[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プルームテック

10091 posts

TOP POSTS

んとー!!衣装なにも買ってなくて#テープ 笑..お店の人琴にきっと怒ってたな😳笑..#下品でごめんなさい #ハロウィン仮装 #ハロウィン🎃👻 ツインテールにハマった。笑。#ハロウィン #限定 予定もなくて家で寝とくはずが、、、みんな会いにきてくれました😢#感謝感激 ありがとうございました。。次は#クリスマス かな🤗#エンターテイメント #コスチューム #過激派 #プルームテック もらった。一度使ってたが捨てたプルーム・テック!貰ったからにはちゃんと使おう。お店の店長さんもきてくれてみんなで#カメリア で飲みました😘10.31も幸せありがとう😊

蔵人にて!!
初エビと大葉のさっぱりお好み焼き😁
じゅんさん忘年会笑
ぴーちゃん、かよちゃん仲良し夫婦👫
一緒に飲めて幸せ💕
そうき蔵人のイケメンバイト😜
頑張ってねぇ〰🙌 #蔵人#お好み焼き#初#エビと大葉#ビール#2杯#その前に#黒ラベル#缶ビール#お酒#久しぶり#3日#禁酒#笑#すごいでしょ#⤴#仲良し#夫婦#プルームテック#購入#タバコ#やめたーい#楽しかったよ#写真好きな人と繋がりたい

ついに、、、、ついに、、、、 #プルームテック #電子タバコ #新商品

GET🚭
福岡限定無臭タバコ🚬
#ploomtech #プルームテック

.
.
やっとGET😁
IQOSより良かごたぁ〜
.
#プルームテック
#ploomtech

舘鼻則孝さん「リ・シンク展」レセプションお邪魔しました。

花魁の練り歩きも圧巻。
1日3回行われるそう。
8月12〜20日、表参道ヒルズにて。

#tatehananoritaka
#外八文字
#プルームテック

#あいこす #プルームテック を揃えてみたけど、満足感がイマイチ😩
手に入れにくい2点をゲットしたが、無駄遣いにならなければ、いいなー😀☠️
タバコ🚬やめる気はあるが、ニコチンに敵わない俺😩

MOST RECENT

オプション8ミリがないやん
#プルームテック
#プルームテック当たる

#広島#五日市#すみひと#般若刺青#japanesetattoo #桜#irezumi #wabori #ワンポイントタトゥー
#プルームテック
#デビュー
広島はまだらしい!
3枚目の画像は、お客さんからいただいた、#刑務所 で買えるらしい今はなかなかなくて裏で#流行ってるらしい
大事に使わしてもらいます
来年の目標は重機と2トンダンプ買お!

買っちゃった♡
今日届きました〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
臭くないからいいわー♪
今度こそさらば紙タバコ!アイコス買った時もそう思ったけど無理だった…笑
#プルームテック #プルームテックデビュー #いい感じ

Lunaママの博多旅日記
RE THINK Cafe
プルームテックを店内で堂々と吸える、販売もしている唯一のカフェ。
Lunaパパのおすすめのお店。
#プルームテック #rethinkcafe #天神カフェ#モーニング

プルームテックなくしたー(ꐦ°᷄д°᷅)
わたしのプルームテックみつけたかた、ご一報ください...
*
#プルームテック#お茶#フレッシュネスバーガー#プルームテックオンリー席#なのにない#どこ行った#酔っ払い#🚬

紙タバコがもうガラケーみたいな扱い受けたから変えたった😎
あと髪の毛ちょっとすいてもらっただけなのに3人分くらいありますね。。って引かれた😎
#JT #ploomtech #プルームテック

ストレス軽減と夫婦円満のために、夫に頼まれ購入

どうなの?これ?笑
#プルームテック

クライアントさんにお誘い頂き、GG友の会クリスマスパーティへ🎄⭐️ Golden Generation に相応しい、スタイリッシュ&ファッショナブルな大人の方がたくさん✨
LEONを手掛けた岸田さんが編集長という事で、個性豊かなゲストの方が集う最高にカッコイイパーティでした🥗🍾
プルームテック オンリーの会場は、たくさんの方が吸っていたのに全く匂わないという不快感ゼロの空間✨
社交の場でのこういった気遣いはありがたいなー✨😊 #GG#GG友の会#東京パーティ#オトナパーティ#クリスマスイベント#プルームテック#ploomtech#restaurantROY#青山#kmamayours#yukamatsuoka

