#プリンセスライン

10742 posts

TOP POSTS

ドレスレポ👗
Antonio Riva
Sissi
*
@yukowedding さんの投稿を見てバックスタイルだけで一目惚れしたドレス👗💕
*
本当に360度可愛い✨
前から見ると王道なんだけど、後ろから見るとチュールがチラッと見えるのがまたもう🙈💓
これだけ広がりがあると小顔効果も期待できます🤣多分私が着たドレスでは1番ボリュームのあるプリンセスラインドレスでした!
素材が意外性があって面白かったです✨シルクガサルっていう素材らしくて、最近のコレクションで増えてきているみたい😊
*
ドレス投票の際にはみなさま本当にありがとうございました💓
*
#antonioriva #antoniorivasissi #アントニオリーヴァ #sissi #weddingdress #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #ドレスレポ #ドレス試着レポ #プリンセスライン #treatdressing #トリートドレッシング #プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #2017秋婚 #2017年秋婚 #ホテルウエディング

.
.
またまたドレス試着でごめんなさい🙈💦
ホワイトのドレスも載せます👰
興味ない方、
連続でpostしちゃってすみません🙇‍♀️
.
.
.
#jillstuart のカラードレス🌸✨
.
淡いミントカラーが気に入ったのだけど
お店にあったサイズが
9〜11号用で チビなわたしには大きくて…
試着のみだけど記念に。。🙈💦
.
頭でかいな😂😂
.
.
ブーケで隠れてるんだけど
ウエストのところの刺繍がとっても綺麗だったの❣️
裾のレースも幅広くて可愛い🎀🌸
.
髪につけてるバレッタも
セットなんだって☺️💕
おしりのところにも、似た感じの飾りがついてて、キラキラで可愛かった🌟✨
.
.
レンタルのドレス、
チビなわたしにはサイズが大きいものが多くて…
測ってもらったら、3〜5号だそうです😞
.
いいなって思うのは 7号以上のものばかり。
.
ジャストサイズで着れるものを
ほんの少しお直しするのと違って、
サイズが大きなものを
自分サイズにむりやり直したら
元の形が崩れてしまうから
可愛さが半減しちゃうじゃないですかっ🙈💦
.
それは嫌だなぁとか悩み始める😭
.
どうせ着るなら自分サイズで綺麗に着れるものが1番だと思うんだけど、
.
そうすると、レンタルだと
数が限られてくるみたいだから
その中に自分が気にいるデザインあるのかなとか、不安になってきたの🙈💦
.
金曜日にママを連れて試着に行くので、
5号のドレスはどんなデザインがあるのかも
ちゃんと見なくちゃなぁ…🤔💦
.
.
.
話変わりますが、
milleの花柄ちゃんが届いたよー❤️
ストーリーにも載せたよ!
次の試着の時に穿いていくって決めてる🌟✨
.
今日天気悪くて、
綺麗に写真が撮れないので、
お天気の良い時に着画撮って載せます☺️🌸
ちぃちゃん、いつもありがとう❣️
.
.
.
#カラードレス試着 #ジルスチュアート#jillstuartwedding #weddingdress #ウエディングドレス試着 #ドレス試着 #ミントカラー #プリンセスライン#marry #プレ花嫁 #ウエディングニュース#farnyレポ #farny#marry花嫁 #instagood #instadress

.
💗THE HANY💗
.
.
👗クリスティーナ
.
.
純白の#ウエディングドレス 💕
.
.
ドレスとペアの花びらが散りばめられた#ベール も付けてキュートな#花嫁 様に😍
.
.
#ロングトレーン で後ろ姿も華やかです❤
.
.
ボリュームがある#プリンセスライン でウエストもスッキリ見えます👑
.
.
.
THE HANYのドレスが大好きな方は是非、#NIKO#HANYROOM に🎵
.
幸せな気持ちになれること間違いなしです💓
.
ご予約お待ちしております😌
.
.
#weddingplazaniko #ニコハナ
#thehany#hanyroom
#二幸 #東海#愛知#岐阜#三重
#ウェディング#ドレス#ブーケ
#結婚式#結婚式準備プレ花嫁
#プレ花嫁#名古屋プレ花嫁#愛知プレ花嫁
#2017夏婚#2017秋婚#2017冬婚
.
#👰

