#プルンバムジョンヒョンイムニダ

7 posts

TOP POSTS

今日も#푸른밤 聞きながら寝る~。
今日こそゆっくり寝れますように~って言うてもいつも聞くために2時まで起きてんやけど(笑)
今日はジョンの声に癒されながら寝る!
もう寝るよ!(笑)

#푸른밤종현입니다 #라디오 #fm4u #radio #プルンバム #プルンバムジョンヒョンイムニダ #ラジオ #live #nowplaying #mbcradio #김스타그램

MOST RECENT

キム♡ジョンヒョン
今夜がきたね📻‼︎ あたしの
好きなジョン🐶の自作曲

U & I / 종현

OK, GO!

Yeah

You, You and I oh

너와 난 떨어질 수 없어 뚜루뚜두
のわ なん っとろじる す おぷそ とぅるっとぅとぅ
キミと僕は離れられない トゥルトゥトゥ~ ​
You, (You you) You and I

나 항상 너의 이야기를 기다리고 있어 (ok)
な はんさん のえ いやぎるる きだりご いっそ
僕はいつもキミの話を待ってる (ok)

나 많이 지쳤어 또 많이 힘들어 한숨 한번 쉬기 힘든 날이야
な まに じちょっそ っと まに ひむどぅろ はんすむ はんぼん しぎ ひむどぅん なりや
僕はとても疲れたしとても辛い ため息をつくのもきつい日だよ

넌 오늘 어땠어? 웃는 모습 기분 좋아보여 보기 좋아
のん おぬる おってっそ うんぬん もすぷ きぶん ちょあぼよ ぼぎ ちょあ
キミは今日、どうだった? その笑顔、さては良いことあったね
네 이야기 들려줄래
に いやぎ とぅるりょじゅるれ
キミの話、聞かせてくれない?

You, You and I oh

너와 난 떨어질 수 없어 뚜루뚜두
のわ なん っとろじる す おぷそ とぅるっとぅとぅ
キミと僕は離れられない トゥルトゥトゥ~

You, (You you) You and I

나 항상 너의 이야기를 기다리고 있어 yeah
な はんさん のえ いやぎるる きだりご いっそ
僕はいつもキミの話を待ってる yeah

힘든 일이든 좋은 일이든 자랑거리든 무슨 이야기든
ひむどぅん いりどぅん ちょうん いりどぅん ちゃらんごりどぅん むすん いやぎどぅん
辛いことでも 嬉しいことでも 自慢事でも どんな話でも

네 이야기 좀 해줘 항상 나만 말했잖아
に いやぎ ちょむ へじょ はんさん なまん まれっちゃな
キミの話、ちょっとしてよ いつも僕ばかり喋ってるじゃん

거창할거 없어 소소한 어디 거기 맛집 후기나
こちゃんはるこ おぷそ そそはん おでぃ こぎ まっちぷ ふぎな
大げさに言わなくていい ささいな、どこどこのお店がおいしかったとか

그런 것도 좋아 그런게 특별하잖아
くろん ごっと ちょあ くろんげ とぅっぴょらじゃな
そういうのでもいい そういうの、なんか特別じゃない?

ちゃんと聴いて観よう❤️ #샤이니 #SHINee #Jonghyun
#푸른밤 #쫑디
#プルンバム #プルンバムジョンヒョンイムニダ
#青い夜 #青い夜ジョンヒョンです 👍🏻👍🏻👍🏻

🎼🎼🎼
.
푸른밤 종현입니다
BLUE NIGTH
プルンバム10th 記念アルバム♪♪♪
.

プルンバムの選曲が好きな理由と
元々、洋楽好きなのもあって購入♡
.
寝る前に洋楽聴くと落ち着く♡
寝る前にSHINee聴くと寝れなくなるw←
.
私の睡眠薬代わりなこのアルバム♡
너무 좋아♡♡( ´꒳​` )
.
.
#푸른밤 #푸른밤종현입니다 #10주년기념앨범 #BLUENIGTH #プルンバム #10th記念アルバム #プルンバムジョンヒョンイムニダ #SHINee #jonghyun #종현 #ジョンヒョン #(ㅎㅅㅎ) #選曲は全部洋楽 #mbc
#癒し #좋아

今日も#푸른밤 聞きながら寝る~。
今日こそゆっくり寝れますように~って言うてもいつも聞くために2時まで起きてんやけど(笑)
今日はジョンの声に癒されながら寝る!
もう寝るよ!(笑)

#푸른밤종현입니다 #라디오 #fm4u #radio #プルンバム #プルンバムジョンヒョンイムニダ #ラジオ #live #nowplaying #mbcradio #김스타그램

スゴハセヨ〜っっ💛💛💛
#プルンバムジョンヒョンイムニダ ←🌙✨みてホッコリ⑅◡̈*
あたしのアリーナツアーは‥
福井をはじめ、神戸と大阪になります😆💓👍🏻
一般も応募してみるょ💎‼︎
ドームするかな😚😉😆😘
待ち遠しい◡̈♥︎
#161121 #샤이니 #SHINee #radio #📻 #プルンバム #Jong #しゃいに
#bumkeyk @bumkeyk 💕#天使のしわざ 👼

Most Popular Instagram Hashtags