[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プルシェンコ

1512 posts

TOP POSTS

きゃあ〜〜〜😫💓💓💓🙌かかかかかかかっこいい〜〜〜😍😍😭😭😭💕💕すごい破壊力やー( ☆∀☆)皆様お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪感激!衣装がまたいいわ〜😍腹ちらたまりませーん(≧∇≦)
#FOI神戸#Opening#羽生結弦
#本田真凜#プルシェンコ

プル様からもう一枚💖💖


絶対王者になっても、ユヅの憧れはプル様なんだね‼️‼️💖💖


とっても嬉しそう💕💕


プル様また来てください!!


Thank you💖 Please come to Japan again!!


#yuzuruhanyu #PLUSHENKO #羽生結弦 #プルシェンコ

アイスショーに登場するスケーターの#プルシェンコ さんを、アリーナでキャッチ!
#EVGENI PLUSHENKO


最近毎日見てる
元気が出る動画

ふざけてるけど動きが美しい
おしりふりふり💃
プルシェンコ様とウィアー様仲良しでいいなー
皇帝とお花の妖精

#プルシェンコ #ジョニーウィアー
#エフゲニープルシェンコ
#フィギュアスケート
@plushenkoofficial @johnnygweir

まさしく「氷上の皇帝」
こっちでプルシェンコのスケートが観れるとは思っていなかった。

Он просто "Император на льду".
Ещё не уверена что я увидела Плющенко с моими глазами!! #плющенкощелкунчик #プルシェンコのくるみ割り人形 #Плющенко #プルシェンコ

やっぱり、プル様のSEX Bombも投稿しなきゃ❗️☺️会場の盛り上がり方が凄いね😳
#figureskater ##EvgeniPLUSHENKO#プルシェンコ

プル様をめっちゃ見てる子がいる気がするけど気のせいかなぁ😂

#羽生結弦#yuzuruhanyu#プルシェンコ#FaO#FaOI幕張

ファッションショー行ってきましたぁぁ!凄いスペクタクルな会場!プルシェンコ様にも会えたーーー!足は太すぎたので魔法で補正した⭐️#luisvuitton #mihomuseum #fashionshow #プルシェンコ

プルシェンコも引退か…
ゆうてテレビで見た事無いがw
それより今日のニュースはビックダディのが笑ったwww
#プルシェンコ#引退
#ビックダディ#デビュー
#世界のツートップ

MOST RECENT

炎の体育会TVに……!
24日(土)

#炎の体育会TV
#プルシェンコ

この前のアイスショー、BSで放送されてたのを録画してたからぼーっと見てたら、プルシェンコがムキムキ&ブーメランパンツの伝説のプログラムの時に私のアホ顔映ってたw
この前見たときは気づかんかったのに。

#fantasyonice2017
#プルシェンコ
#ブーメランパンツ
#アホ顔
#ニヤニヤが止まらない

The King💙❤️💙Zhenya👍🏻👍🏻プル様💙❤️💙 #repost @elladjbalde バルデ君のストーリーより👍🏻消えちゃう前にリポスト👏🏻👏🏻ゆづ君、最後に声裏返ってカッコイイって言ってる⁈うん、言ってるwしかも2回もカッコイイってw プルオタ丸出し🤣🤣
.
#evgeniplushenko ##евгенийплющенко
#エフゲニープルシェンコ #プルシェンコ
#プル #ジェーニャ #plush

#fantasyonice 新潟公演初日を観てきました!!!
最高の一言に尽きる。
全公演終了したので以下ネタバレ。

OPの曲はリズミカルで私好み。選手が順番に登場してリンクを曲に合わせ円周。
コラボ群舞はキャッツアイ!😻
暗転の中、目の前に来たのはなんと羽生君!?
ライトアップされ曲が始まると片膝立ちした羽生君がニャンニャンポーズ🙀プレミア席含め前から5列目だったので表情まで分かり本当可愛かったです😻
直後にドヤ顔しながら手をクロスしてTシャツを胸筋の下までたくし上げてたよ💕
その後はかおりちゃんから演技スタート。
以下書ききれなくなるので印象的な出来事のみ。
ジョニーウィアーさんは幕張公演を生で見て惚れたけど今回は心を持っていかれたよ。
全身タイツ姿の演技は目の前からスタート見えちゃいけないものも見えるのでは無いかとドキドキしながら見てた。そして暗がりの中黒のシースルーにスケート靴の赤👠がエロくて・・・
かと思えば2部ではアメージンググレースで優雅に滑る。ツイズルやズサーが素敵だったよ。

そして、プル様のセッポン。ステージ脇には他の出演者がぞろぞろ。一部の衣装のままメドちゃんも観覧してました😊羽生君は探したけど分からなかった。
2部では311に捧げるプログラムでしたか、6/16は新潟地震が起きた日らしく日中避難訓練が有ったそうです。他県民の私のiPhoneも通知が入りました。それからの演技だったので自然と涙が出ました。

メドちゃんは1部に出て来て「星に願いを」でコラボ。1本目のタノジャンプを失敗。目の前でのジャンプで楽しみだったけど転けちゃうのはびっくり。だけど、メドちゃんも失敗するんだと…実際に居るんだと実感。その後は滑らかに滑ってました。
そして、ハイドロやズサーを取り入れていて羽生君を連想したのは私だけ?