Wedding dress👗
3つともテイストは似てるけど。
一番左は#プリンセスライン
胸元がスッキリしているのは、左と真ん中。右は冬をイメージしてキラキラ✨がたくさん!
#ドレス試着
#ウェディングドレス試着
#どれがいいかわからない
彼は右がいいって言うけど。

*
*
*
*
淡いブルー×ピンクのとっても可愛い #カラードレス 💕
*
*
花嫁さんに大人気 #YNSWEDDING さんからとっても可愛い新作カラー #ドレス 😊💓
*
淡い色味がとても綺麗✨ブルー×ピンクのボリューミーな #チュール ドレス 💕
*
胸元の刺繍もとっても華やかで素敵😊✨
*
ふりふりのしっぽのような #トレーン は取り外し可能だそうで、違った雰囲気も楽しめるドレスですね❤
*
お値段も¥89800 (税込¥96984)ととてもリーズナブル 💓 商品番号:SL17343 です✨
*
驚くほどプチプラ なのに、オーダーメイドなので自分のモノになるんですよ😍✨
だから、サイズの心配もナシ🎵
*
*
とっても優秀なYNSさんのドレスは @weddingnews_concierge のURLから💚LINE💚でご相談いただければ、試着予約の手配が可能です✨
*
*
勿論、ウェディングニュース利用特典付き❤️✨
*
YNSさんのドレス試着で『特典付き&LINEで簡単予約』が出来るのはウェディングニュース限定のサービスなので、是非ご利用ください💕
*
※LINEとアプリ外からの予約は特典対象になりませんので、ご注意ください💡
*
*
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュ❤️
*
①ウェディングニュース内からとてもお得に結婚式関連の予約ができます💕
*
#結婚式場 ・ブライダルフェア・エステ・ドレス・前撮り・後撮り他
*
アプリから予約・問い合わせをすると、各サイトの特典に加え💙❤️【アプリ限定特典】❤️💙がダブルででもらえるんです✨
*
使い方・詳細は @weddingnews_concierge をチェックしてくださいね✨
*
*
②今後ウェディングニュースから取材・ご協力のお願いを個人的にさせて頂く際は【weddingnews_contact】←こちらのアカウントよりご連絡させていただきます🙇
………………………………………………
#ウェディングフォト ・ムービー
❣️随時募集中❣️
*
あなたの #結婚式  にまつわる、写真や動画を投稿してください✨ *
#花嫁 さんに限らず、業者さん・作家さんも大歓迎です💕
*
①【写真】は  #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては  WNブライダルヘア /ウェディングニュース 2つセット
*
の ハッシュタグをつけて、Instagramにアップしてください♪
*
特に魅力的な写真や動画は
*
#ウェディング ニュースのIG・スマホアプリ内
#ウエディング メディアサイト 「BLESS」内
*
の記事で紹介させて頂きます✨
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
………………………………………………
❤️【WeddingNews】とは❤️
*
花嫁の皆さんのリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです💕
*
13カテゴリーに分類された #結婚式準備 に役立つ記事が毎日150件以上(朝7時/夕方16時)更新🌟
*
その他にも花嫁さんに役立つ機能が満載です✨
プロフ画面のURLをからDLしてみて下さいね💕
………………………………………………………
*
*
*
#プレ花嫁 #結婚準備 #2017秋婚 #結婚  #weddingtbt  #ウェディングドレス #お色直し #節約花嫁 #披露宴 #ブライダル #二次会 #卒花 #ドレス当てクイズ #ドレス迷子 #ドレス試着 #パステル #プリンセスライン

メタメタ可愛いカラードレスは @heureux_de_misato_kowaki の新作👰✨
どうしてもコレが着たくて試着させてもらったー!他にも可愛いドレスたくさん☺️ そろそろドレスが決まりそう💐✨
日本人体型に合うカップ、小脇シェイプをプレ花嫁さんには是非試して欲しいなあ!!
詳しくはブログに書きました〜✏︎⑅

#プレ花嫁 #heureuxdeMisatoKowaki #小脇美里 #colordress #カラードレス #お色直し #スモーキーグリーン #wedding #weddingdress #ウエディングドレス #小脇シェイプ #プリンセスライン #prinsessline #ff#instafollow#l4l#friendtrip#tagsforlikes#instamood##instafollow#love#photooftheday#tbt#instagood#colorful#カラフル

