[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プリライ参戦服

52 posts

TOP POSTS

プリライ6th参戦服〜😍❤❤
あとは靴底ピンクにして靴紐の色変えるだけ〜!!
メインビジュアル風Tシャツは作るの簡単だったけど、ジャケット作るのが長かった…😂💞
ハンガーはカヅキ先輩😂💪
#プリライ参戦服 #うたプリ #うたのプリンスさまっ #プリライ6th #来栖翔

プリライ6th2日間の参戦服〜😘
愛方が泊まりに来てます 💫
愛方2日間楽しもう!よろしく!! #プリライ6th
#プリライ参戦服

遅いけど、
プリライ参戦服でした!
ワンピースにラベンダー布をつけてみました!✨
-
#プリライ #プリライ6th #プリライ参戦服

良い塗りが出来たと自負しておる。
ライブへのカウントダウンが、始まる……。
#プリライ参戦服 #うたプリ手芸部 #プリライ6th #御曹司 #黒崎蘭丸

リラちゃんにもシャニドリお衣装作りました(๑´ㅂ`๑)プリライに連れていきます🤗

#プリライ #プリライ6th #utapuri #プリンスキャット #プリライ参戦服

去年買ったのにファスナーが上まで閉まらなかったドレス👗やっと着られるようになった!!まだ着るのに人の手を借りなきゃで大変だからもっと絞らなきゃ😢😢でもうれし〜な( #^.^# )💕💕27日が本番✊
#MAX体重より-11kgなう #それでもまだ人間になれない #ダイエット中 #プリライ6th #プリライ参戦服

すごく楽しかった…ありがとう…
初日のです。
#プリライ #プリライロス #プリライ参戦服 #真斗 #聖川真斗 #うたプリ

5月28日プリライ6th参戦しておりました!
ありがとう…うたプリ……本当に最高でした。

#プリライ参戦服 #プリライ6th #プリライロス #美風藍推し

MOST RECENT

遅いけど、
プリライ参戦服でした!
ワンピースにラベンダー布をつけてみました!✨
-
#プリライ #プリライ6th #プリライ参戦服

セールでお安く買えたワイドパンツで
友達と色違いコーデ☆。゚
.
.
久しぶりの更新。
先日、ライブに行った時のおそろコーデ♬
王冠のピアスは
元々イヤホンジャックだったのをリメイク!
.
.
#今日のコーデ #昨日のコーデ #おそろコーデ
#オレンジ #青 #ワイドパンツ
#プリクロ #プリライ参戦服
#王冠ピアス #プチプラコーデ
#足元くら部 #あしもと倶楽部
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
#coordinate #instagood

♡ 2017.05.28 ♡
🎤プリライ6th
.
2日目は音也のシオさんとデイドリコーデ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )❤
デイドリで蘭丸さんが目の前のステージに
来てくれて、本当に嬉しかったです☀💓
感想は先ほどの投稿で綴ったので…!略。
.
#プリライ #プリライロス #プリライ参戦服 #黒崎蘭丸 #プリライ6th #うたプリ #夢女子

両日着物が着れて良かった☺️
着付け精進します!これは2日目の。
#着物 #プリライ #プリライ参戦服
#プリライ6th #聖川真斗 #真斗 @うたプリ

すごく楽しかった…ありがとう…
初日のです。
#プリライ #プリライロス #プリライ参戦服 #真斗 #聖川真斗 #うたプリ

プリライ6thLIVE 参戦服&グッズ
1日目は肌寒いくらいだったのでライブ中もプリンスパーカー着ていました。インナーは5thの白Tシャツ!
5thのアンコールでスタリの皆さんが着てました💕スカートは迷彩柄のもの。(写真だと分かりにくい!)6thではTシャツ買わなかったので、2日目は黒のカットソーにレンのフード付きタオルで参戦!スカートも黒で。暑い日だったので外にいる時はUVカットパーカー羽織ってました。とにかく暑かった‥💦フード付きタオルとうちわのおかげで少し暑さをしのげました☺️レンさん♡ありがとう💓グッズのリボンゴムやシャニフェスで買ったブレスなど小物もリングライトもオレンジ♪
髪にはオレンジ色のヘアエクステをちょこっと編んでみました。控え目に😅もう少し若かったらドレスとかも着てみたかったな〜♡なんて!(笑)
#プリライ6th
#プリライ参戦服

