[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プルクル

622 posts

TOP POSTS

今夜はこちらで買ったパンを食べる😋🍴 #代々木VILLAGE #pourkur #プルクル

本日のおすすめ
ドライパイン、ココナッツ、チョコレートのリュスティックが焼きあがりました!
#プルクル #夏限定

いそじで食べた後、代々木ビレッジのプルクルでパンを買う。うまし😆

代々木のプルクルのベーグル。石窯焼きの独特の香ばしさと、初めて食べるもちゅもちゅの不思議な食感。ベーグルの形してるけどベーグルじゃない、癖になりそうな美味しさです。バナナベーグルは、バナナの味がとっても濃厚で美味しく、ぜひまた立ち寄りたいお店です。
#プルクル #ベーグル#石窯パン #バナナベーグル

ネットスーパーの宅配の方が来るのに玄関砂だらけだった...いつも掃除するポイントをはずす自分⤵️😓義両親来る時も換気扇の掃除始めてリビング間に合わなかったり⤵️⤵️今日はリビング綺麗なのにー。
ブラックペッパー効いてる系ベーコンエピ!粒マスタードが合った〜😄
#ベーコンエピ#プルクル#代々木#朝ごはん#パンスタグラム

-
これはある日の夕おやつ。
.
子供達が帰ってくる夕方からは、ありとあらゆることに追われてロクに座って夕飯も食べられなくなるので、いろんな意味での力を蓄えておくことが必要。
.
時々無性にいただきたくなる、 #プルクル のパン。
こちらは #ガトーバスク
きっとカロリーはとんでもないけれど、ボトムのガリガリの焼成といい、バターやアーモンドプードル、贅沢な原料のみっちりつまったカロリーの塊。
.
苦味の強いコーヒーと、とてもよく合う。

秋晴れですね!
#ベーグル も秋色に。
「パンプキンベーグル 」
「コーヒーと栗のベーグル」
#プルクル #秋限定


#ベーグル#青山パン祭り にて♪

#pourkur#プルクル
*イチジクベーグル

#634ベーグル
*甘栗・雑穀
*干し芋 マスカットレーズン/黒ごま生地
*青じそ カシューナッツ/チーズメルト
*メイプル ぷちぷちシード くるみ
*渋皮栗 ローストココナッツ ほうじ茶あんサンド

MOST RECENT

.
本日もありがとうございました。
シュトレン全3種販売しております。
#シュトレン
#栗とオレンジのシュトレン
#赤いシュトレン
試食もございますので是非😊
.
#プルクル#pourkur#パン屋
#パン#代々木#代々木ビレッジ

.
本日も営業しております🍞
朝はデニッシュ、タルトの種類が1番多いのでオススメですよ!
右から、
#タルトオノア
#タルトデーツ
#タルトポワール
です。
他にも季節の商品もありますので是非見て見てください😊
只今、全6種です。
#タルト#パン#
#代々木#パン屋#代々木ビレッジ#プルクル#pourkur#

.
おはようございます☀
今日も寒いですね。
期間限定のシュトレンもお店に並び始めました!
.
#シュトレン#クリスマス#パン
#フルーツ
#プルクル#pourkur#代々木#パン屋#代々木ビレッジ

.
本日もご来店頂きありがとうございました!
.
明日は定休日なので営業しておりません。
また来週、よろしくお願いします😊
新しいデニッシュ、ティラミスもオススメです。
レジ横の冷蔵ケースに入っているので是非。
#ティラミス#デニッシュ#パン
#代々木#代々木ビレッジ#パン屋#プルクル#pourkur

「山、行きたいです」ということで、職場の後輩(根性100%系)を連れて南高尾にいってきました。山→温泉→麻婆豆腐→パン屋さんという、食まで楽しむプランは事故なく無事終了☺︎2人は普段から山をやってるわけではないので、今日はたぶん筋肉痛でしょう(笑)

