#プリンセスパール

441 posts

TOP POSTS

シンガポールのビーチ楽しみ〜💕 #rienda #プリンセスパール #ビーサン #三浦海岸 #海

いいお天気のGW(*^^*)

#プリンセスパール の中央から綺麗な新葉が生まれてる〜♪


昨日はお友達と多肉話ししながら お家でまったり…☕️
…家庭訪問週間で娘と猫ちゃんも混ざってやっぱり賑やかだったか😅

さくりなのサイン入り💋
プリンセスタンブラーが当たるキャンペーン実施中!
.
.
さくりなコラボ商品を持ってる方なら誰でも簡単に応募できるよ♡
コラボアイテムをSNSに投稿して、#さくりなタンブラー
をハッシュタグに入れてね💋
詳細はサイトをCHECK!
.
.
#Jewels_dress
#さくりなタンブラー
#さくりな #プリンセスパール

フリフリのプリンセスパール
中心付近から葉先にかけてのグラデーションが良い色💕

#多肉植物#多肉#エケベリア#echeveria#プリンセスパール

プリンセスパールパンプス💗
もう一つはお部屋に飾ってるよ✨
インテリアとしても可愛い〜💕
お気に入りの空間🌸
来週くらいには発売日発表出来るかも?
早く発売したいよ~💓💓💓 #プリンセスパール#パンプス
#キラキラ#インテリア#姫

チョーでかいプリンセスパールに花芽が、
今の時期だと交配相手が全くいない(ToT)可愛いんだけどねフリフリでぴんくになるし
#多肉植物 #プリンセスパール #花芽
皆さん地震大丈夫でした?あのスマホの警報にびっくりしました

胴切りしたプリンセスパールから
赤ちゃんが4つ🌱

今日は近所に熊が出たので
ラジオ体操もお休みでした(^^;
#多肉植物 #多肉植物初心者 #多肉植物のある暮らし #プリンセスパール #熊出没

MOST RECENT

2017* 8/11(Friday)
*
*
おはようございます🍹
肌寒いくらいな朝ですねぇ~
久々のお外の話題*
*
真夏でも真冬でもずっと元気な、プリンセスパール*
今年は伸び伸びの花芽を何処までいくの~💦ってくらい伸ばし続けて、、、
小さな、さり気ないお花をちょこんと付けてる😄
*
こんなに伸ばしても花は小さっ 😁‼️
倒れないように補助の手を差し伸べました😁💨
*
お話しは変わりますが~😓
わたし、昨晩、、、ベッドから落ちました💨😓😣
まだ、眠くない!と、ベッドの上の際に座りスマホ📲遊び。。。
薄暗闇で👓をかけスマホを右手に!一瞬の油断💨 ドスン‼️の鈍い音😱
直ぐ側のチェストの間に不思議なスタイルで挟まって、なかなか体が起きなくて😢 何か逆立ちしてる感じの部屋の映像😁
*
あちこち打って💨痛くて~😓今度は寝つけない💨
お隣の部屋の猫チャンたちでさえ、ミャー!とも言わない😣
誰も、大丈夫? って、慰めてもくれない😭
*
痛さは増すばかり‼️ さすって、モミモミしてるうちに。。。寝ちゃった!
言う迄もなく~
今朝は右足太股、痛くて足を引きずる始末。。。😢⤵️⤵️
思えば~どんな感じで落ちたのか、実証見聞したいくらい😁
あぁ、それにしても、骨折しなかっただけでも、よし❗️とすべき?
あぁ、痛たたっ😣💨
*
皆様も、不意の出来事起こらぬように🛐 痛くない週末を。。。😁
*
*
#gardening
#garden
#green
#princesspearl
#多肉植物
#花芽
#プリンセスパール
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし

.
.
.
#プリンセスパール .
.
.
おはようございます☔️
.
本日のまめ地方は雨空でございます。
でも涼しくて気持ちいい😌✨
気になっていた子たちにお水をあげました。
やっぱり私には水切りなんて出来ない。
自分が汗っかきですぐ水分欲しくなるタイプだから、多肉ちゃん見てるとお水欲しそうに見えてしまう...💦
でもセダムにお焦げや消失⭐️がチラホラ現れてるから、気をつけなきゃ😖
.
2枚目、葉挿しっ子がかなりいい感じでムチプリに育って来たのだけれど、はてさて植え替えた方がいいのかしら❓
でも実家からパクって来た味気ないこの素焼きのプランターがよく育つみたいで、なかなか植え替えに踏み切れません。
植え替えてダメにしたらどーしよー。
でもそろそろお隣と密着して窮屈よね。
うーん、いつやろう。
今でしょ?
いやはや、迷う...
.
.
.
#多肉植物 #多肉植物寄せ植え
#多肉植物のある暮らし #ストライプ鉢
#リメ鉢 #リメ缶 #ベランダガーデニング
#葉挿し #葉挿しっ子
#愛知多肉の会

