[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プルプル

25706 posts

TOP POSTS

外の工事の音が怖かったのか…
急に隅っこで震えだしました。
どうしたのかな⁇大丈夫⁇
膝の上から動かなくなっちゃいました。
***
***
#ミニチュアシュナウザー #miniatureschnauzer #シュナスタグラム #instadog #doglover #puppy #怖い#プルプル #ガクブル #大丈夫

北千住茶香で1年ぶりの平日限定三日月パンケーキ🌙🌙🌙🌙
久しぶりの窓際❤️
ふわっふわパンケーキの上には北海道産生クリーム、大好きなシロップ漬いちごとラズベリーと苺マスカルポーネアイス🍓🍓🍓
やっぱり最高でした♪



#パンケーキ#パンケーキ部#スフレパンケーキ#メレンゲ#東京#東京カフェ#パンケーキ大好き#パンケーキ🍴#三日月#プルプル#パンケーキ巡り#ふわふわ#ふわふわパンケーキ#カフェ#カフェ巡り#カフェ部#北千住#足立区#茶香#いちご#苺#🍓#行列#整理券#平日限定#期間限定#季節限定#pancake#pancakes#cafe

Lift!!♪( ´θ`)ノ
シャキーーン!
高いところとってもこわそうないおん😬@ion.ohta
どんなときも優しく受け止めてくれるゆうま先生 😌@yumamiki
#ballet #happygirl#white #tutu #workout#try #lift#dance#academy#training
#バレエ #トレーニング#緊張#プルプル

完全に声を変えてるな、自分…
#散歩にだけ反応 #夏 #プルプル #Pomeranian #ポメラニアン

フライングクリスマス(o^^o)

頬と小鼻と顎のカサカサお肌が気になって、パックー!ゴールドパック!
エステに行ったみたいにしっとり❤(o^^o)

#顔からクリスマス
#クリスマス
#韓国で人気らしいー
#ホイルマスク
#デイリペアホイルマスク
#フェイスインフェイス
#faith in face
#お肌しっとり
#プルプル
#LOFT
#ドン・キホーテ
#KIYORA
#PR

やっとこさ表札装着✨
変な星がええ感じ👍
おじぃからもらった芝刈機、草震えるだけ。一人で笑てもた笑
#マイホーム#芝刈機#プルプル

円山ぱんけーき
行ってきました❤️ 2段のパンケーキ
体積が心配でしたが…
ペロリでした!

半ナマ?
ものすっごくプルプル
しゅわわんっ
て、溶けていく食感
初体験な食感?

店内も可愛い💕

#円山ぱんけーき#西18丁目#パンケーキ#プルプル#悪魔のぱんけーき

湯種食パン
生徒さんから、出したての食パンを
見てプルプルー╰(*´︶`*)╯♡
と、仰っていただきました!
そう、この食パンは出したては
プルプルと揺れるのだ!! この食パン食べたら、他の食パン
もう買わなくてええやん(((o(*゚▽゚*)o)))ってなります
まあ、食べてみて(笑)
#glamorousパン教室#湯種食パン #プルプル

MOST RECENT

唇がぷるふるになるリップを探してて…💄
ネットで評判のよかったこのリップを買ってみた💕
リップってあんまりサンプルがないから
少し値段が高いのはちょっと怖い(^^;
でも使ってみてよかった~✨ 2枚目のpicは濃厚な保湿クリームを探してて…
これもサンプルなかったから怖くて一か八か(^^;
でもあたしの求めてる濃厚さだった~✨
明日の朝の肌が楽しみだなぁ

仕事柄いろんな作業をするから
爪が切れる💧👆
たまたまマニキュア見てたら
『切れ・欠け対策』って書いてあったから即買い~✨
これで切れなくなるといいけど…。 #モアリップ#MOILIP#SHISEIDO#資生堂#保湿クリーム#濃厚#ちふれ#マニキュア#ネイル#爪#ジェル#プルプル#キレイになりたい#女子力

