[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プリンスデマンド

161 posts

TOP POSTS

プリンス投下!!! なんかデコくすんでた(笑)

#ブラックムーン編#ぷちきゃら#プリンスデマンド#セーラームーン

レイアウト…

てかオフィシャル?気になる。欲しい。
🌙🐈✨❤️⭐︎💎🗼🌙

#セーラームーン #プリンスデマンド

#sailormoon
#セーラームーン
#プリンスデマンド
禁断の愛の物語がついに公式認定💖
エイプリルフールでないのに大嘘こいてます😝
本物はこっち↓
http://p-bandai.jp/armdlp/item/item-1000114943/?smlid=mtCIIFXEICDEBXIGXCBD-HXD&dstid=0

ハンドメイドご作品💓
麻尋えりか様(@mahiroerika)のスプリングリボンハートバッグです☺️
少し前に受け取らせていただいたのだけれど、春にオーダーさせていただいてすごくすごく楽しみにしていたもの💗
えりか様のことは、3年前の#セラミュ#プリンスデマンド 様を演じていらっしゃったことがきっかけで存じ上げて好きになりました😳✨
#プチテトランジェール 1曲目の序盤に、デマンド様が客席の方の一点をじっと見つめられるシーンがあるんだけれど、東京初日たまたまその目線の先にいたのが私で……(勘違いでもいーんです。だって目が合ったんだもの)上から見下ろすように真剣な眼差しで静止されたあと、次に動き出す前にふっ…と自信に満ちた笑顔をされるんですよ😍で…、恋してしまいました💓笑
このバッグ、ハートをかたどるリボンが立体的になっていてほんとうにかわいいんです。
素敵なメッセージもつけてくださって…
バッグのレッスンもされていらっしゃるそうなので、機会を見つけて是非習いたいと思ってます💕
えりか様、素敵なバッグを本当にありがとうございました🌸
#麻尋えりか#スプリングリボン #スプリングリボンハートバッグ #ハートリボンバッグ #ハンドメイド #作品 #mahiroribbon

我が家にちびデマ様がやってきましたー😍❣️お茶友難民と化していたわたしにお友達の朱雀さん(@suzaku.mishota )が救いの手を差し伸べてくださいまして😭✨今回のラインナップは全員好きなので箱買いしたかったのですが金欠ゆえ断念😫でもデマ様だけはなんとかしてお迎えしたかったんです💦💦ぷちきゃらブラックムーン編もセット売りだったから諦めたし...😭やっとデマ様フィギュアが我が家に来てくれて感激です‼️デマ様分しかお支払いしてないのに気遣い屋さんの朱雀さんは豪華なオマケを同封してくれてました(((゜Д゜;)))
*
ガチャのもっちりうさぎ極の金のうさぎどんぶり、うさぎちゃんにめっちゃ似合いそうで欲しかったんですよー‼️もうびっくり💓朱雀さんエスパーや😭アクリルアイスのおすそ分けや紅茶クッキーまで💓いつも頂きすぎですみません🙇‍♀️💦お礼便早く用意しなきゃ‼️
*
朱雀さん、本当にありがとうございました~💖💖💖デマ様たっぷり可愛がりますね❣️
*
#美少女戦士セーラームーン
#セーラームーン
#お茶友シリーズ
#プリンスデマンド
#素敵便

MOST RECENT

#セーラームーンr #月野うさぎ #プリンスデマンド #87話 #ドキドキする
私に忠誠のくちづけをってダジャレかよ!!ちゅーくらいさせてあげなようさぎちゃん😘

デマンド王子を描かせていただきました(*´꒳`*)淡い色使い&デマンド王子の艶っぽい雰囲気が出るように、でも出過ぎず程よく…という点に気をつけて描きました!
#イラストオーダー #絵#イラスト#水彩#コピック#漫画#ゲーム#アニメ#anime#draw#drawing#illust#sketch#copic#copicart#artwork#animeart#comick#セーラームーン#プリンスデマンド



大好きなデマンド様😍💕
最近なぜか娘が久々にRを見ていて
今日はあの監禁の回でしたww ・

デマンド様の声を聞くとどうも
あの豚さんのお顔が出てくるんですよ…ww
声優さん同一人物です✨
変なコラージュ作って
デマ様ファンの方すんませんw
デマ様のことは本当に大好きです❤️


私なぜか人の声や、音に敏感で
昔から声優さんを当てるのが得意です🙋🏻
その能力はネイリストのときに更に強化され
テレビを見なくても
誰と誰が喋ってるかわかるとゆーww
(仕事中常にテレビに背を向けてお客さんの手しか見れないから)
ちなみにシャワー浴びてても
救急車の音聞こえます!地獄耳😂


ちなみにセーラームーンRの声優さん
で有名な役は
エスメロード→アラレちゃん
ペッツ→ウラヌスこと天王はるか
コーアン→コナンくんの毛利蘭
ルベウス→コナンくんの高木刑事
などなどです☺️
デマ様役の塩沢兼人さんは残念ながら亡くなっておられます😭💦 ・

他にもセーラーネプチューンこと
海王みちるさんは
アンパンマンの鉄火のマキちゃんだったり…
えーっ!そんな役してたの⁈
っていう面白い発見がアニメを見てると
沢山あります💖
皆さまも是非チェックしてみてください☺️💕 ・

#セーラームーン #セーラームーンr #美少女戦士せーラームーン #プリンスデマンド #sailormoon #princedemand

#セラドロ #ブラックムーン一族 #プリンスデマンド #サフィール #エスメロード #ルベウス #ワイズマン #バンダイナムコ #公式に感謝
今更だけど💦ここにはいませんがルベウスさんこそ間に合わなかったがエスメロードさんのSRも穫れました💓公式さまぜひまたまたやってください~!!

Most Popular Instagram Hashtags