[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プリライ6th

3218 posts

TOP POSTS

プリライ6th🌟🎶🌟🎶 #プリライ6th #うたプリ #声優

もう1ヶ月とか過ぎるのが早すぎるよ😭
戻りたい…。 #majilovelive6thstage #プリライ6th #うたのプリンスさまっ #うたプリ

明日はこんな感じで
痛バ持っていきますヽ(*゚∀゚)ノ
裏はぬいしかいないけど…
楽しみすぎてハゲそう😭😭😭
14時には会場着く予定😫!!!
とりあえずホテルは池袋とれて良かった:(´◦ω◦`):
#うたプリ#プリライ6th#痛バ#神宮寺レン#寿嶺二

#うたプリ#トキヤ#うちわ#プリライ6th #プリライ
プリライに向けて、うちわ今回は作って見ました〜😚🌼地道にカッターで切り絵をした結果、腕が筋肉痛になるという日頃の運動不足を感じたw
黒い線の部分、なぜか厚紙で作っちゃって、シールになってるタイプのもっと薄い紙でやった方が楽だったー😭と後悔…つ、疲れた…
もうちょっと装飾増やして可愛くしたい💓それか、時間があったら新しく作り直したい👈🏻厚紙じゃない紙で細かい所もう少し綺麗に作り直そう!!

明日の痛バ完成した〜((o(*>ω<*)o))
藍ちゃんと翔ちゃん推しだけど今回は翔ちゃんカラーで参戦じゃ〜(*^^)v
明日は楽しむぞー(*^^*)
#プリライ6th #来栖翔 #美風藍 #うたプリ

大好きなみんなと〜♪♪♪
#うたプリ#プリライ6th

5月27日、28日と2日間、
【うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE6th STAGE】
が埼玉のメットライフドームで開催されました😆✨
*
通称うたプリ🌟のアニメの声優さん達がキャラクターの歌を歌うんですが年々人気が上がり倍率もすんごい事に😲
今回は声優陣 過去最多の18人ライブ!
*
運良く両日参加✨
しかも2日目はアリーナ席で本っっっ当に幸せな時間でした😍❤
体調の事を気にかけてくれた皆さま😭✨
本当にありがとうございました😭✨✨
若干、ゲホゲホしつつ、声もカスカスなのにライブでは
キャァアアァーーーーー!!!!
ヾ(●´∀`●)ノシ❤❤❤❤❤
っと叫んでる自分がいました(笑)
今はまだ咳出るけどカスカス声は脱出です✨
*
てらしー(寺島拓篤)…だったかな
「一生懸命な姿って人に伝わるじゃないですか。」って言葉がなんか凄くジーンと来て。
色々な想いを抱えながら当日を迎えたんだろうなとか、色々と目に見えない所で練習したり確認したり努力してきたんだろうなとか思うと感謝しかなく。
本当に想いが伝わるライブでした✨
(´;ω;`)✨
*
ただ、物販に関してはもっと在庫を増やしてほしい。
全員に行き渡るくらいに。
私の隣の席の女の子 ライト手に入らなくてタオルで振ってて切なかった😢
私も1日目のライブはライト手に入らなくて前回の5thの時のライト振ってました😢
*
3回目の正直でやっと…やっと6thライトゲット出来たけど😵
普通にグッズ手に入って安心してライブ当日を迎えたい
(´・ω・`)💦
*
リングライト、シャイニング組は全員揃った😍✨
フード付きタオルも蘭丸は手に入らなかったけど レン、トキヤ、嶺ちゃんはゲット!!😆✨
*
本当に素晴らしいライブでしたよ😭✨
みんながみんな、愛と感謝がこもってて素敵な時間でした😭✨
声優陣の裏にはスタッフさん達、ダンサーさん達、色々な方にも感謝!! また来年行きます!!!!!
行けたことに本当に感謝です😌❤
*
落ち着いてきたので皆さんのpost少しずつ見に行きますー✊😆✨
( ´艸`)ワクワク✨
またも長文失礼しましたー!!💦💦
*
#うたのプリンスさまっ #うたプリ#プリライ#プリライ6th#素敵な時間をありがとう ※声優陣の写真達は声優さん達のブログだったり拾ってきました😌

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVELIVE 6th STAGE』
振付、ダンサーとして参加させていただきました!
年々、レベルが上がっていく感覚ですね。
声優さん達の熱も、ダンサーも。
自分も負けてられないなぁと思います!