先日 自宅ですっぽん鍋
食べた。なんかお肌にいいっていうの 分かった気がする。

お店で家族で食べるより 遥かに
リーズナブルなので、ちょいちょい食べたい。

もちろん お店で捌いてもらいました。

でも、旦那は痛風が出るのを恐れて食べてません。
一人 別鍋でしゃぶしゃぶでした。

#夕飯#献立#日本#和食#すっぽん#すっぽん料理 #
#鍋#寒い#コラーゲン#アミノ酸 #美容#薬膳#美肌 #アンチエイジング #beauty#cookingram #instagood #いんすたばえ#美味しい
#プルプル #

寒い一日だったので もつ鍋🍲😊🍴
〆鯖も餃子も美味しかった~🐟
かんころ餅大好き~😍💕
.
#もつ鍋 #〆さば #餃子
#かんころ餅 #素朴な味
#寒い日はもつ鍋 #プルプル
#腹パン
#お通しは明太子

パンケーキプルプル🥞#プルプル#パンケーキ

ぼーねんかい!
忘年会したら、嫌な記憶はすべて無くなるとかいう制度があればいいのにね。
そしたら世の中みんな幸せかもね!
明日は早番、つら!!
#dinner#pork#karaage#chicken#sodoriya#beer#withbeer#ochawari#shizuoka#bonenkai#foodpic#officeparty#hooooo#2017#爽鶏屋#静岡#忘年会#お茶割#静岡割#ビール#うまい#コラーゲン#鍋#ヒアルロン酸#鍋#締#雑炊#お肌#プルプル#唐揚げ#飲みすぎた

#ぷるぷる #プルプル #動画 🙄💭
.
この #柔らかさ #弾力 …🍮
まさに本物の #プリン 👏👏
.
素手でプリンを持っているような
いけない気分になります😇笑
.
#まるごとプリンまん
#ミニストップ
#コンビニ
#中華まん
#まん
#まん女子

#モアリップ
୨୧
唇がただれて皮剥けしていて、ひどい状況のときに購入したのですが、
3、4日くらいで完治しました😮😮!
それ以来ずっと家に居るときはつけてます!
今は乾燥しらずのつるつる唇に大変身して、本当に買って良かったなと思います💓💓💓
リピするかもな商品です!
୨୧
#今月の購入品 #shiseido #資生堂 #リップ #リップスティック #lipstick #lip #薬用 #薬用リップ #リップケア #乾燥対策 #つるつる #プルプル #美容 #美容好きな人と繋がりたい

末っ子から送られてきた動画
実家の黒ラブが寒くてプルプルしてる(笑)
でもいくら寒い日でも自らクッションを引っ張り出してこの位置にいるらしい

犬小屋の中にはちゃんと布団あるのに…

寒くても外にはいたいみたいです(笑)

#黒ラブ#ラブラドール#寒い#プルプル#クッション#かなり#お気に入り#また破壊しないでね#寒いなら#犬小屋の#中にいればいいのに#なんでわざわざ#外にいるの

ヨガが終わり、
これから帰宅します🌙

息を吸うだけで幸せ
お水がご馳走🍾

溜まった全てのものを
内側から吐きだし、
入れ替え
内側から綺麗にする

自分の中の苛立ちや理不尽さや
ストレスなどは、
他人では解消せず自分で全て解決する
全てを整え明日に向かいます✨
今ある環境は、大人になったら自分の選択。
自分をもっと向上させ、
自分が望むような環境をする
絶え間ない努力が大切
自分が望む自分のシルエット、
外見の為に、自力で出来る範囲で
最大限に努力をする

怒りや悲しみ、理不尽な事があったらまず、深呼吸してみて下さい。
私はヨガの呼吸法で習得した、
深呼吸に多々救われてきています。

#自力との闘い
#全ては自力
#他人のせいにしない
#ストレスは他人や自分以外で解消しない
#自分が愛せない自分には決してならない
#内面
#外見
#どちらも大切