#山
#南高尾
#TIM
#命
#古め
#陳家私菜
#麻婆豆腐
#プルクル
#代々木で1番美味しいパン屋さん
#マイケル降り
#ご飯のおかわり遠慮なく

.
本日も寒い中ご来店ありがとうございました❄️
.
クリームパンはコーヒーが新しく登場です☕️

#クリームパン#ブリオッシュ
#コーヒー
#ピスタチオ
#チャイ
#チョコレート
#プレーン

只今、全5種類。
近日中に新作登場予定…!!
#プルクル#代々木#代々木ビレッジ#パン屋

Repost from @pourkur 今週末12/10(日)はいよいよGoodSundayMarket!
今回の代々木カリーさんとのコラボパンはこちら!ミニカレーポットです!
ご注文頂いてから、熱々のカレーをポットにお入れしてお出し致します!
寒さが厳しくなってきました。皆様体調など崩されないよう、暖かい服装でお越し下さい。お待ちしております!
#pourkur #プルクル #代々木village #代々木カリー #限定パン #コラボパン #カレーポット #パン #Repost

今週末12/10(日)はいよいよGoodSundayMarket!
今回の代々木カリーさんとのコラボパンはこちら!ミニカレーポットです!
ご注文頂いてから、熱々のカレーをポットにお入れしてお出し致します!
寒さが厳しくなってきました。皆様体調など崩されないよう、暖かい服装でお越し下さい。お待ちしております!
#pourkur #プルクル #代々木village #代々木カリー #限定パン #コラボパン #カレーポット #パン #Repost

クルミ入りのイングリッシュマフィン
クリチとブロッコリースーパーグリーン生ピスタチオサンドして見た
#ピスタチオクリームパン
生ピスタチオ入れて見た
ピスタチオ大好き
#イングリッシュマフィン大好き
イングリッシュマフィンって
あまり種類ないよねー
イングリッシュマフィンのパンといえば
三ノ輪のむぎわらいさんの栗とクルミとかチーズとトマト入りのマフィン食べたくなったー#パンスタグラム#代々木ヴィレッジ#天然酵母パン#プルクル#大好きなパン屋さん
プルクルのマフィン♩
ソフトだけど弾力あって生地の味も好きー
クルミ入りは嬉しい
#ナッツ好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#スーパーグリーンピスタチオ#生ピスタチオ


栗とオレンジのシュトレン、販売開始しております🍊🌰


他の種類も登場予定なのでお楽しみに!
#プルクル#pourkur#代々木#代々木ビレッジ#パン屋
#シュトレン#クリスマス#期間限定

お散歩日和です♩
水の音っていいねー
笹塚ジム間違えなく休館日確認しながら
代々木ヴィレッジまでお散歩
幡ヶ谷でばったりフォロワーさんがウニコちゃんとお散歩
ジーニーとウニコちゃんご挨拶でしました
目的地前の寄り道
#代々木ヴィレッジ#愛犬とお散歩#愛犬と一緒#愛犬ジーニー#相棒ジーニー#パン屋巡り#カフェ巡り#スイーツ巡り#代々木#天然酵母パン #プルクル#ピスタチオクリームパン#クリームパン大好き
代々木ヴィレッジ#ムーミン谷とウィンターワンダーランド
ムーミン好きにはたまらない
可愛い絵が沢山

今日から12月。一段と寒いくなりましたね。
そんな季節はあったか〜いコーヒーと濃厚なクリームが食べたくなります。栗、チョコレート、ピスタチオ、チャイ。。
#クリームパン #季節限定 #プルクル #代々木village