写真は振付陣!
信頼しております◎
めんめん、きゅーちゃん、ひろまさくん。
最高ねみんな(* ´ ▽ ` *) #うたプリ
#プリライ6th
#シャイニングダンサー

MOST RECENT

*
*
the sample for summer💞
*
レモネードシリーズを使って作ったんですが、実はこれ色の組み合わせ違いと微妙なデザイン違いで、あと3パターンもあるという謎w
シアー寄りのカラーが好きな人間の悲しい性です。
*
貝はアクリルです。もう少しぷっくりさせたいものですね。
*
このタイダイの色の感じが音也のbrilliant daysだなって思ったのはここだけの話(笑)
#hills1128#instanail#nailistagram#instagood#nailart#japanesenailart#nails#gelnails#gelgraph#summernails#pinknails#pinklemonade#ネイル#ジェルネイル#ネイルアート#美爪#美甲#夏ネイル #ジェルグラフ#レモネードシリーズ#タイダイネイル#海ネイル#水面ネイル#3dネイル#brilliantdays#音也#うたプリ#プリライ6th

Thank you#プリライ6th

缶入りクッキー食した
なにこれ美味しい可愛い💙💜
ヘブ缶のココアも買えばよかった…
·
#utapri #うたプリ #くまプリ #真斗 #トキヤ #プリライ6th #缶入りクッキー #starish #星型クッキー #おいしい

もう1ヶ月とか過ぎるのが早すぎるよ😭
戻りたい…。 #majilovelive6thstage #プリライ6th #うたのプリンスさまっ #うたプリ

*

みゆきさん(@ta_2_3_yu )からバトン頂いたのでやってみました!
初バトンです(笑)
みゆきさんありがとうございます🙏🏻✨ ロック画面はTrignalでホーム画面はプリライ6thのものです!
(どっちも拾い画です😅)
ちなみにロック画面もホーム画面もつい最近変えました!
変える前のものはロック画面がOLDCODEXでホーム画面がプリライ5thの画像💕
ロック画面は気分で変えるけど、ホーム画面は基本あまり変えへんかな😶💭って感じです(笑) *

#初バトン#みゆきさん#ありがとうございます#今の#ロック画面#Trignal#ホーム画面#プリライ6th#前は#OLDCODEX#プリライ5th#とりあえず#テンションが上がる#画像を#チョイス#笑

.
.
プリライの銀テ取ったは良いんだけど、ずっと瓶の中に入れて放置してたのを
やっと、ストラップにした!✨
.
銀テを切るサイズ(?)がよく分からなくて、この部分しか切れてないからあげる予定の友達に未だに送れてません。ごめんなさい、😂
.
#プリライ6th #銀テープ #ST☆RISHcolor #withくまプリ
#後ろは5thのファイルだけど気にせんでw

