[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プレイタイプ

199 posts

TOP POSTS

.
.
この六角形に見覚えがある人もいると思います😀
そうです!@kotyan.15 こちゃんのお家にあったやーつ😂
.
こちゃんてば、こんな可愛いのブン投げるなんて言うから…
私が受け継ぎました!!ww
これ、こちゃんのハンドメイド!!ゴイスー😍
.
ここの壁が一気に素敵になったよー♡
こちゃん本当にありがと😂💕
他にも受け継いだものがあるけど、それは後々😚
.
そんなこちゃんはもうとっくに帰宅してしまってますが、楽しい時間を過ごせました😁
.

2015.12.25
私のところに来てくれてありがとう♡

Playtypeの「gビッグアルファベットポスター」
ずっと憧れていつかいつかと妄想してました♡
なんと!サンプリングモニターに応募したら当選してました♡
Xmasイブに届くというなんと素敵なーーーー!

早く飾りたいとウズウズですが
フレーム待ちです。
#北欧モダンなインテリア雑貨nest さん
#RoomClip さん
ありがとうございます💓

#playtype#ビッグアルファべットポスター
#プレイタイプ

インテリア雑誌にもよく登場するこのgポスター、ずっと欲しくて思いきって買ってしもた。めちゃめちゃ良いです。#モノトーン #モノトーンインテリア #プレイタイプ #北欧 #ポスター

.
スパイダーマン×プレイタイプ
.
.
#スパイダーマン
#プレイタイプ
#spiderman
#playtype

2016.12.24

メリークリスマスイブ✦ฺ

我が家は旦那さんが今日明日と仕事なので昨日、クリスマスはまえだおしでした☺︎
なので通常の週末、、

みなさん素敵な週末を!


#monotoneinterior #interia #simpleinteria #ikea #ikeajapan #playtype #playtypeposter #poster#インテリア #IKEA #ポスター #プレイタイプ

🌿デンマークの Playtype より、g ポスターに続いて人気の Welcome to the city of champions が再入荷してます😊🙌🏻
.
📸:ひよりさん
.
ショップのリンクは👆🏻プロフィールから
.
#playtype #poster #ポスター #アート #アートポスター #アルファベット #モノトーンインテリア #モノトーン雑貨 #インテリア #インテリア雑貨 #北欧インテリア #北欧雑貨 #北欧デザイン #デンマーク #プレイタイプ #白黒インテリア #白黒雑貨 #nest_jp #ネストインテリア

MOST RECENT

PLAYTYPEのポスター。
黒は重いかなと
シルバーの方にしてみたら
思った以上に映り込みが…😶 …
とはいえ、抜け感が出るので
狭いスペースには良いのかも。
#playtype #diningroom #interior #renovationlife #renovation
#muuto #プレイタイプ #ダイニング #リノベーションマンション #リノベーション #インテリア #マンション暮らし #マンションインテリア

2017.10.31.(Tue.)
*
👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻
わが家は全くハロウィンには興味がなくw
飾りなどはないです。。
*
プレイタイプのポスターを移動したので
久しぶりにインテリアのpost📷
*
*
#マイホーム #マイホーム記録
#小野寺工務店 #アラハウス
#鉄骨階段 #アイアン階段
#リビング階段 #ポスター
#プレイタイプ #万年カレンダー
#シロクマ

2017.10.17
ずっと迷っていた#プレイタイプ#ポスター をお迎えしたよ👍💕

うちの名字のイニシャル(^-^)
ちなみに私は名前のイニシャルもS(^^)
結婚してイニシャルS.Sになってしまいました(°°)笑


トイレに飾るつもりでしたが、思っていたより大きかったため、ここに(((ノ´ー`)ノ

ここには今まで、マリメッコのヨーナスのファブリックパネルが飾ってありました。

ヨーナスちゃんは寝室にお引越し!


そして我が家の#リビングドアは、天井高でクロスライン(^^)

当初は白のセンタースリットでしたが、こちらにして大正解でした♡

リビングドアには高級感、存在感を出したかったので♡


#新築#マイホーム#注文住宅#トヨタホーム#白い家#シンプルライフ#持たない暮らし#リビング#リビングインテリア

2017.08.24
リクエストにつき、お玄関💁
置き場に困るプレイタイプの特大ポスター
飽きてきました
誰か要りませんか?🤔



#プレイタイプ#ポスター#ポスターフレーム#IKEA#イケア#ユーカリ#ダイニング#マイホーム#リビング#自己満#インテリア#観葉植物#植物のある生活#ボタニカル#ボタニカルインテリア


えへへへへ❤️うふふふふ❤️

ずーーーっと欲しかった #PLAYTYPE のポスター👐🏻

SALEで半額だったから迷わずゲット👍🏻

昨日 夜な夜な飾ってみました✨

かっちょいい〜〜〜🤤💓

リビングのポスター撮ってみた😁
我が家のシンボル🙋🏻
#リビング#ポスター#プレイタイプ #北欧

2017.06.23
夜のお家、光加減で撮るの難しいんだけど
senの1F 和室のお遊びコーナー
ままごとキッチンに蛇口とシンクが付きました🦄🌈
IKEAのキッチンも好みだったけど、奥行サイズがアウトだったからニトリのカラーボックスを加工して、それっぽいのん作ったよ🛠

色があると散らかって見えるから、最後にモノトーンのストレージにお片付け👌
一番右に置いてあるのはbaby bjornのオマル🚽
senはあまり座らず、クマにばっかり座らせてるけどね🤷‍♀️



#ig_sen#ig_mama#ig_babygirl#mysweetgirl#1y10m#1歳10ヶ月#女の子#女の子ママ#ママライフ#4人目#育児#末っ子#子沢山#子沢山ママ#4人のママ#4児のママ#8月生まれ#リビング#マイホーム #子育てママ #プレイタイプ #インテリア#イケア#ニトリ#インテリア#ミニキッチン#diy#ままごとキッチン#ままごと#モノトーン#モノトーンインテリア

GM✧˖◡̈⃝°˖*
今朝は幼稚園バスに遅れそうになり
バタバタ出て間に合ったww
昨日スーパー行ったら
姫モンステラがあって値段見たら
安すぎて連れて帰ってきた♡
ちょいちょい虫食いがあるけど…
安かったから許す𓀭
ヤシの木は外に出して光合成❂
反射して色々写ってるけど気にせずww

からのしまむらで刺繍トップスゲット♡
可愛すぎるー♡
GUのウエストリボンワイドPTとも
相性抜群♡
リボン結び難しいんだけど…
調べても難しいんだけど…
あ、不器用なんだねww
なんか簡単なコツないかしら?

からの水着買えたわ♡
次女はココタマがいいって言うから
ココタマのバック♡
次男は大好きなトーマス♡
水着は私の好みにしちゃった♡
今日晴れたしプール入れるかな♡
さて仕事行ってきます…

#玄関インテリア
#姫モンステラ
#playtype
#プレイタイプ
#今日のコーデ
#きょコ
#水着
#monotone
#モノトーンインテリア
#海外インテリアに憧れる
#北欧インテリアに憧れる

+++


こんばんは🌝💕

igで誰かの投稿見てからずっと欲しかった
ダイソーのお皿をようやくget~!💓💓
いつ見に行っても無くてやっと出会えた嬉しさ😂‼️
でもそこのダイソーではラス1で😭
メーカー欠品中で取り寄せも出来ないと😭💦
一番近いダイソーにダメ元で電話📞したら
(どんだけ欲しいねんw)
9点だけ在庫があると😳‼️
取り置き出来たから明日買いに行って来ます🤤❤❤

あと自宅プリンターで作った自作プレイタイプ🖼←
黒の額縁が売ってなくてシルバーに🙌
これはこれで可愛いかな〜😗💕
ちゃんといつか本物買おう🙋🏻w


#ダイソー #daiso
#デザインレターズ #深皿 #デザレタ風
#プレイタイプ
#モノトーン雑貨 #白黒病
#大理石調フローリング
#マイホーム #シンプルモダン

GM✧˖◡̈⃝°˖*
玄関picでおはよー♡
ストーリーにも載せたけど
フレーム曲がったから新調♡
ちゃんと700×1000買ったから
ピッタリサイズ♡
そしてフラワーポットには
ヤシの木をお迎えしてみた♡
昨日花屋さんで店員さんに相談して
モンステラとかウンベラータとか
ゴムの木は寒さに弱くて
枯れやすいって聞いたから
育てやすく少々放置してもOKな←おい
ヤシの木から初めてみることにした♡
夏だしヤシの木もいいかなぁと♡
初リアルグリーンだわ♡
これから大事に育てますわ♡

それと日曜日は結婚記念日でした♡
だがしかしパパは仙台出張で
不在だからお祝いしてないww
そんな日曜日の朝食でした𓀠
さて今日は研修です…
また新たなスキルを植え付けられる…
誤処理しないよう頑張ります𓃼

#playtype
#プレイタイプ
#フラワーポット
#プランターポット
#ニトリ
#ヤシの木
#グリーンのある暮らし
#海外インテリアに憧れる
#北欧インテリアに憧れる
#monotone
#モノトーンインテリア

2017.05.15
色々写り込んでますが、


我らがあかねまん(@afaaakane)から
ポテチのお礼にいただいた
グラス🍸←えらい豪華になって帰って来たw
・ ・
Liveでもストーリーでも
何度も登場しているこのグラスは、
あかねまんだとおもって同様大切に使ってます❤️


キレてるのに『キレてないっすよ』と言ったり
いろんな国籍の人になりすましてみたり、
色んな被り物して、散々笑わせてくれてるあかねまんが、
好きなのー❤️


とりあえず、
朝一トイレ詰まって便器満水なので
スッポン買って帰ります。


#ig_japan #igの繋がりに感謝 #この同じ空のもと僕らはigでつながっている #モノトーンインテリア #賃貸インテリア #白黒インテリア #ライフスタイル #暮らし #プレイタイプ #IKEA #グラス

.
.
gm~🎶
.
.
プレ企画参加ありがとうございました!
昨日で締切にさせて頂きました!!
.
.
再度、くじ2倍の方の確認をして、
くじを作りたいと思います!
.
.
空いた時間にやって行きますので、
すみませんが、
気長にお待ちください(^^;
宜しくお願いします!!
.
.
picは、
無駄にたくさんある、
我が家のポスター廊下編(笑)
.
寝室側のトイレ向かい側正面。
こちらは、playtype。
.
やはり、ここも壁に穴開けたくなくて、
床置き……(笑)
こっちにもピクチャーレール??
って……
言い出したら家中レールだらけになる(/ω\)
.
しかし、床置きは危険な事も……
娘が友達連れてきて、
家中ドタバタ走り回る!
当然このポスターも、
バタンバタン倒れる……
床に傷が付きまくる!!
.
そんな日常もだんだん変わってきて、
4年生にもなると、
やはり、ドタバタは少し減り、
友達来ても、
自分の部屋かリビングで、
割と静かめに遊んでる。。。
.
怒鳴って叱り飛ばす事も減ってきた……
.
良いような……
寂しいような……
.
って、
最近は子供の成長に嬉しいというよりは、
寂しい気分になる。。。
.
これ、あたしだけ??
みんな、思いません??(^^;
.
.
.
さて、夕飯考えよ!!
.
では、よい1日を~🎶
.
.
playtypeポスター、
楽天room載せてます!!
.
.


いつも素敵なハンドメイドで溢れている、
素敵ハウスのみっちゃん♡
@r.y0323__home からの
#グリーンバトン
初めてのバトンで
どうしたらいいのかドキドキ♡

私のグリーンの
癒しコーナーにしました✨


最近は
素焼きにペイントが
プチブームです♡



誰か1人でも繋がると嬉しいなぁ♡
もちろんスルーオッケー🎶

インスタを始めたばかりの頃
お声をかけてくれた大切な方たちです♡

憧れなオシャレハウスの
@mayuuu_hr さん
可愛い雑貨と可愛い娘ちゃんで溢れている
@ell___y ちゃん
好みがドンピシャな
@a_yaya_ii ちゃん
センス抜群、カッコいい
@hiiroooon ちゃん

へ、バトンよ飛んでいけ〜💕



#グリーンのある生活 #グリーンのある暮らし #グリーンバトン #リビングルーム #リビングインテリア #ハンドメイド#素焼き#ポスター#プレイタイプ #3人きょうだい #癒しの空間 #海外インテリア #北欧モダン #スカンジナビアンインテリア #モノトーンインテリア #コンクリート#デザインレターズ #ウッドビーズ#ダイニングインテリア#白黒インテリア #モノトーン雑貨 #北欧雑貨 #ドライフラワーのある生活 #hay#ニトリ#ダイソー#bitossi#海外インテリアに憧れる #賃貸インテリア #賃貸暮らし

GE⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
昨日と今日は仕事休み♡
また溶連菌になりましたww
もう何回目かわからない…
クセになってるんだなぁ。きっと。
GW満喫しすぎてるww

んなわけでティータイム♡
スタバプリン美味しいーー♡
抹茶はもうちょい濃い目でもいいな♡
バナナチョコは子供の味かな♡
チビの口の中に行きましたわ𓆫

そう実は…
プレイタイプのフレーム曲がったの
引っ越してきて床置きしてたら
子供がひっかかりグニャっとねww
地味にショックなんですわ𓁿
いくらしたと思ってるんだよーって
言っても知らないもんね…
新しいの買わなきゃなんだけど
家が完成してからでもいっかな…
安いフレームないかなぁ𓀇

あとスコッティのグレーばかりの♡
ダスターはセリアと同じやつぽい?
30枚で400円くらい♡
ニトリのダストボックスゲット♡
片付けしなくちゃ𓀢
チビ寝たし頑張るわー♡

#スタバプリン
#抹茶プリン
#バナナチョコレートプリン
#プレミアムチーズケーキチョコパイ
#ティータイム
#ザラホーム風
#カトラリー
#アーバンダイニング
#monotone
#ダイソー
#セリア
#100均
#playtype
#プレイタイプ
#フレーム曲がった
#ニトリ
#キッチンダスター
#スコッティ

2017.4.30(Sun.)
*
楽天でポチッたツールボックス☆
めちゃくちゃカッコよくないですか?w
*
スチール製で無骨な感じがツボ!
これにメイク道具を入れました。
見た目と中身の差が激しいww
でもこれでリビングに置きっぱなしでも
大丈夫になりました☆
*
*
#マイホーム #マイホーム記録
#ツールボックス #工具箱
#スチールボックス #スチール
#メイクボックス #プレイタイプ
#プエブコ #puebco

*
*
2017.4.28(Fri.)
*
GWまであと1日!
いい天気で仕事に行きたくないw
*
picは今朝のリビング
テレビの上の光取りの窓がいい仕事を
してくれてます☀︎*.。
そして!
ずっと欲しくて迷いに迷ってやっと購入した
PLAYTYPEの【g】のポスター♡♡
すごい存在感で置き場所に困るけどw
買って良かった!
*
あとはテレビ台とウンベラータの鉢を変えたいな
*
*
#マイホーム #マイホーム記録
#小野寺工務店 #アラハウス
#リビング #ウンベラータ #プレイタイプ
#ジャーナルスタンダードファニチャー
#playtype #LIXILの窓
#アントリー #antry

2017.04.15
ashのゲージについて質問もらったのでご紹介します🐾
どれがゲージかわかりますか?😋
キッチン横に置いてる白いBOXです🤗
あまりゲージとしての存在感がないものを探しました🔍
楽天shopの商品情報を2枚目、3枚目に載せておきます
うちはシュナウザーだし抜け毛は気にならないけど、よく毛の抜けるワンちゃんにもオススメらしいです🐶



#犬のいる暮らし#犬と暮らす#ミニチュアシュナウザー#Mシュナウザー#シュナウザー#パピー#ソルトアンドペッパー#4m#4ヶ月#マイホーム#キッチン#ダイニングキッチン#カウンターテーブル#オープンキッチン#対面キッチン#ユーカリ#ニトリ#イケア#ikea#子沢山ハウス#セリア#seria#キセログラフィカ #エアプランツ#ドラセナ#プレイタイプ#犬小屋#ゲージ

