[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プリムローズ

2882 posts

TOP POSTS

テキスト作り♡
バタークリームで色々なお花が絞れます。
色々なお道具を使わなくても口金ひとつで多彩なお花を表現が出来るところが「絞り」ならではの楽しさだと思います。
どのお花も私のこだわりがちょっとずつ詰まってます♡
(*´꒳`*)

#パンジー #pansy #フリージア #コットンフラワー #プリムローズ #水仙 #decoration #decorationsweets #アイシングクッキー #アイシングクッキー教室 #アイシングクッキーレッスン #バタークリームフラワーケーキ #お花絞り#flowers #バタークリーム #バタークリームフラワー #バタークリームケーキ #buttercream #flowercake #buttercreamflowers #buttercake #buttercreamflowercake #お花のケーキ

Great time with great food🍴❤️ #handball #universityoftsukuba #welcomeback #プリムローズ

お食い初め風

両親共に日本のエッセンスは入っておりません。

オーナーニックがお食い初めをやりたいと言う要望で実現。
@lapetitepoissonnerie.nicrascle
#プリムローズ
#イギリス
#ロンドンでお食い初め
#魚屋
#ロンドン

今日は田淵の結婚式に行ってきました!
自分の結婚式の1か月前に小学校からの友達の結婚式、なんか不思議な感じでした!田淵、嫁さんと末永くお幸せに☆🎉🎂 #プリムローズ #友達の結婚式 #幸せになれよ

ニョッキ!おいしかった〜!
#ニョッキ #プリムローズ #つくば

改めて結婚おめでとう❤️さちのウェディングドレス姿が見えた瞬間、涙が溢れました👰💒💐😭👏とってもとってもキレイだったよ😊これからしょうへいさんとお腹の赤ちゃんといつまでも幸せで楽しい家庭を築いていってね💓ほんとにほんとにおめでとう!#さち#おめでとう#結婚式#プリムローズ#ハッピーウェディング

プリムローズ❤️ 私はマグカップ派で
ほとんどカップ&ソーサーを使わない…
なのに他にもいくつもあるのー
使わないのにっ😅

お譲り企画しちゃう?って思って
pic撮ってみたけど
やっぱり可愛くて
手元に置いておこうと思うのでした😆
ストレートで飲むので
シュガーポットもクリーマーも
使わないのに、買っちゃうんだよねー😅

昔は素敵なティータイムに憧れていた♪
今は前ほど紅茶を飲まなくなったな…
水か酒ばかり…😂 ・
待ちに待ったものが届くはずなんだけどー
追跡するとね、昨日から持ち出し中なの
昨日待ってたのに、来なかった😂
今日こそ届くよね?早くー来てー😆
#プリムローズ #fireking #ファイヤーキング

ホワイトデーのお返しに、ずっと行きたかったお店に連れて行ってもらった日。

かわいくてドキドキして、過呼吸になりそうだったー💝

オーナーさんもとっても気さくな方で、ついつい長居してしまいました。

遠いけどまた行きたい!
遠いけど!! #primrose_yokohama
#プリムローズ
#横浜
#りょうちゃんに会ったよ

MOST RECENT

*
県外からお越しくださるゲストの方に
重い#引出物 はちょっと…
そんなおふたりにオススメなのが
【Web カタログギフト】
*
詳しくはプランナーまでお問い合わせください☆
*
*
#プリムローズ #大聖堂 #披露宴 #記念品 #カタログギフト #岡山花嫁 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ゲストハウス #結婚式準備 #プレゼント #primrose #thelovel #ギフト

*・゜
話題の#水クレンジング 💋
優しく拭き取るだけで
メイクはもちろん落ちて
その後の洗顔の必要なく
お肌もしっとり。
次の日肌荒れもない😻✨
*
洗い流さないってびっくりだけど
オイルやミルクが合わなかった私に
やっと合うクレンジングを見つけた💕
*
あとホルモンバランスの崩れには
#プリムローズ を飲むと
肌も調子いいので私の必需品💕
♡.*・゜
#garnier #メイク落とし #skinactive #cleasingwater #makeupremover #refreshes #化粧水 #フェイスケア #スキンケア #基礎化粧品 #コスメ #プチプラ #DSコスメ #ドラッグストア #おすすめ化粧 #cosmetics #サプリメント #whitegram #pinkgram #pink #instagood #instadaily #カスタマイズエブリデイ #お洒落さんと繋がりたい #뷰스타그램 #메이크업

*
今の季節にぴったりの#ドレス をご紹介♡
深みのあるパープルで
ゴージャスなボリューム感を演出しながら、
軽やかな着心地も叶えます!
*
来年秋の結婚式をお考えの方にもぴったりの一着です♡
*
*
#プリムローズ #プリム花嫁 #大聖堂 #秋 #カラードレス #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #岡山花嫁 #ドレス試着 #結婚式準備 #カクテルドレス #お色直し #primrose #thelovel #秋色

テキスト作り♡
バタークリームで色々なお花が絞れます。
色々なお道具を使わなくても口金ひとつで多彩なお花を表現が出来るところが「絞り」ならではの楽しさだと思います。
どのお花も私のこだわりがちょっとずつ詰まってます♡
(*´꒳`*)

#パンジー #pansy #フリージア #コットンフラワー #プリムローズ #水仙 #decoration #decorationsweets #アイシングクッキー #アイシングクッキー教室 #アイシングクッキーレッスン #バタークリームフラワーケーキ #お花絞り#flowers #バタークリーム #バタークリームフラワー #バタークリームケーキ #buttercream #flowercake #buttercreamflowers #buttercake #buttercreamflowercake #お花のケーキ

