[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プレアリ

119 posts

TOP POSTS

2回目試着行って来ました!

igでよく見かけたプレアリ(*^^*)
動くとキラキラしてすごく素敵💓

#フォーシスアンドカンパニー#プレアリ#プレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス迷子

こちら、フォーシスさんの2着目、プレアリ。
写真じゃ分かりにくいですが、凄くキラキラしてて可愛い!!実際に着てみると、リーの方が若干好きかな?という感じでしたが、写真で見返すとこっちの方がラインが出てて良い…
写真写りって大事ですね。。
値段も若干ですが、プレアリの方が安かったです。な、悩む〜…
#フォーシスアンドカンパニー
#ドレス #ドレス試着 #プレ花嫁 #プレアリ

***#yywedding0503
5月3日に無事結婚式を挙げました♡
大好きな家族、友人に囲まれ
幸せいっぱいの一日でした☺💕
*
写真たくさんだけど、
荷物もたくさんで、整理が追いつきません😝💦
*
そしてずっと見たかった美女と野獣みたり
我慢してたラーメン食べたりして
久しぶりに目覚ましかけず寝て、
旦那さんと何にも予定のない休日を過ごすの
いつぶりー?とか言いながら
仲良く過ごしました😊
*
たくさんの方々の愛を感じて
本当にわたしは幸せ者だと実感しました。
ありがとうございました♡
*
レポはマイペースにやっていきたいです♡
大満足の式でした♡
#ちーむ0503
#フォーシスアンドカンパニー #プレアリ


2017.09.17
.
皆様のおかげで無事式を挙げることができました *̣̩⋆̩
悪天候の中お集まりいただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました ♥︎ ☄︎
お天気も途中までなんとか持って良かったです ◟̽◞̽
.
またちょこちょこ写真upします𓂃 ❁︎
.
.
#どり婚 #結婚式 #ありがとう #笑いすぎてる写真しかない #楽しかった #プレアリ #アゼリー #こじはるドレス

今日は、Four Sis&Co.に
ウェディングドレスの試着に
行ってきました♪
*
#ドレスレポ
*
#プレアリ *
胸下のビジュー切り替えと全体的に
あしらわれた立体的なレースと
スパンコールが動く度にキラキラと
光に反射するとても見栄えの良い
ドレスでした♡
こんなに素敵なのにお値段は良心的!
心無しか細く見える?!笑
*
2枚目は同じドレスにレースの
半袖インナーを着ました。
背中とデコルテが隠れる!
披露宴での入場で雰囲気が変わって
素敵でした♡
*
値段:258.000円(ドレス) 20.000円(インナー)

#foursisandco

***#yywedding0503
気まぐれ写真シリーズ♡
この写真きっと年賀状になるかな
というくらいのお気に入り♡
モスちゃんの作ってくれた#アンドオブジェ
@moss_wedding @moss__design
購入してから他のアイテムに合わせて
セリアのニスで色付けしたよん♡
新郎さんかたいよ!笑って笑って!
とカメラマンに言われてこの笑顔!
プロさすがです!!
#ウェディングドレス #プレアリ #フォーシスアンドカンパニー

#挙式会場
#ハーヴェスト旧軽井沢
全然結婚式のレポートしてなかったので、久々に💦 ✳︎1枚目、3枚目

私は、ガーデン挙式をしました(o^^o)森の中のナチュラルなガゼボのあるある庭♡

見学に来た時から、ここで挙式やりたいって思ってたから出来て良かった😊✨ ✳︎2枚目

私は人前式でした❗️
どうやって入場するか迷ったけど、両親と3人で入場しました(o^^o)

私も父母共にガチガチで微妙な距離感。笑

#挙式 #軽井沢結婚式 #ガーデンウェディング #ハーヴェスト旧軽井沢 #卒花嫁 #卒花 #プレ花嫁 #プレアリ #ナチュラルウェディング #森の中の結婚式 #ホテルハーヴェスト旧軽井沢 #ハーヴェスト #リゾートウェディング #weddingparty

***#yywedding0503
青山迎賓館といえば、入り口の
レッドカーペットも外せない♥
*
トレーン短めのドレスなのですが、
それでもこんなに素敵に撮ってくれます☺️
ベールは風強すぎるので
背中に挟んでもらってます🌬笑
*
それにしても姿勢悪いな〜私😩
この時腹の痛みMAXです笑
針金が刺さる刺さる💔
インナーは、友だちが練習用と本番用と、
二着貸してくれたので、
練習用で練習してました!
が、本番用が針金刺さるタイプだとは
当日長時間つけるまで気づかず😂💔
私のお腹の形にちょうど食い込む針金…
本当に笑えないくらい痛くて
早く撮影終わらせて〜と思うほど😩
挙式後、ガーデン後、二回脱いで
着させ直してもらってます💦💦
ブライダルインナーは当日までに
本番用で練習しておくことをおすすめします👩🏻‍💼笑

