[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プルミエールプロメス

54 posts

TOP POSTS

15年間色んなことがあったけど…
「これからも共に歩もう」ってことで、シャネルでマリッジリング新調しちゃった(*^-^*) #マリッジリング
#15周年#夫婦
#シャネル
#プルミエールプロメス

メリークリスマス🎅🎁🎄
けんちゃん🎅さんが
クリスマスプレゼントに💕
CHANELのプルミエールプロメスをくれました😭💕 最初の約束という意味がある
指輪ですが、最初の約束は "小言を言わない"笑
頑張りますねけんちゃん😭👍💕
けんちゃんいつもありがとう😭❤️
#プルミエールプロメス #指輪 #CHANEL#クリスマスプレゼント
#最初の約束#シャネル

結婚式記録用にも載せてしまおう❣️
結婚指輪は私がどうしても譲れないって言って
#CHANEL

#プルミエールプロメス

刻印は2人のイニシャルと入籍した日にしました♡

#指輪#結婚指輪#marriagerings#プルミエールプロメス#chanel#バースデー婚

絶対に#CHANEL #プルミエールプロメス にすると決めていた#結婚指輪 いざ本物を付けてみると…相変わらず可愛いけどしっくり来ない。少しふらふらしていたら#CHAUMET で一目惚れ、付けて運命を感じてしまった。

結婚指輪は、
大好きなCHANEL✨💍✨

えりが欲しいと思うブランドで買ってあげるょ❇って。。💕✨💍✨💕

#優しい旦那様💋@masa_bitch
#ありがとう
#結婚指輪 #マリッジリング
#シャネル #chanel #ファインジュエリー #CHANEL #プルミエール
#プルミエールプロメス
#時計とおそろい
#Happy #wedding

色々と順番がちぐはぐな。私は婚約指輪より結婚指輪を重視しておりまして、先に決めました。はじめは#プルミエールプロメス #シャネル にする!と決めていたけれどいざ付けるとピンとこず。あんなに欲しかったのに私の指には不思議なくらい似合いませんでした。しょんぼりして他ブランドをウロウロしていて一目惚れしたこの子。#ショーメ #リアン 伊勢丹でバイヤーをしている先輩に頼んで少しお安く購入させてもらうことにしたため、予定合わせてまだ購入はしておらず。待ち遠しい。#リアンドゥショーメ

今日はお母さんと栄デート。
私はネイル、お母さんはキャビテーション💅💆
ついでにCHANELで指輪のクリーニングしにいってピッカピカ💍✨
そのあとは栄でランチ🍴
お母さんはやはり一番の良き理解者。

家を出てお母さんのすごさがわかった。
本当に尊敬する。
いつも話を聞いてくれてありがとう♡

#ネイル#ダスティパステルカラー#ブルー系#夏#お母さんとデート#栄#坂江さんが栄に行くのーっていつも笑われるけども#指輪#結婚指輪#クリーニング#CHANEL#プルミエールプロメス

MOST RECENT

marriage ringはシャネルのプルミエールプロメスに決定💍

婚約指輪が決まらず、もはや結婚指輪を先に決めようと過去の雑誌の指輪特集を見て一目惚れ✨
彼も気に入ったといってくれ無事おそろいに☺️ #CHANEL
#プルミエールプロメス
#シャネルリング
#chanelring
#結婚指輪

婚約指輪はCHANELのプルミエールプロメス💍
カルティエとかヴァンクリとか悩んだけど(専らプレゼントは自分で選ぶ派例えそれが婚約指輪であろうとも笑)やっぱりCHANELが好き!ということで🤗CHANELの中ではまだシンプルなデザインのものに決定✨
友達のお母様の名言に背中を押された"ザ婚約指輪のデザインの指輪は年取ったらつけにくいからデザイン性のあるものにしなさい"というお言葉を聞きCHANELってデザインあり過ぎかなーと思ったけどこれに決定✨
#CHANEL#chanelfinejewelry #シャネル#シャネルファインジュエリー #ファインジュエリー #婚約指輪#エンゲージリング #プルミエールプロメス#シャネルリング#chanelring

