラボが観れて嬉しくて温かい気持ちになれた。
最近戦ってるhiroばかり観てたから…
MFS目線ですみません…
昔から変わらず接してくれるスワンキーに感謝(-人-)そしてスワンキーはサタニックでまた会おうね♪なんて思ってた(TдT)←ちょいちょいサタニック(笑)
ウルウルしつつもhiroのキャップに付いてるデカいリングなんじゃありゃ?とは思ってたww ええあのリングですともww

そして最後の集合写真はマイファスSHOさんまで出てきて…メンバー達の楽しそうな表情が見れてホッコリ…
そしてSWANKY DANKさん、素敵なイベントを開いてくれて本当にありがとうございました!会場限定CD買っちゃいました!
#CrystalLake #CL
#myfirststory #MFS #マイファス
#LIVE記録usaturn #宮古島〜(TдT)

日曜のプレグラやっぱり行けば良かった(இдஇ )
Shoさんいるとか聞いてないよー!!!!!
マイファスさん5人揃うなんて…( ˘˘̥ )
.
集合写真拡大してShoさんに気付いたの♡
後からKOJIが右上の写真UPしてくれて叫びそうだったよー♡♡♡
マイファス5人もスワンキーのイケメン兄弟もいい笑顔♡(๑′ฅฅ‵๑)
仲間のメジャーデビュー決定に駆けつけたのかな??
参戦してた方々うらやましい…
.
私もShoさんに会いたーい♡
早く戻ってきて欲しいよー!
その日がくるまで永遠に待ち続ける!!
We're Just Waiting 4 You!!!!!
.
#PLAYGROUNDCIRCUIT2017 #プレグラ #MYFIRSTSTORY #MFS #マイファス #Hiro #Sho #Teru #Nob #Kidz #森内寛樹 #土屋翔 #西澤照貴 #加藤伸明 #佐々木翔平 #WereJustWaiting4You #SWANKYDANK #スワンキー #KOJI #YUICHI
.
.
.
.
.
そういえばMステの岡崎体育おもしろかったー!
マイファスとスワンキーといえば……ね♡笑
この2組が大好きな私としては、どうぶつさんたちが大集合する曲はビックリでした(*´艸`)
『何て?』ってとこ結構好きです(^^)
余談でした♪♪
#岡崎体育 #感情のピクセル #SinkLikeaStone

好きな曲が増えました🙆🏻✨✨
#スワンキー
#限定
#プレグラ

#プレグラ
.
.
今更ながらすごくいいLIVEだった。
10周年おめでとう。そしてメジャーデビューも
おめでとう。これからもずっと応援してます。
.
.
#SWANKYDANK #PLAYGROUND

#SWANKYDANK
.
.
会場限定CD~~
これからウォークマンに入れる~~
.
.
#スワンキー #CD #プレグラ #10TH
#捧ぐ歌 #Foryou

SWANKY PLAYGROUND CIRCUID2017に行ってきました☆

#SIXLOUNGE
スワンキーが規制で入られず(´ノω・。)
前から気になってたSIX LOUNGEに☆
曲も結構良くて、ノリの良いサウンドで結構好きな感じ◟̑◞̑❤︎

#NOISEMAKER #ノイズメーカー #ノイズ
この日ノイズT着てる人いっぱいでビックリ笑!!
規制かかった位ぱんぱんのフロアでリハButterfly丸々1曲とHeads半分やるもんだから盛り上がる盛り上がるw
でもリハでButterflyやるって事は今日はもうやらないのね…最近少しButterfly外して来てちょい寂しい…
リハからえーじさん最前バーに足かけて煽ってて気合い十分↑↑