うちのフリルさん
1枚目 #プリンセスパール
2枚目 #ネオンブレーカーズ
3枚目 #シャビアナ
1、2枚目は得意の雨ざらし☔️
3枚目のシャビアナは過保護管理😅
ざらしの方が断然元気!💪
シャビアナは葉に力が無くふにゃふにゃ。。
ちょっと怖いけど今からざらしにしてみようかな☔️

#多肉植物 #多肉 #多肉植物のある暮らし #多肉バカ同盟 #滋賀タニラーの会 #succulents #succulent #フリル系

.
.
.
@medelleshop さんのSALEにて❗️
.
.
昨日、あんこちゃんに、病は薬で抑えている、って言ったばかりなのに...
その薬💊の効果は薄かったみたい😭
.
夏狩りしちゃったよーっ❗️
だって30%OFFだって言うんだもの❗️
しかも、ちょっと自分の中で試練があって、それを頑張ったらご褒美に、とかっていう都合の良い言い訳もあって。
.
でも、ずっと我慢してたベンヴァディスのお子様付きとか、増やしたかったアロマティカスとか、他にも今まで名前も聞いたことなかった子とか、アレコレ色々お迎えしても、SALEだから、3800円程です、これで。
旦那も笑って許してくれたよ😚ふふ
.
.
#多肉植物 #多肉植物寄せ植え
#多肉植物初心者 #多肉植物のある暮らし
#プリンセスパール #サブセシリス #クインテンシス #ブルーサプライズ
#ベンヴァディス #アロマティカス
#メビナ
#medelleshop #メデル #愛知 #岡崎
#SALE明日までやってるって
#店長さん私のサボテンバッグに気づいてくれたよ💖
#着々と増えるこの子達の名前がもはや分からなくなってきたから
#思い切って可愛く手作りネームピックを新調
#寄せ植えにするかお一人様にするか
#どちらにせよもう置き場所がない
#花壇に地植えするしかない
#花壇の地植え秋まで待ってたらベランダがヤバいことになる
#てか台風が来る秋より春の方が地植えには向いてるのかな
#地植えの師匠がいましたら是非植え時を教えていただきたいです
#愛知多肉の会

#sunnysidemarche 集合写真♡.
インスタ写真に入りきらず💦. .
マルシェの皆さんともパチリ♡ .
皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました(◍′◡‵◍) .
.
お客様も出展者さんも笑顔で楽しそうな笑い声がたくさん聞こえ、素敵な雰囲気でした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*.
私もすごく楽しかったです♪

とてもありがたいことにアロマクラフトにずっとお客様が来てくださり、たくさんの方とお話しできてすごく楽しい1日でした♡.
ありがとうございました♡(❁´◡`❁) .
.
.
プリンセスパール作品もたくさん手に取ってくださりありがとうございました♡.
気に入っていただけますように꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・ .
.
最後の写真は今お気に入りイヤリングです(笑)なぜか押してしまっていた…眠すぎ💤(笑).
.

#サニーサイドマルシェ #長久手市文化の家 #princess_pearl #プリンセスパール #パールアクセサリー #アロ魔女 #aeaj認定アロマテラピーインストラクター #アロマクラフト #イベント出展 #虫よけスプレー #カラフルソルト #ヒマラヤ岩塩 #ジェルキャンドル #春日井市アロマ教室 #アロマ好きな人と繋がりたい #ハンドメイド好きな人と繋がりたい

洗剤ボトルを購入。
スヌーピー好きとしてはスヌーピーの洗剤ボトルが欲しかったけど、ネットでみると品切れで。。。
お店で見掛けた時、買っておけばよかったと後悔(-_-;)
でもこのボトルも一目みて気に入ったのでよかったとしよう。。。
#洗剤ボトル
#nikoand
#買ったら懐かしの牛乳石鹸ついてきた
#柔軟剤
#レノアハピネス
#プリンセスパール&;ドリームの香り

こんにちは😌✨
たたきつけるような激しい☔
痛いほどの日差し…☀
つぶれてる多肉…。つぶれてる!?
なんでよ~😭
たたきつけた雨のせいかと思ったけど、猫でもこけた??ひどいなぁ~😭 今日のpicは#プリンセスパール です。やっとお花が咲きました✨記念に📷✨ 息をつく間もない日々で、どこまでインスタできるのか不安ですが、毎日少しずつでも多肉とかかわり、postしていきたいです✨✨
今日もありがとうございます💕

