[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プリマ旦那

2462 posts

TOP POSTS

.
またまた大阪!
今日はミラクルが起こる日😇
珍しくいいことが続いて怖い😇
皆面白いし優しいし好きです
#よしもとお笑いライブ
#千鳥 #念願の #イカ2貫
#ミキ #コロチキ
#プリマ旦那 #ゆりやん

すごいすごーい‼︎プリマ旦那が朝ドラ出てる〜🐷💓💓💓💓
#プリマ旦那
#わろてんか
#興奮して一緒に記念撮影✌️💕
#蒸風呂

戸惑ってる

#プリマ旦那 おにぎり

今日の夜公演、プリマ旦那の漫才単独、ご来場ありがとうございました!90分の漫才は、圧巻でしたー、終演後の楽屋です、2人のギャップ(笑)!河野さんの体力(笑)! #祇園花月 #プリマ旦那

立体将棋の発案者。ケツ毛アホ太郎大先生。
#プリマ旦那
#河野さん

大好きな友だちを連れて大好きな芸人さんらぁが出るお笑いライブに行くというこれ上ない幸せを感じました(海の日)

#さや香 3人でどハマりして爆笑した。 wwww ほんまにほんまに心から応援してるコンビ
#ミキ の2人はもう言うまでもなく愛しいしお笑いにハマるきっかけをくれたコンビです あせいくんお誕生日おめでとうございます🌈
#マルセイユ とゆりやんの声聴いたら落ち着くくらいにラジオ聴いてる。(笑)人の良さがなんか伝わるねんなぁ、💓
ガーナに行ってもYouTubeで聴こう 💓
#尼神インター のせいこちゃん出待ちで写真撮れると思ってなかった、テレビのまんまで優しすぎかわいすぎた 😢
#プリマ旦那 野村さん、めっちゃ優しかったし、コーナーの時ほんまにおもろかった wwww

他にも色んな芸人さんに笑わしてもらって幸せな1日やった
留学前にお笑い観に行けてよかった💓し、出待ちは申し訳なくて心が痛むけど🤦🏻‍♀️わたしらと写真を撮ってくれたその数秒で10ヶ月頑張る力を貰えたのでがんばるぞという意気込みです。(愛)!

MOST RECENT

.
#空きっ腹に酒
#プリマ旦那
#へべれけプリマ酒 .
19時半から始まったトークライブ
気付いたら終了予定時刻を過ぎて始発が始まる6時前まで
深い話も下ネタも笑える話も内緒話も盛りだくさんの楽しい11時間でした☺︎
隣に座っていた方が話しかけてくれて仲良くなれて嬉しい☺︎
もっとお酒強くなりたい
.
#トークライブ#ロフトプラスワンウエスト#loftplusonewest #激辛カレー#のむそん#ボンバーマン#人狼#カラオケ#ゆきてるさん#夜勤明け

12/12 tue 2017.
.
.
ありさと念願の昼から呑んできました
大阪の街を酔っ払いでした
深い話から、くだらん話を永遠にして(笑)
好きやな〜〜って。改めて思いました。 .

そして、オンストも遅れて行って
ほろよいと角ハイボール呑みながらでもう楽しかった楽しかった(^_^)笑

そして久々劇場行きました
Mr.コントってきました
ほろよいのまま入って大笑いできました
やっぱり楽しいなって。

この公演入ったので終電逃して
幼馴染の家に転がり込んで(笑)
まあ、とりあえず試写室行かずに済んだ

次はいつ行けるか分からへんし、前に比べたら多少は楽になったけどまだしんどい部分は正直ある。
でも多少は音楽聴けるようになったので良しとしよう!
しんどくても生きていこう。息していこう。
きっとこうしていいことあるから。
ではまたいつか。
.
.

#Mrコント #プリマ旦那 #爆ノ介 #清友 #ラニーノーズ #ありぱっぱ #昼間っから呑み #楽しかった #幼馴染 #ご無沙汰でした

・ ゆきんこが
スキでースキでー
スキ!!! #1212
#ゆきんこ
#アキナ
#プリマ旦那
#アインシュタイン
#がスキっす
#thanks

『全国若手商店街大忘年会』In関西

昨日は全国の経営者仲間が北海道から沖縄まで全国から一堂に会する全国若手商店街大忘年会。

今回ホストしてくれた関西理事メンバー
堀川理事長、野田全国理事長お疲れ様でした。

#エハラマサヒロ #プリマ旦那 をサプライズで招き芸人の登場やら若手商店街のオフィシャルソングのお披露目やら最高に盛り上がった関西!