ラプロメススタジオ☆
お客様のアルバム用お写真です。

プライベート邸宅で室内、中庭撮影ができエレガントに撮影されたいお客様にお勧めのスタジオです^ ^

優雅な#プリンセスライン を前日にドレショップで選ばれたお客様

花嫁さんの想いを正確にカメラマンへお伝えするために、担当通訳は日本語ネイティブ対応を保証

#韓国ウェディングフォト はお届けまで安心の #アジェリーナ へお任せください。

#公式HP
http://ajarena.jp/
#ブログ
http://ameblo.jp/ajarena-wedding/
東京 03-4283-2615
大阪06-6314-2555

#결혼#결혼준비#웨딩촬영#한국🇰🇷 #韓国前撮り#前撮り#韓国フォトウェディング#韓国#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウェディングニュース#ウェディングドレス#bridal#seoul#classy#weddingphoto#福岡花嫁#lapromesse#銀座#大阪#cherryblossom#フォトウェディング#instagood#結婚準備#プロポーズ

MOST RECENT

ラプロメススタジオ☆
お客様のアルバム用お写真です。

プライベート邸宅で室内、中庭撮影ができエレガントに撮影されたいお客様にお勧めのスタジオです^ ^

優雅な#プリンセスライン を前日にドレショップで選ばれたお客様

花嫁さんの想いを正確にカメラマンへお伝えするために、担当通訳は日本語ネイティブ対応を保証

#韓国ウェディングフォト はお届けまで安心の #アジェリーナ へお任せください。

#公式HP
http://ajarena.jp/
#ブログ
http://ameblo.jp/ajarena-wedding/
東京 03-4283-2615
大阪06-6314-2555

#결혼#결혼준비#웨딩촬영#한국🇰🇷 #韓国前撮り#前撮り#韓国フォトウェディング#韓国#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウェディングニュース#ウェディングドレス#bridal#seoul#classy#weddingphoto#福岡花嫁#lapromesse#銀座#大阪#cherryblossom#フォトウェディング#instagood#結婚準備#プロポーズ

.
💗THE HANY💗
.
.
👗クリスティーナ
.
.
純白の#ウエディングドレス 💕
.
.
ドレスとペアの花びらが散りばめられた#ベール も付けてキュートな#花嫁 様に😍
.
.
#ロングトレーン で後ろ姿も華やかです❤
.
.
ボリュームがある#プリンセスライン でウエストもスッキリ見えます👑
.
.
.
THE HANYのドレスが大好きな方は是非、#NIKO#HANYROOM に🎵
.
幸せな気持ちになれること間違いなしです💓
.
ご予約お待ちしております😌
.
.
#weddingplazaniko #ニコハナ
#thehany#hanyroom
#二幸 #東海#愛知#岐阜#三重
#ウェディング#ドレス#ブーケ
#結婚式#結婚式準備プレ花嫁
#プレ花嫁#名古屋プレ花嫁#愛知プレ花嫁
#2017夏婚#2017秋婚#2017冬婚
.
#👰

記録1.

カメラマンデータがまだまだ届かないそうなので
何をレポートしようかなと考えた結果🤔


私もプレ花嫁時代に
卒花さんの記録を見て大変参考にさせて頂いたので
しばらくはそのようなレポをさせて頂けたらと思います😊✨


そして、書くからには記録もかねて赤裸々に書こうかなと。笑


あえてリアルな内容を書く事で少しでもプレ花嫁様のお手伝いができれば幸いです♡
あくまで私個人の価値観での事ですので、誹謗中傷はやめて下さいね。笑

赤裸々部分はコメント欄に記載するので
興味のある方のみ!!!(重要)
お付き合いいただけたらと思います☺️☺️

まずはドレスから👗


私たち夫婦は正直ドレスブランドに疎く。笑
また、提携ドレスショップで予算内で気に入るドレスが見つからなかったので
WDとタキシードは #landybridal さんに、カラードレスは #kasyosyo さんにお世話になりました♪

