[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プリンスアイスワールド東京

43 posts

TOP POSTS

日本でいちばん涼しいところ🍧 #プリンスアイスワールド東京

7月15日からプリンスアイスワールドに
行って来ました。
東伏見のアイスショーに行くの何年ぶりだろう…

#プリンスアイスワールド東京
#ダイドードリンコアイスアリーナ
#プリンスアイスワールドチーム

プリンスアイスワールド東京
楽公演 #村上佳菜子
現役お疲れ様でした。沢山の感動をありがとうございます。これからは沢山ショーに出て、佳菜子スマイル見せて下さいね💕✨✨
フィナーレではミキちゃんのセクシー衣装を着て現れたカナちゃん💕でも、セクシーというよりやっぱりまだ可愛いって感じ(笑)これから、セクスィーカナコ💕も期待してるよー👏🏻✨✨
#piw2017
#プリンスアイスワールド東京
#ふれあいタイム
#figureskating
#figureskate

わたしの唯一ブレてない町田くん。
ニコニコまちだ。耳かけかわええ☆
皆さん写真超キレイですよね☆
やっぱEX席って良いんだなあ…
わたしも行ってみたい、
そのエデンの園に…
もしくは欲しい、
バズーカのような望遠レンズ付カメラが…_(´ཀ`」 ∠)_

#町田樹 #tatukimachida
#プリンスアイスワールド
#プリンスアイスワールド東京
#女神のような身体
#女神のような微笑み

③「プリンスアイスワールド東京」7/18(月)海の日 千秋楽 町田樹さん 
お写真上手にとれなかった😂
#プリンスアイスワールド東京
#プリンスアイスワールド#スケート
#町田樹#tatukimatida #東伏見#千秋楽
#海の日

プリンスアイスワールド2016行ってきた〜!😊💕 かなのお父さん経由で行かせて頂いたけど、本物を目の前で見るのは始めてだったから本当感動した〜!😭身震いしたまじこれ

それぞれにカラーがあって、まじ芸術!😭音楽と一緒だな〜って思いながら勉強にもなりました〜🤔 #プリンスアイスワールド2016#東京#プリンスアイスワールド東京 #piw #ダイドードリンコアイスアリーナ #フィギュアスケート#アイスショー#感動した#織田くん#頭に目玉焼き乗ってる笑

もひとつ持ってったカメラ、期待してなかったけどこないだ載せたのよりいい❕…ってことでまた載せとく😆
#プリンスアイスワールド東京 #昌磨くん #宇野昌磨 #shomauno

MOST RECENT

日が経ってしまいました💦
プリンスアイスワールド東京⛸7月14日(金)昼の部行ってまいりました。
急遽行こう❣️と前日に思い立った為、スケーターにお渡しするプレゼントを購入出来ず。せっかくの1列目でしたが写真あまり無くて…😭
メインはふれあいタイムでなく、アイスショーですからね✨(´▽`) Twitterにも一部お写真アップしてます。長いです~🙏
①西南1列目から見たスクリーン
②引退後アイスショー復帰の小塚くんを応援🎵プロジェクトメンバーの方からバナーをいただき振ってきました(*>∀<)ノ))★
③ふれタイのたかちゃん。西南のたかちゃんクラスタを横目で見てこの笑み❤ありがとうございますとは言っていたようですが、プレゼント渡せず💦しかも1周してそのまま帰っていったため、私達唖然😱たかちゃ~ん😭で写真はこれだけ😑イーグルは変わらずに絶品💖たかちゃんのスケート見ると何だかホッコリ安心する(*´˘`*)
④織田くんのこの笑顔😆ジャンプは相変わらず高くて美しい✨ホントにイイ方で、1人1人笑顔で対応されてました。ウエストの細さに思わずガン見(¬_¬) www
⑤まっちーは手をフリフリしながら2周ほど回ってました。相変わらずのパフォーマンスにまっちーらしいなぁと微笑ましかったです😊今でも思う。なんで現役辞めちゃったのぉ~😭
⑥いつも笑顔が素敵でファンを大切にしている美姫ちゃん🎵この日は痛そうな転び方をしてしまい、ちょっと心配になりました😥
⑦弾ける笑顔の佳菜子ちゃん❣️彼女の笑顔を見ると嫌な事吹っ飛んで元気になれる😃✨情感ある演技で引き込まれて泣きそうになったよ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
⑧大好きな真凜ちゃん♡望結ちゃん。ふれタイの時めちゃくちゃ可愛かった😍今年はオリンピックシーズン。最高の演技見せて欲しいな。お2人にはお手紙渡せました😊若いのに丁寧に対応していてスゴイなぁって思います💖
⑨PIWのEXシート限定でのようで、入口でいただきました。もちろん公演中左手首に装着☺️
⑩終演後外に出たらエビスビールの試飲が~😆琥珀を飲みました。暑い外でのビールは美味い🍺👍 #PIW
#PIW東京
#プリンスアイスワールド2017
#プリンスアイスワールド東京
#東伏見
#リンク極寒で有名
#でも思ったほどではなかった
#たかちゃんおかえり
#待ってたよー
#大ちゃんいたら3BK