#プルームテック
届いた👍レギュラーからメンソまで、普通のタバコ卒業出来るかな😅

Plom TECH

これならイケる👍✨
IQOSゎクセが強くて
まぢで嘔吐するし臭いし
私にわぁ合わなかったけど
こいつなら相性がえぇ~ゎ😍💕✨ .
.
しかもメビウスちゃんやし💗
早くこっちにもカプセル
置いてくれんやなかぁ~🤔💦 .
.
#ploomtech
#プルームテック
#mevlus #regular
#相性抜群 #禁煙

プルームテック 有った‼️ #プルームテック
#日本タバコ
#jt

.
.
プルーム・テック❤️
.
珍しくひろと意見があったので
早速買ってみたー😊
.
.
カフェモカが妥当かなって
思ってかったら...
まさかのメンソタイプじゃなかった😱
喉いてぇ💦
.
ひろはリンゴとベリーミント✨
.
.
タバコが減るかは...
.
.
.
.
微妙だねww
.
.
#プルームテック #カフェモカ#マズイ#アップルミント#ベリーミント#次は#普通のメンソ買お#タバコの本数#減るといいな😅#IQOS#アイコスは吸わない主義#臭い#獣臭#そしてマズい#プルームは無臭#セッターでも出ないかな#セッターで出たら#即買いw

プルームテックのお姉さんの
可愛さに負けました💦

#プルームテック
#ploomtech
#お姉さん
#可愛いものに
#弱い

遂にプルームテック本物ゲットです😎🤪
吸い心地が全然違ってさすが本物😳🤔
#プルームテック#ploomtech #モノホン #いい感じ

もうほんとに周りに乗っかりたがり屋さん😹職場の喫煙仲間たちの加熱式たばこブーム。
IQOSはほんと寒さに弱いみたいで朝とか外とか吸いたい時に吸えなくて、このポンコスめ!って最近口グセになってたところだったので、安いしボーナス入ったしでご褒美?で勢いで買っちゃった😹
写真奥のIQOSが色褪せて見えてきたぞ😎吸った感はIQOSの方が断然強いので2台持ちで使い分けます。
今日はフライングタイガーに行きたくて池袋行ったのに潰れてた😹だからGU行ってひっっさびさにUNIQLO以外で服買った❤️まぁ大元は一緒だけど😹
少しでもオシャレママでいたいー29歳なのでした。
#IQOS #アイコス #プルームテック #ploomtech #加熱式たばこ #在庫あるか聞きにだけ行こうと思ったのに #買っちゃうか #買った #2台持ち #gu #お買い物 #夏向電車にテンション上がる #明日はクリスマス会 #の前に舎宅の大掃除😹

吸わせてもらったらめちゃくちゃ良かったから買ってみた(σ・∀・)σゲッツ!! #プルームテック
#メビウス
#クーラーパープル

Ploom techスリーブとカプセルケース出荷準備。
Ploom techスリーブは、装着したままパフでき、充電の時取り外しができるようになってます。

ご注文はダイレクトメールか以下ショップサイトからお願いします。
<Creema>
https://www.creema.jp/c/RUSTYDARE <iichi>
https://www.iichi.com/shop/RUSTYDARE

きたーー♪
#プルームテック
(*´ω`*)
タバコやめたのに(^_^;)

プルームテックデビュー(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡
正規品より、こっちが良いとの事で購入♡安い♡♡笑

アトマイザー付きで、カミカゼのレモネードとメビウスのアップルでとっても良い香り(*´▽`*)♬*゜


#プルームテック
#アトマイザー
#カミカゼ
#レモネード
#アップル
#良い香り

こんにちはっ♡
.
今日はこんな感じ〜。。
.
#UNIQLO#ユニクロ
.
#カーキシャツ にした
.
男性だったらカチッと着てるのがタイプだけど、女性はゆるめのがタイプよ♡
.
#加工 すると金髪だなしかし。
.
#pai .
顎ニキビ結構悲しい😭💔
.
#くちびる#たらこ唇
.
#ロングヘアー#イエローベージュ#ゆる巻き
.
髪の毛伸びた伸びた〜♪♪
.
もうちょい伸ばす〜💓
.
今日ちょっと顔どよんとしてるな。笑
.
みんな#忘年会 したい。
.
お酒飲めないけど。笑
.
#プルームテック getしちゃった〜♪♪内緒だけど🤫💓
.

#プルームテック #ploomtech
届いた。早く地元で売るようになって欲しいわ

弟にプルームテックのスタンド作ってと頼んだら仕上がりのクオリティーがスゴイ(°□°;)!
ステンレスの無垢材が無いから角パイプと平板で作ったと。 ・


#プルームテック #プルームテックスタンド #ploomtech #手先が器用 #手先器用すぎ

プルームテック 本日と明日も?
スーパーオートバックス 東京ベイ東雲店にて販売中ー
タバコは吸わない私ですが、ニオイもかなり少ないし、ア○コスなどみたいな独特のニオイもなくて、喫煙者みんなこれにすればいいのにと.. 密かに思ってます(笑) 喫煙者の方この際にいかが?

#タバコ #喫煙者  #プルームテック  #スーパーオートバックス  #REALSPECGOLF #ニオイ #tokyobay #ニコチン #中毒 #これなら #新フレーバーも #4000円 #先着? #メビウス #JT

ここんとこの空気の乾燥にまいる😓
鼻の中は切れるし喉は痛いし、特に寝起きはつらいつらい💦
ということで可愛い加湿器を購入♪
昨夜はこれをつけて起きたときの違いを楽しみに寝ましたがっ!喉痛い!!
どうやらもう風邪をひいてしまっているようだぁ~準備が遅かった😅

もうひとつ買った物、PloomTech
1吸いごとに通電するんで、ちょっと吸いたい時に便利。そこがIQOSより良いなぁと思う。IQOSは吸口が紙だから紙煙草からIQOSにしたときの口もとの違和感は無かったけどPloomTechはそうじゃないし、私はマウスピースを使わないとちと吸いにくいなぁ。
何の煙草を吸うにしても増税が気になる今日この頃😅


#加湿器
#PloomTech
#プルームテック

プルーム・テックげとー
#プルームテック #ploomtech #まずい

タバコ屋さん出来るんちゃうか?笑
#プルームテック#今月2回目#まとめ買い

#プルームテック
#クリスマスプレゼント
#タバコカプセル買い忘れ
夫へ、クリスマスプレゼント🎄
しかし、北海道のコンビニはタバコカプセル売ってないんだなんて。
知らなかったよー。
慌ててオンライン注文。
タバコからコレに移行できたらいいな。

me&you
#アラサーの休日
#居酒屋 #ごばんがい
#イルミネーション
#リンクコーデ ばたばたトランクから出す
#駐車場で履き替える
#ノンアルで居座る
#シンデレラガール 0時前に送り届ける
#プルームテック
あーーー鼻ピまた開けたい症候群
昨日は #頭痛 でお互いぶっ倒れてる
そこもリンク(笑)) 勝手に画像もらったよ(笑))

職場の方々に触発され… 公式サイトで予約注文したら翌日発送だったんで、そろそろ手に入りやすくなってきたのかも #ploomtech #mevius #flavorline #brownaroma #プルームテック #スターターキット #フレーバーライン #ブラウンアロマ #電子たばこ #されど紙巻きも #やめられそうにない

買ったの
#プルームテック

プルームテック購入!
メンソールをチョイス賛否両論色々あるけど私は手軽で、なかなかいい感じ〜(^o^)
#電子タバコ#プルームテック#メンソール#カートリッジ#煙り#リラックス

お出掛けの帰り秋津の駅前のタバコ屋
何気に買えるか聞いたら買えた‼️
#プルームテック#秋津のタバコ屋#普通に売ってた#初代は買って3日で無くした#今回は無くさない(笑)#2代目

🙌🙌🙌
プルームテックとglo

アイコスは戻れない。

後々プルームテックだけに
なりそうな気もする。

#電子タバコ
#アイコス #glo #プルームテック

今日はのんびりした良い休日でした♪
明日は新しい挑戦のために
面接行きます!
ガンバります!
この後のやりたいと思っている事にも
役立つと思ってる♪

#転職#バイト#お手伝い#ワクワク
#出来るかな
いやむしろ#上手いと思う
とやる前から
まわりからの評判がいい!
だから#ガンバる
#出来るとしか思えない
やるからには#極めよう

んじゃ、ぐっなーぃ★☆★

好きな場所で
好きな音楽を聴きながら
好きなものに囲まれて
好きなお酒を飲みながら
ゆっくり勉強もできるし 「宅飲み最高、外寒いし」
と言ってどんどん引きこもり化する
そんな30歳。
おうち大好き
そんな30歳。

#パソコン
#ipadpro
#bose
#soundlink
#パソコンデスク
#デスクライト
#インテリア
#腕時計
#longines
#カメラ
#写真
#ギター
#gibson
#j45
#ウイスキー
#balvenie
#music
#プルームテック
#勉強
#不動産
#unico

#プルームテック#吸い過ぎ
数ヶ月前からプルームテックを愛用中(^ ^)ニコチンがどの程度かわからないけど確実にタバコ銭が上がってる💧

Most Popular Instagram Hashtags