#プリライ 感想第9弾!
HE★VENSについて! <HE★VENS GATEーBeginning of the Legendー>
・3人のときからこの曲はめっちゃすき
・しかし相手はライバル……くっ……!
・いやでもこの曲すき
・ごー!!……はっ!
・ヘーブンズ!!……はっ!!
・好きすぎてのってしまう……!(笑)
・7人台の上に乗って出てきた!アニメ再現! <HE★VENLY PARADE>
・ああああこの曲もすきー!
・この目だけ見てーすき
・この曲かわいいよね(笑)
・7人になるとやはり豪華だな <不滅のインフェルノ>
・この曲もアニメ再現してくれた気がする!
・照明が青っぽかった気がする!
・カルナイあそこでうたって、HE★VENSがここで歌ってるってことは、ST☆RISHこっちくる!?ってそわってしてた
・拾いやすいヴァンの声
・瑛二の声はきれいだった < #鳳瑛一 >
・イイッ!!が聞けて嬉しかった(笑)
・よくない!!も聞きたかった(笑)
・最後の挨拶泣いてしまた……
・ごめんねええー💦……いやかわいすぎか!!
・HE★VENSのみんなに慰められてた✨ < #皇綺羅 >
・歌唱力はやはりさすがです!
・HE★VENSの中では綺羅が好きだったはずなんだけど、違うとこ見てた
・あんまり近くでみることできなかった
・最後の挨拶やはり目には涙 < #帝ナギ >
・中の人もナギだった(笑)
・普通の雑談の中にもナギらしい口調を盛り込んできてた
・元気いっぱい!
・最後の挨拶で最初に泣いちゃった人^^* < #鳳瑛二 >
・トキヤと歌ってるときは尻尾ふりふり状態だった
・トキヤに撫でられてとっても嬉しそうだった
・歌声きれいだった! < #桐生院ヴァン >
・レン様のライバル……!!
・応援なんか……応援なんかああああ!!!
・最後の挨拶めっちゃ泣いてる
・えっかわいい……
・応援します……がんばれー!
・1番印象が変わった人 < #日向大和 >
・吊るされてくるくる回るのすごかった
・すっごい回ってた
・止まるのが大変そうだった! < #天草シオン >
・シオンは謎ーな感じのキャラだけど、中の人めっちゃ元気だった(笑)
・普段声高いのに、低い声でるんだなー……すげえ!

HE★VENSはね、あれだよ。
ライバルって見てたのに、最後ほとんどの人が泣くから!!
頑張ったんだねーってなって、応援したくなりました。
緊張したよなこんな大きなところでな。
ライブでHE★VENSの印象180度かわったぞー!
HE★VENSありがとう!
緑川さん、小野さん、代永さん、内田さん、高橋さん、木村さん、山下さんお疲れ様でした!ありがとう!!! #プリライ6th #うたのプリンスさまっ #うたプリ #HEVENS

尊み〜〜😭🙏😭🙏😭🙏✨✨ #うたプリ
#プリライ6th
#この為にDVD物販で買った( ˙ω˙👐 )


.
ちょ〜〜〜〜〜プリライロス😖😖😖
席アリーナのAブロックでルンルン浮かれて会場着いたらめちゃくちゃメインステージから遠くて焦った思い出( T_T)\(^-^ )
でもその代わりトロッコ近くて泣いた(;o;)♡ほんと目の前(;o;)♡♡♡
語り出したら止まらん🙏
.
#うたのプリンスさまっ#うたプリ#プリライ#プリライ6th#プリライロス#寿嶺二#美風藍

2017年5月27日

プリライ6th♡♪参戦

バングル金具を付け替えたピアスと
缶ケースにシンデレラ収納のリンライと
リストバンド。

#うたのプリンスさまっ #うたプリ
#utapri #プリライ6th #聖川真斗

2017年5月27日

前日完成!笑
ばったばた..っ!
ひとりじゃ絶対出来てなかったから
ほんとお友達とママのおかげ。

夢のようなバッグとともに
プリライ6th参戦♡♪ うたプリたのしい!