▸▸2017.4.14 ☀︎
_________________________
寝室 #インテリア


うちのテレビ事情。
仲の良いお友達は経緯をよくご存知だと思いますが😂昨年、色々理由があってリビングの大型テレビを処分しました。

夫はテレビの星に生まれ育ったぐらいテレビを愛しているので、リビングからテレビが消えてそれはそれは大変怒っていましたがww
リビングテレビなし生活を送って約一年。
あの夫ですらすっかり慣れました。

寝室や夫の部屋には置いてあるのですが、普段リビングで過ごしているので、わざわざそこまで行ってテレビを見るほどでもなく、スイッチを入れることすら殆どありません。(ほんとは寝室のテレビも処分したいw)

リビングにあるからこそ、ついつい意味もなく付けてしまう習慣になっていたのだなぁと思いました。

テレビ時間を家族で共有しなくなってから
夫婦の会話もグンと増えたし、主に日常的に色んな音楽を聴くようになりました。
音楽アプリや世界ラジオアプリなど、Bluetoothで飛ばして流せるから便利。
娘も「もーつぁるとオジサン聞きたい」「シューマイおじさん(シューマンのこと。笑)の曲かけて!英語のお歌かけて!」と言っています👧🏻

わたしも夫も見たいドラマはもちろんあるので、各々隙間時間にアプリ TVer #ティーバー で見るようにしています☻

当たり前の様に習慣化しているものだけれど、テレビが無くても全然生きて行けるなぁと一年経って感じたのでした⚘

お読みいただき有難うございました★
__________________________
#テレビ #テレビなし生活 #暮らし #生活
#家族 #家族時間 #アプリ #jangoradio #interior #interiordesign #tv #tver
#テレビボード #マスターウォール #プレイタイプ #playtype #ポスター #poster

2017.04.02
ずっと定位置が決まらないプレイタイプのポスター👆
今期はダイニングへ🦍

昨日、長男がU-12の大会で優秀選手賞もらってきたよ⚽️
そんな日に限って試合を観に行けなかった。
自治会👴👵のお花見準備してた。
今日も自治会👴👵のお花見 本番だから観に行けないよ。
桜なんぞまだ咲いておらぬ🌸
今年、役員。つら😢 ・


#プレイタイプ#ポスター#ポスターフレーム#IKEA#イケア#ユーカリ#ダイニング

.
スパイダーマン×プレイタイプ
.
.
#スパイダーマン
#プレイタイプ
#spiderman
#playtype

2017.3.29
.
#ブログ更新 しました😊
キッチン横の壁に#デコ っていた#ウォールステッカー#playtype#ポスター にかえました(♡ˊ艸ˋ♡)✨
#模様替え のビフォー&アフターとポスターをご紹介ています😊
興味のある方がおりましたらお立寄りくださいね💓
.
http://smalllovehouse.blog.fc2.com/blog-entry-346.html
.
.
#poster #monotoneinterior #blackandwhiteinterior #モノトーンインテリア #白黒 #白黒マニア #シンプルモダン #シンプルな暮らし #海外風 #海外インテリア #注文住宅 #新築一戸建て #リサベングトソン #プレイタイプ .
.

🌿デンマークの Playtype より、g ポスターに続いて人気の Welcome to the city of champions が再入荷してます😊🙌🏻
.
📸:ひよりさん
.
ショップのリンクは👆🏻プロフィールから
.
#playtype #poster #ポスター #アート #アートポスター #アルファベット #モノトーンインテリア #モノトーン雑貨 #インテリア #インテリア雑貨 #北欧インテリア #北欧雑貨 #北欧デザイン #デンマーク #プレイタイプ #白黒インテリア #白黒雑貨 #nest_jp #ネストインテリア

