#プリンス商会

192 posts

TOP POSTS

プリンス商会  スカジャン 。

get。

#プリンス商会#すかじゃん#スカジャン#yokosuka #yokosukajumper

スカジャン屋さん⤴️ ときめくね(笑)😅 #スカジャン #どぶ板通り #プリンス商会 #横須賀

のどかな柄。
恐さの欠片も無い。
だけど、コレ着ると、誰もが良い顔しない。
裏はもっと良い顔されない…。 まだ10代だった頃、わざわざ横須賀にスカジャン買いに行って、ペラペラのサテンのスカジャン買ったの思い出す。

スカジャン着てると、色んな人達に仲良くされて(喧嘩売られて)、経験値を貯められる、充実の日々を送ることが出来ました。
#スカジャン
#東洋
#ドブ板
#プリンス商会

#スカジャン 出してみた
花の色味で決定
#プリンス商会
右はだいぶ前の着用例
@okankayo あんまよくわからないね

悩みに悩み抜いた末、結局青は発色が良すぎるのでTETSUYAさんと色違いを購入😚💓こやつお店の中で一番高いんだって!TETSUYAさんお目が高いのね🙌💓お店のおばちゃん曰く、このスカジャンわたしが女性第1号だって♩♩アガル〜う🙈💓 早く着たいなん #横須賀 #プリンス商会 #スカジャン

20代の頃にヨコスカで買ったヤツ、久々に着てみる。寒くもなく暑くもなく束の間のいい季節到来ですな😋
#スカジャン#プリンス商会#鉄スクーター#ラビットスクーター

スカジャン三兄弟出番だぜ✨✨
今日は暑くて逆に着れない(笑)
#スカジャン #ヴィンテージ
#ブロンドスマイル #プリンス商会

スカジャン欲しい〜どうしよう
#プリンス商会

ずっとスカジャンがほしくてどこ行っても刺繍が安っぽかったり色が納得いかなかったりで、私の応援してる方がドブ板のプリンス商会にロケで来ていてやっと納得するものが買えました。お値段はかなりいいお値段しましたがボーナス入ったしご褒美と言うことで!
#スカジャン
#横須賀
#プリンス商会

MOST RECENT


パパから少し遅めの誕生日プレゼント🎁

ずっと欲しいって言ってたスカジャンが冬に注文してからやっと届いた!!めっちゃカッコよくて好きーーーー

パパとお揃いの柄でめっちゃいい!
るんるんヤキモチ妬かないでね?(笑)

今は暑くて着れないから秋頃なら着られるかな
早く着たい!!

パパありがと!!
パパすきよーーー♡
#パパからの#少し遅めの誕プレ#ありがとう#スカジャン#プリンス商会

WILD.WILD.WARRIORS FINAL ・

あれから一週間…。 遠征の思い出、その1
観光編(笑)

続くかな❓😝 長いので適当にどうぞ😁 ・

東京遠征はSURVIVAL以来。
あの時はぼっち参戦。でも、今回は同じてっちゃん大好きな相方さんと❤️ ・

お友達のブログを介して沢山のお友達とも逢えた❤️
インスタのお友達とも逢えたし❤️
楽しい遠征になりました😄 ・

とにかく行きたかったアメコ☕️ 福岡も素敵なCOFFEE屋さん多いけど、やっぱりてっちゃんのアメコは絶対行きたくて😄
初日12日行かせていただきました。
素敵なお店に素敵な店員さん。COFFEE淹れながら色々お話ししてもらって楽しかったな。もちろんCOFFEEは美味しかったよ😊 ・

それから横須賀😄ここも絶対行くよね〜〜😂😂 ・

3日目に朝から行って来ました。
スカジャンが欲しくて😆
1時間かけて迷いながらオーダーして来ました。出来上がりは8月末😳 ・

届くの楽しみ😆

秋からのツアーに着て行くよ〜。 ・

それからハニービー🐝

ここも外せないよね〜😆 ・

ちゃんとてっちゃんのお席に座って来ました❤️❤️ 席が空くまで待ちます‼️って、
順番待ち。でもタイミング良くてすぐに空いて、てっちゃん達のお席に座れました❤️ ハンバーガーも美味しかった〜〜😋 ・

横須賀…
ここでてっちゃんはケンチと出会って❤️⇦何故にハート(笑)
頑張ってたんだね😊

ん〜感無量😭 ・

幕張迄遠いので早めに横須賀を後に。

もう少しあちこち行きたかった〜〜。
絶対に又、行くぞ〜〜‼️・ #exilethesecond
#exiletetsuya
#kenchi
#横須賀コンビ
#www
#幕張メッセfinal
#AMAZINGCOFFEE
#横須賀
#プリンス商会
#スカジャン
姉さんは#バラ
私は#鳳凰

.
.
念願のスカジャンちゃんが届いた❤️
女の子らしく仕上がってよかった💕
本当は虎にしたかったけど、、、、
ママに反対されたからやめた☹️☹️
けど自分だったら何柄がいいと聞くと
「ママは龍🐉がいいな💓」だと🤥
結局自分もかーい。っていうオチ🐭
あ〜〜早くこれ着て出かけたい😆💓
あ〜〜女の子に生まれてよかった❤️
.
とりあえず怒濤の4月が終わります。
とりあえず生きてます👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻
.
#スカジャン#横須賀#プリンス商会
#とりあえずデートには着てくなと
#スカジャン着こなす人になりたい
#スカジャン着こなす人に出会いたい