MOST RECENT


2017.09.17
.
皆様のおかげで無事式を挙げることができました *̣̩⋆̩
悪天候の中お集まりいただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました ♥︎ ☄︎
お天気も途中までなんとか持って良かったです ◟̽◞̽
.
またちょこちょこ写真upします𓂃 ❁︎
.
.
#どり婚 #結婚式 #ありがとう #笑いすぎてる写真しかない #楽しかった #プレアリ #アゼリー #こじはるドレス

#挙式会場
#ハーヴェスト旧軽井沢
全然結婚式のレポートしてなかったので、久々に💦 ✳︎1枚目、3枚目

私は、ガーデン挙式をしました(o^^o)森の中のナチュラルなガゼボのあるある庭♡

見学に来た時から、ここで挙式やりたいって思ってたから出来て良かった😊✨ ✳︎2枚目

私は人前式でした❗️
どうやって入場するか迷ったけど、両親と3人で入場しました(o^^o)

私も父母共にガチガチで微妙な距離感。笑

#挙式 #軽井沢結婚式 #ガーデンウェディング #ハーヴェスト旧軽井沢 #卒花嫁 #卒花 #プレ花嫁 #プレアリ #ナチュラルウェディング #森の中の結婚式 #ホテルハーヴェスト旧軽井沢 #ハーヴェスト #リゾートウェディング #weddingparty

9/2 無事花嫁卒業しました😊✨ 心配していた天気は杞憂に終わり、とっても良い天気に恵まれました☀️ 式場を選んだ1つの決め手がガーデン挙式だったので、出来て本当に良かった♬

あっと言う間の幸せな時間でした😆💕 #卒花 #卒花嫁 #ちーむ0902 #軽井沢ウェディング #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #フォーシスアンドカンパニー #プレアリ #ガーデンウェディング #お譲りどうしようかな

(ドレス試着👗)
.
.
#フォーシスアンドカンパニー
#プレアリ
.
.
🙋‍♂️💁これいいじゃーん!
って意見が一致したドレスを
試着させてもらいましたー😋❤️
.
想像以上に可愛くてびっくり😍
切り替えがベストポジションで
スタイル良くみえる🙌✨(気がする)

がっつりボリュームがあるわけでなく
程よいかんじ💕そして軽い〜✨
.
刺繍が入っててトレーンもあって
写真うつりマルかな🙆❤️
.
長身な私にもジャストサイズ❤️ こちらのドレスに決めました😋
無事決まって良かった✨
.
#ハワイ挙式 #ハワイ婚 #海外挙式
#セントカタリナシーサイドチャペル
#20171208挙式 #ちーむ1208 #ちーむ1209
#2017冬婚 #長身花嫁

***#yywedding0503
#高砂ソファ から披露宴会場を撮った写真!
やっぱり素敵な会場だな〜♡
そして背中のハミ肉…😂
この写真で見るとゲストテーブル
ちょっと遠く感じますが、
当日はたくさんの人でワイワイしてくれて
遠く感じなかったです☺️
もう写真はほぼ載せ終わったー🙌
あとはワンハートストーリーかな💕

***#yywedding0503
青山迎賓館といえば、入り口の
レッドカーペットも外せない♥
*
トレーン短めのドレスなのですが、
それでもこんなに素敵に撮ってくれます☺️
ベールは風強すぎるので
背中に挟んでもらってます🌬笑
*
それにしても姿勢悪いな〜私😩
この時腹の痛みMAXです笑
針金が刺さる刺さる💔
インナーは、友だちが練習用と本番用と、
二着貸してくれたので、
練習用で練習してました!
が、本番用が針金刺さるタイプだとは
当日長時間つけるまで気づかず😂💔
私のお腹の形にちょうど食い込む針金…
本当に笑えないくらい痛くて
早く撮影終わらせて〜と思うほど😩
挙式後、ガーデン後、二回脱いで
着させ直してもらってます💦💦
ブライダルインナーは当日までに
本番用で練習しておくことをおすすめします👩🏻‍💼笑

***#yywedding0503
気まぐれ写真シリーズ♡
この写真きっと年賀状になるかな
というくらいのお気に入り♡
モスちゃんの作ってくれた#アンドオブジェ
@moss_wedding @moss__design
購入してから他のアイテムに合わせて
セリアのニスで色付けしたよん♡
新郎さんかたいよ!笑って笑って!
とカメラマンに言われてこの笑顔!
プロさすがです!!
#ウェディングドレス #プレアリ #フォーシスアンドカンパニー

7月16日結婚式を挙げました😊本当に感謝でいっぱいです😭💗 #結婚式
#華王殿
#フォーシスアンドカンパニー
#キヨコハタ
#プレアリ

挙式レポ
.
.
3人とも緊張でリハが
ぶっとびみんなからも
笑われてたところ(笑)
.
.
ぐだぐだになり
笑ってるところです😂💦
.
.
ベールはフォーシスの
ベールの中で一番ふわふわしているもの!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
本当はバルーンベールとか
憧れていましたが、
フォーシスさんにはなかったです💦💦💦
けどこのベールもとっても可愛かったです❤️❤️❤️❤️
.
.
ネックレスピアスは
私が用意しました!
.
.
.
.
#ちーむ0603 #marry #farny #wedding #farnyレポ #挙式 #挙式レポ #バージンロード #フォーシスアンドカンパニー #プレアリ #小枝アクセサリー #フラワーバージンロード #2017春婚 #卒花しました #TG花嫁 #mk63wd

*
ウェディングドレス試着7着目.
#プレアリ
.
インスタで見て着たくて取り寄せてもらった1着💎.
かわいい~😍.
ビスチェ部分もチュールにも刺繍があって、
スパンコールもついてるから程よいきらきら感✨.
やわらかいチュールですっきりしてるし
シンプルすぎずかわいすぎず大人っぽすぎず…
気になるのはトレーンが短めなことくらい💡.
.
#フォーシスアンドカンパニー #foursisandco #ウェディングドレス #2017秋婚 #ちーむ1008 #子連れ婚 #ファミリー婚 #ファミリーウェディング #プレ花嫁

.
WD試着②~⑤
妹と一緒に行ってきました😄
一つ下で妹っていうよりは女友達感が強い(笑)
一緒に育ってきたぶん、私の好みも知ってるし、似合わんとか、二の腕太いとか、思ったことズバズバ言ってくれるので参考になりました(笑)
.
個人的にはサテンよりもチュールとかのフワフワした感じが好き💕
後ろリボンがあるとテンションあがる(笑)💕
ってことが分かりました🙆
.
1枚目の#プレアリ すっごい好みやった😍
プラン内に収めることは難しそうです😭
.
.
.
.
.
#結婚式#結婚式準備#プレ花嫁#福岡プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい#marry#marry花嫁 #2017秋婚#ちーむ1119#遠距離結婚 #大阪福岡#フォーシスアンドカンパニー#ドレス試着

*ブーケトス
.
.
ブーケトスは造花とかにすれば
節約ポイントだと思いますが
作るのも時間なくて
結局おそろいのブーケ💕💕
.
ブーケトスって飛ばないイメージあってw
けど私肩強くて←
最終打ち合わせのとき練習
してたらあわはプールぽちゃ😂
彼がギリギリでキャッチ😂😂😂
.
上に飛ばすように
投げました⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕
.
.
よくとんだなぁ〜〜♫(笑)
.
.
.
後輩がキャッチしました( ˙◊︎˙ )💕
.
.
.
#ブーケトス #wedding #aleale #mk63wd #marry花嫁 #marry #ウェディングニュース #ガーデンセレモニー #生花 #ブーケ #ちーむ0603 #2017春婚 #卒花 #TG花嫁 #プレアリ #weddingdress #

明日は友達の結婚式❤️
結婚式っていいな、って自分の振り返りたくなった😽❣️
前泊して駆けつけてくれたお友達✨
飲みいこー!って久しぶりにみんなと集まれて、しかも福岡ってプチ旅行気分で乾杯は最高だった👯
せっかく行ったブライダルエステはお酒飲んで浮腫んだけどね!笑
ありがとう❤️
振り返ってまた深まるー😍

#ザマーカススクエア福岡 #アゴーラ福岡山の上ホテル #山の上ホテル #結婚式 #ちーむ0320 #卒花 #花嫁 #フォーシスアンドカンパニー #プレアリ#ダリア #芍薬 #福岡 #九州 #披露宴 #ホテル婚 #

☻{Jun.9 FOUR SIS & CO.②
.
#プレアリ 25万8千円 .
フォーシスさんの2回目の試着!
カラーは決まったのでWDしかみず😊
形は綺麗だったけど...
腰についているベルトが雪の結晶にしか見えず(>_<)
ほぼ夏なのでちょっと😭💦
.
#フォーシスアンドカンパニー #フォーシス #ウェディングドレス #ダイエット花嫁 #ウェディング #ドレス #チュールドレス #アニ嫁 #アニヴェルセル東京ベイ #カラードレス #サテンドレス #ドレスサロン #ちーむ0902 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #👗

チュール素材にお花の刺繍がしてあります。
ウエストのビジューがキラキラして上品な印象です✨
Aラインでトレーンは短めでスッキリしています。
プレアリ ¥258,000
#フォーシスアンドカンパニー #仙台花嫁 #2017秋婚 #ウエディングドレス #プレ花嫁 #ドレス試着 #プレアリ

✏️____WD試着
#フォーシスアンドカンパニー
#プレアリ
_
今の所一番の候補です👗💕
形はシンプルだけどスッキリ見えるし、
若干ハートカットになっていたり
刺繍があったりでお気に入り💓
_
どうしてもお値段をプラン内に抑えたい私😩💰
こちらのドレスはプラン内ではないですが、
カラードレスの値段によっては
アリだな!と考えています。
_
#フォーシス #プレ花嫁 #ドレスフィッティング #WD試着 #ドレス迷子 #ナチュラル #リゾート婚

Most Popular Instagram Hashtags