#プルエクステ

5615 posts

TOP POSTS

今日は #エクステ つけに#マテリアル に行ってきました❤美咲さんにも会えて満足のいく髪型にしてもらえて最高😍💋つけてる感じ全くなくてほんといい👍👍オススメです😎💋終わってからは、みさとイオン行ってみさん家でグダって帰ってきた👍久々に1人で充実した休日を遅れました💋💋 #プルエクステ

.
やっとロングに戻れた😆💓💓
.
#サファイア#プルエクステ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Newhair💇💋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初めてのダイヤモンドプルエクステ💗✨
くしとかしても全然抜けんし、根元あんま目立たし、乾くの早いし
前のエクステとは大違いやわ😶笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エクステ #プルエクステ

美容室行ってきたよ🙋🏻❣️ #tau #プルエクステ #ダイアモンドヘア #池袋 #エクステ

カラーしてプルエクステ♥
極上ダイアモンドってゆ1番サラサラな
やつにしてもらた!てか髪色暗くしすぎたw
.
.
#colorchange#プルエクステ#極上ダイアモンド
#ダークブラウン

.
.
エクステつけちゃった👅
やっぱ長い方が落ち着く👧🏼♥️
好きな人に長い方がいーよ
て言われたので大満足きゃきゃ///
.
.
#プルエクステ #salon #sakae
#nice #haircolor #instagram

_
思い立って初エクステ🗣
髪色も暗くして大人化計画🗣
#hairchange #newcolor #プルエクステ #tokyo #omotesando #dayoff #like4like #l4l #followme #selfie #地鶏 #instagood #0721

MOST RECENT

.
ロングろんぐlong
くるんくるーん
.
#プルエクステ#ダイヤモンド
#EDEN#小倉

.
夏休みだけどどうせ黒にしなきゃいけないから今年の夏は黒でいっか、って話

#プルエクステ
#beautysalondr
#マツエク
#クーポンの他に割引きは神

今日は #エクステ つけに#マテリアル に行ってきました❤美咲さんにも会えて満足のいく髪型にしてもらえて最高😍💋つけてる感じ全くなくてほんといい👍👍オススメです😎💋終わってからは、みさとイオン行ってみさん家でグダって帰ってきた👍久々に1人で充実した休日を遅れました💋💋 #プルエクステ

【約束は絶対守る】人として当たり前の事と自分は思ってます。今、飲食店でも【無断キャンセル】【ドタキャン】などで多く莫大な被害を被っているというNEWSの中で“予約キャンセルデータベース”という飲食店同士で悪質なお客様の情報を共有するサイトが立ち上がってるという話を聞き、美容室でも欲しいなと思うくらい【当日、直前、無断キャンセル】が多いです。正直、勘弁してもらいたいという言葉しかありません。色んな事情はあると思います。ただ、予約をした以上は常識のある責任をもった行動をお願いします。ホテルや旅行社は如何なる事情にせよ当日、無断キャンセルは100%キャンセル料請求します。いずれかはどの業種もこうなる時代がくるかと思います。
本日も無断キャンセルが…
気持ち入れ替えて…
宜しくお願いします(^^;
ホットペッパービューティー、LINE@とどちらもHPから飛べます♪http://xi-on.net/#福岡県#福岡#久留米市#久留米#美容室#無断キャンセル#ダメ#プルエクステ#エアリーエクステ#エクステ

.
.
エクステつけちゃった👅
やっぱ長い方が落ち着く👧🏼♥️
好きな人に長い方がいーよ
て言われたので大満足きゃきゃ///
.
.
#プルエクステ #salon #sakae
#nice #haircolor #instagram

おはようございます(^^♪
毎日暑いですね、、、熱中症対策を万全に1日元気にすごしましょう꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ さて
イルミナカラーです
トワイライトのグラデーションにさせていただきました♡
イルミナカラーは抜けていく過程もきれいなのでおすすめです♡
ぜひ
この夏のイメチェンにいかがでしょう?? 24twenty-fourで検索
ブログはこちら
↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000367813/blog/

#24#トウェンティーフォー#泉大津
#泉大津店#鳳店#美容室#美容
#カット#カラー#パーマ
当店おすすめ!
↓↓↓↓
#エクステ
#プルエクステ#プルエクステ導入店
#バレにくいエクステ
#グラデーションエクステ
#外人風カラーエクステ
エクステで長さ、髪色を変化させて
イメチェン!!
学生さんもバレにくいです★

新メニュー
↓↓↓
#ホワイトニング
#歯っぴー
#自然に白い歯
#ナチュラルに

wisp mel(ネイル&アイ)
埼玉理容美容専門学校から実習生が来てくれています😊⤴⤴
少しでも美容の楽しさを更に感じてもらえると🎵
頑張って❗❗❗
#赤羽 #王子 #高田馬場 #大宮 #東川口 #ネイルサロン #ネイル #ネイリスト #美容師 #美容室 #スタイリスト #アシスタント #マツエク #アイリスト #求人 #美容学生募集 #実習生 #着付け #メイク #ヘアアレンジ #撮影 #スパ #エクステ #プルエクステ #オシャレ

Most Popular Instagram Hashtags