リハで準備万端なフロアは待ってましたと言わんばかりにSEかかるとスゴイ拍手の喝采!!ヤバイ!!
メンバー入ってくると更にフロアが熱くなり、安定のFlag!!
大合唱で盛り上がってからのMouse〜。
「全然体力残ってるように感じるんだけどー。もっと盛り上がれるよなー!!」からのDRIFTING!!
初っ端Flagから何度もえーじさんバーに上って煽りまくりだし、フロアに体傾けてステージからいなくなる事多々w
でもそういうの横から見るのが好きw
何の曲でか忘れたけどフロアに雪崩れ込んだと思ったら、ファンに支えられて仰向けに寝てしばらく歌ってて何してんの(*´艸`*)って笑っちゃった←母親心w

「10年ってスゴイよね…10年って。10年前って俺が21歳で。スワンキーは同じ兄弟がいるって事でなんか身近に感じられて…」とスワンキーの時いつもこれ聞いてる気がする笑!!
でもとっても仲良しぶりが言葉の雰囲気から伝わって◎
袖でスワンキーメンバー(しゅんさん以外)がニコニコしてて本当に良い関係を垣間見られて微笑ましかった♪

いつものMCしてからのSomething→久々SOMEBODY!!
イベントとかではめちゃめちゃ盛り上がるからやった方がイイと思うなー。
個人的にもSOMEBODYのギター好きだからもっとやって笑←
最後はRUDEで会場の盛り上がり最高潮!!
この日は全体的に盛り上がる選曲でフロアもカオスだしかなり良かった\\\\٩(´ㅂ` )و////
スワンキーへのお祝いしっかり出来たかな♪

#CRYSTALLAKE #CL
ちょい後ろの方で見てたんだけど、正直知らない人の方が多かったと思う。
でも盛り上げ方が上手くて引き込んで周り結構盛り上がっててさすがです( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
後ろから見るEASTでのCLが照明も綺麗でカッコ良すぎたー☆

#ENTH
2度目!!
CL終わって行ったから途中で入ったんだけどみんな踊ってたw
ノリが良くて体が勝手に動く♪
やっぱり好きかも◡̈⃝

#MEANING
久々のMEANINGー!!やっぱりカッケー!!
でも隼人さんあまりフロアに降りなくて(最後の曲のみ)煽りも少なかったような気がして個人的にはちょい残念…
客層見てだったのかなーもっと激アツなフロア見たかったです(´ノω・。)
MCで「俺たちも変人だけど、お兄ちゃん(スワンキーゆうさん)変態だからなwヤベーぞ」って私めちゃウケてたら、袖にいたゆーさん手を叩いて大爆笑してたww

#SWANKYDANK #スワンキー
音合わせしてる合間も次々ファンが詰め寄り、SE鳴る頃にはフロアぱんぱん!!
大拍手の中、メンバー出てくると悲鳴に近い声も多く期待が伺える…
いきなりListen!!!
少し高めのステージのメンバーが大きく見えて感動(´ノω・。)
盛り上がり凄かったなー!!
フロアのファンが誰見ても本当に楽しそうで。
これって彼らが作ってる空間…

出るだろうと予想はしてたけどMonsterでCLのりょうさん、Sinkでマイファスのヒロが出て来てテンション↑↑
仲間達が10周年のお祝いをしてて♡

MCで「当たり前なんかない…」みたいな事をゆーさんが言ってて。
だから今隣にいる仲間を大事にしろよーって。
MCだけでうぅー泣って思ってたら仲間達がうぇーいってして来て、嬉しくて泣きそうでした笑!!
みんなこれからもよろしくね!!!!!

楽しくて楽しくて…気づいたらあっという間で終わってた。
全バンド見に行って全バンドの感想を述べたいけどそしたら時間足りないみたいにMCで言ってた位出演お願いしたバンドとの繋がりを始終感じられる素敵なライブだった☆
そしてメジャーデビューの発表も聞けて幸せでした\(◡̈)/♥︎ これからもスワンキーらしく色々挑戦してもっと上目指して頑張って下さい!!
これからも応援してまーす◡̈⃝
10周年&メジャーデビューおめでとう◟(。´௰`)◞*¨♪

Most Popular Instagram Hashtags