僕がこの若商店街に関わらせて頂くようになってちょうど1年。
ホンマたくさんの仲間から毎回刺激をもらって居ます。
30年間飲み続けられる仲間でありたい!
経営者として本当に幸せな会に巡り会えたと思います!

ps.
僕は関西若手商店街?関東若手商店街?はたまた東海若手商店街?笑笑

#メガネ #忘年会 #大忘年会 #表参道 #東京 #飲食店コンサルタント #飲食店経営 #飲食店プロデュース #若手商店街 #関東若手商店街 #前途多難 #山あり谷あり #着物講師 #華道講師 #茶道講師 #絵の個展 #フランス料理 #フランス #関西 #取材 #講演会 #講演会 #ヒルナンデス #テレビ番組

_☺︎ .
.
.

大阪2日目の午前中はミキ目当てでよしもと漫才劇場に🎀🎶もうこの日のためにテストも学校も頑張ってたと言っても過言ではないぐらいずっとワクワク止まらんかった 、、()
この日の芸人さんのメンバー神すぎたし、初めましての芸人さんも面白かった✧ .
.
.

お目当てのミキの漫才はホントに最高すぎ!もう最高すぎて言葉が出ん( i _ i )♡ だいすきになった( 1位は王道のBKB(笑)) トリは千鳥でずっと聞きたかった「イカ2貫」の寿司屋のネタで奇跡すぎて死ぬかと思った 、、、イカ2貫のツッコミのあと無意識に拍手してた 、、、🤤👏 .
.
.

#よしもとお笑いライブ
#よしもと漫才劇場
#ミキ#千鳥#イカ2貫
#プリマ旦那#河野 さんのお顔が頭から離れません 、、😔💓
#芸人さん#最高#BKBにいつ会えるの#笑#1210

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2回目のよしもと漫才ライブ💓
前回は最初から見れなかったけど
今回は最初から見れた☺️👍🏻
席も前から3列目💓
めっちゃ笑った〜🤣🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#よしもと漫才ライブ #よしもと漫才劇場 #吉本漫才劇場 #吉本お笑いライブ #ミキ #てんしとあくま #コロコロチキチキペッパーズ #スマイル #吉本極新喜劇 #絶対アイシテルズ #からし蓮根 #プリマ旦那 #ゆりやんレトリィバァ #タナからイケダ #かまいたち #COWCOW

20171210
#KEYTALK
#灼熱の小旅行
#運転技術向上委員会
#冬の陣
#ハンドルを片手に
#梅田クアトロ

いや、#Keytalkってやっぱいっちゃんかっこええやん。と改めて実感。
今日も夕映えからの攻めセトリ、
ムラサキ、ビーム、シンパシー、フィクションエスケープ、バミューアンドロメダ、B型、サンタン、Monday、
はぁー。ほんとこのツアー全部いきたい。辛い。幸せセトリすぎる。
MCもメンバーかわいすぎて。
巨匠は今日も最高にカッコよき!!でも飲みすぎ笑笑

最後の写真はPA卓上からセトリを頑張って盗撮したけどわからんかった笑

今日はミニオン投げてたんだけど、ミニオンとった人見つけれんかった😭

お昼は#よしもと漫才劇場行ってきた!久々!
#ミキ#千鳥#ユリアン#プリマ旦那#スマイル#COWCOW 有名人だらけでめちゃくちゃたのしかったーー!! ゆかちゃん1日おつきあいありがとう😊
かなちゃんわざわざありがとう😊