┈▷◁ 2 0 1 7 . 1 0 . 1 7 ( T u e ) ▷◁┈
.
明日は1ヶ月ぶりに式場でお打ち合わせがあります ___ ✍🏻♡ ♪
.
ヘアメイク💄と ブーケ 💐の事なので
今日1日ひとりで色々調べてました o(・ω・ = ・ω・)o 🔎
.
【 💐ブーケ 💐】
.
ブーケは何個持つんだかよく知りませんが ( 笑 )
全部ピンク×白の色味で作って欲しいなと思ってます 💓!!!
ピンクも薄いのが良くてリボン 🎀とかつけれたらな ~ ✨
その辺はプロの方にお任せしようと思ってます 💭
.
【 💄メイク💄】
.
メイクは指示書とか書かれてる方もいますが
私はナチュラルで可愛らしいお人形さんっぽい👠のが理想なので
好きな芸能人を伝えてそんな感じのメイクにしてもらおうと 😘 。
佐々木希 / 倉科カナ / 内田理央 / まゆゆは 、 昔からとても好き❣️
ケバくならないようにしてもらいたい ✖笑
.
まつエクもする予定だけど 、 あんまりしたことないから怖い 💦
.
【 💇ヘア 💇】
.
WD : 挙式の時は王道の夜会巻きっぽい
ふわふわのアップスタイルにしようと思ってます ✨
披露宴の時のヘアチェンジはポニーテールにしようか
ハーフアップにするか悩み中です 😖💭
.
CD : カラードレスの時はYouTubeでたまたま見た
花嫁さんの顔も髪型もどストライクで ( 顔は隠します ) 😍😍😍
トップを盛ってハーフアップでぐるぐる巻き ♥️
ティアラっぽいアクセに後ろはチュールリボン 🎀
これ 、 めっちゃ可愛すぎてしたいな 〜 と思ってます 😩💕💕
.
ハーフアップして髪の毛でリボン作るのもかわいい 😩❤️💭
.
【 👘色打掛 👘】
.
前撮りのみでする和装の時は 、 もう清楚に上の方でアップ
してもらおうと思ってます ‼️☺️
.
お花や髪飾りで華やかにするのもありだなーと (。-_-。) 💕
.
.
最近トレンドのゆるゆる?っぽい感じは
わたしあんまり好みではなくて 💔巻くならがっちり巻いて
もらいたい所存でございます (´∀`) ✨笑
.
とりあえず明日色々と相談してみよ 💓
.
#プレ花嫁 #岡山花嫁 #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式 #結婚式準備 #打ち合わせ #ヘアメイク #ブライダルヘア #ブライダルメイク #ブーケ #お花 #ウェディングドレス #ピンク #姫系 #instagram #instagood #like4like #wedding #marryxoxo #bride #hairmake #beauty #thelovel #プリムローズ #プリムローズ岡山 #ファイブスターウェディング

.
.
初のマット系💄
サラサラするー
発色いいーそのままの色出る❣️
.
こうちゃんありがとう🐰💕
.
.
.
#burberry #バーバリー
#burberrycosmetics
#リキッドリップベルベット
#リキッドリップベルベット21
#プリムローズ #21
#マットリップ .
.
.

母の日父の日お仕事お疲れ様会をやっと💦💦もう一人恋愛話聞きたくて参加⤴️⤴️幸せ話嬉しいね☺️
ニンニクパワーでカラオケ熱唱して飲み過ぎて寝てるやつ😁安定やね。
そしてイケメン遭遇大地くん🎵
その後の貴大さん🚙💨ありがとうね。
皆感謝🙏
#アヒージョ #肉肉肉 #同級生
#一月の誕生日会 楽しみ過ぎ#プリムローズ

今週末22日(日)は『プリムローズオリジナルスイーツフェア!!』
あたたかいカラメルソースをかけるとチョコの中から出てくるのは…!?
大聖堂入場体験やお見積り相談会などもあり初めてご見学のおふたりにもオススメです☆
#スイーツ #オリジナル #限定 #ブライダルフェア #花 #チョコレート #スイーツ男子 #大聖堂 #cathedral #結婚式 #岡山 #ゲストハウス #岡山プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレミアム #パティシエ #デザート #ガーデン #少人数 #前撮り #カメラ女子 #instabride #インスタ映え #プリムローズ

とってもパワフル!な、お野菜たちをいただきました。

#にんじん#ピーマン#羽咋#自然栽培野菜

赤く熟したピーマンは完熟してても採れたてなので、本当に肉厚で、とってもジューシー。
甘くて、1つはそのまままるかじりでいただいてしまいました。

大好きなにんじんは葉っぱも立派!
香りの良い葉は何に使おうかな?

無農薬、無肥料で育つ野菜は凄く味がしっかり。
味を活かしたお料理、楽しみ!

#野菜#採れたて#新鮮#石川県#完熟#赤#緑#Fresh#vegetable#juicy
#greenpepper#carrot#instafood#foodgasm#health#homemade#cafe#primrose#プリムローズ#けだるまらいふ

日曜日のお昼は、トルコライス食べにプリムローズへ❤️
やっぱり美味しい
そして、すごいボリューム。

p.s.さらまんだーさんカメラにて♪
#長崎#ランチ#トルコライス#ハンバーグ#カツ#エビフライ#トリプル#プリムローズ#眼鏡橋#日曜日#午午後#sara_mander#さらまんだー#カメラ#写真家#昆虫博士

Most Popular Instagram Hashtags