[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プルエクステ80本

44 posts

TOP POSTS

プルエクステつけてみたー💗
ダイヤモンド57cmを80本!
髪の毛多い上ボブだったもんだから、100本つければよかったかな〜?🤔
とりあえずいつもやってた編み込みと比べて頭が軽い気がする…😂
来月は明るめバイヤレージュしたいな🎵
外国人ヘアー憧れ😭💗 #自撮り #selfie #エクステ #プルエクステ80本

#プルエクステ80本 #tau #西池袋 #f4f
ロング復活〜〜😛😛😛😛😛😛😛

いつぶり?おそらく、10年振りにエクステ付けました(^-^)
時代は進み、結び目が小さく、毛質も上がり付けてる違和感が少なくて驚きー(°▽°)
地毛がもう少し伸びるまでエクステ楽しみます♪♪
脳内メーカーもやったよ!
野良猫みたいな脳内だね(=^x^=) #プルエクステ80本
#実年齢に近づきたい
#ケア頑張る
#脳内メーカー2017
#人なのに猫寄り

就活ヘアーと言う名の、ただただ黒宮れいちゃんみたいになりたくて黒髪ロングになりました。メンヘラ感♡

#黒髪ロング #真っ黒 #メンヘラ感 #プルエクステ80本 #派手髪封印

人生初エクステ✨
約25000円でした笑笑(՞ټ՞☝ 茶髪に統一して白っぽいのでメッシュ入れました🤘
お気に入りカラーなりました😍

若返った気がしました。笑

#nina #すすきの #エクステ #プルエクステ80本 #ダイヤモンドクラス57cm #ロングヘア #さようならボブ

MOST RECENT

10年以上ぶりにエクステつけたw
プルエクステってのつけました(≧ω≦)
四つ編みのんしかつけたことなかったから革命おきたww
違和感なし!ノンストレス!
とうぶんエクステしよかなーーー♡

#エクステ#プルエクステ#プルエクステフォトキャン#プルエクステ80本#ivanpeakhair#奈良#hair

プルエクステつけた🙂めっちゃ馴染みいいしサラサラ!編み込みみたいに痛くないし違和感もないしボコボコもせんし乾くのめっちゃ早い!!すげーよプルエクステ! #プルエクステ #ダイヤモンド毛質 #プルエクステ80本 #Reveriehair #まあたそ #エクステ

いつぶり?おそらく、10年振りにエクステ付けました(^-^)
時代は進み、結び目が小さく、毛質も上がり付けてる違和感が少なくて驚きー(°▽°)
地毛がもう少し伸びるまでエクステ楽しみます♪♪
脳内メーカーもやったよ!
野良猫みたいな脳内だね(=^x^=) #プルエクステ80本
#実年齢に近づきたい
#ケア頑張る
#脳内メーカー2017
#人なのに猫寄り



・地毛と馴染みすぎて最高🤘🏻💕
頑張ってロング目指そ😅

#girl #エクステ #プルエク #シールエクステ #プルエクステ80本

2017.07.18
.
エクステ外してきた〜!
もう7.8年ボブやから
いきなりロングにすると
ヘアケア大変やった😂
.
しばらく地毛ケアしようw
.
#エクステ #プルエクステ
#プルエクステ80本
#ヘアケア大変 #地毛
#髪は染めてません
#屋内と屋外の違い
#明日仕事 #研修だよ
#眠い😪 #お風呂入らなくちゃ

#プルエクステ80本 #tau #西池袋 #f4f
ロング復活〜〜😛😛😛😛😛😛😛


ロングに戻りました💓💓笑
やっぱり落ち着く☺️✨✨
1ヶ月ぐらい楽しも😆♬ #ロング#エクステ#プルエクステ#プルエクステ80本#この歳で#人生初のエクステ(笑)#伸びるの待てません(笑)

#プルエクステ

イメチェンの季節🌻♡
予約埋まってきました💓
気分転換に( ❁• •❁ )♡
.
.
.
#estheyun #プルエクステ80本 #20本 #イメチェン #人工毛

プルエクステつけてみたー💗
ダイヤモンド57cmを80本!
髪の毛多い上ボブだったもんだから、100本つければよかったかな〜?🤔
とりあえずいつもやってた編み込みと比べて頭が軽い気がする…😂
来月は明るめバイヤレージュしたいな🎵
外国人ヘアー憧れ😭💗 #自撮り #selfie #エクステ #プルエクステ80本

Most Popular Instagram Hashtags