#うたのプリンスさまっ #うたプリ
#utapri #プリライ #プリライ6th
#聖川真斗 #いたば #手づくり
#アイロンプリント

.
.
#オタクの日常
.
【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE6th STAGE】
2017.05.27-28. in メットライフドーム
.
だいぶ時間過ぎたけどプリライのことかきまーす✍️
.
今年もなんとかチケット当たって、2日目は落ちて
絶望してたけど、ともだちに譲ってもらえて両日参戦🌻
.
nail💅🏼はいつもどおりりおなちゃん
画像見せて、この雰囲気!っていうて
わかる人には分かる感じでって理想以上💓
いつもわがまま聞いてくれてありがとう〜〜😘
hair💇🏻もいつもしてくれてる健太郎くん
仕事入れすぎて美容室行く時間なさすぎて焦ってたけど
代わってもらって朝からしてもらって
結構がっつり切ったし色も今回もど好みでした💓大好評
.
わがままをたくさんみんなに聞いてもらって
挑んだ今回のライブ😂
.
事前物販抽選も初日の3部に当たって、
今までにないくらいスムーズに物販購入👛
欲しいものぜーーーーーんぶ買えました ♩
一旦大阪帰ってきて働いて、
ライブの前日入りして物販再びならんで
散財して幸せな気持ちになりながら💫
ライブ初日はリストバンド事件も
難なく乗り越え開演前に会場入りできて
アイスクリーム食べながらふたりで
わくわく、わくわくしてました🍨
.
3塁側のステージど正面の5列目で
ただただ、近い、見える、はんぱない🙄
ってなりながら大興奮!
.
2日目もぎりぎりに向かって無事に中に入れて
2日目の挨拶すっごくすっごく良くて
最前線走ってる大人気のキャストさんたちが
あんなにも涙して、このコンテンツが
だいすき、って言えるうたのプリンスさまって
ほんとにほんっとに最高やなぁと思ってる。
.
大長文のプリライ感想メモに書いたけど晒すのやーめぴ!
(なかなかこれも長いけどこれの4倍くらい書いてるます)
.
毎回毎回うちらの想像の斜め上をいく公式
ほんっまにさいこうやし大好き。
.
音也クラスタを殺しにかかってきてたのは
ほんまに嬉しいけどしんどかった。
楽しかったけどな!!
泣き叫びすぎて腰抜けたし
たつくんメッシュもかわいすぎたし、語りだしたら止まらないので、ここまでで
.
オタクって幸せで楽しいって
ここ数ヶ月ずうっとおもってる
.
#うたのプリンスさまっ #うたプリ #プリライ6th #プリライ #一十木音也 #一ノ瀬トキヤ #四ノ宮那月 #来栖翔 #神宮寺レン #聖川真斗 #愛島セシル #寿嶺二 #黒崎蘭丸 #美風藍 #カミュ .
明日6月24日は大好きなコンテンツ、うたプリが始まった日
7年目、いろんな発表たのしみにしてます!
.
みんなの太陽になりたい、って思ってる
音也くんがだいすきーーー!!😭😭💓
.
#寺島拓篤 #宮野真守 #谷山紀章 #下野紘 #諏訪部順一 #鈴村健一 #鳥海浩輔 #森久保祥太郎 #鈴木達央 #蒼井翔太 #前野智昭


もうプリライから1ヶ月位は経つんだね...
まだ1ヶ月には満たないけど...笑

未だにふとした瞬間、はっ!と思い出してロスに陥ります😔💓

曲聴いて、外歩きながら変な顔してるかも😂

ずっと落選続きで、最後の最後に見切れで当てた席だったけど、
これ以上ないくらいに素敵で楽しいライブだったなあ(´-`).。oO(♥

これからもずっと大好き!!💖

🐱いまだによいんがぬけなくて、ずっとくまくんだっこしてるんだよ~😭

#プリンスキャット #プリライ#プリライ6th #最高の#思い出
#happy#love#loveforever

プリライ、カルライ通信販売から4日が経ちました。
プリライは行けなかったのでせめてグッズを集めようと試みたが思わぬ落とし穴!!!

帰ってきてから速攻予約!!!
蘭丸のフード付きタオルが早くも売り切れ😂😂
NOーーーーーーー(死亡)
欲しかったのに…😭😭😭😭😭😭
だが綺羅のフード付きタオルで予約しました💙💙うれぴよ🤗💙


そんなこんなで色々買ったら合計5万とんだ🤗
いいのさ、私はグッズを集めるのにお金を稼ぐのだから🤗後悔は全然してないのさ🤗むしろ11月に届くのが待ちきれない🤗


カルライはライトが欲しかったけど安定の売り切れでした😭😂🙌🏻(欲しかった、、)

来月は楽しみな事が待ってるからちょいとお金稼いでくるわ😘🖐🏻
とりあえずカルライDVD早く届いて😂💚❤️💜💙地道に待ってるよーーー

#プリライ6th#通信販売
#5万とんだけど気にしない
#11月まで待てない
#カルライライト欲しかった
#DVDみて愛を叫ぶとするか

Most Popular Instagram Hashtags