お肌、プルプル
髪の毛、サラサラ
お休みは、こうやってあっと言う間に
終わりました🌙
瞳も潤いました✨

#お肌 #すっぴん #肌 #記録 #チェック #自己記録
#プルプル
#艶々
#髪の毛
#サラサラ

#ヨガ は私の人生には不可欠
#yoga #ヨギーニ
#感謝

#深呼吸
#怒りや悲しみ
#沢山
#コンプレックス
#変えられないものは手放す
#変えられるもの
#変えていく

有紗ちゃんと何年越しか念願のgram🥞🍴
何から何までありがとう🌸


#gram#love#yummy #プルプル#パンケーキ#pancake#instagood #instafood #insta sweet#followme#l4l #sweets #potd#pic#ありたん#ゆめもん#showroom#大須

プルプルプルプルプルプル、、、
暖房入れてるのに寒いねぇ((( ´ºωº `))) #オカメインコ #ふくぽむ #シナモン #プルプル #モフモフ #寒い

今年のフグ!!
美味しかった♫ いっつもおなかめっちゃいっぱいなる⭐️
#忠兵衛#フグ#てっさ#てっちり#デート#ダイエット #プルプル#若返る

今週の春くんとボルダリングと男飯✨😤
春くん:毛布祭り✨🐥
月曜:ベースキャンプ東京で部活動🎵動画の5級+3級のスラブも完登❗😤
水曜:トレーニング✨
金曜:アーバンパークライナーで帰宅✨
土曜:忘年会Ⅱ
日曜:今週は珍しく回収盛々🎵
⑦宿題回収❗😤⑧⑨お得4級🎵
週末男飯✨😤
詳細はFBでどうぞ😆👍➰ #春くん #ヒメウズラ #姫ウズラ #姫うずら #ボルダリング #トレーニング #体脂肪 #アーバンパークライナー #忘年会 #生ビール #ワイン #男飯 #担々麺 #餃子 #焼売 #ハンバーグ #満福園 #プルプル #納豆 #ポテトサラダ #もつ煮 #納豆

こんにちは🌟
今日は風が強く、寒い1日です😖💦 .
インフルエンザなどの病気が流行ってます💦 手洗いやうがいなどでしっかり防ぎましょう😆✨.
.
本日はお肌に必要なミネラル成分を補うマスク···「フォノライトマスク」の紹介です😳💗. ミネラル成分は、お肌にハリや弾力を与え、乾燥やシミ、たるみを防ぐ必要不可欠な成分です😍.
.
ミネラル成分が無いと、栄養成分たっぷりの美容液を使用してもお肌の中に栄養分が入ること無く、効果が薄れてしまいます…😞.
.
美容液を使用する前に、まずはミネラル成分を補いましょう👌💕.
.
他にも、DHAが配合されています💗.
傷付いたお肌を修復し、シミやソバカスなどからお肌を守ります😻.
.
フォノライトマスクでパック後は美容液の浸透率がÜP💓

この時期にはとってもおすすめです( ¨̮ )︎︎❤︎︎.
.
くすみが取れてパック後は、プルプル美白肌になります😊!!! 1本300g ¥18,000(税抜)で好評発売中💓
.
乾燥する季節です!!
プルプルで潤いのあるお肌目指しませんか??❣️.
.
.
.
ハピエスト田辺店
Tel→0739-81-1000
住所
〒646-0013
和歌山県田辺市南新万1-8
.
ハピエスト御坊店
Tel→0738-52-7770
住所
〒644-0011
和歌山県御坊市湯川財部722-2
.
ハピエスト橋本店
Tel→0736-36-9101
住所
〒648-0093
和歌山県慶賀野190-2
.
営業時間
平日*AM10:00~PM20:00
土日祝*AM10:00〜PM18:00
.
#エステ #エステサロン #美容 #ミネラル #成分 #フォノライトマスク #乾燥 #シワ #栄養 #プルプル #美白 #持ちがいい #くすみ #和歌山 #ハピエスト #田辺 #御坊 #橋本

