[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プリンセスケーキ

3270 posts

TOP POSTS

2017.9.16
.
思えば、4年前の今日も、
台風が来てた。
.
嵐の日に、2日間かけて
のんびりとこの世に誕生した
ひよちゃん。
.
あれからもう4年。
もう4歳かぁ、、、
.
.
かなりおませで、笑、
自分の考えがちゃんとあって、
でもすごく優しくて、
私よりずいぶんと立派で
女子なひよちゃん。笑
.
学ばせてもらうことばかり。
.
.
お誕生日な今日は、アトリエ
で教室だったので、一緒に
参加してもらい、終わった
後にお誕生日会を。
.
はなちゃんとたまちゃんと
るいちゃんにお祝いして
もらいました✨
.
.
ケーキは、米粉シフォンに
豆乳チョコクリーム、
長野で買った高原いちご。
.
に、ひよちゃんが好きな
プリンセス達を飾りました。
パパが作ってくれた奴、笑
.
.
ひよちゃんが喜んでくれた〜✨
.
その笑顔がみんなを幸せに
してくれるよ。。
これからもどうぞよろしくね❤︎
.
.
(2枚目pic、姉妹みたいな2人。
左が日和です、笑)
.
#誕生日#4歳誕生日#プリンセスケーキ#誕生日ケーキ#誕生日会

ケーキ屋さんはじめました🎂🍰
プリンセスケーキコンプリートしてくれた❤️💖💙💚💛💜🖤
みんなどれがタイプ?😏 今日は六本木のPartyOnで開催されるPrincessPartyとコラボさせてもらってるよん😝😏
来週は姫路ガールズコレクション出展🎂 @clussycake
@tiara_typinsky
@party_on_tokyo
#🍰
#cake
#princesscake
#dollcake
#luxria
#プリンセスケーキ
#ドールケーキ
#バービーケーキ
#ルクスリア
#DMからオーダー可能
#全国発送可能❤️

今日は少しバタバタでしたので
プリンセスケーキは、タカヒロパティシエに頼みました😊🙏
ホイップぬりは本当完璧…😂 ハロウィンクッキーも🎃👻🍪できましたょ^_^

台風がこようがハロウィンパーティを控えてる方々に…🙋 ハロウィンクッキー🎃👻
を是非❤️ #アトリエカフェtarirari
#ハロウィン
#プリンセスケーキ
#ハロウィンクッキー🎃
#ハロウィンパーティ

#お誕生日ケーキ
大切なお友達の為に一ヶ月前からデザインを考えて持ってこられました。
そして形にさせてもらいました。

とっても喜んでいただけた様子。

そして味も気に入ってもらえた様です。とても嬉しい瞬間でした。

#プリンセスケーキ
#パン工房岡西

かわいすぎて食べれない👸♥️
ゆうまくん、ひめかちゃんHappyweddingだって💓かわいいにやける💓
#プリンセスケーキ#かわいすぎる

本日のレッスン‼
ブリマムさんへ☺
さーて私のはどーれだ🎵
#ブリマム#プリンセスケーキ#誕生日

昨日は息子と大の仲良しである可愛い女の子のお誕生日会でした😘
ケーキは、彼女のイメージに合わせてプリンセスをチョイス👸🎂
喜んでいただけて本当によかった!🎂💓 #プリンセスケーキ #バースデーケーキ #アニバーサリー

今日は夫のお誕生日😌🎁🎂
おめでとう💕

ケーキ、かわいすぎたかな😂店員さん、名前を伝えた時、動じずに「くん、や、ちゃんは付けますか?」って聞いてくれました😁夫はいちごショートが好きだし🍓ha*naもいちごが好きだから、みんなで食べられました🍰
ポトフは福ちゃんと空ちゃんのママさんの真似してお鍋ごと撮ってみました📷ミートローフも作ったけれど、切るのに失敗してしまいました😅味は大丈夫で良かったです🍴

#お誕生日
#プリンセスケーキ
#いちごショート
#ベビーモンシュール
#ポトフ

8月11日はあんちゃんの5歳の誕生日🎂だったのでニコニコで注文していた白雪姫のケーキでお祝♡
夏休みは私が養生生活の為、遠出ができなくて残念だけど、お父ちゃんと一緒にパパ友の集まりでプールして遊ばせてもらったりBBQしたり楽しんでるご様子。
#養生中
#5歳誕生日
#三姉妹
#プリンセスケーキ

MOST RECENT

誕生日から2週間たってやっとケーキ食べれた✌️😙大好きなベルの手作りケーキでテンション上がった🌹💛
#プリンセスケーキ #instagood #instafood #美女と野獣 #ベル 💫🥀

🎀エルサドールケーキ🎀
もう何回め過ぎて書くことが…😂いやいや、ドールケーキ構成はプレーンスポンジにフルーツと生クリームでスポンジは3段になってます。
ボウルに順に重ねて行ってひっくり返してドーム状にしてます😊
その上のクリームのデコレーションが一番楽しい作業ですね😘