.
.
こんにちは😘
ごみ捨てに朝起きたけど、娘と二度寝してました😴😴
以外と時間経っていなくてビックリ得した👯笑
.
picは階段下~。
うちキレイにしてる場所リビングしかなくて、他あまりpic出来ないという……🤣
.
@haru__711 さんの新しいウィービングが
うちに増えていたのでpost❤️
.
.
#マイホーム記録 #リビング #リビング階段 #リビングインテリア #インテリア #階段下 #階段下テレビ #鉄骨階段 #ウィービングタペストリー #プフ#ケーラーオマジオ #植物のある暮らし #壁掛けテレビ #ドッグハウス #シンプルライフ #シンプルモダン #プレイタイプ #ポスター#gポスター #myhome #living #interior #simplelife

コメントclose中
2017.03.14
このフィルター可愛い💓
おはよー🤗
朝の玄関掃除にお付き合いしてくれたash🐾
今は黒すぎてシルエットしか写らない🤗



#犬のいる暮らし#ミニチュアシュナウザー#Mシュナウザー#シュナウザー#パピー#ソルトアンドペッパー#3m#3ヶ月#マイホーム#玄関#プレイタイプ#playtype


窓枠をマステで
ホワイトに変更✨

リビング同様
格子窓にしたけど、白なので昼間は外の光で目立たず…😓
ただ、
夜になると浮かび上がります☺️✨

白にするとお部屋が明るい〜✨✨✨
気持ちも明るくなる〜🎶



今晩は夫が出張で不在なので、ひとり時間を満喫したいと思います☺️



#interiors #interiordesign #whiteinterior #monotone #ホワイトインテリア #モノトーンインテリア #北欧ナチュラル #北欧インテリア#プレイタイプ#ハンドメイド#シェルフ#ダイニングインテリア#ダイニングテーブル #マトリョーシカ#スワッグ#ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワー#グリーンインテリア #グリーンのある暮らし #白黒インテリア #北欧雑貨#ていねいな暮らし #海外インテリア #インテリアデザイン #マステ#mt#サボテン#賃貸インテリア #転勤族#ミモザ

2017.02.27


ビッグアルファベットポスターの
後ろは残念なことに穴が空いています…(泣)
カッコイイ感じに見せてるけどね


#日々
#暮らし
#シンプルライフ
#simplelife
#プレイタイプ
#playtype
#ビッグアルファベットポスター
#北欧
#デンマーク
#ポスター

.
.
この六角形に見覚えがある人もいると思います😀
そうです!@kotyan.15 こちゃんのお家にあったやーつ😂
.
こちゃんてば、こんな可愛いのブン投げるなんて言うから…
私が受け継ぎました!!ww
これ、こちゃんのハンドメイド!!ゴイスー😍
.
ここの壁が一気に素敵になったよー♡
こちゃん本当にありがと😂💕
他にも受け継いだものがあるけど、それは後々😚
.
そんなこちゃんはもうとっくに帰宅してしまってますが、楽しい時間を過ごせました😁
.

#pipicoc家DIYの記録 廊下編⑥】

あ、そうそう、廊下のペイントですがここのコーナーで左右色が異なります👆🏡#面変え

向かって右が今回塗ったホワイト、左が#ポーターズペイント のグレーです。このグレーの色味、いざ塗ると考えてたのと微妙に違っててずっと憎々しく感じていたのですがグレーの面積をこの度減らしたお陰で許容範囲に😗


そう言えばの廊下の室内窓計画。
リノベを依頼した業者さんにお願いしたのですが、レスポンスが遅いかつ高い。私の仕事がそっち系で、たまたま仕事で室内窓の見積とったら提示された金額より大幅に安くて:(;゙゚'ω゚'):担当さんも辞めた事だし他の業者さんに見積お願いしたら〜〜10万安い‼️😫しかも1級建築士さんも同行してくれ✨そして当たり前だけどその場で直ぐに回答してくれるし何より信頼できる✨前の業者さんも悪くは無かったので申し訳ないけど、今回は別の所でお願い予定🙏


リノベから1年、まだ完成しません😂🏡


#リノベーション#リノベ#diy#廊下#マイホーム#中古マンション#塗装#ペイント#プレイタイプ#ポスター#サイドボード#腰板#フレンチヘリンボーン#室内窓#マイホーム
#renovation#インテリア#playtype

