#プルメリア

110327 posts

TOP POSTS

【 Lamer fleur 都内 初出店✨】 𓇼

代官山のとても素敵な複合施設
TENOHA代官山でグラスサンドアートのWORKSHOPと商品の販売をさせていただく事になりました🌟

𓇼

日程 * 8月11日 (金・祝)
時間 * 11:00〜20:00
場所 * TENOHA代官山 中庭
𓇼

𓆉グラスサンドアート WORKSHOP ¥3,500

𓇼

小さなお子さまから楽しめるグラスサンドアートの体験で、サンドを使って模様を描く楽しさを多くの方にご紹介したいと思います🌈

𓇼

たくさんの方とお会いできる事を楽しみにしています❤️ 𓇼
𓇼
𓇼

#グラスサンドアート #サンドアート #キャンドル #ジェルキャンドル #イベント #ワークショップ #インテリア #夏 #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨 #ビーチインテリア #サーフィン #ディスプレイ #TENOHA代官山 #代官山 #湘南 #逗子 #葉山 #鎌倉 #ハワイ #ハワイアン雑貨 #西海岸 #アーティフィシャルフラワー #プルメリア #夏休み #beach #beachhouse #beachstyle #flowerarrangement #lamerfleur

8月に夕日を見に行く予定を立てた😌🍍🍉
見れることを願って🙏💓
理想のライフスタイルがあるから、頑張って実現しよう💕✨
でもやっぱり理想に近づくには、働かなきゃダメだね🤣🤣
仕事やだな〜なんて思ってるけど働かなきゃね。笑
理想に近づけそうになったらまた言います。笑
きっと来年になりそーだけど🤣👋🏽
#マンハッタンビーチ#Manhattanbeach
#LA#ロサンゼルス#ロサンゼルスへ旅行#カリフォルニア#アメリカ#USA#Canon#Eosm10#ミラーレス#女子カメラ#カメラ女子#genic_beach #タビジョ#サンセット#プルメリア#palmtree#夕日#夕陽#Sunset大好き#tabijyo_sunset#Findtravel#海外#海外旅行#my_eosm10#travel#OLYMPUS_pen#fly_peach #次はpeachで

少し前ですが、お誕生日会☺︎ドレスコードがハワイアン🌺お気に入りだから今年も暫定のcherのワンピースに現地支給されたレイで浮かれ気味。笑。
⇨スワイプ⇨
この日は姫ちゃんも参加させていただきました👸テラスでワイワイできるのはこの季節ならでは🌴
#お誕生日会#ドレスコード#ハワイ#プルメリア#レイ#happy#suprise #代官山#テラス#summer#yorkie #ヨーキー#ヨークシャテリア#極小ヨーキー #ティーカップ



おはようSUNDAY☀🌈

今日も笑顔の伝染広げよう😊🌺

とか言いながら…。
暑くて忙し過ぎると気付けばいつも
しかめっ面になってくわたくし…😂

反省。

できることならいつも笑顔でいた〜いなっ😇

なにはともあれ。
今日もハレルヤ🌈顔晴ろ〜〜🌺


#okinawa#flower#blue#sky#palmtree
#plumeria#happylife#loves_okinawa
#okinawalife#smile#love#thanks
#沖縄#フラワー#南国#プルメリア#癒し
#ヤシの木#沖縄ライフ#ハッピーライフ
#スマイル#繋がる空#いつも心はそばに
#沖縄好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ダレカニミセタイケシキ
#ダレカニミセタイソラ
#いつもありがとう 🌺
#ココロにいつも花束を

ペットボトルケースのキルティング。のんびりペースで先ずはエコーキルトを。小さいからすぐだわね😉
#ハワイアンキルト#ペットボトルケース#350ml#ホヌ#プルメリア#hawaiianquilt
昨日は昔ながらのお仲間とお久しぶりの飲み会🍻ビール飲めないからスパーリングワインを🍷サラダは写真前に食べちゃって😅後半も写真もういいかって食べちゃった😁ちょっと遠いけどまた行ってみたいお店です✨
#真鶴ピザ食堂kenny #真鶴#ほどほどにしたので二日酔いしてません#それは終電気にしたからだね

.
.
”NEW NAIL..🌺”(SELF NAIL)
今回はPINKに挑戦してみたよん💕
.
PINKって難しい〜〜って思って
ずっとデザインを何にしようか悩んでた😭💭
前回使ったキャンドゥのフェアリーダストパウダーで
光沢のある白とピンクネイル😳✨✨
(⬆︎このネイルにハマってる…笑笑)
.
パーツは#selia だよ🤙🏾🤙🏾🌺
.
#ジェルネイル #100均ネイル #セルフネイル
#セルフネイル部 #ハワイアン #ピンクネイル
#シェル #プルメリア #サマーネイル
#pink #White #nail #hand #self
#surf #beach #sea #aloha #hawaii