皆さん、ご自宅で「蒸しタオルのお手入れ」はされたことはありますか?
このお手入れ法、とーーーってもおススメです!
私も実際、時間がある時にこのお手入れ法をするのですが、肌が本当に変わります。
その際に使用するオイルにもよるかと思いますが、肌がふわふわぷるぷるになり、やわらかくなるんです。
キメも整い、触り心地が全然違います。
今回は特別にそのお手入れ方法をお教えしたいと思います。
蒸しタオルを使ったお手入れ方法
私はいつもお風呂上りに行います。
①お風呂でしっかりメイクを落とし、洗顔でお顔を洗います。
②お風呂から上がったら、化粧水を1回お顔全体にぬります。
③お持ちのスキンケア用オイルで顔をマッサージします。
約3~5分くらいでしょうか。
テレビを見ながら、家族とお話ししながらだとあっという間です。
このマッサージにより、顔全体の血のめぐりが良くなり、血行が良くなります。
リンパマッサージをすれば顔に溜まっていた、老廃物が出るので、リンパを流しながら行いましょう。
④蒸しタオルを作ります。
タオルを水に濡らして絞り、ポリ袋に入れるか、お皿にのせてラップをかけます。
電子レンジで1分くらい温めます。
※かなり熱くなるので、取り出すときはやけどをしないよう十分注意してくださいね。
その出来上がったばかりの蒸しタオルを広げて、適度に温度を下げてからお肌にのせます。
大体30秒ほどのせて、蒸しタオルでオイルをふき取ります。
肌を触ってみてください。
びっくりするくらいの変化が体験できます!
私はこれでふわふわ柔らか肌になりました!
オイルはお持ちのオイルでも大丈夫ですが、ここまでの変化を得るにはルチルのオイルが本当におススメです。
アトピー肌だった母が開発したオイルですので、敏感肌の方におススメです!!
一度試してみてください♪
#蒸しタオル #プルプル #オイル #ルチルオイル #ホホバ油 #ホホバオイル #ボラージオイル #アーモンドオイル

あんこう鍋❤︎

予約がなかなか取れない#鳥よし さん。
あんこう鍋は期間限定です。

幸運なことに、知人が予約してくださって初訪問が叶いました😆

注文したもの
*カニサラダ
*自家製さつま揚げ
*タコ刺し
*大アサリ酒蒸し
*あんこう鍋

サイドメニューはどれもハズレが無くとても美味しいです😋
特に揚げたての自家製さつま揚げは最高でした😍

あんこう鍋は人生初でしたが、臭みは全くなく身がプルプル❣️いかにもコラーゲンたっぷりな感じです😘
あん肝が溶けて旨味が凝縮したスープで作るおじやは格別でした💗
とても濃厚クリーミーなので、おじやで日本酒が進んじゃいました🍶こんなの初めて🤣

お店の雰囲気もお料理もすっかり気に入ってしまい、また訪れようと思いました☺️✨

#寒い季節は #鍋 #初めての #あんこう鍋 #コラーゲン #プルプル #人気店 #絶品 #大満足 #時計は6時で止まってますw

.
最近はまってる
スッポン料理🤤💓
.
スッポンデビューしたの11月なのにもう3回も行っちゃた🤣w
.
コラーゲンたっぷりだし
お肌にもよきよき💓
.
#スッポン #スッポン料理 #🐢
#鶏肉みたい #うまうま #コラーゲン #プルプル #田一
#フカヒレ #一押し #うますぎ

#紅まどんな#🍊#愛媛#みかん#匠と極み#新食感#スイーツ#笑顔の出るおいしさ😋#プルプル#ゼリー みたい💕#ありがとう
.
内祝に頂いたスイーツ🍊
プルプルの果実に甘い透き通る🍊お味で感動😋ありがとう😘

#SurfFit 体験してきました🏄♥️
ボードに片足立ちで足を上下左右、、、
いや!無理だから~😂💦💦💦

自分の#体幹 のなさを思い知らされました⛄
めちゃめちゃ楽しかったからまたやりたいな😍


#サーフフィット #サーフエクササイズ #渋谷店 #12月5日open #体幹トレーニング #汗がやばい #滝汗 #ホットヨガ #エクササイズ女子 #フィットネス女子 #筋トレ #足プルプル #プルプル #shibuya #beauty