ランビ様はエロかった。キラキラ衣装に片手グローブ。あれはマイケルの曲?詳しく無いけど衣装がそんな感じでした😌
目の前での腰振りは気絶しそうだった。
ハビちゃんはパイレーツ見たかったけど今回は別のやつ。ただ、ハビちゃんの演技中にTシャツ、短パン姿で演技を真似する人が・・・背格好的に織田君かなぁ?って感じ。そっちの方が気になって集中できず笑
バルデ君はマイケルメドレーでとても楽しい時間を作ってくれました!!!ハットも黒と白の2つ用意してたし(*^^*)
デニス君は開演前に会場の端でウォームアップしてたよ!!! あと暗転で多分ジャージ姿の人がハビちゃんから連続で何人かの演技を見てたんだけど暗くて自信ないけど羽生君っぽかった。

後はリンクが狭い事もあり何人かこける方が…

ランビ様も2回転んでて…
去り際「ありがとうございます、ソーリー」って口が動いてた。

あとはメドちゃんの演技は「新しいエキシビションナンバー」と紹介されていましたが、あれは昨シーズンと同じもの。セーラームーンを期待してただけにちょっと残念だったけど大人っぽくて素敵でした。

プレゼントは
メドちゃんにマッカチン✖️セーラームーン
プルシェンコさんにマッカチン✖️セッポン
ジョニー・ウィアーさんにキティーグッズ。
お昼は三日月🌙のイタリアン
次の日はへぎそばを食べ新潟を満喫しました。

まだまだ有りますがこれくらいで。

#fantasyonice2017 #新潟
#yuzuruhanyu #plushenko #jmedvedevaj #johnnygweir
#羽生結弦 #プルシェンコ #メドベデワ #ジョニーウィアー
#yurionice #ユーリオンアイス
#マッカチン #Makkachin

Fantasy on Ice 2017 ✨⛸
3.11の震災の想い演じた『Pray for Japan』
哀悼の気持ちをこめた演技に心打たれます😭
#fantasyonice #fantasyonice2017 #プルシェンコ#EvgeniPlushenko

ファンタジーオンアイス新潟
プルシェンコさんはやっぱりすごい
もちろん、羽生くんも☺

#ファンタジーオンアイス
#新潟#朱鷺メッセ
#羽生結弦#プルシェンコ

久々のアイスショー。ロシア国旗振れたし、集中していいスケートを観れるというのは贅沢な時間だと思いました。試合が見たくなった。
帰りに初めてのパーラー高原でご飯。見た目の割に薄味だけどお腹いっぱい胸いっぱい〜
#フィギュアスケート #プルシェンコ #ジェフリーバトル #FaOI #Fantasyonice #新潟 #パーラー高原

今年の#誕生日プレゼント#アイスショー (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
#fantasyonice に行ってきた!!
我が家は#宇野昌磨 くん推し♪
このアイスショーの1番の魅力は海外選手だと思ってて特に#プルシェンコ は本当に凄かった!!まさしく#レジェンド (๑°ㅁ°๑)‼✧ #birthday #present #instagood #me #생일 #생일선물 #스케이트 #beautiful #夜景 #景色 #야경 #예쁘다그램 #고마워 #ありがとう

FantasyonIce新潟楽しかったー😆❤️✨大好きなスケーターのジョニーもランビエールもプルシェンコも羽生くんも観られて大満足でした(*´-`)メドベージェワちゃん可愛すぎか(*'ω'*)プルシェンコの伝説のお笑いプログラムsexbombを生で観られてこの世の未練がなくなった〜成仏します😭😇#fantasyonice2017 #sexbomb #プルシェンコ

ファンタジー・オン・アイス2017

初めて生のアイススケートを観る事が出来、1流スケーターの迫力や凄さを素人の自分も体感しました。
TVでしか観た事の無いスケーター達の演技はまさに圧巻。
ショープログラムなので色んなタイプの演目を観る事が出来たのも楽しかったです(^^) #ファンタジーオンアイス2017#フィギアスケート#羽生結弦#プルシェンコ#織田信成#宇野昌磨#荒川静香#プロスケーター#羽生結弦への歓声は特に凄かった#プルシェンコの演技はマイベスト

【フィギュアスケート】 
ファンタジーオンアイス新潟公演、二日目です。
公演後、プルシェンコファンの方がキャップをかぶって集合されてました!

#スケート #浅田真央 #mao #スポーツ #skate #衣装 #ジャンプ #羽生 #宇野
#真央 #フィギュア #figure #プルシェンコ #ファンタジーオンアイス

Most Popular Instagram Hashtags