プリンスアイスワールド東京
楽公演 #村上佳菜子
現役お疲れ様でした。沢山の感動をありがとうございます。これからは沢山ショーに出て、佳菜子スマイル見せて下さいね💕✨✨
フィナーレではミキちゃんのセクシー衣装を着て現れたカナちゃん💕でも、セクシーというよりやっぱりまだ可愛いって感じ(笑)これから、セクスィーカナコ💕も期待してるよー👏🏻✨✨
#piw2017
#プリンスアイスワールド東京
#ふれあいタイム
#figureskating
#figureskate

プリンスアイスワールド東京
楽公演 #町田樹
町田さんに会うために行くと言っても過言ではないPIW…
朝、熊川哲也さんのドン・キホーテをYouTubeで見てから行きました。氷の上でしか表現できないバレエ…どの瞬間も美しい。フィナーレではすんばらしい3Aも披露してくれて…あーまた来年までなんて待てない…😭で、結局ジャパンオープンポチッとな…😑😑😑😑💧終わってる…

#tatsuki
#tatsukimachida
#ドンキホーテ
#piw2017
#プリンスアイスワールド東京
#ふれあいタイム
#figureskate
#figureskating

プリンスアイスワールド東京
楽公演 #安藤美姫

みきちゃんの笑顔は本当に輝く太陽のよう…眩しいっす😭✨✨ヒマワリの花冠がよくお似合い💕

#プリンスアイスワールド東京
#piw2017
#ふれあいタイム
#figureskate
#figureskating

真凜ちゃんの他にも沢山の選手を見ることができました😍
みんなめっちゃ上手くてずっと鳥肌やばかった✨
握手もできた!!
元川越が2人もいるなんてすごい!
見に行ってよかった〜😋


さてと今日はこれから学校ですw
学校じゃないわ今日は地元の市民会館で芸術鑑賞会だーー


#PIW#PIW東京#プリンスアイスワールド#プリンスアイスワールド東京#figureskater#figureskating#figureskate#skate#instagram

プリンスアイスワールド楽日
夜公演 宇野昌磨フリー ✨トゥーランドット✨

3A、4Lo、3A、4F、4T、4T
3S、3A-1Lo-3F(多分フリップ)
こらえはあったけれど、ジャンプ全て着氷
振り付け、アレンジ…変わってるところもあれば変わってない所も。印象的な振り付けはそのまま✨
前回に比べて上半身の動きよりも滑りや、ムーブメントが印象に残る分重厚感が増した感じ…😭
質問には真っ直ぐ目を見て迷いなく答え、お花渡したらニッコリ笑って手を差し伸べてくれました…😱❤️
柔らかくて厚みがあるけどフワフワしたパンみたいな掌でした(笑)やばーい昌磨センセー😭👍🏻✨✨ #宇野昌磨
#shyomauno
#うのしょうま
#プリンスアイスワールド東京
#figureskate
#figureskating
#トゥーランドット

『プリンスアイスワールド東京』を見に行って来ました。
ふれあいタイムで、コバヒロくんが、ニコッと~😍
ハートです~💓💓💓
楽しかったありがとう👍💃
#小林宏一#piw.hiro1
#ヒロくん#コバヒロくん
#フィギュアスケーター#figureskater
#スケーター#プリンスアイスワールド東京 #プリンスアイスワールド#PIW#スケート#バック転#東伏見
#カッコイイ#かっこいい#格好いい#素敵#😍#💓#❤#プレゼント#🎁#ふれあいタイム

#宇野くん#宇野昌磨 #フィギュア#フィギュアスケート #プリンスアイスワールド東京 #プリンスアイスワールド2017 #スケート#東伏見#アイスショー

プリンスアイスワールド東京。
今日は宇野くん登場😍
4回転、トリプルアクセル、スゴかった❗
ケガをしないように今シーズン頑張ってね😊

日本でいちばん涼しいところ🍧 #プリンスアイスワールド東京

#本田真凛 #本田望結 #本田真凛 ちゃん#本田望結ちゃん #フィギュア #フィギュアスケート#プリンスアイスワールド#プリンスアイスワールド東京 #プリンスアイスワールド2017 #まりんちゃん

プリンスアイスワールド東京公演で真凛ちゃんと望結ちゃんを見ました😆
スッゴいかわいい~🎀
近くで見れて幸せ😍

#安藤美姫#安藤美姫さん #安藤美姫ちゃん#ミキティ#フィギュア#フィギュアスケート #プリンスアイスワールド東京 #プリンスアイスワールド2017 #プリンスアイスワールド

今年もプリンスアイスワールドに行って来ました😆
安藤美姫さん、ホントにキレイ✨
一緒に行った母も感動してました😍

Most Popular Instagram Hashtags