コメントclose中
2017.02.09
雪で出掛ける気が起こらないので、お家のこと色々とお返事していきますね◡̈♡

ここに飾ってるドラセナはもう随分前から飾ってて今も元気です🌿
うまくいけば根っこが出てきますよ😘
観葉植物は枯らしてしまって苦手だっていう人がけっこういるみたいですが、
そういう人には、こういう枝ものや葉ものを花瓶に生けると
日当たりは特に気にせず、水替えだけしてあげればOK😊
枝ものを生けるには大きな花瓶(ベース)が必要だけど
一般販売だとIKEAのがサイズも豊富にあって安くてオススメ✨
もし、好みの枝ものや葉ものがお花屋さんで並んでなくても、スタッフさんに相談したら入荷してもらえるはずなので👌

焚いてるキャンドルは、ニトリから新しく出たシリーズのルームフレグランスシリーズ
わたしは《SAND GRAFFITI》がめっちゃ好みの香りやった👌
これはキャンドルやけど、わたしはサシェが手軽に楽しめて好きなので安かったから沢山買いだめておきました💕

雪すごかったね〜
あちらこちらで屋根の雪がドボンって落ちる大きな音してる❄️
雪に不慣れな盆地育ちやから音にビビる😱恐いよ😵💦



#マイホーム#キッチン#ダイニングキッチン#カウンターテーブル#オープンキッチン#対面キッチン#ユーカリ#ニトリ#イケア#ikea#子沢山ハウス#セリア#seria#キセログラフィカ #エアプランツ#ドラセナ#プレイタイプ#女の子ママ#子沢山ママ#4児のママ#4人のママ#ボタニカルインテリア

コメントclose中
2017.02.08

#キッチン#カップボード
#LIXIL#リクシル です🤗
我が家は、水回りと外構回りはすべてLIXILで、窓サッシやドアは#YKKAP です👌
うちのはもう3年前のだし、今のはもっと良くなってるんだろうなー😂💕
一番気に入っててオススメなのは、自動水栓なところ✨
これは手が汚れてても、手をかざすだけで洗えるから最高に便利👌💕これにして良かった💓
パネルは鏡面のウッド調パネルにしちゃったけど、小さな子供いると手形が目立って拭き掃除が欠かせない😂💦
手前の#カウンターテーブル は旦那さんの#DIY なので突っ込みどころは沢山あるけど比較的満足🤗
カウンターテーブルは、LIXILからも出てたけど、お高くて手が出なかったな😂

そんな感じでーす🤗

※追記
冷蔵庫は日立の真空なんちゃらって冷蔵庫です🥑
埋め込み式にしたくてカップボード組み合わせたけど、冷蔵庫の大きさが限られてくる🙅
我が家には冷蔵庫が小さすぎまして😂
大家族には冷蔵庫の埋め込みをオススメしません😂👎



#マイホーム#キッチン#ダイニングキッチン#カウンターテーブル#オープンキッチン#対面キッチン#ユーカリ#ニトリ#イケア#ikea#子沢山ハウス#セリア#seria#キセログラフィカ #エアプランツ#ドラセナ#プレイタイプ#女の子ママ#子沢山ママ#4児のママ#4人のママ#ボタニカルインテリア

.
.
gm~🎶
.
.
最近みんなが付けてる、
ウッドビーズタッセル!
.
みんな手作りされてるけど、
あたしは、作れないので、
楽天でお安いやつをポチ。
.
娘は、
お寺のやつ?
なんかキモイと言います……(╥﹏╥)
.
やっぱ黒カーテンには微妙かな。。
.
まっ、せっかくなので、
しばらくこのままで。。
.
.
楽天room載せてます。
トップページから飛べますので、
よかったら覗いて下さい!!
.
.
さて、今日は、
近所のママ友とお出かけです。
.
帰って楽できるように、
今から夕飯の食材カットだけしておきます!
.
.
では、よい1日を~🎶
.
.