明日は#キュウソ だよーーー!!!笑笑
明日も楽しみしかない❤️ #邦ロック好きな人と繋がりたい #fff#f4f#l4l#instagood

2017,12/10
よしもと漫才ライブ
12時半の部
スペシャルアクトにお絵描き芸人さん
メンバーは #マユリカ中谷 さん#kentofukaya さん #蛙亭中野 さん
お絵描きテーマはジャンプコミックスのキャラクターが大阪に来たらでした。
Kentoさんはジャンプに関係ないキャラクター描いててわろた笑
そして即興絵しりとりあっていよいよ開演!
前半トップは#ミキ
ミキは一つ目の#サザエさん ネタでした。 これは涙出るほど爆笑した笑笑 ミキの漫才今まで見てきた中で一番面白かった笑笑
2番目に#てんしとあくま
かんざきさんが犬役してた!
3番目に#タナからイケダ
4番目に#千鳥
千鳥のネタは生で見るのは初めて見た。
なかなかおもしろくてお客さんにも大好評d(ゝc_
極新喜劇に#絶対アイシテルズ のふたりが出てきて#らぶおじさん のキンピラ役が最高におもしろすぎた笑

後半ブロックトップは
#プリマ旦那
プリマはとにかく面白かった!
結婚についてのネタやってんけど年離れすぎやん笑笑
2番目に#ゆりやんレトリィバァ
ゆりやんはミスコンネタしてました!
とにかくゆりやんのネタは個性的なキャラが出てて面白いd(ゝc_
THE Wでも頑張って欲しい٩( •̀ω•́ )ﻭ
3番目に#ビスケットブラザーズ
4番目に#コロコロチキチキペッパーズ
コロチキはコントしてました!
妖精ネタやったな!
やっぱり#ナダルさん 癖になるわ笑笑
ほんとにリオンかわいすぎる♡
いつ見ててもかわいさは変わらない( ̄▽ ̄)
5番目に#スマイル
とにかく#ウーイェイよしたか が明らかに変人なのがわかった笑笑

トリは#COWCOW
多田さんは後半客いじりしてたな笑
COWCOWはいつみてもどのネタも面白いd(ゝc_
今日見たネタはルミネで見たことあるからあまり書かんどくわ笑笑

12時半のは立ち見だったけど
15時半は最前の右端でした!

15時半の部は#かまいたち#からし蓮根 が出ました!
生の#かまいたち 初めて見たけど今回は漫才だったけど次はコントがみたいな♡
#からし蓮根 はJKネタでした!
ネタは#ミキ#てんしとあくま#コロチキ はネタ変わってて
#ミキ はお化け屋敷。
#てんしとあくま はエレベーターでのヘリウム吸ったネタ
#コロチキ はせか中の曲使ってのネタでした!初めて見たネタでコント名わからんけども😅

2部とも最高に楽しかったです!

入りや出待ちは別レポで書きます!

2017,12/10
よしもと漫才ライブ
12時半の部
スペシャルアクトにお絵描き芸人さん
メンバーは #マユリカ中谷 さん#kentofukaya さん #蛙亭中野 さん
お絵描きテーマはジャンプコミックスのキャラクターが大阪に来たらでした。
Kentoさんはジャンプに関係ないキャラクター描いててわろた笑
そして即興絵しりとりあっていよいよ開演!
前半トップは#ミキ
ミキは一つ目の#サザエさん ネタでした。 これは涙出るほど爆笑した笑笑 ミキの漫才今まで見てきた中で一番面白かった笑笑
2番目に#てんしとあくま
かんざきさんが犬役してた!
3番目に#タナからイケダ
4番目に#千鳥
千鳥のネタは生で見るのは初めて見た。
なかなかおもしろくてお客さんにも大好評d(ゝc_
極新喜劇に#絶対アイシテルズ のふたりが出てきて#らぶおじさん のキンピラ役が最高におもしろすぎた笑

後半ブロックトップは
#プリマ旦那
プリマはとにかく面白かった!
結婚についてのネタやってんけど年離れすぎやん笑笑
2番目に#ゆりやんレトリィバァ
ゆりやんはミスコンネタしてました!
とにかくゆりやんのネタは個性的なキャラが出てて面白いd(ゝc_
THE Wでも頑張って欲しい٩( •̀ω•́ )ﻭ
3番目に#ビスケットブラザーズ
4番目に#コロコロチキチキペッパーズ
コロチキはコントしてました!
妖精ネタやったな!
やっぱり#ナダルさん 癖になるわ笑笑
ほんとにリオンかわいすぎる♡
いつ見ててもかわいさは変わらない( ̄▽ ̄)
5番目に#スマイル
とにかく#ウーイェイよしたか が明らかに変人なのがわかった笑笑

トリは#COWCOW
多田さんは後半客いじりしてたな笑
COWCOWはいつみてもどのネタも面白いd(ゝc_
今日見たネタはルミネで見たことあるからあまり書かんどくわ笑笑

12時半のは立ち見だったけど
15時半は最前の右端でした!