2017.11.28

先日 @chiro_cham0207 チロルちゃんママからたくさんのステキなプレゼントをいただきました🎁

リサガスのステンレスボトル(JAL✈️もついてます)に、長崎のお土産、ムレスナティー🌿

#じゃがメル 🥔にやられました😆
初めての食感😲
最初は普通のキャラメル、後からじゃがいもがくるー、美味しいー 💯💯💯
.
.
.
そして今日は #チワ友会

代々木VILLAGE~千駄ヶ谷周辺を巡り楽しいおしゃべりをしてきました😊

代々木VILLAGEのお庭には何故かムーミンのパネルが...帰宅後に調べたら、来月公開の「ムーミン谷とウィンターワンダーランド」とのコラボ植栽で映画のシーンスチールパネルでした

pic10は #ダガヤサンドウ を歩いている時に頂いてきたdbfさんの#試供品 です🐕
#エヴァリコ へのおみやげになりました😁

チロルちゃんママ、今日も楽しかったね😊
いつもありがとう❤️
.
.
#ありがとう#gift#present
#代々木#千駄ヶ谷#吉田照美
#代々木village#ムーミン#プルクル
#brentwoodterrace#ブレントウッドテラス
#goodmorningcafe#グッドモーニングカフェ
#cafe#카페#カフェ
#恒例行事#チワ友#晴れ女
#jal#リサとガスパール
#長崎#福砂屋#カステラ#ムレスナティー

#イラストレーター #秋山洋子 さんの#2018カレンダー 販売中です!
今年も可愛いパンのイラストがいっぱいです♪
#カレンダー #切手 #はがき #数量限定 #プルクル #代々木village


💮pour-kur(プルクル)
代々木ビレッジにあるパン屋さん。
駅チカでチェックイン前にちょうど寄れた♪
.
*石窯あんくるみ
ピザ生地であんとくるみを包んで石窯で焼いたパン。
ピザのようなもちもち食感が美味しい~♡
*プチジャンジャンブル
本日のおすすめ。はちみつ漬けしょうが&レモンピールにヘーゼルナッツ入り😆
🌼
#パン #パン屋さん #パン屋さん巡り #bread #boulangerie #東京 #東京パン #代々木 #代々木ビレッジ #プルクル #pourkur #石窯 #石窯パン #あんぱん #くるみ #ジャンジャンブル #ライ麦 #はちみつ漬け #しょうが #レモンピール #ヘーゼルナッツ #ハード系パン #パン大好き

·
プルクル
·
♧マロンデニッシュ
·
プルクルではチャバタサンドの他にこのパイをお買いあげ♫
パイの中にはアーモンドクリーム、そして渋皮栗、トップにはマロンクリーム♡
どれも好きな物ばかり(๑´ڡ`๑)
パイはサックサク‼
マロンクリームはほんのりラム酒が効いてる〜。
中にはたっぷりのアーモンドクリーム。
アーモンドクリーム大好きヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アーモンドクリームは甘めだけど、カシスジャムの酸味が程よいアクセントになってたよ。
·
·
·
#プルクル
#代々木パン #パン屋さん #パン屋巡り #パン屋 #パン #デニッシュ #パン好き #パン好き🍞 #アーモンドクリーム #マロン #マロンクリーム #パン好きな人と繋がりたい #パン好き女子 #食べ歩き #東京パン屋さん #東京パン #東京パン

#りんごのタルト
アールグレイ入りの茶葉入りアーモンドクリームと紅玉の組み合わせ
#季節限定 #紅玉 #タルト #プルクル #代々木village

今朝の#朝ごはん#プルクル#チャイのクリームパン#栗のクリームパン 🌰☕️
右の少し濃い方がチャイのです。


栗の方は優しいお味。チャイは香り高くていい感じ☺️パンの生地は#ブリオッシュ です。ブリオッシュ生地、好きだなぁ❤️


#パン #パン屋 #パン屋さん #パンスタグラム #代々木 #代々木パン #代々木パン屋

ピスタチオ〜〜♩
coffeeのお供♩
ぎゅーっと潰して食べるのが好き
翌日は生地がさらにしっとりん
クリームパン系
あんぱん系
翌日さらに美味しくなるパン多いなぁー
#大好きなパン#代々木ヴィレッジ#プルクル#ブリオッシュクリームパン #ブリオッシュ生地#ピスタチオ大好き#ナッツ大好き#パン好きな人と繋がりたい#クリームパン部#絶対美味しいヤツ#断面テロ#クリームテロ#断面テロ
そーだスーパーグリーンピスタチオ入れて見よー
#パンテロ

