[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プリンセスクルーズ

1651 posts

TOP POSTS

2017.9.23
.
ニセコビレッジ ピュアへ
.
去年は身長が足りずに
上級コースへ行けなかった娘
今年は数センチ超えた時から
またピュアに行きたい!と
言っていました☺︎
.
ロープで繋がってるとはいえ
なかなかの勇気がいります
10mの高さから飛び降りる
クイックジャンプは
私の方が叫んでたみたい 笑
.
帰り道
小樽の街から海の方を見ると
豪華客船の灯りが!
遠回りだったけど
近くまで寄ってくれました
.
去年は明るい時間に見た
ダイヤモンドプリンセス
夜の灯りの感じもとっても綺麗で
次はどこへ向かうんだろと
見ているだけでワクワク♡
.
#北海道#ニセコ#niseko #ニセコビレッジ#nisekovillage #ニセコビレッジピュア #ツリートレッキング#アクティビティ#休日#北海道ドライブ#ダイヤモンドプリンセス#豪華客船#プリンセスクルーズ

♡ ♡ ♡

Day 5
モンテネグロ コトル 🇲🇪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かわいい街だった〜❤︎
1時間くらい階段登り続けて街を見渡してきたよ❤︎ 魔女の宅急便のモデルとも言われる街。中世の雰囲気が残ってて素敵❤︎
クルーズじゃないとモンテネグロなんてなかなか行かないからそこもクルーズの魅力❤︎
猫がたくさんいて癒された❤︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#モンテネグロ #コトル #ロイヤルプリンセス #プリンセスクルーズ #地中海クルーズ

我が家の夏休みスタート♡
待ちに待ったクルーズ!
#プリンセスクルーズ#夏休み

火 ・・・二子玉川から自転車で中華街までサイクリング🚲

徒歩道ナビで行ったらとんでもない坂道とか細道の案内で坂道の度5歳程老け込む感じ……2Hちょいで到着!

みなとみらい見えてきた時の達成感!

ちょうどプリンセスクルーズのダイアモンドプリンセスが停まってて日本のこんな大きい船を初めて見て感動🤗💕 台風の後で天気もよく平日で人も少ない中の中華街は食べ歩きに最高!

帰りは車道走って1.5Hで帰宅!50km弱サイクリング初めてだったけど楽しかった~! 職場のお土産豚まん喜んでくれるかな~😊💗 #サイクリング #中華街 #プリンセスクルーズ #ダイアモンドプリンセス #みなとみらい

釜山観光を終え、慌てて部屋に戻って上着をベッドに投げ捨て着替えて夕食へ。
戻ってくると客室係に畳まれていた上着。
夫婦そろって目を合わせ顔が真っ赤に。笑
ありがとうダイヤモンド・プリンセス^_^
#ダイヤモンドプリンセス #プリンセスクルーズ#ベッドメーキング

#セリオン まで朝のライド。
やっぱり四国より少し涼しいかな(^-^)v
#風力発電 #プリンセスクルーズ #土崎 #秋田

MOST RECENT

ロシアのお土産貰った✨✨チョコレートどんな味だろ⁉️
.
で、今日も1日お疲れ様でした。ジムから帰って夕飯。寝る前にちょっとだけストレッチして、YouTube見て寝る!
.
#お疲れ様でした#お土産#ロシア#クルーズ#プリンセスクルーズ#チョコレート#マトリョーシカ風#旅行行きたい#ライブも行きたい#仕事終わりのジム#楽しい#サラダとプロテイン

2017.9.23
.
ニセコビレッジ ピュアへ
.
去年は身長が足りずに
上級コースへ行けなかった娘
今年は数センチ超えた時から
またピュアに行きたい!と
言っていました☺︎
.
ロープで繋がってるとはいえ
なかなかの勇気がいります
10mの高さから飛び降りる
クイックジャンプは
私の方が叫んでたみたい 笑
.
帰り道
小樽の街から海の方を見ると
豪華客船の灯りが!
遠回りだったけど
近くまで寄ってくれました
.
去年は明るい時間に見た
ダイヤモンドプリンセス
夜の灯りの感じもとっても綺麗で
次はどこへ向かうんだろと
見ているだけでワクワク♡
.
#北海道#ニセコ#niseko #ニセコビレッジ#nisekovillage #ニセコビレッジピュア #ツリートレッキング#アクティビティ#休日#北海道ドライブ#ダイヤモンドプリンセス#豪華客船#プリンセスクルーズ

親子孫の三世代のプリンセスでの最後の日
ステーキハウスで夕食をとりました。#プリンセスクルーズ

Photos on board. #Princesscruise #Regalprincess
北欧クルーズ!
お部屋も快適で、スタッフの方々もみんなフレンドリーで、ご飯も美味しかった #プリンセスクルーズ
お部屋のバルコニーから見る夕日が美しくて、コーヒー飲みながらぼんやりするのが日課でした☕️
10日間あっという間だったなぁ(;_;)
クルーズ船は、まさに『動くホテル』
.
.
.
#旅ガール #retrip_global #旅 #travel #travelwriter #instatravel #旅muse #タビジョ #tabilabo #カスタマイズエブリデイ #travelgram #トリップノート #ここにitta #旅工房 #ファインダー越しの私の世界 #genic_mag #amytripcolumn #genic_sun #anessa #世界の絶景 #cruise #クルーズ

今日の一枚はゴールデンプリンセスです
広島湾を航行中の一枚です
五日市港を出港したゴールデンプリンセス、次港へ向けて進んでいきます
後姿を眺めながらまた来てねとお願いしました^^ #客船を一日一枚アップ #広島港 #五日市港 #広島五日市港 #広島湾 #ゴールデンプリンセス #プリンセスクルーズ #客船 #クルーズ船 #豪華客船 #クルーズ客船#cruise #cruiseships #ship #hiroshima #portofhiroshima #goldenprincess #princesscruises

見渡す限りの水平線。

旅行中、クルーズ取材で撮影スタッフが入ってましたが
どうやら来週のスッキリで放送されるみたいで
どんな内容になっているのか楽しみです😊

#PRINCESSCRUISES#diamondprincess#cruise#cruiser#travel#travelpics#travelphotos#horizon#ダイヤモンドプリンセス#プリンセスクルーズ#クルーズ#旅行#水平線

死ぬまでに1回は乗ってみたいなーって思いました。
#横浜 #赤レンガ倉庫 #桜木町 #豪華客船 #プリンセスクルーズ #たまたま遭遇

火 ・・・二子玉川から自転車で中華街までサイクリング🚲

徒歩道ナビで行ったらとんでもない坂道とか細道の案内で坂道の度5歳程老け込む感じ……2Hちょいで到着!

みなとみらい見えてきた時の達成感!

ちょうどプリンセスクルーズのダイアモンドプリンセスが停まってて日本のこんな大きい船を初めて見て感動🤗💕 台風の後で天気もよく平日で人も少ない中の中華街は食べ歩きに最高!

帰りは車道走って1.5Hで帰宅!50km弱サイクリング初めてだったけど楽しかった~! 職場のお土産豚まん喜んでくれるかな~😊💗 #サイクリング #中華街 #プリンセスクルーズ #ダイアモンドプリンセス #みなとみらい

プリンセスクルーズ
でアラスカへ。グレーシャーベイ航海で、間近に氷河を眺める贅沢なひととき #アラスカ #プリンセスクルーズ

船上で生演奏を聴きながらお酒を飲む。なんという贅沢。
#ダイヤモンドプリンセス #プリンセスクルーズ#バー#生演奏

Most Popular Instagram Hashtags