15時半の部は#かまいたち#からし蓮根 が出ました!
生の#かまいたち 初めて見たけど今回は漫才だったけど次はコントがみたいな♡
#からし蓮根 はJKネタでした!
ネタは#ミキ#てんしとあくま#コロチキ はネタ変わってて
#ミキ はお化け屋敷。
#てんしとあくま はエレベーターでのヘリウム吸ったネタ
#コロチキ はせか中の曲使ってのネタでした!初めて見たネタでコント名わからんけども😅

2部とも最高に楽しかったです!

入りや出待ちは別レポで書きます!

.
またまた大阪!
今日はミラクルが起こる日😇
珍しくいいことが続いて怖い😇
皆面白いし優しいし好きです
#よしもとお笑いライブ
#千鳥 #念願の #イカ2貫
#ミキ #コロチキ
#プリマ旦那 #ゆりやん

よしもと漫才劇場のお笑いライブ行ってきました!
#千鳥#COWCOW#ゆりやん#てんしとあくま#コロチキ#タナからイケダ #ビスケットブラザース#ミキ#川上じゅん#プリマ旦那#スマイル
めっちゃ面白かったー‼φ(^Д^ )
サインボールキャッチしたかったなぁ~😭

佐藤太一郎企画その20『グッド・コマーシャル』の東京公演が満員御礼、全席完売だったので、大阪でも追加公演をやろうかと思ってるんですが、いかがでしょうか?
「大阪公演して欲しい!」って方はいいねを押して下さい。

#佐藤太一郎企画
#グッドコマーシャル
#吉本新喜劇
#キングコング
#プリマ旦那
#祇園
#片岡自動車工業
#佐藤太一郎
#木﨑太郎
#野村尚平
#西野亮廣
#片岡百萬両
#南愛美
#内木場圭佑
#キタノの大冒険

12/13(水) 『プリマ旦那と空きっ腹に酒 ~へべれけプリマ酒2017~』 お馴染みの忘年会、今年で3年目。空きっ腹に酒10周年の今年はさらに楽しみです!

#loftplusonewest #ロフトプラスワンウエスト #プリマ旦那 #空きっ腹に酒 #忘年会

.
お笑い行かないと極端に、
更新頻度落ちると気づいた🤦🏻‍♀️
.
.
劇場はじめお笑い行かない生活が当たり前になり過ぎててすごい👏🏻👏🏻
.
そんな私は2時間寒空の中
オンスト見にった火曜日。
(久々に見れたね🤦🏻‍♀️💕)
.
.
皆の対応する後ろで
ヘラヘラ笑う私に、
むにゃっとした笑顔で
「写真(小声)」と察して近づいてくれるから胸熱。
.
一番緊張する一番安心感あるお方👏🏻(顔ファン発言)
.
.
近くまで一緒に来て一瞬覗いたママンにも気づいてくれてたみたいで
「お母さんにもよろしく」
と言い残し去ってく姿はもうしんどみ。
.
.
久々すぎて全てが嬉しいかよ。
#プリマ旦那 #そろそろ観に行きたい

ものっっっすごく良い舞台見てきました。
出演メンバー激アツ
内容も激熱
めちゃめちゃ面白かった!
そして最後の畳み掛けの高揚感!
1回きりの公演なんて本当にもったいないし、もう一度観たいんですけど…。
#佐藤太一郎企画
#グッドコマーシャル
#佐藤太一郎 さん #よしもと新喜劇
#祇園 #祇園木崎さん
#プリマ旦那 #プリマ旦那野村さん
#ハッピーエンドは汗で買いな

昨日は、佐藤さんの舞台を見にルミネtheよしもとへ♪♪
新喜劇の時とは違った視点から見ることもでき、いろいろ舞台とかを見てきた中でも、1番良かったと思える程すごく良かったです(❁´ω`❁)
また機会があれば見に行きたいなぁ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
__________________
#佐藤太一郎企画
#グッドコマーシャル
#ルミネtheよしもと
#satotaichiro_shinkigeki さん
#キングコング西野 さん
#プリマ旦那#野村さん
#祇園#木崎さん

おはようございます。

昨日は佐藤太一郎さん企画
第20回公演
『グッド・コマーシャル』
をムスメと一緒に観て来ました!