プルクルさんの
クリームパンシリーズ
大好物♩
アールグレイの茶葉にほんのりスパイス感じるカスタード
生地がブリオッシュ♩
しっとり歯切れ良くて
ポッたりんクリームがたまらん
小ぶりだから何種類も
食べれちゃうヤツ
#クリームパン部 #クリームパン大好き#パンテロ#クリームテロ#チャイ大好き#スパイス大好き#ブリオッシュ#パンスタグラム#代々木ヴィレッジ#パン屋巡り#カフェ巡り #テラス席ワンコオッケーカフェ #美味しいヤツ#プルクル#断面テロ
さてお散歩3時間歩いたから
ジム活行こ〜〜

穴場のおすすめパン屋さん🥐🥖
朝いくと最高に美味しい焼きたてが…♥️
#パン #代々木 #クリームパン #プルクル #pourkur

·
プルクル
·
♧タンドリーチキンサンド
·
お気に入りのパン屋さんで購入♡ 
石窯で焼いてるのが特徴。
彼チョイスのタンドリーチキン♫
生地はいつも通りもっちり〜( ´∀`)
パクチーたっぷり‼チキンが大きくて肉厚でボリューミー‼
チキンの味付けが薄くてパンチがなかったな。
リベイクすればカレーの風味もたったかな。
このお店のパンはもっちり系で好きなタイプです(^^)/
·
·
·
#プルクル #代々木プルクル #代々木パン #パン屋巡り #パン屋さん #パン屋 #パン好きな人と繋がりたい #パン好き #パン好き女子 #東京パン #東京パン屋さん #ランチ #お昼ご飯 #お昼ごはん #お昼 #お昼ごはん🍴

代々木プルクルのタルトマロンとかぼちゃの窯出しチーズケーキ。パン目当てで行くのだけど、綺麗にずらっと並んでいる季節モノのタルトや焼き菓子を見ると、ついトレイに乗せてしまってます。マロンはラム酒が効いた大人味、かぼちゃはほろほろっと自然な甘さで、どちらも美味しかったです。
#プルクル#pourkur #マロンタルト#栗の渋皮煮#かぼちゃのチーズケーキ #かぼちゃのタルト#かぼちゃ

秋の味覚、#柿 のデニッシュも仲間入りしました♪少し炙った柿の下にはカスタードとクリームチーズ。
#季節限定 #デニッシュ#プルクル #代々木village

代々木ヴィレッジのベーカリー、プルクルのオレンジとショコラのデニッシュです。
バターのたっぷり入ったデニッシュ生地の中に、丸々オレンジのスライスと、ガッシリしたチョコレートがどーんと入っています(^O^)
寒くなっ来たので、今朝は卵と玉ねぎでスープを作りました。
#朝ごはん#パン#代々木ヴィレッジ#プルクル#パン#デニッシュ#オレンジ#チョコレート#スープ#卵#玉ねぎ#フルーツ#柿#梨#キウイ#コーヒー#スタバ#スタバタンブラー

久しぶりのベーグルpic😊
ベーグルはもちろん、ほぼ毎日食べてます😂
こちらはプルクルさんのかぼちゃベーグル🎃
蒸すと生地がむちむちに‼️
たっぷり練り込まれたかぼちゃの甘さが美味しい💕
かぼちゃの種も中に入っていて、食感が楽しめました😄
トーストすると、クラストがザクザク‼️
かぼちゃの種が香ばしくなって、コリコリ楽しい✨
秋感のあるベーグルでした😋
ごちそうさまでした!
#ベーグル #プルクル #パン#東京 #美味しい #bagel #bagels #パン屋 #美味しい #yummy #テコナベーグル #ベーグル屋 #かぼちゃ #代々木公園 #渋谷 #渋谷区 #foodstagram #food #bread #パン好きな人と繋がりたい #pumpkin #🎃 #halloween #ハロウィン

#バナナベーグル
#pour-kur

バナナのペーストとドライの2種類が入っているので、生地もバナナ、フィリングもバナナ🍌。。。JKお気に召した様😊🎶
生地は、引きのあるソフトなもっちり。
プルクルさんのベーグルも個性あって面白い!