#シャインリッチ#ティントリップ

くすみがちなパサパサ唇に💋
夕方まで持続するリップ

#蘇る #潤い #プルプル
#2017ベストコスメ #コスメ
#ちゅー

モニター当たった(*´`)❁❁
#etudehouse
#モイストフルclファースト美容液
#上向き肌
#うるぷる
#プルプル
#ぷるぷる
さっそく使ってみた(*´`)
めっちゃ浸透する🤣
1週間使ってみたら
どーなるんやろ🤔❣️
etudehouseさん
ありがとうございます♡

たちポンと昆布の上で炙った白子
たまらーん!!!
昆布に白子がしみてて珍味。

#真だち #たち#ぽん酢#白子#たちポン
#炙り #昆布 #プルプル#炭#冬#好きずきる

もうすぐクリスマス🎅❤️自分へのプレゼントに🎁ラシャスリップスいかがですかっ💄✨✨✨
テスターあります😍💋
最近更に大人気‼️

#湘南美容外科クリニック #名古屋 #sbc #クリスマス #プレゼント #ご褒美 #リップケア #うるうる #プルプル #ツヤツヤ #キラキラ #女子力 #いい女

口紅が塗れなくてワセリン生活で困っていたらthree Lionのネイリストさんがリップアディクトを 教えて下さいました💕
塗ってみたところ唇の痛みもなくて とっても良かったです💋
写真のカラーは実際のカラーより濃く写ってしまってゴメンなさい🙇‍♀️
three Lionのスタイリストさんは爪のケア以外の事でも相談にのって下さるので有難いです🙏
ヘアスタイリストさんも何時も綺麗にして下さってありがとうござます😊
アロマでリンパマッサージのエステシャンの方も何時も念入りにケアして下さって ありがとうござます😊
#three Lion
#リップアディクト
#プルプル
#唇のケア
#ネイリスト
#高槻ネイルサロン
#ヘアカラー
#巻き髪
#巻き髪大好き
#ヘアスタイリスト
#リンパマッサージ
#アロママッサージ
#主人と一緒
#週末
#カルティエ
#ショーメリアン
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#今日のコーデ
#外商さんありがとうございます
#外商さんありがとうございました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#APP-Cフラセラム ❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#しみ#毛穴#にきび などに効果がある高浸透、低刺激の#ビタミンC誘導体#美容液 になります(๑✧∀✧๑)

#APPS#フラーレン#ダイズイソフラボン などの#美肌成分 を配合し
#肌悩み をサポートしてくれて♡

#ヒアルロン酸 も配合されているので
# 肌がもっちり、#プルプル になれます
(∗ ˊωˋ ∗) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
特にお気に入りなのが♡
通常の#ビタミンC誘導体#100倍以上
浸透力でビタミンCをダイレクトに肌奥へ届けてくれるのでシミに良さそうですよね✧*。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#APP-Cモイストピーリング ❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まるで美容液のような#ピーリングジェルになります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
酸を一切使用せず通常のビタミンC誘導体と比べ100倍以上の浸透力を誇る「APPS」を贅沢に配合♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さらに美肌のことを考えた17種類の美容成分と
オリジナル#大吟醸酒かす が使用されています♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Wで使うとピーリング効果と美容液でモチプルになります
(* ´ ཀ ` *)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
週に1回のスペシャルケアに使いたいと思いました٩(♡▽♡ )۶

#ドクターソワ

__✍🏻
.
🥞×🍔×🍟=💗💗💗
朝からパンケーキキツイかな〜って思ったけど
全く問題なかった🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
口に入れた瞬間溶けてなくなるから歯いらん🤭笑
念願のプルプル映像撮れて満足🥞
ハイミールは今まで食べたハンバーガーの
No. 1〜😎☝🏻
今度はゴルゴンゾーラとオレオバニラシェイクに
挑戦したい🧀
充実した1日でした🌼
.
#lapullmancaffe #highmeal #ラプルマンカフェ
#パンケーキ #スタンダードパンケーキ #プルプル
#歯がいらない #一瞬 #ラテアート #ハイミール
#ハンバーガー #ベーコンチーズバーガー #チーズ
#ゴルゴンゾーラ #ポテト #カフェ #モーニング
#浜松カフェ #浜松カフェ巡り #浜松ランチ #浜松 #breakfast #lunch #cafe #humberger #pancakes
#🥞 #🍔 #🍟