1日だけの公演なんて
勿体無いと思いつつ・・・ プリマ旦那の野村さんと
祇園の木崎さんとの
三人芝居は
あっという間の100分でした(≧∇≦) ハラハラドキドキ、
笑いに感動あり、
最後には
観客としていらしていた原作者のキングコング西野さんも
ちょこっとご挨拶も!
愉しい時間を有難うございました。

毎年東京公演を楽しみにしております。

http://takita-keiko.stablo.jp/article/454813198.html
#新宿
#ルミネtheよしもと
#よしもと
#吉本
#芸人
#吉本新喜劇
#役者
#佐藤太一郎
#佐藤太一郎企画
#グットコマーシャル
#プリマ旦那
#祇園
#キンコン西野

『グッドコマーシャル』
出演/佐藤太一郎さん
@satotaichiro_shinkigeki (吉本新喜劇)
野村尚平さん (プリマ旦那)
木崎太郎さん (祇園)
作 / 西野亮廣さん (キングコング)
📚

観劇してきました!
めちゃめちゃ笑いました...
涙流しながら笑いました...
吉本新喜劇が大好きで、
お笑い芸人さんも大好きなのですが、
こうして新喜劇以外で芸人さんの舞台を
観させて頂くのは初めてでした。
何がおもろかった、なんて
書き上げればキリがありませんが、
個人的には、
あれだけホクロマンの話が膨らんで、
ホクロマン像が頭にこびりついてたので、
ご本人登場の時は
っしゃきたーーーー!でした。笑
ストーリーも伏線の答え合わせいっぱいで、
欲しいトコに欲しい笑いを
満タン以上に入れてくれる...
そんな感覚でした!!

佐藤さんの
『吉本新喜劇 佐藤太一郎企画その20』
もう20回もしてはんねや...
と、やり続けるその姿に感銘を受けながら、
是非21回目のお誘いもお願いしたいなぁ、と思いました!
楽しみにしてます!!

やっぱり音楽もそうやけど。
生はいい!!!
生 ならではの この感じ。
テレビで漫才やコントを見るのも良いけど、
このルミネtheよしもとで見る
本物の芸人さんの舞台。
癖になります。かっこいい。
おもろい。ひたすら おもろい。
次大阪帰ったら、
なんばグランド花月に
吉本新喜劇を見に行きたくなりました。笑
やっぱりお笑いってええなぁ。。

#グッドコマーシャル
#佐藤太一郎
#野村尚平
#木崎太郎
#プリマ旦那
#祇園
#西野亮廣
#キングコング
#吉本新喜劇
#佐藤太一郎企画その20

* マンゲキ学力テスト楽しかったなん💓
盛山さん、河野さん、今井さんにお会い出来て写真撮ってもらえて超絶高まった🤣💫💫
みなさん優しすぎてもっと好きになりました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。❣️
.
#漫才劇場
#マンゲキ学力テスト
#見取り図
#盛山さん
#プリマ旦那
#河野さん
#ヒガシ逢ウサカ
#今井さん
.

こんばんは😃スマイリー歯科です♪
今日は芸人の「プリマ旦那」の野村さんがご来院されました⭐︎
12/7にルミネtheよしもとにて行われる「グッド•コマーシャル」に向けて、歯を綺麗にされました😊✨
クリーニングとセルフホワイトニングで、バッチリ白い歯に👍✨ 公演のチケットも残りわずか❗️なので、気になる方は是非チェックして下さいね(*´꒳`*)
*
当院のセルフホワイトニングでお手軽に白くて明るいお口元を☺︎︎
*
▼お問い合わせ▼
0120-80-7048 #フリーダイアル歯をなおしやー
*
#プリマ旦那#プリマ旦那野村さん#吉本芸人#ルミネtheよしもと
#よしむらファミリー歯科#香芝市歯科#奈良県#奈良#五位堂#真美ケ丘
#スマイリー歯科#西天満#南森町#梅田#大阪府#大阪#北区#umeda#japan#osaka
#簡単ホワイトニング#大阪ホワイトニング
#セルフホワイトニング
#いいね返します#フォロー歓迎#相互フォロー大歓迎

【本番まで、あと5日】

吉本新喜劇 佐藤太一郎企画その20
『グッド・コマーシャル』
12/7(木)
チケットよしもと:残26
チケットぴあ:残0
ローソンチケット:残0
置きチケ:残4

残り30枚‼️ ■チケットよしもと
http://yoshimoto.funity.jp/
TEL:0570-550-100
(Yコード:999-050)

#佐藤太一郎企画
#佐藤太一郎
#吉本新喜劇
#新喜劇
#プリマ旦那
#野村尚平
#祇園
#木﨑太郎
#キングコング
#西野亮廣
#グッドコマーシャル
#片岡百萬両
#片岡自動車工業

‪【本番まで、あと5日‼️】‬ ‪吉本新喜劇 佐藤太一郎企画その20
『グッド・コマーシャル』‬
‪12/7(木)19:30開演‬
ルミネtheよしもと‬ ‪

佐藤太一郎/木﨑(祇園)/野村(プリマ旦那)‬ ‪

チケット残りわずかです! ‬ ‪■チケットよしもと‬
‪http://yoshimoto.funity.jp/‬
‪TEL:0570-550-100‬
‪(Yコード:999-050)‬ #佐藤太一郎企画
#佐藤太一郎
#吉本新喜劇
#新喜劇
#プリマ旦那
#野村尚平
#祇園
#木﨑太郎
#キングコング
#西野亮廣
#グッドコマーシャル
#片岡百萬両
#片岡自動車工業

【プリマ旦那ファンの皆様へ】

吉本新喜劇 佐藤太一郎企画その20『グッド・コマーシャル』
12/7(木)19:30開演
ルミネtheよしもと

佐藤太一郎/木﨑(祇園)/野村(プリマ旦那)

チケット残りわずかです! ■チケットよしもと
http://yoshimoto.funity.jp/
TEL:0570-550-100
(Yコード:999-050)

#佐藤太一郎企画
#佐藤太一郎
#吉本新喜劇
#新喜劇
#プリマ旦那
#野村尚平
#祇園
#木﨑太郎
#キングコング
#西野亮廣
#グッドコマーシャル
#片岡百萬両
#片岡自動車工業

【祇園ファンの皆様へ】

吉本新喜劇 佐藤太一郎企画その20『グッド・コマーシャル』
12/7(木)19:30開演
ルミネtheよしもと

佐藤太一郎/木﨑(祇園)/野村(プリマ旦那)

チケットよしもとで、まだチケット買えます。
残りわずか!
木﨑くんの演技を是非観に来て下さい。
お待ちしていまーす!

#佐藤太一郎企画
#佐藤太一郎
#吉本新喜劇
#新喜劇
#プリマ旦那
#野村尚平
#祇園
#木﨑太郎
#キングコング
#西野亮廣
#グッドコマーシャル
#片岡百萬両
#片岡自動車工業

実習先が同じじゃなかったら絶対に仲良くなってなかったよね🙂また食べに行きましょ〜う🍻次はお笑いライブも!
野村さ〜〜〜ん!私はプリマ旦那の再生回数を上げるために貢献しましたよ〜〜〜!!!
#餃子#野村さん#プリマ旦那#出っ歯隠すのに必死

.
プラチナ5🖐🏻
普段なかなか生で見れへん東京芸人も見れて、気づいたら2時間経ってた
抽選でまさか写真撮影当たるなんか思ってもなかったし、幸せすぎる😭
.
バスツアーのときは昴生くんと隣やったけど今回は亜生くん♡♡
2人ともほんまにいい人すぎる好きやあ
.
#1130#1枚目のミキの顔に注目
#めいくまにーまにーまにー
#ミキ #ダブルアート #ツートライブ #バンビーノ #アイロンヘッド #月亭八光 #霜降り明星 #プリマ旦那 #1125 #ミサイルマン西代さん

バスツアーで頂いたサインたち(//∇//)♡嬉しすぎる♡♡♡
.
スマホのケースはもちろんミキのお二人のサイン(●´ω`●)帰ってきて速攻レジンでがっちがちに固めてやりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
.
これで一生取れません♡笑
.
.
#8バス観光 #八光バスツアー #月亭八光 #ミサイルマン西代 #ミキ #霜降り明星 #プリマ旦那 #芸人大好き #お笑い好きの人と繋がりたい

_
_
大阪日帰り旅行✈️_
_
急にバスツアー決まって
急いで色々手配して……
まず行けたことが奇跡😭👏🏻_
ほんとに毎回
おさちに感謝😭🙇🏻🙏🏻_
@o_sachi_
_
八光さんのバスツアーに
#ミキ #霜降り明星
#プリマ旦那 とまあ豪華で……
値段以上の美味しいご飯たくさん
紹介してくれました🤤🍣_
_
ほんとーーーに怒涛だったし
色々あったけど笑笑
腕組めたしw普通に話せたし
ネイルも見せれたからw
全部吹っ飛んだ🤤💓_
もっと一緒のバスの人と
話したりしたかった!
こんなに贅沢な思いしていいのかって
怖くなるくらい楽しかった😭🙏🏻_
M-1前に拝めてよかった。
とか言って今日も
#ミキとゲスト 行ったけど😂_
_
そして夜はなるみと最愛の娘
安寿とご飯🍻_
久しぶりに会えてよかった。
元気そうでなにより。
SNS繋がってても
やっぱり生で会うのが1番だね🤦🏻‍♀️💓_
今度はゆっくり大阪行きます✈️_
_
写真は腕組む?って
差し出してくれて大喜びの私と
それを見てる粗品さん。笑笑
そしてわたし的の
ベストショット オブ ミキ👓👬👔_
_
_
#ミキしかフォローしてないもんで
#他の本人達に届くかわからんけど
#届けこの思い
#亜生 #昴生 #よしもと芸人 #兄弟漫才
#プリマ旦那さんは #わろてんか出てます
#ゲップしてるとこ遠目で粗品さんに見られた
#ミキファンの皆様の言う通り
#亜生くんファンやばかった
#終始困惑
#こういうことかと思った
#最後のパン屋さんで
#隣で亜生くんがパンむさぼってて
#パンプキンスープまでもらって
#ぼそっと誰にも聞こえないような声で一言
#カレーの味する
#うちらには聞こえてるから
#やめとけ #今店員さんめちゃめちゃ説明してるやん
#終始面白かったです
#途中フライデーズ梅田入って
#ミキについて1時間半くらい語ってて
#普通に自分が怖かった

.
.
この前のお休みにまゆかと👭
.
.
安定の楽しさ👏🏻👏🏻💕
.
#梅田#ロマン亭#肉充電#お笑い#よしもと西梅田劇場#よしもと新喜劇#1日支配人#プリマ旦那

.
笑いすぎた
絶対また見に行く
ミキに来年も武庫女来てくださいって言ったら
笑いながら「おう」って言われた
#ミキ #トット #霜降り明星 #いなかのくるま
#ヒガシ逢ウサカ #ネイビーズアフロ
#プリマ旦那 #ゆりやんレトリィバァ
#タグ付けは写真撮ってくれた方
#ありがとうございました #1127



*記録用post
2017.11.25

#八光と行く100選ツアー
先月に続き参加してきました。
今回は
#ミキ #霜降り明星 同行
当日急遽
#ミサイルマン西代 さん
#プリマ旦那 も来てくれて
ラッキー😆✨

今回はグルメツアーで #meets の編集長おすすめの行列のできる店とかをまわるツアーでとりあえず終始食べてた😂😂

#霜降り明星 のお二人は前回のバスツアーでもご一緒でかわらず気さくで友達みたいにしゃべってくれる😆

#ミキ 人気だなーやっぱ
#M1 決勝決まったし優勝でもしちゃったら今以上人気者なっちゃってと思ったらお二人過ごす貴重な時間✨✨

今回写真よりも動画を常にまわしてたので短いものはストーリーに載せてます。

編集してこちらにもまたpostします。

#ミキ亜生 さん #ミキ昴生 さん
#霜降り明星せいや さん
#霜降り明星粗品 さん
#月亭八光 さん
#プリマ旦那河野さん
#プリマ旦那野村さん

Most Popular Instagram Hashtags