#プリプリちぃちゃん

267 posts

TOP POSTS

*2017.3.11
付録欲しさに買ってしまったf(^^;)
漫画雑誌に家電が付いてくるなんて…時代ですなぁ~。
.
子どもの頃はなかよしっ子でした。
りぼんは友達から借りて読んでたけれど、ちゃおは縁がなかったなぁ。

#ちゃお #ちゃお付録 #おそうじロボ #プリプリちぃちゃん

岩見が付録ほしさに「ちゃお」4月号を買ってきた(^w^) 飼い主岩見、エサ係遠藤、撮影石原
#チキチキ遠藤nami乗りジョニー

#ちゃお4月号
#付録史上初の家電
#お掃除ロボちぃちゃん
#プリプリちぃちゃん

娘がすきな#プリプリちいちゃん
ゲーセンで姉妹でがんばってた🍓

#プリプリちぃちゃん

おはようでち!今日と明日開催の次世代ワールドホビーフェアで、ボクたちのアクリルキーホルダーとマシュマロシールが発売するでち!
スペシャルグッズ販売会場とエンスカイブースをチェックするでち☆(SP)

#プリプリちぃちゃん #ちぃちゃん #アニメサタデー630 #ちゃお #篠塚ひろむ

*
今時のマンガの付録はすごいね👏🏻
*
一個だけ消しカスお掃除してくれた🤣🤣🤣
*
*
#卓上お掃除ロボ#プリプリちぃちゃん#ちゃお付録

今日は息子の年中組最初のお弁当。

と言うことで、ちぃちゃんキャラ弁に再挑戦!

しましたが…

あれ?全然進歩してない😂

写し絵してノリをカットしたはずなのに😱

たまごとたらこのふりかけを色ご飯に見立てたのが悪かったのか…😂

最大の難関はおにぎりを顔の形にする作業😣

うっちゃん(右側)なんて前回の方がマシかも😭


キャラ弁上手な方、本当に本当に尊敬します╰(*´︶`*)╯♡

コツを教えて欲しいです😍💓


やっぱ私には無理です😅

年中組最後の弁当まで、もうしません🤣


#プリプリちぃちゃん #なんちゃってキャラ弁
#かなりヒドイ仕上がり
#息子よごめん
#私には無理だ

塗ㄍ合作紀念
期待消息👶
#プリプリちぃちゃん #プリパラ

ちゃおサマーフェスティバル2017☆(パシフィコ横浜)の続き☆

少女マンガ『ちゃお』の気になった歴代のふろく♪

今回は、ふろくの規定が改定された2001年以降の主な ふろくが展示されていました。

私が子供の頃は紙のふろくばかりでしたが、2001年に雑誌のふろく規定が改定(緩和)され、ふろくが豪華に☆

1000円以下の『ちゃお』の ふろくの上限は200円なのですが、ふろくには定価が無いため、元価になるそうなので、買ったら1000円以上する物でも元価が200円と言い張れば、ふろくとして付けられるのだとか!?(≧▽≦)
私が一番欲しいと思ったのは、暗証番号とカード付きの本格的なATM型貯金箱☆(≧▽≦)
皆さんは!?(笑)
■2004年7月 初めてリストウォッチがふろくに登場☆
■2005年6月 初めてお財布がふろくに登場☆
■2007年7月 初めて扇風機がふろくに登場☆
■2012年3月 初めて長財布がふろくに登場☆
■2015年4月 まんが家セット
ライトボックスと紙で作るデッサン人形等がセットになった『まんが家セット』は本格的過ぎると話題に☆
Yahoo!ニュースで見て気になっていたので、実物が見られて良かったw
■2017年4月 初めて家電がふろくに登場☆
プリプリちぃちゃん!!のお掃除ロボは、発売日の朝にYahoo!ニュースで知り、私は朝一でゲットしましたが(笑)、その後、売り切れ店が続出したのだとか☆

おととい、ストーリーに投稿しましたが、最新号の9月号には、家電ふろく第2弾が付いてますね☆
『ちゃお』は今年、創刊40周年☆

#ちゃおサマーフェスティバル2017 #パシフィコ横浜 #ちゃお #子供の頃はちゃおではなくなかよしやりぼんを読んでました(^-^; #しかもほとんどふろく目当てw #ちゃおサマーフェスティバル #少女マンガ #少女漫画 #少女漫画雑誌 #漫画雑誌 #漫画 #マンガ #アニメ #プリプリちぃちゃん!! #ふろく #付録 #みなとみらい #横浜 #神奈川 #ファインダー越しの私の世界 #minatomirai #yokohama #japan

MOST RECENT

りむさんダンス
第2段でございやす💃❤️ #プリプリちぃちゃん
#エンディングテーマ#ちゃお
#6歳#年長#ちびギャル
#アースマジック#コーデ

YouTubeで
好きなやつをみて
覚えるりむさん(笑)

好きなダンスだけを
踊りたいから
ダンスは
習いたくないと
かたくなに拒否られてるw

#キッズダンス#dance
#YouTuber#頑張ってね


昨日は、娘2人とパシフィコ横浜へ😄✨
目的は#ちゃおサマーフェスティバル 💕
#プリプリちぃちゃん のちぃちゃんと記念写真が撮れて、娘も満足〜〜🎶
そのあと、#アイカツ などのブース見たり、女の子のおもちゃやゲームやら試してみたり。
今の女の子のアニメの世界に私はクラクラ🤣 昔は漫画本読むくらいだったのに(古っ)ちなみにりぼんが好きでした💕


#ちゃお#娘#姉妹#ちぃちゃん#記念写真#instakids#おそろコーデ

ぷりぷりちぃちゃんのダンス踊ってるところを撮りました〜!w
まだまだ、練習中で完璧になるまで頑張ってます😁
#プリプリちぃちゃん #ダンス #dance #youtuber #youtubers #youtube #japanesegirl #japanese #japan #女子 #ハーフ #romania #姉妹

ちゃおサマーフェスティバル2017☆(パシフィコ横浜)の続き☆

少女マンガ『ちゃお』の気になった歴代のふろく♪

今回は、ふろくの規定が改定された2001年以降の主な ふろくが展示されていました。

私が子供の頃は紙のふろくばかりでしたが、2001年に雑誌のふろく規定が改定(緩和)され、ふろくが豪華に☆

1000円以下の『ちゃお』の ふろくの上限は200円なのですが、ふろくには定価が無いため、元価になるそうなので、買ったら1000円以上する物でも元価が200円と言い張れば、ふろくとして付けられるのだとか!?(≧▽≦)
私が一番欲しいと思ったのは、暗証番号とカード付きの本格的なATM型貯金箱☆(≧▽≦)
皆さんは!?(笑)
■2004年7月 初めてリストウォッチがふろくに登場☆
■2005年6月 初めてお財布がふろくに登場☆
■2007年7月 初めて扇風機がふろくに登場☆
■2012年3月 初めて長財布がふろくに登場☆
■2015年4月 まんが家セット
ライトボックスと紙で作るデッサン人形等がセットになった『まんが家セット』は本格的過ぎると話題に☆
Yahoo!ニュースで見て気になっていたので、実物が見られて良かったw
■2017年4月 初めて家電がふろくに登場☆
プリプリちぃちゃん!!のお掃除ロボは、発売日の朝にYahoo!ニュースで知り、私は朝一でゲットしましたが(笑)、その後、売り切れ店が続出したのだとか☆

おととい、ストーリーに投稿しましたが、最新号の9月号には、家電ふろく第2弾が付いてますね☆
『ちゃお』は今年、創刊40周年☆

#ちゃおサマーフェスティバル2017 #パシフィコ横浜 #ちゃお #子供の頃はちゃおではなくなかよしやりぼんを読んでました(^-^; #しかもほとんどふろく目当てw #ちゃおサマーフェスティバル #少女マンガ #少女漫画 #少女漫画雑誌 #漫画雑誌 #漫画 #マンガ #アニメ #プリプリちぃちゃん!! #ふろく #付録 #みなとみらい #横浜 #神奈川 #ファインダー越しの私の世界 #minatomirai #yokohama #japan

ちゃおサマーフェスティバルに出向いた目的の大部分は、娘がずっと前から大大ファンのkan&akiちゃんを一目見ることでした。

が、よゆーコキ過ぎて全然見られず。
人気ナメてた…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) でもフェス自体はとても楽しめたので、ヨシとします。 #ちゃおサマーフェスティバル #プリプリちぃちゃん #かんなとあきら #kanaki #来年も行こっと

プリプリちぃちゃん、めっちゃいる!会場には人もめっちゃいるけど。 #ちゃおサマーフェスティバル #横浜 #プリプリちぃちゃん #パンツがかわいいでち

ちゃおサマーフェスティバル2017☆(パシフィコ横浜)
1枚目は、少女マンガ『ちゃお』の歴代の表紙とふろく♪

昨日は夜勤明けに、臨港パークの『みなとみらい大盆踊り』の会場の様子を見に行ったついでに、パシフィコ横浜で開催の『ちゃおサマーフェスティバル2017』(入場無料)を見ました☆(≧▽≦)
『ちゃお』は今年、創刊40周年☆
お子さんはもちろん、ちゃおを読んだことのある人やマンガ好きの人なら、大人でも楽しめるイベントです☆

本日も9:00~16:00で、入場無料です。

昨日の夜は激しい雷雨に見舞われ、盆踊りは途中で中止になってしまい、残念でしたね…( ̄▽ ̄;)
■ちゃおサマーフェスティバル
2017年08月19日(土)・20日(日)
9:00~16:00
パシフィコ横浜
入場無料☆
※手荷物検査あり←自分でカバンの中身を見せればOK☆
『ちゃお』は今年、創刊40周年☆
■ヨコハマ恐竜展
2017年7月15日(土)~9月3日(日)
パシフィコ横浜
■トミカ博
2017年8月10日(木)~20日(日)
パシフィコ横浜
■ミシュランガイド・フードフェスティバル 2017 in 横浜
横浜赤レンガ倉庫
2017年8月17日(木)~20日(日)
10:00~21:00
(ラストオーダーは各日閉店30分前)
※初日は12:00開場・最終日は20:00終了
※雨天決行、 荒天中止

ミシュランガイドに掲載された東京と横浜・川崎・湘南地区の約20店舗が、今回のためのオリジナルメニューを持ち寄り、一堂に会する日本初のイベント☆

#ちゃおサマーフェスティバル2017 #パシフィコ横浜 #ちゃお #小さいお子さんのいる人の参考になればと思って入場したのにすっかり童心にかえり自分が楽しんでしまった #ちゃおサマーフェスティバル #少女マンガ #少女漫画 #少女漫画雑誌 #漫画雑誌 #漫画 #マンガ #アニメ #プリプリちぃちゃん!! #アイドルタイムプリパラ #プリパラ #キョロちゃん #くまのがっこう #シルバニアファミリー #ふろく #付録 #みなとみらい #横浜 #神奈川 #横浜カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #minatomirai #yokohama #japan

ちゃおサマーフェスティバル2017(横浜)開催中でち!
あ、あれ…?また間違えてボクもはいっちゃったでち!!
「プリプリちぃちゃん!!」ブースにはだっこちぃちゃんがいっぱいいるでち。みんなにもゲットしてほしいでち☆

13:15~ 「プリプリちぃちゃん!!」スペシャルステージには、うっちゃん役 黒瀬ゆうこさん、Kan&Akiちゃんが来てくれるでちよ。
きょうもパシフィコ横浜でまってるでちー♪(SP)

#プリプリちぃちゃん #プリプリちいちゃん #priprichichan #ちゃおサマーフェスティバル #ちゃお #だっこちぃちゃん #篠塚ひろむ #黒瀬ゆうこ #かんなとあきら #プリプリショット #priprishot #タカラトミー #コナミ #横浜

おはようでち!もう少しで「100%パスカル先生&プリプリちぃちゃん!!」第19話はじまるでち!

アニメのあとは、ちゃおサマーフェスティバル2017(横浜)でち☆
「プリプリちぃちゃん!!」スペシャルステージもあるでちよ。
8/19(土)13:15~ 出演:村川梨衣さん、麻倉ももさん、長江里加さん、豊崎愛生さん
8/20(日)13:15~ 出演:黒瀬ゆうこさん、Kan&Akiちゃんが出演予定でち!パシフィコ横浜でまってるでちー♪(SP) 【観覧方法】
※観覧席の入場は中学生以下のお子様とさせていただきます。保護者の方は観覧席後方でお待ちください。
【注意事項】
※やむを得ない理由によりステージの内容や開催時間を変更、または中止させていただく場合があります。
※写真、動画の撮影、録画、録音につきましては禁止とさせていただきます。

#プリプリちぃちゃん #プリプリちいちゃん #priprichichan #ちゃお #ちゃおサマーフェスティバル #篠塚ひろむ #村川梨衣 #麻倉もも #黒瀬ゆうこ #長江里加 #豊崎愛生 #かんなとあきら #プリプリショット #priprishot #アニメサタデー630 #パスカル先生 #タカラトミー #コナミ #横浜

あしたはアニメ第19話放送でち!
先週に引き続き、みんなで温泉旅行に行くお話でち。

そして、いよいよあしたからちゃおサマーフェスティバル2017(横浜)開催でち!
「プリプリちぃちゃん!!」ブースに遊びに行くと「だっこちぃちゃん」がもらえるでち☆
プリプリショットやニンテンドー3DSでゲーム化が決定したボクのゲームを体験できるでち!!
さらに、13:15~にスペシャルステージもあるでちよ♪(SP)

#プリプリちぃちゃん #プリプリちいちゃん #priprichichan #ちゃお #ちゃおサマーフェスティバル #横浜 #村川梨衣 #麻倉もも #黒瀬ゆうこ #長江里加 #豊崎愛生 #かんなとあきら #だっこちぃちゃん #プリプリショット #priprishot #タカラトミー #コナミ

前にツインエンジェルの絵を描いたときにいくつか構図を考えたのですが、その時の構図の一つを使ってみました。うっちゃんかわいい😊.
.
.

#イラスト #drawing #draw #illustration #illust #お絵描き #落書き #art #sketch #デジタル絵 #絵 #プリプリちぃちゃん #ちぃちゃん #うっちゃん #ジョーくん #佐伯夕花

プリプリちぃちゃんのおもちゃ…お義姉さんに買ってもらったけど
三女も欲しいと大騒ぎ😭(違うおもちゃ買ってもらった)
下の子は自分はお姉ちゃんと同じレベルだといつも思ってる(^-^;)
高いから買ってあげられないわ(≡ε≡;)
単4電池の消耗もすごい💦
#プリプリちぃちゃん
#プリプリショット
#電池がない
#電池切れ

預訂 夏川椎菜 - フワリ、コロリ、カラン、コロン

初回生産限定盤 - CD + DVD
售價:$160 (訂金$100)

期間生産限定アニメ盤 - CD
售價:$120 (訂金$100)

通常盤 - CD
售價:$120 (訂金$100)

發售日期:2017/08/09

有意請PM,詳細請到:
https://www.facebook.com/HKJAPANESEMUSICSHOP/
https://www.facebook.com/groups/858595397561421/ 查詢,謝謝。

#香港 #日本代購 #hkjapanesemusicshop #夏川椎菜 #フワリ #コロリ #カラン #コロン #声優 #TrySail #プリプリちぃちゃん #アニメ

大好きなミニオンがね、
大好きな雑貨屋さんとコラボしとるとか☺️💖 そんなこと、全く知らず、、、 知ったのも 昨日でね😝💦 たまたま他の人のInstagram見て知りました😝💦ww

しかも、
期間限定で今月の15日までとか見かけたし😟゛ ☆こう☆に『ミニオンのやつ欲しいけど、15日までなんやって~☹️』『買いたかったな~☹️』って言ったら今日連れてってくれました😛💖 若干ね、
連れてってくれると思った😛💖ww

昨日の今日やから期待は薄かったけど、
すぐ行動してくれるとこ、有り難いね☺️🙏✨ 女子3人が神戸でショッピング中、
☆こう☆は甲子園見に行きましたよ😝💕 お目当てのミニオンの水筒&ボウルは残念ながら品切れ😫💔 めっちゃ欲しかった~😣 とりあえず、
iPhoneケースやら、ポーチ、トートバッグetc…

色々とGETしてきました😊🙏💗 可愛くてテンション上がったー😝🎶 ☆みお☆は最近ハマっとる
《プリプリちぃちゃん》の宇宙人のぬいぐるみ✨ ☆さき☆は《リラックマ》のぬいぐるみ✨

またまた ぬいぐるみが増えました🤦‍♀️ 2人のベッドの上 ぬいぐるみに占領されて
だいぶ狭そうやのに、また増えた😟ww

今日は神戸でHAPPYな1日でした😊🙏💗 行きのSAで☆みお☆が買ったピノも開けたら
ハートと星のWラッキーが😍🙏💕 幸運の持ち主だ😍💗 あ😟
こんな時に☆みお☆に宝くじ買わせば良かったな😟ww

#お盆 #お盆休み #家族 #お出かけ #ドライブ #神戸 #ハーバーランド #ショッピング #ASOKO #雑貨屋 #ミニオン #コラボ #可愛い #リラックマ #プリプリちぃちゃん #ピノ #HAPPY #lucky #満足 #甲子園

おはようでち!アニメ「100%パスカル先生&プリプリちぃちゃん!!」第18話はじまったでち!

そして来週8/19(土)、20(日)はいよいよちゃおサマーフェスティバル2017(横浜)が開催でち!
くわしくはアニメ公式サイトの関連バナーからチェックでち☆(SP)

#プリプリちぃちゃん #プリプリちいちゃん #ちぃちゃん #priprichichan #ちゃお #篠塚ひろむ #アニメ #村川梨衣 #麻倉もも #黒瀬ゆうこ #長江里加 #アニメサタデー630 #パスカル先生 #かんなとあきら #chicowithhoneyworks #夏川椎菜 #プリプリショット #priprishot #ちゃおサマーフェスティバル

みんなー!夏休みを満喫してるでちか?
あしたはアニメ第18話放送でち!!
のんちゃんも誘ってみんなで温泉へ行くお話でちよ☆
夏休みも早起きするでちー♪(SP)

#プリプリちぃちゃん #プリプリちいちゃん #ちぃちゃん #priprichichan #ちゃお #篠塚ひろむ #アニメ #村川梨衣 #麻倉もも #黒瀬ゆうこ #長江里加 #豊崎愛生 #chicowithhoneyworks #夏川椎菜 #プリプリショット #priprishot #アニメサタデー630 #パスカル先生 #夏休み #温泉

Most Popular Instagram Hashtags