#多肉#多肉植物#ふっくら多肉変態娘
#プリンセスパール_puku ←過去プリさん

出展します(◍′◡‵◍) 「Princess_Pearl」としてハンドメイド&「アロ魔女のアロマクラフト」としてアロマ体験を出展します♡

出展以外にもプレゼント企画や縁日盛りだくさんイベントです。
夏休みなのでお子さま連れでぜひ(❁´3`❁) ❁サニーサイドマルシェ
❁2017.8.3(木)
❁10:30〜15:00
❁長久手市文化の家

#sunnysidemarche #長久手市文化の家 #サニーサイドマルシェ #サニーサイドマート #アロマクラフト #虫よけスプレー #ジェルキャンドル #バスソルト #カラフル #princess_pearl #プリンセスパール #ハンドメイド #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #アロ魔女 #愛知県 #アロマテラピー教室 #アロマ好きな人と繋がりたい

フリフリ多肉
この子も過去picがないみたい。
緑の中でひときわ目立っていたよ♪

#プリンセスパール #エケベリア
#多肉 #多肉植物 #ノンフィルター #echeveria #succulent #succulents #succulentlove #cute #plant #green #nonfilter

#プリンセスパール_haruka

以前は傷があったプリンセスパール。
気付けばここまで可愛くなってました。

#多肉植物
#プリンセスパール

.
.
昨日は寄せ植え教室でした☺
今週は2日ありハードスケジュール
でしたが
いつも楽しい寄せ植え時間
昨日もお喋りが楽しすぎた💮
.
.
多肉弁当もご注文頂いて
お好きな鉢に寄せられるそぅで
私もウキウキしますっ✨✨
.
.
教室は
メインの多肉にサブ多肉をプラスし
セダムで完成する寄せ植え方
.
メインの多肉を選んで貰って
フリル系の
#高砂の翁
#シャビアナ
#プリンセスパール が人気🎵
.
サブ多肉は
#小人の祭り
#ベビーサンローズ など
小人の祭りは珍しいからよろこんで
頂いてますっ☺
.
私も好きな多肉ばかり
たまにはサボテン🌵寄せなどの
企画もいいかも💮
.
.
#楽しい時間
#多肉弁当
#寄せ植え教室
#多肉寄せ植え
#多肉植物のある暮らし


今朝は洗濯物が多くて、干す所に困り結局☔️が降ったら濡れてしまう所にも干してきました👕😞
天気予報は見たけれど、一か八か😏

先程から雷⚡️がゴロゴロ鳴ってきて昨日に続いてアウトかも…:(;゙゚'ω゚'):

*今日の多肉植物*
フリルがピンク色♪
花芽がグーンとのびて咲いてます♡

#多肉植物#多肉#succulent
#エケベリア属 #エケベリア
#プリンセスパール
#ちょっとタニラー_k_s_31

今日頑張ったご褒美に!
毎年この時期しか味わえない桃のケーキ(*´ω`*)
.
今年もほっぺたがおちるほど美味しかった…
桃って幸せな気分になれる♡
.
もっともっと甘い物食べたい(=・ω・=)
最近糖分不足…
.
#本日の #ご褒美 #パティスリービジュー #桃 #プリンセスパール #上品な味 #美味しすぎて #幸せ #糖分不足 #ケーキ屋巡りしたい

ジェルキャンドル作り♡

夏っぽくイルカとクマノミ(◍′◡‵◍) 8/3(木)サニーサイドマルシェ(長久手文化の家)でも体験していただけます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.
「アロ魔女のアロマクラフト」で出展します。. 夏休み中なのでお子さまもぜひ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) .
#アロマテラピー #princess_pearl #プリンセスパール #アロマ教室 #アロマクラフト #アロ魔女 #愛知県 #春日井市 #aeaj認定アロマテラピーインストラクター #アロマ好きな人と繋がりたい #レッスン生募集中 #ジェルキャンドル #ジェルキャンドル作り #夏にぴったり #子供も楽しめる #ワークショップ
#sunnysidemart #サニーサイドマート #sunnysidemarche #サニーサイドマルシェ #長久手文化の家

.
お疲れ様~👋😁
気が付けば、6月も終わり💦
1年の半分が終わっちゃうね~😓
ついこの前❗
『🌅あけましておめでとうございます👏』
って言ってたと思ったのに😅
歳を取るにつれて、時間が経過するスピードが早くなってる気がする~😂
.
#今年も残り半年 #時間が過ぎるのが早すぎる #歳は取りたくないね #多肉植物 #プリンセスパール #シャビアナ #高砂の翁 #何か伸びてきた #花芽かな #けいちゃん園芸

Most Popular Instagram Hashtags