プリライ参戦服
蘭丸カラーのリボンに蘭丸のペアルックTに黒のパニエと網タイツを合わせてました
タオルは昨年原宿でやってたシャニフェスでリングライトは昨年のライブの戦利品。

三年連続で参加出来たの嬉しいし、ほんとうた☆プリでこんなに楽しめるの一年に1回だから、めいいっぱい楽しめて良かった♡

#プリライ #プリライ参戦服 #参戦服 #黒崎蘭丸 #蘭丸担

*
*
#うたのプリンスさまっ
MAJI LOVE LIVE 6thSTAGE
2017.5.27-28
*
*
体調があんまり良くない中
行ってきました🤢🤢
ぴよにはたくさん迷惑かけた💭
*
楽しかった〜💓
でも西武球場はもう、嫌だ。
遠いし電車ないし不便すぎ。
次はやるなら東京ドームで🍈
でもドーム規模、イヤあぁぁ!←
横アリがいいねって話してた🤥
*
*
お揃いで買った#SLY
可愛くて可愛くて////たまらん💓
*
*
#プリライ6th #プリライ #プリライ参戦服 #一ノ瀬トキヤ #美風藍

5月28日プリライ6th参戦しておりました!
ありがとう…うたプリ……本当に最高でした。

#プリライ参戦服 #プリライ6th #プリライロス #美風藍推し

2017.05.27-28
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE6thSTAGE
2日間参加してきました〜〜〜〜!!!!!
もうね、うたプリ最高。
もうね、神宮寺レン最高。
今までプリライやってきてキャストの人達泣かなかったんだけど今回はみんな号泣しててそれにつられて会場も号泣
キャストもスタッフもファンもみんなうたプリ大好きなのが伝わったライブだった
みんなで作り上げてきてここまできたんだな〜
劇場版が決まってまだまだうたプリは続いていくから一生ついて行きます!!!!!
うたプリ大好き!!!!!神宮寺レン大好き!!!!!
7thも絶対参加します!!
#うたプリ#プリライ#プリライ6th#神宮寺レン#レン様#プリライ参戦服#買った軍服にレン様らしいボタンつけたよ#夜なべして作った#イヤリングも作ったよ#レン様もお揃い#痛バ#動画ぐだぐだ#レン様かっこいい#レン様推し#うたプリ最高#うたプリありがとう#レン様ありがとう#諏訪部ありがとう#君の名も含めうたプリ

プリライ楽しかったー☺️
ちなみに髪には青いエクステつけてます
#プリライ参戦服

✨待ちに待ったプリライ6th✨
この日の為に辛い事耐えて頑張ってきた。本当にうたプリが好きでよかった、
一十木音也が寺島拓篤で
聖川真斗が鈴村健一で
四ノ宮那月、四ノ宮砂月が谷山紀章で
(MCで号泣した我)
一ノ瀬トキヤ、HAYATO(ソロで出てきたw)が宮野真守で
神宮寺レンが諏訪部順一で
来栖翔が下野紘で
愛島セシルが鳥海浩輔で
寿嶺二が森久保祥太郎で
黒崎蘭丸が鈴木達央で
美風藍が蒼井翔太で
カミュが前野智昭で
鳳瑛一が緑川光で
皇綺羅が小野大輔で
帝ナギが代永翼で
鳳瑛二が内田雄馬で
桐生院ヴァンが高橋英則で
日向大和が木村良平で
天草シオンが山下大輝で...。
本当にみんな好きです♡あの空間にいて、こんなに幸せな気持ちにしてくれるのは無いうたプリだけ。
しかも中々いい席で見やすいし、特にLovely Eyesの時はレン様が真後ろに来てくれて叫びましたこんなに近くでプリンス様を観れるなんて思ってなくて...アンコール後のラストMCは泣きっぱなし(;_;)初参戦のHE★VENSの絆がギュッと深くなったのを感じた(;Д;)(;Д;)
カルナイも、どんどん神の領域にいってて、スタリが追いかけてキラキラしてるのが堪らない。もう皆可愛いかよ。
超超長文でごめんなさいこれでもかなり削ったよw
おやすみ。
#プリライ6th #プリライ #プリライレポ #うたプリ #プリライ参戦服 #聖川真斗

Most Popular Instagram Hashtags