#キャラチョコ#キャラクターケーキ#アイシングクッキー#icingcookies #instagood #sweets #ドールケーキ#ドレスケーキ#プリンセスケーキ #ディズニー#プリンセス#エルサ#アナ雪#パティシエカメラ部#宮城

#starwars #starwarscake #babygroot #princesstårta #fondant #marsipan #birthdaycake #födelsedag #hembakat #homebaked #誕生日ケーキ #プリンセスケーキ #パティシエカメラ部 #手作りケーキ #sweets #cake 🍾Grattis Olle!🎂 自家製ラズベリージャムとバニラクリーム、生クリームのレイヤーのスウェーデンのプリンセストルタに、スターウォーズ好きな夫にフォンダントで作ったデコレーションをのせてみました。

フィギュア難しい😱

でも喜んでもらえたので良かったです😊

先日娘のお誕生日にソフィアのケーキを作りました🎂💓
アイシングクッキーが大きくて不安定でしたが、ドレスに見立てて焼いたドーム型のケーキにマッチしました😊💓生クリームもアイシングカラーで着色して泡立てたり、シュガーペーストでバタフライを作ってのせたり、、ソフィアのティアラはアラザンでよりリアルに作ってみました💃🤙 ぜーんぶ食べれるのに、アイシングクッキーもケーキもあまり好きではない娘は少しかじってもういらないってゆー、、、
あたしの自己満に終わりました😂😂🤙🌺🙌 #アイシングクッキー#プリンセスクッキー#数字クッキー#名前クッキー#アルファベットクッキー#プリンセスケーキ#ドームケーキ#ちいさなプリンセスソフィア

ふわりお嬢、末っ子、8月25日誕生日おめでとう🎂ここ一年でまた幼さが抜けてきたかな⭐️
生意気にもなりつつ、末っ子ならではの甘えん坊も出たり⭐️田舎に帰った時にプリンセスケーキでお祝いしてもらいました♪

#誕生日#おめでとう#プリンセスケーキ#キッズ#8歳#プレゼント沢山

昨日は長女3歳の誕生日でした🎂ケーキは大好きなソフィアケーキ♡♡スクスク大きく育ってね😊✨ #長女3歳 #誕生日
#ソフィアケーキ
#プリンセスケーキ
#リクエストされました
#来月は次女の誕生日
#ケーキは何にしよ

*スイートポテト*

手間ひまかけて一からパティシエがつくる
スイートポテトです
この時期限定の商品です
さつまいもの旬の美味しさをぜひお試し下さい

1カット300円(税別)です。
本日から販売しております。
営業時間:10:00~19:00
パティスリーアノ 0594-73-0380
#patisserie_anneau#anneau#patisserieanneau#Patisserieanneau#patisserieanneau#パティスリーアノ#アノ#ケーキ屋#ケーキ#プリンセスケーキ#焼きタルト#桑名#スイートポテト#新作

繁盛期の夏も終わりやっとお店もひと段落。そして三連休にまさかの台風襲来。
と言うことで今日は久しぶりにケーキの試作をたくさん作りました。
プリンセスドレスケーキです👗✨
今回は試作ですが、来月ぐらいに商品化できるといいなと思っております🎪
その時はまたお知らせしますのでお楽しみに🌞

#王様のレストラン#宮崎#都城#ケーキ#cake#バースデーケーキ#誕生日ケーキ#シフォンケーキ#ドールケーキ#ドレスケーキ#アリエル#シンデレラ#オーロラ姫#美女と野獣#ベル#プリンセスケーキ#cakestagram#ランチ#ディナー#カフェ#パスタ#ピザ#ステーキ#ハンバーグ#オムライス#レストラン#cafe#キャラケーキ#かわいい

#寝る前更新 😴
昨日は汐里ちゃんちにお邪魔しました\( ^O^ )/
#ピザパーティー #pizza #yammy
#こーりん #hbd🎂 #31アイスケーキ
#まなみプリンセス #プリンセスケーキ
#icecake #ばればれのサプライズ 😛👍💕
#トランプ #大富豪 終わらない#ダウト 😆😆
#人狼 (╹◡╹)楽しかった〜\( ^^ )/♡
明日は台風どうなるかな〜。
さっ寝よ。😷😷😷

ラプンツェルが好きと聞いたので
ラプンツェルのプリンセスケーキ✧*。
ゆい♡いつもありがとー◡̈*✧チュ♡

#お誕生日おめでとうございます
#お誕生日
#キャラクターケーキ
#キャラケーキ
#キャラクター
#ディズニー
#ディズニーケーキ
#プリンセス
#プリンセスケーキ
#ラプンツェル

Most Popular Instagram Hashtags