タキシードは好みのデザインに組み合わせができ、また旦那さんのマッチョな体にぴったりに作っていただけたので本当に似合ってました♡

WDは何層にもチュールや、レースが織り込まれており、全然透けないのに透け感があって素敵でした♡

CDは、スタッフさん達から「こんなドレス今まで見たことない!」とお褒め頂き
本当にこの子達にしてよかったなと心から思いました😍💕


#卒花嫁#ちーむ0520#京都婚#pds#fgk花嫁#fortunegardenkyoto #節約花嫁 #originalitywedding#プリンセスライン#ベルライン#モーニングコート#セミオーダードレス#格安ドレス#ウェディングドレス#カラードレス

#プリンセスライン はなんか違うような、、🤔 でもボリュームがあって、ウエストも綺麗だし、THE#花嫁 なドレス👐🏻
#wedding #weddingdress #palacehoteltokyowedding #princessline #longdress

𓇼
𓇼
»» dress photo contest ««
𓇼
@lei_wedding
レイウエディングドレスフォト
コンテスト2の『素敵ポージング賞』に
選出していただいた様です👰🏼✨
𓇼
コンテストにノミネートされたのは
初めてで掲載誌も送って下さると
連絡をいただき☺️
𓇼
卒花して1年以上経ちましたが
微力でも花嫁様達のお役に立てたら
嬉しいです🙈💕
お友達は編集長賞に選ばれていました👏🏼
かなちゃんさすが✨
𓇼
photo by @fotomo0620
𓇼
#レイウエディングドレスフォトコンテスト2
#入賞
#leiwedding
#dress
#jimmychoo
#weddingshoes
#chapel
#足元ショット
#ジミーチュウ
#weddingparty
#shooting
#honeymoon
#honolulu
#ハワイ
#ビーチ#後撮り
#ハワイウェディング
#weddingdress
#colordress
#プリンセスライン
#aライン
#surfgirl
#サーファー夫婦
#プラコレ
#beach
#ハナコレストーリー
#alolea
#dressy花嫁
#farnyレポ
#bridyレポ
𓇼

#小物 について💓
*
*
#前撮り のお話を挟んでしまいましたが、#小物合わせ で決まったものなどについて✨
*
WDの時はこんな感じです↓
#ティアラ :友人より借りたもの
#ネックレス 💎:曽祖母の形見のパールネックレス
#イヤリング 👂:近所のアクセサリー屋さん(ブライダル関係なしw)で買ったもの。1500円!
見にくいですがダイヤのイミテーション的なものが連なる下にパールのイミテーションが付いている感じです✨
#ベール 👰:#アクセサリー大橋 さんで購入。1.2mの#ショートベール です。写真のものはタカミのレンタル品で8000円。大体似たものを購入しました。
ベールは2000円台で購入したはず!
タカミで無料レンタルできるものは何も装飾のないただのレースって感じのもので、好みが分かれると思います💦
#ウエディンググローブ 🙌:#アクセサリー大橋 さんで購入、こちらも2000円台という記憶。。50cmのオフホワイトにしました。
グローブはタカミでもレンタルではなく購入することになります。タカミでは5000円台でした。
オーガンジーのものは無料でレンタル?のようですが、当たり前ですが腕が白くならないので却下しました。。
*
#ルスティカーナ#ロールカラー の取り付けができるので、披露宴ではロールカラーを付けて臨もうと思っています😊
最初はこういうのはいいかな〜と付けないつもりだったのですが、いざ付けてみたらとても上品で、でも私みたいなのが付けてても浮かずに着られたので、決めてしまいました😍💓
ちなみに、ロールカラー付けるつけないは割と直前(挙式数日前くらい?)まで迷っても大丈夫だということです✨
*
とりあえずWDの小物はこんな感じです!
CDと分けたけど、CDはサラッと終わりそう〜笑
*
*
#プレ花嫁 #アニ嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0715 #アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセル #タカミブライダル #タカミブライダル横浜 #プリンセスライン #横浜婚 #みなとみらい婚 #wedding #weddingdress #ウエディング小物 #小物合わせ #ay715wd_dress

夢の#プリンセスセレニティ ドレスは
私の身長が高すぎることで
その可愛らしさがなくなっちゃうという悲劇〰😵 後ろの#リボン かわいすぎる😍❤
#袖ありドレス は最強だ
(当初袖ありを第一希望にしていました)