年末に注文してから4ヶ月。待ちに待っていたスカジャンが届きました!
でも季節は移り暑くて着れません…😟
秋までのお預け。
#スカジャン#横須賀ジャンパー#どぶ板通り#プリンス商会#元祖、スカジャン専門店

スカジャン三兄弟出番だぜ✨✨
今日は暑くて逆に着れない(笑)
#スカジャン #ヴィンテージ
#ブロンドスマイル #プリンス商会

横須賀で観光客ぶってた(地元民)
急に新しいスカジャン欲しくなったので…プリンス商会でスカジャンオーダーしてきた☺️
でも、届くのが大分先なのでもう一着薄手のスカジャンを変な黒人から買ってみたww
たまには休日の昼から出かけるのも良いわ〜〜。
#横須賀 #ドブ板 #スカジャン #プリンス商会

#プリンス商会#スカジャン#横須賀#yokosuka#yokosukajumper #横振りミシン #刺繍 九州北部の桜🌸も今週で終わりかなぁ😟あ~ぁ五十肩が痛い😧😧😧

雲龍紫龍ver. by Prince co.
#プリンス商会 #スカジャン#横須賀

My lover❤️
ロンハーマン5周年記念のものをロサンゼルスでおろしてみた
息子のスカジャンはプリンス商会

#ronherman #snowwhite #schottnyc
#ロンハーマン
#記念モデル

#プリンス商会
#スカジャン

スカジャンって戦後間もない頃、神奈川県の横須賀で、米軍の人がMA-1に刺繍を入れてお土産を作って欲しいと依頼したのが始まりって知ってました?💡
ヨコスカジャンパー=スカジャン^_^
元祖はプリンス商会と言う店舗で、しっかり刺繍もyokosukaと、右下にby prince.coと入ってる💡
ちなみに神奈川人の僕(´ω`)
しかし、去年のスカジャンブームってまだ続いてるのかな?(・ω・)
#プリンス商会 #スカジャン #刺繍 #ma1 #ミリタリー #モード

“My dad took a paid day off yesterday because today is his 53rd birthday🎌
So my mom, dad, Kai(in the locket) and I went to the Yokohama Red-brick warehouse and Daikoku Wharf♪”
①“My dad can sit as well as me♪”😂😂😂
②“My dad boasts about Sukajan and show it off😁😁😁”
③dad and daughter gazing at the sea🌊⛵⚓
④eating pancakes at the popular cafe
⑤Seems like she's having a great time in spite of the strong wind💓💓💓
⑥Kai is in this locket🐶🐶🐶
ちょうど2年経過したスマホが突如充電できなくなり、やっと今朝回復したので、昨日の模様をアップします。
昨日は予定通り横浜赤レンガにあるパンケーキのお店で朝食をとり、昼は大黒埠頭に移って赤レンガで買ったハンバーガー🍔とビール🍺、……和食党の親父にはちと辛いメニューだったので、夜は高級、いや回転寿司屋に行きました😂😂😂今回、再確認したことは、写真は自撮りより誰かに撮ってもらった方が良いということと、撮影はやっぱり親父よりかみさんの方が全然上手だということ😂😂😂
①「父~~、お上手にオスワリできましたねぇ~」の図
②今日53歳になった親父がスカジャンを自慢したいだけの図
③海を見つめる父娘の図
④赤レンガの人気店“bills”のパンケーキ
⑤大黒埠頭の強風にも関わらず楽しそうな向日葵姐さん♪
⑥海兄ちゃんもロケットで一緒に😄
#cocker#cockerspaniel#CockerSpaniel_feature#americancocker#americancockerspaniel#americancockerspaniels#americancockerspanielsofinstagram#cockerspanielsofinstagram#dog#doggie#dogs#dogstagram#doginstagram#dogofinstagram#doglover#furkid#furkids#instadog#instacocker#spaniel#spanielofinstagram#spanielsofinstagram#spaniellover#spanielloverst#プリンス商会#コッカースパニエル#アメリカンコッカー#アメリカンコッカースパニエル#アメコカ#犬

横須賀中央行くのにどぶ板に寄り道。USAビシバシ感じる(^-^)
しかーし、1番見たいプリンス商会が定休日😢FUJIとグリーンは元気だった。FUJIでAVIREXのタイガー&ドラゴンのスカジャージ買うかメチャ悩んだ笑。またゆっくり来よっ!
#どぶ板通り #スカジャン本家本元の #プリンス商会 #ミリタリーは #FUJI #アメカジは #グリーン #バズリクソンズ #キャラコラボよき

体調も服装も天気も良好な今日 🐾久々の早起き気持ちいいな 〜今度朝活したい。
#スカジャン #横須賀ジャンパー専門店 #プリンス商会 #古着 #下北沢 #vintage #ootd #outfit

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags