#プリスマ

5143 posts

TOP POSTS

プリスマの全ての手帳型ケースを新形状に変更しました!ポケットをより薄くすることで、ケースを軽量化。特にフタ部分が軽くなったので、より使いやすくなりました。手帳派の方、ぜひおためしを! #プリスマ #prisma #手帳型 #軽くなりました

プリスマというアプリでiPhoneケースを作ってみました^ ^
たくさんデザインもあっておすすめです!
オリジナルケースが簡単に作れるのでみてみてね❤️ #プリスマ#iphoneケース
@prismajp

じゃん。iPhoneケースを自分でつくりました✌︎
イラストは自分で書いてみたよ〜!!
かなり気に入っております笑
@prismajp というアプリでつくりました✏︎
#オリジナル っていいよね
#名前いれてみたよ笑 #鏡越しだから反転しとるけど
#プリスマ #iPhoneケース
なんとなく、お絵描きアカつくってみたから @rakugakirin1023 に後で原画のせます…。

.
@prismajp でおにゅーのiPhoneケース作ったよ💕💕
アプリにあるSoギュッとっていうデザインにHOMEのロゴ入れてみた♡♡
これでもっといろんな人にHOMEを知ってもらえるように🙏💕💕
プリスマってゆーアプリで簡単に作れるよ♡♡♡
なんちゃんとちゃっかりおそろ💋💋
#プリスマ#iPhoneケース #久々のデコ美

プリスマという
アプリでiPhoneケース作ってみました。
自分で描いた絵や
お気に入りの画像をかんたんにケースに出来ちゃいます♪

わたしのケースは
自分で模様を描きました★

インスピレーションで描いたので二度とかけないから記念にっ。笑
みなさんも世界にひとつだけのケース
作ってみてはいかがですか〜?★
オススメです。

#プリスマ #iphoneケース @prismajp

自分だけのケースが欲しくて
プリスマってアプリで
ケースを作ってみた♥

文字がかわいい♥

他にも可愛いデザインがいっぱいあったから、次は何にしようか迷い中!
自分の撮った写真が入れれるのもあったから
それもいいよね~✨ #プリスマ
#iphoneケース
#YAMADA
#自分だけのケース
#って気分あがるー
#次も早く作りたい
#写真入れたいよねー

@prismajp

#プリスマ で衝動買いしたの、めっちゃかわいー♡
球場グランドですぐ真っ黒になりそうだけどww



何度かお世話になってます#プリスマ さん♡

みんなのナイスアイディアな
自作ケースを拝見させてもらって、
わたしも次は手帳型だっ!と決めてた♡
あえてこんな感じに
YUKIちゃんの曲名の羅列にしてみたよ♡
なかなか斬新でしょ♡

はるくんに「なにそれ😨なんの呪文??」と
ドン引きされたけど(笑)

手帳型に合わせて
ホーム画面を このYUKIちゃんに♡
(2枚目の動画参照)
チラ見してるみたいで かわいい♡


#iPhone7 #iphoneケース
#YUKI #YUKIちゃん

Prismaというiphoneケースデザインするアプリです🤓夢が広がりますね...

#prisma
#iphoneケース
#プリスマ
#コムデギャルソン
#commedesgarcons

MOST RECENT

最近届いたお気に入り♪
なみに教えてもらったアプリで作ったゆず太郎のスマホケース(*´꒳`*)
ライブ専用〜✨
使う日が楽しみだ!(^o^)
#ゆず太郎
#スマホケース
#iPhone6
#プリスマ


新しいあいぽんケースきた
これSuicaいれて大丈夫かなってくらい磁石つよい

写真は愛すべきおバカたち❤︎ •
#iphoneケース
#order #PRISMA #プリスマ
#hart #niece #nephew
#可愛い😍 #おばばか
@prismajp

今日みらいちゃんにiPhoneケースが作れるアプリを教えてもらったので早速😳💕
学生時代に描いたイラストでシンプルにしてみた♩
#iphoneケース #iphone #illustration #handmade #イラスト #手描き #プリスマ

Prismaというiphoneケースデザインするアプリです🤓夢が広がりますね...

#prisma
#iphoneケース
#プリスマ
#コムデギャルソン
#commedesgarcons

✯♡✯♡

2017.08.18

今日は息子の8歳の誕生日🎂
息子へのプレゼントは
任天堂switch!!なんと抽選で当たった‼︎
奇跡としか言いようのない確率で‼︎🤣
誕プレに間に合って良かったぁー💦
息子喜んでゲームしまくり♡

あと、ずっと前に頼んでた
@prismajp のiPhoneケースが届いた🕊
今日届くという奇跡……🙄
アプリからケースのデザインを自分で考えて
写真とかも転写したり出来て、世界に1つだけの
自分のスマホケースが作れるアプリ♡♡♡

私は8という数字が好きで勝手に
8っていう繋がりをずっと感じてる♡笑
チビも私も誕生日に8がつく日☝️
今年はハルが8.18に8歳になる記念に♡
8の数字も入れて…
あとはチビの写真も入れてもらって♡
お気に入りのケースに仕上がりました♡


ハルは最近は口答えもして反発もあったり
どんどん少年になる寂しさと…
成長の早さに焦ってるmamaです😅
でも、とても優しくて感性も強い。
生き物が好きで魚や鳥が好きで生き物大切にする
心優しい子に育ってくれて嬉しい。
とんでもなく忘れっぽいのは私譲り🙌🏻笑
そんなとこだけ似て…ごめん🙇‍♀️笑
産まれてきてくれてありがとう✯
mamaを選んでくれてありがとう✯
愛してるよ💋💋💋
8歳の誕生日おめでとう⤴︎⤴︎
今日はリクエストの肉でした‼︎🍖笑


#プリスマ#prisma#デザインケース#息子#hbd#誕生日#記念#スマホケース#iphoneケース#手作り#物作り#自分でデザイン#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれ好き#雑貨好き#3dプリンター#nintendoswitch#switch#スプラトゥーン2#mamagirl#instamama

グッズのホールドリングを付ける用にiPhoneケース作ってしまった🙌✨
#エグスプロージョン #プリスマ

#プリスマ で衝動買いしたの、めっちゃかわいー♡
球場グランドですぐ真っ黒になりそうだけどww

プリスマで作った!!
iPhoneケース!!
めっちゃいいの出来た♡
#プリスマ
#倖田來未

娘画伯の絵を#プリスマ でケースにしてもらいました♡

画用紙じゃなく、なんかの厚紙のウラに描いたやつ🤤

Most Popular Instagram Hashtags