ジュエリーボックスから♡
イヤリングは、主に試作や失敗作を自分用にしています。
ノンホールピアス最高!
.
一番上の指輪はエンゲージリング♡
やっぱりダイヤの輝きは心ときめきます。
次に着けるのは入園式かな?(*´-`)
.
#ハンドメイドアクセサリー #レジンアクセサリー #レジン #ジュエリーボックス #シャネル #マトラッセ #プルミエールプロメス #CHANEL

実は入籍してました🌹💕
.
結婚の話が出てからタイミングが合わず、1年越しの入籍になったので、ホッとしてます😭✨✨
.
おじいちゃんに最後に報告できてよかったよ😢
.
マリッジリングはCHANELです💍💕
.
周りとかぶらないものがいいと思って、私の周りにCHANELの指輪をしてる人がいなかったので、決めました✌️🌈
1年前からCHANELの指輪おねだりしてたんだけどね😂💓
.
すっごいお気に入り💕
大切にします、ありがとう💋
.
#入籍 #chanel #シャネル #プルミエール #プルミエールプロメス#結婚 #結婚指輪#marriagering #マリッジリング#指輪 #リング #ring#weddingring

💍
今さらですが😂
婚約指輪について💓
私がCHANEL好きなこともあってこの指輪にしました😊💜「最初の約束」という意味があるそうです。
一粒ダイヤの指輪も素敵ですがファッション感覚で付けられるこの指輪が今でも大のお気に入りです♥️

#marry花嫁#グアム挙式#グアムウェディング#ウェディング#海外挙式#海外ウェディング#リゾート婚#リゾ婚#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #farnyレポ#farny_brides#ハナコレ#ゼクシィ#Alolea#ウェディングニュースブライズレポーター#婚約指輪#エンゲージリング #chanel #シャネル #プルミエールプロメス #プルミエール

メリークリスマス🎅🎁🎄
けんちゃん🎅さんが
クリスマスプレゼントに💕
CHANELのプルミエールプロメスをくれました😭💕 最初の約束という意味がある
指輪ですが、最初の約束は "小言を言わない"笑
頑張りますねけんちゃん😭👍💕
けんちゃんいつもありがとう😭❤️
#プルミエールプロメス #指輪 #CHANEL#クリスマスプレゼント
#最初の約束#シャネル

ずっと腑に落ちる招待状が見つけられず。テーマを模索し続け。色々な世界観を見ては可愛い!と思い、でも自分に似合うのか疑問を抱くこと早数ヶ月。そんな中で昨日素敵な招待状に出会い、かつ彼に「私の好き」を指摘され、突然今迄見てきたものの規則性が発覚。彼は割と気付かせてくれることが多い。#シャネル #プルミエールプロメス #ブシュロン#ファセット #プレ花嫁 #和婚 #muse5cco #閃き #ジオメトリック #幾何学模様 #タイポグラフィ #ジオメトリックウェディング さてこれに合う式ってどんなでしょう。情報収集せねば。

毎日身につけるもの。
最近は重ね付けが自分のブーム

さっき調べたらマトラッセのアラウンドにダイヤモンド配置のはいつの間にか廃番になってる?💦
期間限定だったのかしら…

#シャネル
#マトラッセ
#プルミエールプロメス
#エタニティリング
#ダイヤモンド
#プラチナ

#chanel #eternity #ring#jewelry #diamond
#アクセサリー
#ファッション#指輪#リング#大切#おしゃれさんと繋がりたい#シンプルコーデ#通勤コーデ

結婚指輪は、
大好きなCHANEL✨💍✨

えりが欲しいと思うブランドで買ってあげるょ❇って。。💕✨💍✨💕

#優しい旦那様💋@masa_bitch
#ありがとう
#結婚指輪 #マリッジリング
#シャネル #chanel #ファインジュエリー #CHANEL #プルミエール
#プルミエールプロメス
#時計とおそろい
#Happy #wedding

Most Popular Instagram Hashtags