初‼︎ 牡蠣のお取り寄せ♫
ご近所さんに声をかけてもらい、北海道から空輸で送ってもらいました!
新鮮〜👏美味しくて、ほっぺた落ちました😊✨これは、毎年恒例になりそう👍

奥はチキン
塩コショウしたむね肉に、パン粉、粉チーズ、青海苔を混ぜて、衣としてまぶします。それをグリルで焼くのみ!
簡単レシピを教えてもらったので、早速作ってみました😊🍴青海苔の香りが食欲をそそります。
美味しくできたよ😊ありがとう❤️
************************************
#牡蠣#蒸し牡蠣 #北海道#美味しい#何個でもいけちゃう#レモン#牡蠣4.3キロ#フワフワ#プルプル#チキン#グリル焼き#青海苔#夕飯#大食漢#家族
#dinner #delicious #oyster #chiken #deliciousfood #instagood #instafood #instagram #幸せ

【物事には常に二面性がある】
.
だからこそ、自分に適した方を選ぶべきで、常にケースバイケースだと思う。
方向性を間違ってしまったり。
.
自分を見失ってしまったり、何をどうすればいいかわからなくなったり。これは前提として「自分を知る」が大事ですが、道を選ぶ時の考え方も大切です。
.
例えば二度あることは三度ある、というコトワザがあります。三度目の正直、というコトワザもあります。
.
物事には常に二面性があるんです。
二兎を追うもの一兎も得ず、石の上にも三年、というコトワザがあります。
.
それは何かひとつに集中して極めることの大切さ。でもそれは、ひとつの会社で働き続ける、という意味ではないのです。
.
常に物事には二面性があるってことを知る。そして自分に適した方向性に当てはめる。
.
僕がコーチングする時にその人その人に適した方向性をアドバイスするのを大切にするのは、物事には二面性があるからというのが大きい。
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @bwx6912q
@を忘れずに😎
.
goo.gl/fDT25J
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
#イツメン#ジョガーパンツ#食欲#素人#新人#紹介#サービス#3時間#リア充#キメ顔#タイプ#奢り#コンパニオン#キャンギャル#関西コレクション#プルプル#毎日楽しい#愛してるよ#大好きすぎる#モヤモヤ#夜更かし#相談#きゅん#あー#明日仕事#うますぎる#なかもず#小麦肌#バブル#日サロ

やっとこさ表札装着✨
変な星がええ感じ👍
おじぃからもらった芝刈機、草震えるだけ。一人で笑てもた笑
#マイホーム#芝刈機#プルプル

🎄🎄🎄
Xmasまであと8日。いかがお過ごしですか?
SyuAより12月限定☆
Xmasフェイシャルトリートメントのプレゼントです🎁
.
通常12,960円の肌水分チャージ(90分)がなんと半額以下の4,960円✨
肌の蘇りを必ず実感出来るSyuAエステ。
冬の乾燥に負けないプルツヤお肌をgetし、お出かけ下さいませ✨
皆様のご来店を心よりお待ちしてます!
ご予約は
【ホットペッパー】
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000365442/coupon/
【お電話】
076-252-0818
@syuaddiction
#SyuA #東山 #金箔 #エステ #金沢#syua #リフトアップ #美肌 #特別プレゼント #癒し#自分にごほう#金美容#マツエク#ツヤ肌#プルプル#マイナス10才肌#美容DAY#Xmasプレゼント#12月限定

やすべえはホルモン類も自信を持ってオススメします😚
こちらはホルモン(小腸)❣️
プルプルの脂は臭みも無く、甘くて美味しいですよ!
.
#岩出市 #焼肉屋 #焼肉
#らっぱのやすべえ
#やすべえ #本店 #バイパス店
#ホルモン
#セットもあります
#プルプル #脂が甘い
#コラーゲンたっぷり
#お酒がすすむ
#国産牛 #黒毛和牛 #beef

Most Popular Instagram Hashtags