玄関の顔に飾らせていただきました。。。✨ありがとうございます🤣💕❤#まー、さやかありがとう#新築祝いいただきました#感謝#欲しいものたくさんいただいて#皆様ほんとにありがとう#playtipe#プレイタイプ#モノトーンインテリア

こんばんは😊もう1月も終わりって、信じられませんな〜😱
というわけで、デンマーク Playtype の2017年カレンダーポスターを40%OFFにしております👍
.
#playtype #poster #プレイタイプ #ポスター #カレンダー #アートポスター #デンマーク #北欧デザイン #北欧インテリア #北欧雑貨 #インテリア #海外インテリア #男前インテリア #タイポグラフィ #フォント #セール #nest_jp #ネストインテリア

.
.
❤️H⃝e⃝l⃝l⃝o⃝❤️
.
昨日とは打って変わって、天気がいいです🌞
.
早く#無印良品週間#楽天マラソン 始まらないかと待ちわびてます👯‼️
.
早く収納整えたい~!
2階の娘の部屋も片付けたい~!
うちにはまだダンボールが何箱もあるんです😕💭
.
.
picのアガベちゃん。
下の葉が枯れては上の葉が開いてを繰り返してます✨✨
うちのシンボル🌴🌴🌴
.
家の中にグリーンを増やしたい❤️
.
.
#マイホーム#マイホーム記録 #リビング#吹き抜け #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #プフ #シャンブル #ポスター #プレイタイプ #アガベ #アガベアテナータ #シンプルライフ #シンプルな暮らし #リビングインテリア #interior #home

飾る - ポスターがお買い得なSALE価格になっています(一部商品を除く)
.
.
プレイタイプのポスターは在庫限りで取り扱い終了となりますので、どうぞこの機会にご利用くださいませ〜。#かなり #かなり安いです
.
.
#studioyra #poster #playtype #プレイタイプ #心臓のポスター #これ最高に素敵だと思うのですが #なかなか伝わらない #forslagdesign

今日は久しぶりに秋田美人たちに会い、楽しい時間を過ごし、帰宅するとかわいいシスターズからのプレゼントが。。。😭✨いい意味でなんて日だ!!幸せ♡#まどか久しぶり#まーもうすぐベビ楽しみ#こずまなちゃん引っ越し祝いありがとう#かわいいシスターズに感謝#いつもありがとう#プレイタイプ #モノトーンインテリア#ダイソンスタンド#念願のプレイタイプ#ずーっと欲しかった

※コメントclose中
2017.01.17
おはよ💕
モスを増やしたよ🤤
「この髪の毛みたいなやつ、べつにここに無くても良くない?」と冷めた顔で言われてもめげない🤗



#マイホーム#キッチン#ダイニングキッチン#カウンターテーブル#オープンキッチン#対面キッチン#リクシル#ニトリ#イケア#ikea#子沢山ハウス#モス#イングリッシュモス#プレイタイプ#女の子ママ#子沢山ママ#4児のママ#4人のママ

gは階段下に飾りました。子どもが成長したら床に置くのもアリだな。#モノトーン #モノトーンインテリア #プレイタイプ #ポスター #北欧 #g

インテリア雑誌にもよく登場するこのgポスター、ずっと欲しくて思いきって買ってしもた。めちゃめちゃ良いです。#モノトーン #モノトーンインテリア #プレイタイプ #北欧 #ポスター

欲しかった#PLAYTYPE のポスターをポチ◡̈⃝︎
賃貸リビングには、デカイ。。
いつか広ーいリビングに住みたいと願う。
#切ない転勤族 #プレイタイプ#ポスター
#自己満足 #アラジン #アラジンストーブ#インテリア#シンプルライフ

※コメント閉鎖中
2017.01.12
冬休みだったこともあり年が明けてからも
だらだらだらだら家事をサボっておりました🙈
今日、突然のママ友からのお誘いにマッハで片付けました👌
無事に我が家でお茶会できました💕



#マイホーム#キッチン#ダイニングキッチン#カウンターテーブル#オープンキッチン#対面キッチン#リクシル#ニトリ#イケア#ikea#子沢山ハウス#セリア#seria#ドラセナ#プレイタイプ#女の子ママ#子沢山ママ#4児のママ#4人のママ

Most Popular Instagram Hashtags