#プリンセスライン
#エンパイアドレス
は、うさぎちゃんくらいの可愛い身長にピッタリなのね…🐰 とっても気に入った#ドレス だったのに😢ママによると「妊婦みたい、太って見える」だそうで💔

#セーラームーンウェディング 最初の方で心折れた
#sailormoonweddingdress の夢…

#yk茨城 #桂由美 #高身長 #身長167
#sailormoonwedding #花嫁 #ウェディングドレス #リボンドレス #ドレス #ウエディングドレス #ウェディングドレス試着 #セレニティ


#ドレスレポ

会場と契約してすぐ、提携のドレスショップにてドレス選びが始まりました(o^^o)♡
私はどういうのが着たいとかイメージが全く無かったので、予算を見ながら良さそうなドレスをどんどん着ていきました(´ー`)笑


彼は「いいんじゃない」しか言わないので(笑)
うちの両親に一緒に見てもらいながら選びました♪

この頃はまだ、自分が#ドレス迷子 になるとは思っていませんでした……(´⊙ω⊙`)


#結婚式 #挙式 #ウエディングドレス #aラインドレス #プリンセスライン
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁 #wedding #2017年夏婚

ウェディングドレス③着目🎀✨
憧れのプリンセスライン!しかしやや控えめなタイプ。 😊すきなところ
・段々のフリルが可愛い〜
・全体的な雰囲気がすき
・フリルに入ってる刺繍が素敵(*^_^*)
🙃いやなところ
・トレーンが短め(´;ω;`) プリンセスラインが好きだけど、トレーンは短めの物が多いとこのこと…。
Aラインのボリューム感ありで探そうかなぁ😕
今日着たウェディングドレスは3着!どれもビビットは来なかった。
#キャメロットヒルズ いやな#ヴィヴィアンブライズ #ヴィヴィアンブライズ宮原 #ウェディングドレス #ドレスレポ #プリンセスライン #2017冬婚 #ちーむ1202

❁ ❁ ❁
昨日は #キスの日 だったそう💋
(全然関係ないごめんなさい)
.
なんと6月に
#アントニオリーヴァ #sissi
試着できることになりました😭
1回でいいから着てみたいという思いが捨てきれず
ダメ元で連絡したら挙式日も空いていました✨
でもサイズが9号しかなく...
絶対合わないだろうけど
いい経験と思って今から割り切っています😂
そしてお値段がかわいくなさすぎる😂
7月中にはWD決めたくて
6月の予定は試着だらけです_(:3」z)_
.
試着以外なんにもしてません💭
#招待状 は大体デザイン決まりました✨
姉に感謝です😭🙏🏻✨
.
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ホテルウエディング #エピナール那須 #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #ドレス試着 #ホワイトドレス #プリンセスライン #2017秋婚 #20171111 #ちーむ1111 #ちび花嫁 #91花嫁 #栃木花嫁 #東京花嫁 #中距離恋愛 #ウエディングソムリエ #ウエディングソムリエプレアンバサダー #東京ディズニーシー #tokyodisneysea

#ドレス試着 記録用
#verawang #12709
以前アップしたのですが整理していたら消してしまったので😰

大好きな映画のブライダルウォーズで、大好きなケイトハドソンが着用していた、大人気なドレス😊💕 映画で観ていたあのドレスが着られる日が来るなんて❤️😍❤️ 通称バレリーナの1g029より、こちらの方が、私の体型だと痩せて見えるような気がしました🤗✨
それぞれだと思いますが、参考程度に✨

ボリューム感はほぼ同じですが、トレーンの形や、お胸のフロント部分が違います💕
こちらの12709のトレーンは、丸く見えるトレーンです😊💕
長さは1g029のスペシャルトレーンほどないものの、充分過ぎる豪華さです❤️ 憧れの#ケイトハドソンモデル が着られて嬉しかったです💕

#プレ花嫁 #ヴェラウォン #ホテルウェディング #ハートカット#プリンセスライン #ドレスレポ #試着レポ #結婚式準備 #ウェディングニュース #ハナコレ #marry花嫁 #結婚式 #ウェディングドレス #ウェディングソムリエアンバサダー #2018春婚
verawang 12709
¥760.000

Most Popular Instagram Hashtags