珈琲☕️は、爽やかにエチオピア🇪🇹モカ。

#プルクル#ベーグル#ベーグル好き
#天然酵母パン#コーヒーのある暮らし
#おうちカフェ#コーヒー好き
#日々の暮らし#うつわ好き
#ファイヤーキング#アンティーク食器

ワークショップの休憩。ひとときの幸せ❤︎
#にじがみぱん#プルクル#プチアナナスバナーヌ(ドライパインとセミドライバナナとハチミツアーモンドのライ麦30%)#石窯あんクルミ焼き#コーヒーと栗のベーグル#カボチャのチーズケーキ

代々木のプルクルで見つけたハロウィン仕様のベーグルサンド。パンプキンベーグルにパンプキンクリームチーズとカリカリベーコンのトッピング。ベーコンがオバケの舌みたいにベロンと飛び出していました。もっちりと独特な食感の生地に甘さ控えめでサラダに近いかぼちゃのフィリング、ペロンと平らげました。
#プルクル#pourkur #パンプキンベーグル#かぼちゃベーグル #パンプキンクリームチーズ#カリカリベーコン #ハロウィンベーグル#ベーグル

パンを仕入れて、仕事に向かう🥖今日は、とても良いお天気(^_^*)
#にじがみぱん #プルクル

息子が興味を持ったのもあり初めてマジマジとドラフト会議を見たのだけど、とても楽しかった。あれはチームの短期中期的戦略や(戦略ないようなチームも...)フロントと監督の関係がうまくいっているか、現選手たちをどう評価してるのかなど(邪推といえば邪推だけれど)垣間見れるようでとても面白いものですね。毎年の楽しみになりそう。
**バナナシェイク、今日のは特に美味しかった☆
#プルクル #パンスタグラム#ベーグル#代々木#朝食#バナナシェイク

もうすぐハロウィンですね🎃
今年も#パンプキンマウス 今月末までいます♪
#プルクル #ハロウィン限定 #代々木village

ネットスーパーの宅配の方が来るのに玄関砂だらけだった...いつも掃除するポイントをはずす自分⤵️😓義両親来る時も換気扇の掃除始めてリビング間に合わなかったり⤵️⤵️今日はリビング綺麗なのにー。
ブラックペッパー効いてる系ベーコンエピ!粒マスタードが合った〜😄
#ベーコンエピ#プルクル#代々木#朝ごはん#パンスタグラム

窓から見える屋敷林の木々がキラキラしていて美し眩しい。晴れの日を満喫中。銀行に八百屋さん、郵便局に本屋さん、写真の現像にグラノーラとコーヒー豆も補充...チャリで走るのはなんて気持ち良いのか⤴️⤴️⤴️帰宅して、幼稚園の6歳の可愛い可愛い女の子にお手紙書いて小さなプレゼントを用意して...お顔思い浮かべて準備してるだけで幸せ😊😊😊
お昼ご飯はプルクルさんのいちじくのベーグルとお久しぶりの井草ワニ園のコーヒーグラノーラ。ベーグルの表面がパリパリだ!表面以外はもちろんもっちり👍
#プルクル#代々木#ベーグル#いちじくのベーグル#井草ワニ園#グラノーラ

#コーヒーと栗ベーグル ☕️ 🌰
#pour-kur

封を開けた途端、珈琲の芳ばしい香り(*⁰▿⁰*)

トーストしてクラストパリ、クラムは引きのある、でも、ちぎる時に潰れてしまいそうなソフトさで💦ネチッとしてる。

栗はペーストと聞いていたけれど、甘くホクッとしたもの。
栗の甘さが珈琲生地の苦味と香ばしさと合うのね🎶

プルクルさんは不思議な食感の...ベーグル⁉︎

食後の珈琲☕️は、トンガリのないマイルドでスキッとしたブルーマウンテンのブレンド。

#プルクル#pourkur #ベーグル#ベーグル好き
#天然酵母パン#パンスタグラム
#コーヒのある暮らし#おうちカフェ
#コーヒー好き#日々の暮らし#うつわ好き
#ロイヤルコペンハーゲン

写真撮ってないけどバタールも美味しかった!アゴ破壊系ではないバゲット。タンドリーチキンサンドはお腹いっぱいだったけど我慢しきれず食べるしかない感じで💪鶏肉大きくて大満足。荷物が多すぎてデニッシュやクロワッサン系を諦めたのが残念。またの機会に。
#プルクル#代々木#パンスタグラム#purkur#パン屋さん#タンドリーチキン

プルクル
「プチジャンジャンブル」
¥200

ライ麦30%配合
生地はしっかり もちむち

レモンピールはしつこくなく
ヘーゼルナッツも入っているので
クラストにあたると 食感がまた楽しい


しょうがも入っていて
冬にピッタリ


甘さがしつこくないので
食事とあわせても爽やかなパン

#プルクル
#代々木 #代々木village
#ライ麦パン #ナッツ
#レモンピール #島マース
#ベーグルとパン図鑑

プルクル
ベーグル(いちじく)¥220

久々のプルクルベーグル!

相変わらずもちむち ひきの強さが素晴らしい😆

沖縄の塩 三温糖

素材にこだわってます

いちじくは赤ワイン煮?
生地にとろけるような一体感

安定のおいしいベーグル

#プルクル
#代々木 #代々木village
#ベーグル #いちじく
#ドライフルーツ
#ベーグルとパン図鑑

今朝の#朝ごはん#プルクル#チーズベーグル#ジャンフランコ#ジャンクロワッサン 🥐
#ビアリー タイプのプルクルのベーグル、好きです☺️少しスパイシーなのもいい感じです。
ジャンフランコの#クロワッサン も美味しい。サクサクだけどパンらしい生地の美味しさが感じられます😄
#パン #パン屋 #パン屋さん #パンスタグラム #ベーグル

青山パン祭りで 出来たて直送との事で  リベイクちゃんと出来ず
トースターなし  温めのみだったのだけど  それが 尚更良かったのか
オリーブオイルが充分に染み込んだフォッカッチャ生地はほんのり甘く

もち むち 最高にうまいです
チーズは多目に もっちーり絡まりあい最高

レタスはべたーっとでなく 細かくカットされているから 食感が際だつ
バジルがドライバジルなのが
ちょっと残念だが、、 パニーニとして最高

流石のプルクル

また 食べたくなるパニーニです

#プルクル #代々village
#代々木 #フォッカッチャ
#生ハム
#ベーグルとパン図鑑


#ベーグル#青山パン祭り にて♪

#pourkur#プルクル
*イチジクベーグル

#634ベーグル
*甘栗・雑穀
*干し芋 マスカットレーズン/黒ごま生地
*青じそ カシューナッツ/チーズメルト
*メイプル ぷちぷちシード くるみ
*渋皮栗 ローストココナッツ ほうじ茶あんサンド

今朝の#朝ごはん#プルクル#ソーシス だったかな?ソーセージの入った胚芽ロールみたいなやつ、と#ピスタチオクリームパン 🍞
昨日は代々木へ行ったので、そしたらやっぱりプルクル行くよね😁一旦、世田谷パン祭りのパンはお休みして今日はこちらをいただきました😊どちらも美味しかったです❣️
#パン #パン屋 #パン屋さん #パンスタグラム #代々木パン屋 #代々木ヴィレッジ

Most Popular Instagram Hashtags