MOST RECENT

Summer nail💅🌊
派手目だけどこのネイルは夏しかできないもんね👍
#nail #selfnail #セルフネイル #マニキュア #水面ネイル #プルメリア #ヤシの木

coming soon商品も
じゃんじゃん載せちゃいます🙈🌺



こんな可愛い#プルメリア
#フープピアス 😍🏵✨
可愛すぎるー❤️❤️



私のショップ
#ハワイ#ノースショア
からの直輸入です😊🏖🍹



ほとんどが一点物なので
早い者勝ちですー🤙🏝
買っちゃおうかなーw



#ハワイ #hawaii #aloha #waikiki #happy #beach #love #ワイキキ #aurani #hawaiian #wedding #smile #followme #ハワイ挙式 #リゾ婚 #hawaiilife #海外挙式 #アロハ #アクセサリー #ファッション #コーディネート #アパレル #コーデ #ピアス #アクセ

#0723
暇をつぶすために
ただの自己満お絵かき🎨
#Plumeria #プルメリア #🌺

一目惚れのプルメリアチャーム💖😊
このチャームが可愛すぎてニヤニヤが止まらない(笑)
🌈ハワイアンジュエリー風ピアス&ネックレスセット 🌈
販売しております✨ご質問などお気軽にコメントください💓😊
いつもありがとうございます🌈🌺
@laulea.gawpug.collection
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #夏ピアス #スワロフスキーピアス #珊瑚ピアス #プルメリアピアス #夏 #海 #フラガール #ハワイアンジュエリー風 #ピアス #ネックレス #プルメリア #フランジパニ #海好き女子 #hawaii #aloha

*
#misswedding 2017秋冬号に、ブーケの写真も載せていただいておりました˚✧₊⁎
*
まさか2枚載っているとは思わず、革靴の写真を先に見つけて満足しておりました(笑)
*
日頃からigで繋がっている皆さんもたくさん載っていらして、更に嬉しくなります‼︎
皆さんオシャレで見ていて楽しい\(^^)/
*
#missウェディング #ハワイ #ハワイ挙式 #モアナチャペル #アールイズウエディング #ブーケ #プルメリア #プレ花嫁 #卒花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #hawaii #hawaiiwedding #wedding #moanachapel #aloha #bride #plumeria

ハワイアンジュエリー風プルメリアチャームが主役のピアス&ネックレスのセットです✨
珊瑚やスワロフスキーで華やかに💖
夏のお出かけにピッタリのアクセサリーです💓😊 販売しております✨ご質問などお気軽にコメントください🌈
ピアスのみ、ネックレスのみでの販売も可能です。
💖いつもご覧いただきありがとうございます💖
Laulea gawpug collection
#lauleagawpugcollection
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハワイアンジュエリー風 #珊瑚ピアス #プルメリアピアス #スワロフスキーピアス #夏ピアス #海 #フラガール #プルメリア #フランジパニ #サーファーガール #海好き女子 #夏好き #happy💖 #smile💖#hawaii #summer #aloha #mahalo

毎日プルメリア💕続々とお花が増えています。
今日はカマ男さんがゲスト(*´艸`*) #プルメリア #花のある暮らし #カマキリ

💅🏾.
.
今回のネイルもバチボコかわいい💜💜てかプルメリアがやば過ぎ可愛過ぎ💛可愛い背景探してたらいつの間にかもー来週ネイル(笑)さっきユニバでハイビスカス見つけて速攻撮った🌺可愛いいい🤙🏽
.
#ネイル #プルメリア #ターコイズ #紫 #夏ネイル #ハイビスカス #nails #plumeria #hibiscus #turquoise #purple #summernails #mauloa #富田林

14金 プルメリアTOP✨

GoldとPinkGoldの2種類です😌🌹 プルメリアには「幸せを永遠に願う」という意味が込められています🌛💗
輝きは消えないので長くつけれます🙆
是非、この機会に😆🌈 #テラスモール湘南 #mermaidjewelry #プルメリア #ネックレス

レザンジュ大阪店にて
ホワイトゴールドのペアバングルをオーダーして下さいましたお客様✨
シャンパンがかった色合いがとても上品で
男性様のオープン部分にホヌを向かい合わせに、女性様のバングルの中心にも同じホヌを向かい合わせにとお二人をイメージしたホヌを仲良くお入れされました🌺

レザンジュグランフロント大阪店南館3階 TEL06-6359-2254
#ハワイアンジュエリー#ジュエリー#手彫り#ペアバングル#手作り#オーダーメイド#ハンドメイド#プルメリア#波#スクロール#14k#ホワイトゴールド#夏#コーデ#おすすめ#おしゃれ#ユニセックス#職人#綺麗#人気#可愛い#hawaiian#レザンジュハワイアンジュエリー#グランフロント#南館

🌴
今日はニトリへお買い物!!
蒸し暑いね。天気も曇り空😩
洗濯物いれないと!!←
#hawaii #aloha#ハイビスカス#プルメリア#sunny#waikiki #ハワイ#surf#ロンハーマン#wtw#bayflow#ungrid#zara #adidasoriginals#お洒落好きさんと繋がりたい #ハワイが好き#写真好き#l4l#calohacode
今日はLow Battery😵🚒

プルメリアが咲いた~🎶
嬉しいo(^o^)o
香りは桃みたいでした。
水に浮かべてみました。
#プルメリア #ペナンピーチ

Most Popular Instagram Hashtags